なんでも一人言スレ 2929焼肉

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:44:10

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:01:30

    たて乙焼肉フィーバー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:02:45

    最近まで胃腸炎で液体しかケツから出なかった
    治ってからトイレで形あるものが出るたびに感動と感謝をしている
    安い男だよ俺は

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:10:23

    わざわざ開かなければ不快になる事はないスレはいい、でもスレタイだけで不快になるスレは消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:20:14

    はじめて明晰夢を見たんだ
    気が済んだから目を覚ましたそこはまだ夢の中だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:25:12

    まだ夢だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:28:26

    たておつ
    あのキャラのファン母数の割に面倒なの多くない?
    でもこういう陰湿で嫉妬深いファンほど匿名掲示板に依存するんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:29:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:30:17

    CP論争がめちゃくちゃ起きてるキャラを見るとそのキャラやCP相手にされてるキャラも避けるようになってしまう
    そのキャラ達は悪くないし公式も一切関係ないから申し訳ないとは思うんだけど思い出すからキツくなるんだわ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:30:49

    そろそろダンジョントラベラーズ2をやる頃合いかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:34:09

    人間が感情を持っていることを無視するか毎度上手くいかないと言っているのになぜ直さないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:35:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:35:53

    立て乙
    追加ストーリーが面白くて満足です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:38:22

    なんかもう暗いニュースばっか目に入るし将来の展望もないしで 栄えるも滅びるも好きにしろバーカぐらいの気持ちになってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:38:57

    なんか…なんかあのスレ異様なことになってる
    最近は外部に持ち出そうとしなくなったから落ち着いたみたいだなと思って覗いてみたら
    1の神格化というか馴れ合いの極みというかなんというかもう俺の言語能力では説明しきれねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:39:00

    そのキャラが嫌いなのは分かった
    思想は自由だからそれ自体を否定しないし『いらなくね?』って思うこと自体は勝手だ
    ただそれを言葉にしたら『そんな事はないが?』って意見が出るのも当然でそこで下手に取り繕うとすれば『なんか言ってることズレてるが?』って反論が飛んでくるのも当然なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:43:03

    同じものを使い、同じものを食べて生きているという幸せ
    人は皆同じであることを求める

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:44:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:44:56

    毎回スレが落ちた理由を規制のせいにしてて草
    単にそのスレが過疎ってるだけだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:50:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:50:39

    洗剤だのトイペだのの消耗品の買い出しが面倒くさすぎてAmazonに頼ってしまった…
    明日の方がクレカとかプライムセールとか的な意味で都合が良かったんだろうけど面倒くささが勝ってしまったわ
    車があったらもっと買い物が楽なんだろうけど別の面倒な要素が出てくるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:50:59

    今から拡張機能作りなす
    手動で許可するまで、特定のカテでスレ画を非表示にしなす
    CSSも組み合わせて一瞬でも表示されないようにしなす

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:52:33

    規制されてる話題やワードを使って語れる俺カッケーみたいなガキかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:52:35

    推しちゃん愛され!は別にいいんだけどいい加減周りのキャラを揃いも揃って変態化させるの止めてくれないかなーあのスレ主

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:52:45

    立て俺
    かわいいかわいい
    万病に効く

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:55:16

    その話題を掘り下げたらどう考えても荒れるだろうみたいなことを なんでなんで?とかkwsk!って聞きたがるやつなんなの
    マジでわかってないガキなのかデッカイ釣り糸垂らした荒らしなのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:57:02

    たておつ生野菜めがが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:57:37

    kwskって10年ぶりぐらいに見たな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:59:11

    雷でWi-Fiがやばいファイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:00:10

    確かに知名度を上げるのにかなり貢献したスレではあると思うけど
    それを関連スレだからって何も考えず貼り付けるのはもはやアンチなのでは…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:01:53

    目の前の端末で調べりゃわかることを聞きまくって来るやつには古いことを承知でggrksって言いたくなる時がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:03:27

    苦手なCP名ミュートしてるのに絵文字のみの表記ですり抜けてくるやつ
    使ってる側的には検索に引っかからないよう配慮のつもりか知らんけどRT拡散されてると意味ね~
    ワードでミュートできる分そのまま文字でCP名表記してくれた方がマシ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:08:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:09:57

    俺可愛い…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:12:51

    汚部屋脱出への輝かしい第一歩を踏み出した自分を自分で褒めたい
    掃除の後の酒がうめぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:13:22

    主人公補正のない主人公と言われてるキャラって大抵性格や素行が悪かったり単純に実力不足だったりするから微妙な気持ちになる
    主人公が補正だけで生きてきたとでも思ってるのかな…
    そのキャラ叩かせたい荒らしが痛いファンエミュしてるだけと思っていつもスルーしてるが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:13:38

    Aのファンが色んなスレで出張り過ぎなのは同意するがそれを「まったくこれだからAファンは〜」とBのスレで繰り返し続けるのも迷惑なんだよ
    折角Bの話題に戻そうとしてる人らがいるのにそれを無視してAファンはAファンはでスレ消費すんなやスレ乗っ取りの観点で言うなら同レベルだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:22:39

    業務用訳あり品ロス品…食品を通販で購入するならどれが1番お得なのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:28:04

    あのいろんなケモスレにやたら貼られるおばさんみがあるドラえもん界のキャラはシャミーって言うのか
    あれとリョナスレや子どもの頃こいつのせいで目覚めた系スレにミュウツー貼る人半コテ化してるよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:30:01

    「ちょっとAについて話しただけなのに俺達だけ責めるの不愉快!」とは言うがAスレ以外でA話をするのはスレチだから注意されるのは仕方ないんだ
    あと全然ちょっとではないと思うぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:31:13

    水分摂取

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:38:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:43:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:48:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:52:11

    確かに書き方悪かったとは思うけどさぁ!!!そこまで言う!?!?!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:54:11

    あやしいレスや露骨なレスがあっても一切触れずに黙ってお問い合わせする俺偉い
    いやマジで助かるありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:03:48

    気持ちは分かるけど自分の推しの人気と知名度くらい正確に把握しといた方がいいと思うんですがね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:04:59

    買ってみたいことやってみたいこと食べてみたいもの沢山あるけどいざやろうとすると値段を見てしり込みして辞めてしまうのなんとかしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:07:19

    分かってる事を指摘されるとクソ腹立つな
    しかも初心者でも知ってそうな事
    こっちは何回もやってるしマジで黙って欲しいやる気無くすんだよクソ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:08:43

    クアアイナ行ってみたい…安いチェーンのハンバーガーしか食べたことないからこういうところの一度は食ってみたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:10

    うん、じゃないが??何故お前がうんって言うの??
    お前のためにやってるわけじゃないんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:18:53

    海外の反応が知りたくて推しのことを調べてたら推しがautistic(自閉症)って言われてたんだけどさ
    これって海外ではポジティブな意味で使われてるネットスラングなの?それともネガティブ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:22:13

    日本で言う「あー根暗やね」くらいの感じで自閉症って言ったりする
    性格?特性?のひとつとしてそう呼ぶみたいな
    日本ほどネガティブでもないしギフトほどポジティブでもない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:25:16

    今更ゴールデンカムイの実写見たんだけどめっちゃ面白かった
    正直期待してなかったからお…おお…?!ってなった

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:25:21

    ⩌‿⩌

    ⩌◡⩌

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:26:04

    かわい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:29:39

    ドデカ・キャット!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:30:23

    またアイツ周りの話か
    もうこっちは飽きてんだけどいつまで擦るつもりなんだろ…しばらく見に行くのやめっか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:33:36

    スレタイから不快なスレだなあ
    やーいウンチ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:40:33

    言うほど推しに根暗なイメージはなかったけど海外版では推しの台詞の翻訳や性格の捉え方がちょっと違うのかもしれないな
    海外のファンアートではちょっとダークな推しや重そうな推しのイラストが多かった気がするし気にしないでそういうもんとして楽しむよ
    俺は教えてくれてサンキューな!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:42:42

    自分でそこらへんに置いてたものが足にふれて虫かっ!?ってビクンとするの最高にバカ
    俺がバカ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:47:55

    これが公式によるうちの子よちよちか…とサブイボ止まらない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:01:09

    定期的にスレが経つけどいつも100行かずに落ちるCPのスレ
    中を見に行ったことはない立つ度に今度はどのくらいまで残ってるかな…と思いながら眺めている

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:05:50

    黒いヘアゴムとか床に落ちてたら虫かっ!?ってびびるよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:11:50

    昼寝してたらエイの干物に襲われる夢見て飛び起きた

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:27:21

    おっファンスレ立ったな〜アニメ主役回だったもんな
    …と思って覗いたらネームドキャラを害虫とか言ってるし誰も咎めないし怖くてソッ閉じした

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:29:49

    (架空の人物に)殺されても文句言えねえぞ←ネタスレ
    (実在の人物に)殺されても文句言えねえぞ←犯罪予告じゃん…通報…
    ライン超えするな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:33:11

    海外cp兄貴の好きなところ
    カプのタグつけてメに放流してくれるところ
    ありがとう海外百合厨兄貴達

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:45:55

    人は何故小説やゲームの台詞中に「w」を使ってしまう者が出てくるのかw
    いやマジでなんでだよ台本形式のSSでもあるまいし地の文とかで表現しろや

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:46:54

    なんか今日NTRネタ多くない?うんざりなんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:46:57

    害虫呼ばわりに苦言も呈さないし削除もしないあたりあのスレの総意なんだろうなって思われちゃうけどいいのかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:49:33

    主人公可哀そう可哀そう派は嫌い
    ぶっちゃけその主人公より悲惨な目にあってるのいるよなぁ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:55:03

    一人称「わたし」が好きすぎる俺
    私でもあたしでもなく「わたし」が良い

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:57:02

    今日CC福岡なのすっかり忘れてた
    雨だから外出する脳が無かった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:07:08

    曇ってるけど雨降ってないし今のうちに草取りするかあで外出た瞬間土砂降りになるのやめてもろて

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:11:12

    主人公可哀想派は言うほどいないのに絶対そのキャラは可哀想枠じゃないだろというキャラがやけに可哀想がられる謎

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:12:19

    おなかすいた

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:14:39

    ぬいぐるみをぬいって言わないと老人扱いは流石に草
    キッショ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:14:46

    めんどくさい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:15:08

    このキャラ善人だけどファンが強く言うほど清廉潔白でもないよねって思う事多いけど100%荒れるから言えない

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:15:36

    何もしないをしている

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:16:56

    暑いのに鼻水が止まらないのはなぁぜなぁぜ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:17:01

    この仕事連休がないからあれもこれもできないって普段思ってるのに
    連休があったらあったで寝て終わりになるっていうね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:17:07

    今日も今日とてマウントを取られる
    しかもそのネタ何回目?それしか誇れるもの無いんか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:18:00

    寒暖差アレルギーじゃねえの俺

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:18:10

    すごいどうでもいいけどキャラの呼びはいつもAがBがCが〜みたいな隠し方してるのに主人公は主人公のままでいいんだなと

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:24:22

    伏せつつ個人として扱えたら何でも良いからね
    主人公なりヒロインなり悪役なり

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:25:00

    スレを開かずにミュートする良い方法を模索中……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:25:57

    他と比べて民度が高いと言ってる時点で民度の低さが露呈してるんですよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:36:37

    主人公が周りのキャラの大半から一番に好かれてた頃は「主人公というポジだからチヤホヤされてるんじゃなくて主人公個人の魅力や性格の良さで好かれてるだけ!」って言ってたのに
    最終的に主人公がいるコミュニティが周り皆サブキャラAを第一に好いてて主人公の事もまあまあ好きだけどもしAと主人公が同時に崖から落ちかけてたらまずAを取りそうな形になったら
    「何で主人公である○○を差し置いてAがチヤホヤされてるの!Aんほやめろ!」とキレてるの草
    Aが本人の魅力や性格の良さで主人公より好かれてるだけだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:38:38

    実際いい人キャラではあるんだけどそれはそれとして普通に喧嘩する時は口悪かったりするから
    公式でバカとかその他罵倒してても不思議じゃないキャラというか元々そういう発言はあった
    ファンが過剰に聖人扱いしてて公式の最新話でそのキャラが喧嘩で口悪いとファンが○○はこんなこと言わない
    公式が解釈違い公式が改悪したとか言い出して怖いし初期の頃からその手の言動はしてただろ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:39:15

    ネガティブ要素満載でネタにされがちだったキャラが物語の更新で報われて良いポジに落ち着いて現実でも人気キャラになった時に公式が出したサンドバッグだったのに裏切られた!とか言い出すやつドン引きする
    未だに以前の印象のまま愚弄ネタ擦ってるやつもうわ…ってなるしそもそもどんなキャラでもサンドバッグとして公式が出すわけないだろってなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:41:09

    へそ天猫ちゃんの後ろ足カワイイ〜〜〜足先がちょっと丸まっててとてもカワイイ〜〜〜〜

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:43:07

    手で撫でるとどんな時でも幸せそうにゴロゴロ言うのに、
    足で撫でると前足で捕まえて最終的に噛んでくる(痛くはない)のは
    猫なりに人間の手と足は違うという概念があるんだな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:44:31

    ウーバーでカレー頼んじゃった

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:50:38

    「お前が理由があって善人じゃないのと同じように」ってセリフを聞いて
    「このキャラ、善人じゃないのか」って思うような人間がいるんだから
    誤読したり曲解したりする人向けに物語をいちいち易しくしてもキリがねえと思うの
    ネットの発達でアホの意見が可視化されたのクリエイターには負担よな
    無視でいいと思うのよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:55:04

    中華ソシャゲを神格化している連中もいずれ衰退すればまた別のソシャゲを神格化するんだろうな
    あほくさ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:57:55

    強い所が魅力のキャラのファンって他のキャラ(特に弱いキャラ)をナチュラルに見下しててちょっと不快

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:58:59

    自分の好きなキャラへの都合の良い解釈や自分の嫌いなキャラへの悪意に満ちた解釈が公式に否定されると公式を何も分かってないバカ扱いしてキレ出す奴って何なんだろうな
    急に裏切られたみたいにキレるけど決定的な答え合わせの前から示唆されてて読み取れる余地があったものをガン無視してたり
    指摘してきた相手にはアンチやモンペのレッテルを貼ったりしてやりたい放題してたような奴も多い

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:00:55

    実家の山に行ったことない方向何があるか気になるって子供の頃好奇心があったけど行かなくて
    今も先が気になるけど結局行かないし道がないところは危ないし怖いし一生行かないと思う
    多分行ったところで何もないだろうし今更山登りするほどの体力ねぇし1人で行ったら終わる気しかない
    それ以前に体力なさすぎて登り始めで諦めて帰りそう
    なんとなくずっと気になるな~って漠然と思ってるだけ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:06:14

    YouTubeでとある物の実際に使ってるところ見たいなと調べてたら急にコレ出て来て和んだ
    もちろんもう一回見た

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:07:27

    モロコシの訃報が悲しすぎる
    ちょっと横になるわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:09:11

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:14:32

    モロコシまだ小さい子じゃなかったっけ
    悲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:15:02

    手足が震えてきた
    薬飲むにはちょっと時間が早い…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:16:17

    ヤギと大悟やってたのかTverで見よう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:17:12

    規制解除されてる!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:17:33

    TVerじゃ見れなくなってU-NEXTオンリーになってなかったっけ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:18:13

    え、まじか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:25:00

    うちの畑雑草だらけだからポポ来てくれんかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:28:47

    今日放送されたヤギと大悟なら普通にTverで見れるぞい
    過去作はU-NEXTだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:33:10

    本当だありがとう俺
    お気に入りに入れてた番組の方で0件だったけど改めて検索したら別枠であったわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:37:53

    巨乳キャラヒロインのエロなのに胸関連のエロ皆無ってマジ?
    作者がおっぱいより下半身の方が好きなのは分かるが巨乳にした意味は…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:40:31

    とうとう夢の中でもあにまんやるようになっちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:49:15

    好きなスレにアンチが乗り込んできて死ぬほど荒れたと思ったら夢だった

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:50:39

    昨日ルックバック観に行ったらぺちゃくちゃ喋る集団が前にいたのがいまだに腹立つ
    グループでくるな
    喋るな
    黙れ
    せっかくいい作品だったのに未だに怒りが消化できてない

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:51:33

    好きなスレが落ちてて絶望する夢だった

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:59:16

    宣伝目的の外部サイトURLをお問い合わせへシューッ!
    …このネタももう古いな
    代替ネタある?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:00:34

    映画館は朝一か20時以降がいいぞ
    夏休みなんて幼児が走り回るカオスだと思ったほうが良い

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:01:35

    三連休に何もできず、最終日にやることがあにまんでの経血書き込みとか終わってるわ
    猛省しよっと

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:01:46

    コロナに罹ったっぽい
    めちゃくちゃきちぃぜ
    ついでに暇だぜ
    ニコニコ早く帰って来て

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:03:25

    カルディで買ったガラナ炭酸なかなかやな
    ほしかったものが詰まってるんだわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:04:19

    何がセブンイレブンじゃ
    セブン21にしろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:05:25

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:09:23

    顔良いマウントが1番ムカつく

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:14:14

    もしかして今兄属性のキャラが熱いのか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:20:15

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:24:08

    癖が強いからあの人が書いてんだろうなって思ってるんだけど
    あの人じゃなくてあの人のスレに影響受けた人が
    こういうのがあにまんでウケるあのキャラエミュなんだろうなって思い込んでるとしたら嫌だな

    あのスレはダイスで展開決めてるから流れでそういうキャラになっちゃったけど
    正直ああいうキャラになってからのスレ主の手癖が強くて読んでられなくなって離れたんだ

    冷静になってあの無駄に長く続いているスレじゃなくて原作を読んでほしい
    あのキャラはそんな喋り方はしないしそんな考え方はしないしそんなテンパったりしない

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:24:58

    母親って自分のせいだって分かったらさらにギア上げてキレてくるよな
    理不尽すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:29:26

    なんか嫌だとか言う理由で仕事増やしてきたのに納期はそのままとか納得いかないぞほんとク!ソ!直前で言うなそれを!!!!!ヲヲヲヲヲヲオゲェ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:31:51

    あと頼りにならんのに頼れるふりするのもやめてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:36:31

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:38:19

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:39:45

    クーラーつけてる部屋よりつけてない場所の方が涼しい現象

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:40:08

    なんと言いますか
    バルルルルンッッ!!!て揺れ方より軽くプルン♪と揺れるぐらいの方が好みなんですよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:40:16

    梅雨にありがちなやつですな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:00

    愚痴に刺さるな!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:25

    なんか最近にゅう工房が新作を出すペースが速すぎて怖い
    なんなら週一で新作描いてるんじゃなかろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:53

    スレ主いきなりキレるな怖い

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:44:01

    ピーマンを2つに切って中にチーズを詰めベーコンで巻いて焼いたやつと素麺が今日の夕飯よ俺

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:44:09

    逆裁6、裁判中の野次の暴言が多くてイラっとくる
    これずっと続くんだろうか…モチベ下がるわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:44:30

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:45:42

    6は1話が一番苦痛だからね…
    ポットディーノうざいんじゃ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:46:39

    チョコミントうめー

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:47:03

    TOPのオススメ全然変わんねーな
    いつ変わるんだ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:48:03

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:50:24

    原作レイプが禁止ワードじゃないと知ったのが三連休で一番の収穫ですね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:51:14

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:51:40

    うちの近くのバガキン、モーニングしてなかった
    ショック

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:52:41

    もしSPECが手に入るなら当麻紗綾とか一十一よりは東野 幸治郎とか先人類伝いでの複数持ちくらいがちょうどいい塩梅

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:53:50

    友人が俺との会話録音してたっていうのが今日イチの衝撃だった
    えっ…?
    後で聞きたいからって
    えっ……?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:53:56

    バーキンにモーニングとかあったのか……

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:12:00

    乳に別の命が宿っているかのごとき揺れは「人体エアプか?」って思っちゃうぜ俺

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:12:12

    あのキャラはいらねーって否定から入るせいでキャラの名前も満足に覚えられんのやろな
    批判するならちゃんと読め

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:17:40

    俺の分の素麺は三束は茹でといて俺

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:22:05

    やばい
    ハリボーが77円だった

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:28:06

    昔は夢に向かって妥協ゼロで一直線な泥臭いキャラが好きだったのに今はほどほどに挫折しつついろんなものと折り合いをつけてきた大人キャラの方が好きになってきたの、年取ったなあと思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:28:34

    ちがうのちがうの!
    俺は原典のヤツが見たいんであってソシャゲの美少女キャラは求めてないの!やーやーなの!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:29:52

    録画してたヤマト見終わった
    よく分からんが古代艦長かっこよかった

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:33:25

    子供の頃の俺へ
    俺は俺がなりたくない大人になりました
    未来の俺より

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:44:59

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:46:50

    今思いっきり地団駄踏んだら気持ちいいだろうなぁ
    でもできない
    大人だから
    我慢できてえらいよ俺はまったく

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:47:21

    社会的にアウトな暴言吐いて注意されたり削除されたら社員がやってんだろうと大騒ぎ
    コンプラがしっかりしてる会社だったらそれこそ相手されないから安心しろと言いたい
    構うと面倒なことになるから無言削除&通報だけどな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:47:48

    見てるだけで頭痛くなってくる
    なんなんだアレは…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:48:05

    キチゲを発散するためにジョギングするんだ
    地面なら蹴ってもかまわんからな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:51:55

    亡くなった祖父の酒コレクションの選別梱包搬出で一日潰れたぜ!
    よくわかんねえ外国の酒とかマタタビ酒とか誰が飲むんやコレ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:55:42

    酒は飲むものでは無く飾るものだから……

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:57:19

    userstyleが適応されないよー!何故……?
    プログラミングあるある言います
    目当ての情報が全然出てこなくて次第に殺意を抱く
    気分はまるでギアッチョ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:15:37

    手に入らない物ってなんでこんなに魅力的に見えるんだろう
    金ないってば

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:22:29

    地下鉄サリン事件ばっか取り上げられている気がする
    松本の事件も忘れないでほしい…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:32:31

    またAファンの集団ヒステリーか
    いや荒らし一人の仕業かもしれないけどツイッターであにまんのスレ紹介してるA推し腐女子見かけたからなんかね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:58:18

    そうめんで油そばを作っているけどいつもタレに何かが足りてない気がする…何が足りないのかわからずモヤモヤする

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:58:35

    左右で上下逆に揺れてる乳を見るたびにそうはならんやろと思う俺

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:01:31

    あれは一コマで時間経過の表現してるんだと思ってた
    上に揺れた瞬間を右乳で
    その一瞬後の下に揺れた瞬間を左乳で

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:02:11

    そういう見方もできる心眼心眼

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:25

    新しいエミュスレに早くも飽きてきた

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:51

    女の子が神砂嵐してるのかと思ってた

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:57

    キン肉マン録画失敗してたショック

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:29

    サブヒロ良い子!メインクソ女!言われてる作品って大体メインは完璧じゃないとクズ扱いでサブはかなり過激なことや問題あることやっててもなんも言われず許されてるイメージ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:48

    あのスレは爆破されたのにあのスレは残ってるのは何故…?あっちも爆破してくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:58

    ぬいぬい
    いぬぬい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:18:38

    露骨な風評被害に公式でそういう描写ないよねと言ったらでもこの描写があってこういう背景がないのは不自然って返してくるやついい加減消えてくれねえかな 発売から何年経ってると思ってんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:51

    ぶりがろんだいこん

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:21:20

    反応集から大量に人入ってきてるのに今更で草

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:45

    眠たい でも今寝ると変な時間に起きそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:49

    ブリガロンとか食べたくないなおいしくなさそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:27:23

    なんの設定も描写も無いことでいつまでも推しが1番素晴らしくて他は劣ってる前提で推しageその他全員sageし続けてるA推しさぁ
    何回「みんな良いよね〜」に流れ補正してもこれだしいい加減ウンザリだわ
    しかもA腐的に喉から手が出るほど欲しかった設定や言及を公式に与えられてるうえに人気もAより上のBに特別しつこく絡んで妄想でAに劣ってる扱いしてんの女の嫉妬極まってて見苦しいよ
    閲注スレの独自設定なのにBスレに乗り込んで嬉々としてぶちまけてるのアホなん?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:27:32

    オデ…AB…見たいど…検索…するど…
    CA&BA…みたいなのしか…出てこないど…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:34:15

    独り言スレでも
    同じような内容の連呼は
    ウザいものだなあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:37:55

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:39:49

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:42:07

    作中で嫌われ者のくせに〜みたいなレス最近よく見るけど自分とは縁遠いジャンルすぎて不思議
    敵対してるとかなら分かるけど皆から爪弾きにされてたり嫌われてたりするキャラが居る作品ってそんな多いんだろうか

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:42:42

    いくら大義名分があろうと個人叩きはダーメ♡
    ゲハスレでコピペされる名前がまた増えるのかと思うと頭が痛い

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:46:03

    なんで堂々と個人攻撃をするためのスレを立てておいて消されたりしたら逆ギレするんだろうな……
    一度「ネットで叩いてもいいもの」と認識するとブレーキがぶっ壊れるやついるよね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:47:56

    悪役令嬢物とかなら嫌われてたり爪弾きにされてるキャラ結構いそうだけどそういう作品ではないんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:16

    悪役や厄介者キャラは属性的にめちゃくちゃテンプレートだし作中で多くから嫌われてるポジのキャラ自体はめちゃくちゃ多いだろう
    そういうの全然見ないって俺のジャンル範囲がギャグ漫画や日常系に偏ってるんじゃね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:40

    俺がイケメンだと思ってるキャラは他の作品ファンにはイケメンだと思われていないらしい
    まぁ人の好みなんて違うしなと思う俺とどう見てもイケメンやろがいと言う俺がいる

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:49:29

    嫌われてる、または爪弾き寄りみたいなポジはサブキャラだとむしろそこそこ多い印象

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:49:29
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:50:10

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています