自由な男としてお墨付きを与えていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:08:33

    何が自由だアニメ見てみたら
    お前は誰より自由じゃないと自由を感じられなくて
    受刑者なのにバイクで外出できるのに刃牙が散歩に行っただけでキレるし
    高級ワインを飲んでも機嫌が悪いと安物の10〜11倍くらいの幸せしか感じられない不自由者だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:09:19

    力士に肋骨全部折られた弱き者

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:09:37

    しかし…こいつにはそんな弱さを理解し共感してくれる恋人がいるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:12:18

    お言葉ですが死刑囚編ではしっかり不自由な自由を楽しむ男でしたよ
    そのあとは範馬一族の噛ませにされてクソザコ相撲取りに骨全部折られる只のデブとなりましたが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:13:30

    マリア=神
    刃牙で出てくる女性の中では勇次郎に抱きしめられた瞬間の刃牙ママと同じくらい美しく気高いんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:14:40

    宿禰にはちゃんとリベンジしたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:16:02

    でもねオレオリバの気持ち分かるんだよね
    刃牙くんムカつく顔してるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:17:58

    顔もムカつくし態度もデカくて挑発もエグい
    それが刃牙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:24:32

    ちなみにオリバと刃牙が戦った時点で刃牙道の伏線は貼られていたらしいよパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:50:28

    >>7

    でもね俺刑務所編のバキ好きなんだよね

    闘争の純度、アン・チェインへの批判と挑発は一貫したうえでそれ以外の場面では模範囚でしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:52:07

    勇次郎にはテクニックや技のキレでは劣るけどパワーだけなら互角かそれ以上であってほしかった
    それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:53:16

    実際ゲバルとハンカチのやりあいしてた時の女々しさは呆れられても文句は言えないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:54:51

    お前には勿体無いほどの彼女がいる……
    そんだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:55:32

    >>12

    まっそんな女々しさやちっぽけな自尊心とそれを隠すための書物という人間臭さ

    でも結局は愛が最強だろな部分も含めて好きなんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:55:46

    こいつ背中中の骨をバキバキッにされた後生きてたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:56:12

    >>15

    確かスクーナにリベンジしにきてたっす

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:02:02

    >>10

    それにくらべゲバㇽお前はなんだ

    オリバほど暴君として君臨もしなければ

    バキほど闘争の純粋さも模範囚でもない

    中途半端な分際でセカンドと名乗れるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:12:45

    勇次郎がオリバに言った
    「過剰に搭載した筋肉や図書館並みの蔵書、所有する量はそのまま不安の裏返しに見て取れる」
    なんて発言はわりと異常筋肉愛者の本質を突いてるんじゃねえかって思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:23:56

    >>1

    ブラック・ペンタゴン編のバキとオリバの対比は麻薬ですね…

    物質的な自由に縛られたオリバと心が自由なバキ

    特に例の高級ワインのシーン魅力的だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:25:48

    自由の奴隷やん、元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:27:28

    >>19

    最高クラスの飯食って不満げなオリバと監獄飯を食わせてもらって満足げなバキが対比を支える…ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:28:40

    強くなった理由がカッコ良き者・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:33:57

    オリバは無敗のアンチェインという重圧からバキへの敗北によって解放され
    刃牙はオリバという壁をぶち抜いて解放され次の壁(ピクルや勇次郎)に向かい
    そしてマリアは激太りという物理的な呪縛を越えて己の足でオリバの元に向かう…
    三者三様に自由になったんだ満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:35:42

    >>17

    うーんそもそもの動機が刑務所に強いやつ居るらしいから喧嘩してくるのんくらいものだから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:37:03

    しかし…vs書文は屈指の名勝負なのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:23:37

    アホほど強くてパックマンにもなれるのに言うほど自由じゃないって言われてマリアの胸で泣いちゃう可愛げと繊細さがあるんだよね、凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:41

    世界で一番優しいゲームが大好きなのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:29:13

    バキの謎のパワーアップがね…
    いや、むしろオリバの謎のパワーダウンということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:18

    世界一自由じゃないと~はマジでクリーンヒットを超えたクリーンヒットなんだよね
    怖くない?
    煽り時代のバキボーはクソムカつくガキだっただけど痛いとこ突くセンスはマジでピカ一なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています