だんだんゲンドウが明るくなっていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:54:38

    シンジ、エヴァに乗れ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:55:13

    シンジ釣りに行った後夕飯はどこに食いに行く?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:55:47

    あぁ、間違いない
    クソスレだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:55:51

    シンジがちょっとエヴァに乗るとこ見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:56:38

    シンジ、エヴァに乗りたかったら乗ってもいいんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:56:48

    シンジ、ミサトとアスカと仲良くやれているか?

    ……そうか。よかったな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:57:16

    シンジ、あの女はダメだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:57:26

    どうしたシンジ、何故手を挙げない!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:58:02

    既に光量40倍くらいなんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:58:33

    エヴァにのるのか?!
    ちょっと待て、記念に撮影するからまだ乗るなよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:59:23

    シンジ、お前の交際関係にあーだこーだ言うつもりは無いが、お父さんと同い年のおばさんは辞めといた方がいいぞ…シンジが頼んでくれたらリツコに胸がデカいメガネverのレイを作っておくからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:59:27

    シンジ、孫の名前は決まったか?シンジ、子育ては大変だぞ?シンジ?聞いているのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:59:43

    大事なのはスタイルだ…ヒロインたるからにはボン、キュッ、ボン!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:59:48

    シンジ、誕生日プレゼントは何が良い?
    パイロットという関係で海外旅行は難しいが

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:00:17

    シンジ、エヴァに乗って戦うなんてお前は本当にすごい子だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:00:20

    冬月
    使徒殲滅の打ち上げはないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:01:13

    シンジ、私がエヴァに乗る

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:01:25

    シンジ、流石に同期のオバ…知り合いが息子の嫁は気まずいんだ…
    頼むから他の人にしてくれないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:01:32

    シンジ、お前がよければでいいんだが一緒に夕飯を食べに行かないか
    レイと、私、そしてシンジの三人だ

    ………マリ?それは……その……まあいい、連れてきなさい
    なんなら冬月先生も呼ぼう、焼肉にしよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:02:39

    シンジ、照明変えたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:02:40

    シンジが作ってくれた弁当は美味しいな…ココは私に似てなくて良かったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:02:44

    エヴァ、冬月に乗れ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:03:36

    シンジ、母さんの話をしてやろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:05:01

    シンジ、孫の顔はいつ見れそうなんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:07:28

    マリか……
    シンジ、他に人はいなかったのか?父さんさすがに気まずいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:49:04

    シンジ、衛星放送で『帰ってきたウルトラマン』やってるぞ。一緒に見よう。


    ・・・ジャック?帰りマンは帰りマンだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:50:06

    50スレもしない内に明るいぞココ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:53:40

    シンジ〜!エヴァの操縦席の下のところにな、小さいスペース作ってもらったんだよ
    秘密基地みたいでかっこいいだろ?
    これでエヴァに乗ってる間はずっと父さんと一緒だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:49:57

    シンジ、イメチェンというものに挑戦してみたんだがどうだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:14:58

    どんなに明るくなってもマリは嫌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています