作中4位ぐらいの戦犯として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:39:52

    お墨付きを与えたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:43:43

    1位から3位まで誰なのか言えよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:46:34

    ウム…、ラストの蛆虫ムーブはともかく、劇中の戦犯度で言ったらウラキや艦長の方が高いんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:47:45

    制作側はいい女を描いたつもりなのか蛆虫紫豚を描いたつもりなのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:48:37

    >>2

    艦長…

    コウ…

    バニング…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:50:24

    >>4

    主人公とライバルの二人の男同士の間で揺れ動く女を描きたかったのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:51:41

    >>2

    上からデラーズ、ガトー、シナプスですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:52:34

    まあ実行犯のデラーズとガトーは鉄板やろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:53:34

    >>7

    シナプス館長が戦犯…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:53:57

    >>7

    待てよ シナプスに関しては予めワイアットへの伝達と根回しを怠ったコーウェンの方が責があるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:14

    >>1

    はーっ!ガトー流腹パン!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:21

    シナプスはですねぇ…
    処刑されるのが当然を超えた当然のやらかしなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:55:28

    >>7

    敵は戦犯もクソもないですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:56:11

    >>12

    しかし…ワイアットが事前に連絡しなかったのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:56:58

    お言葉ですがアナハイムのチンカスが一番の戦犯ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:57:06

    ワイアットもコーウェンもコリニー・ジャミトフラインの掌の上だったことに人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:57:44

    クソみたいなメスブタだからこそ抜けるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:58:46

    コーウェン……糞
    あんな核弾頭ガンダム開発に許可を出したアホなんや
    モンシア……糞
    コアファイターごとウラキを事故死させようとした上に何の反省もなく生き延びたクズなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:59:30

    キースァその女ゲルググで踏めよ!!!!(友人書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:59:45

    最初から内通してたのにコウに振られた
    八つ当たりでフレンドリーファイヤされた
    シーマ様に悲しき過去

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:01:00

    でもね俺……ニナよりも独断先行でゼフィランサス壊した挙げ句ヴァル・ヴァロの修理手伝ったコウの方がクソ野郎だと思うの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:04:49

    >>20

    シーマ様生き延びてたらどうするつもりだったんスかね

    ワイアットは消えるっしたし グワンザン艦長がデラーズ寄りだった以上アクシズには帰れないし

    エゥーゴ入り…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:07:22

    >>22

    漫画だと生き延びて木星公社に潜り込んで地球圏から離れていったっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:00:29

    >>9,>>10,>>14

    以降もあかんやん、待機命令無視して3号機盗んだ挙句に独断専行したら、もはや反逆なんだよね

    連邦は連邦なりに作戦練っていたのに引っ掻き回すんじゃねえよ、えーーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:04:53

    >>19

    待てよ 踏んだら隣にいるキースの恋人もペシャンコなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:09:05

    >>14

    これいうやついるけどよぉ

    シナプスが計画書出してワイアットにお伺い建てる立場っすよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:25:59

    裏取り引きに激昂してシーマ撃墜したの割とマジなやらかしなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:28:02

    >>26

    ◇この語録は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:29:04

    >>22

    もちろんティターンズで汚れ仕事 極限までティターンズで汚れ仕事

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:29:30

    >>25

    最初から人質にするためにモーラと友人になってたとは…見事やな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:37:33

    >>24

    作戦伝えない上が糞オブ糞なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:46:08

    >>27

    シーマ艦隊がアルビオン隊襲撃して死にかかったし、僚艦のサラミス2隻も沈められてるし

    アルビオン隊の主柱だったバニング大尉も犠牲になったからな

    実質暴走してるアルビオン隊にアイツ味方だから攻撃すんなって言ってもうるせー知るか!ってなる、なった

    生き延びるために他人を犠牲にしてきたツケがシーマ艦隊に回って来た、とも言える

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:48:09

    >>3

    待てよ、ソーラシステムの管制艦守れなかったバスクを忘れるんやないで

    (ガトーが化け物過ぎたのもあるが)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:53:55

    >>20

    >>27

    バスクのコメント(はっきり言ってアルビオン隊はめちゃくちゃクソ

    ワシ等の指示に従わないで余計な真似ばっかりしておいて何も成せないで足引っ張ってんだから話になんねーよ

    ムフッ コロニー落とし阻止失敗して腹立つからソーラ・システムで一緒に焼き払おうね)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:22:14

    アルビオン隊自体が戦犯みたいなもんすからね
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:33

    とにかく0083はどいつもこいつも感情的で浅慮な奴しかいない危険な作品なんだ
    富野監督…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:02:53

    >>36

    富野アニメも感情的なキャラばっかりじゃねえかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています