ヤン・ウェンリーよ、卿の愛してやまぬ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:10:36

    民主共和政とは、人民が自由意志によって自分たちあにまんの制度と精神をおとしめる政体のことか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:13:26

    ロイエンタール、ミッターマイヤー
    麾下の両艦隊を率いて惑星アニマンを制圧せよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:06:26

    あにまん政体的には独裁やで

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:39:47

    >>2

    陛下、正直そんな星に降下したくありません

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:43:16

    >>2

    閣下、お言葉ですが占領する程の価値ある星とは到底思えません

    適当に数発ビームでも撃ち込めば大人しくなると思われます

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:44:13

    ラインハルト様
    あの星は熱核攻撃するべきです。惑星ごと滅びてもらいましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:44:48

    軌道爆撃で死の星にしてやるべきです閣下!
    手遅れになる前に!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:47:11

    人には優しく!あにまんには容赦なく!
    それが我がビッテンフェルト家の家訓です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:57:55

    褒めるときは大声で、相手を貶すときは実名を公開するのがビッテンフェルト家の家訓です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:59:04

    (ものすごく嫌そうな顔で首を振る)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:59:58

    禁髪の孺子め…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:03:19

    あにまんの腐敗とはスレ主がクソスレを立てることじゃない
    それはスレ主個人の腐敗であるにすぎない
    スレ主がクソスレを立ててもそれを批判できない状態をあにまんの腐敗というんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:44:03

    >>2


    帝国歴某年某月


    ロイエンタール、ミッターマイヤー両提督による惑星アニマンへの攻撃は苛烈を極めた


    戦端が開かれた30分後ミッターマイヤー艦隊の陽動の裏でロイエンタール麾下の工作部隊が巻き込みホスト規制に成功、アニマン宇宙艦隊の約半数を行動不能に陥れるとすかさずビッテンフェルト率いるシュワルツランツェンレイターがこれに殺到


    ロイエンタール艦隊、ミッターマイヤー艦隊を加えた帝国軍艦隊に三方から包囲されたアニマン宇宙艦隊は動けない味方に邪魔され戦闘どころかまともな艦隊運動も出来ずにその数を3分の1にまでうち減らされた


    当然、戦いの中で降伏を求める者もあったがラインハルトはこれを許すことはなかった


    このラインハルトの厳しい態度の理由は一つではないが最大のものは開戦前にアニマン軍准将タフ・カテより送られた 皇帝にボボパンされて泣いて喜ぶメスブタの弟の金髪のガキッ から始まるその挑発的な電文にあった


    激昂したラインハルトは惑星アニマンへの熱核兵器による攻撃も口にしたが幕僚たちの説得によりそれは回避された

    しかし、アニマンに対する慈悲はラインハルトから完全に失われ凄惨な殲滅戦が展開されたのである


    この戦いでアニマン宇宙艦隊は98万の将兵と1万5千の艦艇を失い事実上の抵抗力を失った


    罵詈雑言への制裁というにはあまりにも重い罰であった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:45:43

    個人の愚弄からゲーム、アニメキャラの愚弄まで自由なんだ。
    ただし政治的発言は抹消される。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:47:19

    >>13

    喧嘩の売り方に関しては好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:49:55

    果たしてラインハルトはタフ語録を理解していたのか、それとも奴は何を言っていると困惑した後に誰かに説明聞いて時間差でキレたのか


    >>13

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:52:52

    アニマン98万の将兵がタフを愛読してるなんて刺激的でファンタスティック
    なわけねえだろうがえーーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:55:18

    荒れスレの10%までが後世の人が呆れるような理由で荒れた。
    残りの90%は当時の人でさえ呆れるような理由で荒れた。

    ─アニマン・ウェンリー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:56:31

    少なくとも掲示板に限っては最高の独裁が最低の民主主義に勝ると思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:10:21

    >>19

    そもそもルール無いと掲示板出来ないから独裁一択よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:07:50

    >>12

    批判しても報告しても問い合わせてもクソスレが元気いっぱいということはがっちり腐敗しているのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:35:07

    >>12

    表立って批判せずとも黙って報告すればいつかは消えるのだ

    むしろ批判によりクソスレが常に上位にあることこそが卑近だが切実な問題なのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:59:37

    >>15

    タフカテのせいであにまん滅んでるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:56:17

    >>13

    皇帝にボボパンされて泣いて喜ぶメスブタの弟の金髪のガキッとか全部事実じゃないですか しかも姉上のコネ無かったらクソみたいな態度連発して上司に死ぬほど嫌われてるから普通に昇進できないやんけ

    やっぱ器ちっちゃいっすね金髪の孺子は

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:58:28

    >>24

    包囲殲滅待ったなし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:50:00

    実際、ガス抜きとしての嘲笑や愚弄は許されても政治体制に物申せないのは末期のディストピア国家感ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:51

    核撃ち込んでどうぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:56:31

    >>13

    ローエングラムサイドのオールスター出陣で草

    惑星アニマン何やったんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:00:15

    >>28

    書いてあるヤンケ

    タフ将軍がやらかした

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:00:23

    (戦後帝国によって発見されるキルヒアイス×ラインハルトSS)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:45

    >>28

    やらかさなくても金髪って戦争ダイスキ!な人だからやってるよ

    本編でも早死したからボロでなかっただけではっきり言って人間としてはクズの部類に入る

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:59:41

    こんなスレにまでラインハルトアンチが湧くのか……(驚愕)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:31:00

    誰も突っ込んでないけどヤン提督があにまん民だなんて嫌だよ
    でも現代にいたら何かしらの掲示板見てそうな人ではあるなと思うとショックだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:48:58

    ヤンは結構他人への愚痴・批判垂れ流すからねぇ
    アホな発言に理想すぎる論を上から目線風で引用ポストしてSNSで燃えそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:55:12

    ユリアン「提督はあにまんの見過ぎです。どうか(精神的)健康に気をつかって下さい」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:06:48

    ラインハルト様、あにまんを武力で制圧してもそこに住む民たちは納得しないでしょう

    それをさらに武力によって従わせることはあのルドルフ大帝と同じ道を歩むこととなります

    どうかご再考願います

    >>2

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:43:15

    >>16

    ラインハルトが語録を理解しているということは麾下の精鋭たちも当然精通しているということ


    ローエングラム王朝の正体みたり!

    公平厳格な実力主義社会の本性は礼節を微塵も感じさせない愚弄まみれのモンキー・エンパイアだったのかあっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:46:10

    >>36

    キルヒアイス お前は誰にものを言っている

    まずあそこに住むような者を民と呼べるものか

    もっとおぞましい物だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:39:04

    >>34

    割とクズいというかそこら辺に居そうなちょっと理屈っぽくて面倒くさいお兄ちゃん感あるからねヤン提督

    金髪は清廉潔白というか考え方が硬すぎだしなんか作中でやたら持ち上げられすぎててイラッとくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:16:32

    >>29

    でもよく読んだら直前に愚弄されたから舐めブタァッしてるだけでオールスター自体はもう戦線に召集済みなんだよな

    …ひょっとして開戦そのもののきっかけもタフ准将が要らんこと言ったせいなんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:32:25

    タフカテなんていいとこ三等兵
    なんだ准将って相当偉いだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:35:48

    タフ准将フェザーンに逃亡しようとしたけど余計な事をやった結果、誰にも知られない間に凄く下らない理由で死んでそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:04:20

    銀英伝の中で最もアニマン適性が高いのはヤンなのは否定できない
    性根を考えたら愚弄は得意中の得意だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:06:20

    >>36

    >>6で熱核攻撃主張してなかった?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:06:37
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:08:02

    >>44

    キルヒアイスの定石だ 熱核攻撃には反対する癖に焦土作戦にはうすら笑みさえ浮かべてたりする

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:11:23

    >>36

    よう赤毛のノッポ

    お前の初恋のメスブタの締まりはええ具合やったでブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:23:34

    キルヒアイスも聖域(金髪)を穢す奴には容赦の文字はないんだよなあ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:23:58

    金髪や赤毛以外にも種無しにも同じぐらい愚弄してそうなタフカテ准将
    夜も疾風のくせに命中率0なんすね忌憚のない意見ってやつっす

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:14:05

    >>16

    普通に文脈で理解したんだろ

    ボボパンがわからなくてもメスブタとか言われたら罵倒してるのは想像付くし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:03

    >>43

    アッテンボローのほうがあにまん民臭いと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:55

    アグネスタフオン撃沈!

    タフ・カテ准将はどうなった

    准将は艦を脱出し現在は戦艦グロウスレで指揮をとっています!

    しぶといな…


    その後もタフカテは艦を落とされる度に脱出しては8つの艦を渡り歩き艦隊の指揮と帝国軍への愚弄を続けた

    艦隊運動もままならない中それでも帝国軍に対しわずかながらでも抵抗できたのはまさしくタフカテの手腕によるものであった

    しかしながらそもそも帝国の大攻勢を呼び込んだ原因が彼自身にあり自身の不始末の尻拭いをしているに過ぎずさらに言えば拭い切れてもいないのである

    彼の英雄的活躍にアニマン宇宙艦隊の人間は一人の例外もなくうんざりしており最後の乗艦タフールレーンが撃沈した際には誰もがもう脱出するなと思わずにはいられなかったという

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:23:05

    >>51

    煽り煽られしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:25:17

    ヤンはむしろTwitterとか使うのに向いてそう

    匿名で何を言われたところで何も気にしないし
    自分の居場所や私生活を漏らさなければ危険もないし
    全部を自分の意見に染めてやろうなんて熱意もないから

    言いたい放題好きなことをたまに呟いてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:17

    >>13

    ミッターマイヤーの神速の撹乱から息の合ったロイエンタールの工作、トドメにビッテンの突撃殲滅

    実際見てみたいから困るなこの戦役

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:30:45

    >>49

    ロイエンタールはお前のお袋はメンヘラの糞女!位しか悪口言えないからつまらんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:32:12

    >>13

    これでもまだ残党狩り兼死体撃ち担当のアイゼナッハがいないだけまだ生き残る目が残ってるな、とか思っちゃったけどそもそもそれこそアッテンボローでもなきゃ普通に死ぬ布陣だった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:13

    >>56

    えっ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:02

    >>57

    ア(はっきり言って自信ナシ。というか無茶言うんじゃねえ!!)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:36:28

    >>57

    被害から逆算するとアニマン艦隊2万くらいしかいないから双璧だけでもオーバーキルもいいとこだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:05

    偉そうに言わせてもらえば、あにまん掲示板とは、「対等の友人をつくる場所」であって、「主従をつくる場所」ではないからだ。
    ワシはよい友人が欲しいし、誰かにとってよい友人でありたいと思う。だが、よい主君もよい臣下も持ちたいとは思わない。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:48

    Q.ID表示もなしに広域規制やホスト規制だけでどうやって自演荒らしに対抗するというのか

    A.高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応することになります

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:01

    >>59

    >>60

    艦隊戦しなきゃいいじゃん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:52

    >>61

    あにまんに置いとくにはもったいない爺さんが来たな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:05

    >>61

    あにまんを脱出するとき誘拐同然でも良い!ビュコック長官をお連れすべきだった!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:32

    こんなもんスラスラ例文出してくるなよ
    さてはエックスでヤンアイコンで政治のうろんな批判ポストしてるおっさんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:23:13

    >>54

    持ち上げられたらめんどくさくなって垢消しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:27:33

    >>52

    その後もタフカテは艦を落とされる度に脱出しては8つの艦を渡り歩き艦隊の指揮と帝国軍への愚弄を続けた


    目障り過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:29

    連年失敗続きにもかかわらずその都度階級が上がる悲しい過去の人、ビッテンフェルト提督へ
    貴官の短所は、突発性勇気と思慮の不均衡症候群にあり、そのクソボケを是正したく思われるのであれば我が軍を攻撃されよ。
    貴官は失敗を教訓として成長する最後の機会を与えられるであろう。まっできなんだけどなブヘヘ。
    アニマン宇宙艦隊唯一の将帥、タフ・カテ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:31

    >>69

    (稚拙な挑発に呆れるビッテン)

    (そもそも的外れ過ぎて『いや、あいつなんだかんだ良い所持ってくだろ』『突発性勇気とは……?あいつの蛮勇は常時だろう…というかカイザーに対しては発揮しないでくれ』とむしろ困惑中の諸将)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:43

    (タフ・カテのコメント)
    ハッキリ言ってカイザーはメチャクチャ弱い。門閥貴族はもちろん同盟軍でもメジャーな奴は戦場で倒せず内紛や暗殺で死んでる。これで戦いを好むとか言ってんだから話になんねーよ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:51

    うむ…戦いを嗜むが意外と犠牲は多くないことをタフ将軍が証言してくれてるんだぁ
    それはそれで将軍だけは荼毘に伏すべきだと考えられるが

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:40:34

    しかし…まあまあアニマン軍部内での人望はある方に思えるのです
    マジの嫌われ者だったら2回目か3回目あたりの乗り移りで手違いかなんかってことにして見捨てられてそうなんだ

    そもそもアニマン軍人たちが程度の差こそあれ全員アレな奴らだろって?
    それはまあ…その…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:37:38

    惑星アニマン某都市で行われた「第八次ソノタカテ会議」は今回も女性兵士の徴兵制度を導入するか否かの会議に終始しやはり結論は先送りとなった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:43:14

    >>74

    話がまとまりそうになる度に男女対立煽りが発生してなんの進展もないまま内部分裂が進んでいくけどラインハルトやルビンスキーの策略ではなく自主的に内紛起こしてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:06:00

    >>71

    ぶっちゃけ負け続きの雑魚専っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:05:13

    魔術師ヤン・・・それは30歳まで童貞を貫いた男
    あにまん住人は同類としてヤンを尊敬していたがその事実と理由を知った
    ヤンは心底嫌そうな顔をしていたという

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:09:36

    管理人さん、あなたはどこにいますか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:16:44

    あなたは今どこで何をしていますか

    この空の続く場所にいますか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:24:00

    惑星アニマーンから敵対勢力を消すことは簡単です陛下 いらすとやのはてなマーク出してる男の画像を付けて女性を差別するような男性を小馬鹿にするような内容のスレを立てるのですそしてそこでレスをしたものハートを押したもの全員規制すればよろしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:26:03

    ルビンスキーに対する愚弄は銀河一と言われ、同時にトリューニヒトの評価が一定している惑星ともいわれている。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:27:38

    変なアレコレしないでビッテンフェルトに突撃させるのが一番の正解では

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:28:27

    >>61

    匿名掲示板に乾杯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています