【閲覧注意】ここだけアウラが浴びた薬が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:53:49

    dice1d4=3 (3) 薬だった世界

    1痛覚3000倍

    2チ〇コがdice1d3=2 (2) 本生える

    3体が無くなる(ゆっくり化)

    4インモラル思考

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:54:43

    ゆっくりアウラw

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:55:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:56:27

    ギャグなようで一番ホラーじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:57:00

    あの玉座にゆっくりアウラちゃんwww

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:57:41

    今からオーブにレクイエムを撃とうと思うのじゃ
    それじゃゆっくりしていってね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:58:37

    大福体型ならまだいいけど、リアルな生首だけだったら見た人が全部トラウマ残しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:58:41

    ハロみたいなもんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:01:31

    スレ画、首から下は全部精巧サイボーグというかロボットなんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:02:12

    身体が無くなる
    だから顔は大人のままなんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:03:41

    普段は偽装用の体の上に首置いてごまかしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:04:49

    >>11

    あの椅子から降りるときポロってするんだんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:05:45

    >>9

    自由中盤で正体が明かされるんか

    …なんか目的自体が変わってそうだな

    ラクスボディの乗っ取りとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:05:46

    本当に首から下が消えたら生命を維持出来ないから全身が頭になったのかもしれない
    具体的にはマザーブレインみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:08:44

    >>13

    作中中盤で死刑(絞首刑)になって刑を執行したら、様子がおかしいとなって駆け寄ったら首だけで活動し始め、とか

    クリフハンガー的な演出で使えそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:12:24

    >>15

    自由の核とかレクイエムとかが前詰めで展開してアウラの処刑をもって(納得いかない雰囲気を残しつつ)決着…したかに見せてそこからが本番なんだな

    この場合は時間置いて発覚した方が面白いか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:15:52

    あああああああああああああああああ!
    ふーーざーーけーーるーーなーーーーーーー!!
    あああああああああああああああああ!!
    わらわのこどもたちがああああああああああああ!
    アコードがたりなくなるうううううううううう!
    詰んじゃう!
    詰んじゃううううううううううううう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:31:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:32:11

    ゆっくりアウラは中身があんこである事を否定するんだけど、キラに匂いを嗅ぎつけられて食われそうになる、と

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:33:11

    クェスとナナイに続く3体目のゆっくり…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:42:57

    >>16

    裁判官「以上の罪状により、被告アウラ・マハ・ハイバルに死刑を宣告する。執行は特別に即時に行うものとする!」

    アウラ「い、嫌じゃ! まだ死にとうない! かようなところで、妾はッ! 妾はあァァッ!」

    裁判官「一国の主人がお見苦しい! 執行官!」

    死刑執行人「はいッ!」

    ガタンッ!


    アウラ?「くくく、うまうまとたばかられおって」

    死刑執行人?「見ものでしたな、見事な演技でした」

    アウラ「リュー、よう執行人に成り代わったの、手間が省けたわ」

    リュー「ええ、執行人に読心と薬物を用いればたやすいものでした」

    アウラ「ではすぐ脱出じゃ。義体はそのままでよい。彼奴らには感知できぬ超遅効性の毒ガスを撒いておる故。あのしたり顔の裁判官どもも5日後には血反吐を撒いて黄泉路を下ろうて。妾らも脱出後すぐに解毒剤を服用するのじゃ」

    リュー「用意しております。換えの義体も」

    アウラ「手回しが早いの。ではしばらく表舞台から降りようて、再び主役として舞い降りる為に」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:44:55

    ゆっくり概念を適用するかどうかで方向性が激変しそう
    SFホラーか不条理ギャグかはたまたRTAか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:17:32

    >>8

    ガンダム世界でゆっくり化した果てにあるのがハロなのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています