ボボパン実現委員会

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:51:08

    名前が胡散臭すぎると言ったんですよ本山先生
    エデン編中盤くらいまで「多分こいつらが糸引いとんのやろ」と思ってたんで割と真っ当な組織で驚きましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:52:13

    何が正義だ!
    お前らが実現しているのは性技だっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:52:21

    似たような格好なのにキャラデザが明確に違うのは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:52:53

    >>3

    モブが明らかに量産型なのは交換が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:53:25

    外部媒体のマシロ…神
    元のポップキュンがちょっと微妙なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:54:20

    なんかマシロのスカート伸びてないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:54:35

    何…?
    青藍島にありそうな組織…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:54:58

    えっ正義実現委員会もあるのに有志の自警団もあるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:55:21

    あれっエリートは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:56:06

    >>6

    もっと伸ばせよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:56:42

    よしっダイエットに成功してやったぜ
    お祝いにパフェを3つも食べる事にしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:01:44

    正実モブ…聞いた事があります
    実質イーブイだと

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:04:05

    他所の治安維持組織と比べても頭ひとつ抜けて人材豊富っスね
    特に二年にイチカ、一年にマシロが控えてるのがデカいんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:08:50

    >>13

    うむ、最強戦力1人に頼り切りになってないのもデカいんだなぁ

    大砲に詰めて敵陣ど真ん中に射出とか扱いが雑じゃないか?いやソレが強いし最効率なんだろうけども、しゃあけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:20:44

    >>12

    欺瞞だ

    コハルは露出狂と出会う以前から頭コハルなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:30:04

    >>13

    来年とかどうなってしまうんやろなあ...って不安が無いのが強みっスね

    他のところは、おお...うん...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:44:27

    >>6

    ゼロ丈を超えたゼロ丈

    そのまま外部にお出しできると思わない方がいい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:46:58

    どうして正実に行かずに自警団なんかに入るの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:48:08

    >>18

    政治組織の手の届かない場所でしか守れないものもあるんだ、これは差別ではない差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:48:10

    >>18

    なんでって…スパイ業務するのにちょうどいい地位やからやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:52:18

    正義実現委員会には致命的な弱点がある
    名前と委員長の印象が強すぎて先鋭化した組織にしか見えんことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:31:04

    >>16

    他で1〜2年がマトモなのはセミナーくらいなんだよね 酷くない?

    3年が抜けた後のキヴォトスはどうなってしまうんやろなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:38:18

    この組織名で暴走した正義を掲げないなんてワタシは聞いてないよッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:40:47

    >>8

    うーん

    クソトリニティはクソ派閥政治がクソ鬱陶しいクソ学校でクソフットワークがクソ重くなりがちだからそういうの無視できる団体が別に必要なのは仕方ない仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:41:43

    >>22

    ゲヘナ風紀委員会...糞

    搦手に弱すぎるんや

    C&C...糞

    頭のおかしい爆弾魔とバカがトップに立ってしまうんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:42:42

    正実モブ…神

    目隠れパッツンセーラー服で小動物みたいで可愛いんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:46:30

    頭おかしい服装ばかり注目されてるけど治安維持部隊が黒セーラーに黒翼なのは相当キレてるデザインよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:49:36

    ミレニアムの生徒はライン超えしないからまあええやろ生徒はね

    ゲヘナは委員長がいなくなった瞬間に崩壊すると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:59:48

    >>25

    えっ、ミレニアムはトキやアリスやエイミとかいるし一番安泰だと思われるが…って思ってたけどそういえばバカか爆弾魔がトップになる問題があったっスね

    まあ今のリーダーも善性はあれどいうほどマトモじゃないしそれでうまく行ってるのでリーダーがバカでもなんとかなると思われる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:42:14

    エイミはともかくトキとアリスも他の野蛮人よりマシなだけで結構怖いですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:27:05

    >>30

    しかし…強いんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:29:22

    >>11

    だめだろハスミダイエットをさぼっちゃぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:29:57

    嘘か真かゲヘナとトリニティは来年が地獄だがミレニアムは再来年が地獄という科学者もいる

    元から地獄みたいなアビドスは退場っ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:12

    >>20

    設定を変えられたスズミに悲しき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:49

    >>33

    1年なのにやたら強いエイミとアバンギャルドくんがいるしまあなんとかなるやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:32:15

    >>34

    その悲しき過去が消されたんだ満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:39

    >>35

    しかし…そいつらを動かすセミナーの頭がコユキなのです

    さらにその対抗組織が頭グラフィティなマキなのです

    しかもゲーム開発部は全員残っているのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:47

    >>34

    同僚の宇沢との絡みもカズサに取られてるんだよね? ひどくない?

    新たに自警団ネームドを生やして絡ませるくらいしか救済方法がないと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:41:58

    髪の毛の色統一されてる集団って割と珍しくないスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:42:58

    >>38

    ウイと宇沢...聞いたことがあります

    どちらも似たような時期に一人しかいなかった部活に生えてきた割に部活の既存キャラの役割を奪っていっただけだと...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:01

    >>40

    まてよシミコはガチの隠れ巨乳なんだぜ 水着衣装でも出れば一発逆転できると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:22

    >>39

    コハル「えっ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:47:00

    >>41

    トリニティの水着枠はぽっと出の先輩に奪われてるんだ満足か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:48:13

    >>42

    お前はこっち(補習部)や!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:13

    スズミが元アリウスのスパイ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:53:23

    >>43

    待てよ 地味に力持ち属性まで奪われてるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:59:27

    >>46

    トリニティには無駄にゴリラが多いせいで一般図書委員の筋肉なんて誰も話題に出さないんだよね酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:07:20

    スズミ、シミコ、ジュリの星1衣装違い無し3人がブルアカを支える ある意味"最強"だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:48

    ボイスなしでメモロビ実装されたスズミに哀しき過去…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:34

    もう…暴動を起こすしかない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:16

    ごくごく一部が支持するペンギンカップリングってのはそそられるよね
    特にこのスズセリ魅力的だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています