J⇔M 15話禁断の更新“二度打ち”

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:10:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:16:04

    狂った狐…げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:16:09

    おもらしの件はどうでもいいよね
    角川の機密情報もハッキングしておもらしされる時代だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:17:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:18:25

    キュートを超えたキュート

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:19:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:19:38

    もう今回の話は大体語り尽くしちゃったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:22:29

    恵みのメンタルが心配ですね……
    居場所が何処にもないなんて小学生であり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:26:27

    >>2

    ヒナまつりの時から疑ってたんスけど大武先生って若干異常性愛者なんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:31:45

    知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:55:14

    可愛い女の子描けるようになりすぎや
    猿先生の弟子とは思えないっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:57:27

    なんじゃぁこのガキが拗ねてこさえた理屈とは言い難い正論は

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:00:24

    実際に小学生に向いてるのは純一の方なんだよね、悲しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:02:06

    純一はどっちかというとヤンクミとかGTOみたいな型破りな教師のが向いてると思うのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:23:44

    >>9

    これらの生々しいファイル名を見なさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:07:11

    >>15

    なにっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:10:38

    >>9

    明らかに変人なのは否定できないよね 変人なのはね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:28:58

    猿先生の弟子っスけど画力の伸び方は猿先生と正反対でガキっとメスブタがどんどん魅力的に描けるようになってるから尊いんだ
    とっくに離の段階なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:07:20

    >>12

    まJが小学生向いてるのは認めるけど

    Mがこのままでいいかどうかとは関係あらへんがな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:13:28

    めちゃくちゃ面白いんだけど頭の隅で「いや恵ちゃんこのままだと君永遠の大人になれないというかこれから老化していく方なんだよ?」って言葉が頭に浮かぶんだよねキツくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:17:57

    >>18

    猿先生は動物とメカが上手くなってばっかりだし自分が興味ある物が伸びやすいんスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:03:19
    x.comx.com

    将来猿漫画に出られる悪党としてお墨付きを頂いている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:47:35

    >>22

    確かに女子小学生に殴り負けそうだからって別の女子人質にとるのはだいぶヤバいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています