あらあらトレーナーさん………………嬢バ倶楽部ですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:00:02

    いえいえ、トレーナーさんも男の子なんですね
    ストレス解消は良いことだと思うんです
    だからこういうお店に行くのは悪いことじゃないんですよ~
    ところで、この名刺なんですが――

    ママ嬢バ~オギャってバブってじゃんけんぽん~
    って、なんでしょうか? 私はママにならないってことでしょうか?
    ほら、ママの目を見て答えてください?怒ってませんよ~

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:01:45

    待ってくれ
    待ってくれクリーク
    違うんだ
    ほら、キミは一人の担当でありそもそも学園の生徒に嬢バのような事はさせられないだろう?
    キミの甘やかしに不満があるとかじゃなく逆にキミのでちゅねプレイでこう……その、ね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:02:10

    史実騎手ソウルは間違いなく"遊び"が酷いしな
    残当

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:03:35

    フランス式の挨拶をしただけだから・・・

    ね?ルメールさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:14:17

    クリークに大人が甘やかされたせいで逆にトレーナーがそっちのプレイに目覚めてんじゃねえか
    それでもクリークにそれ求めないあたり鋼の意思ってすげー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:15:19

    >>3

    いうて騎手は問題児多いし、豊は騎手連中からしたら真面目すぎるしあの家の子じゃないって言われたほどだものあの家

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:18:18

    騎手の人間出来てる真面目が一般人の遊び人感覚なので騎手のダメ人間側は一般人がドン引きどころかその話もうききたくないわまであるようなのばっかや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:21:54

    嬢バ倶楽部に言ったことじゃなく、でちゅね遊びを他としたことにお怒りのクリークママ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:24:02

    実際バブバブとか赤ちゃんエミュはしたくないけどクリークに甘やかしステークスされたいのはある
    あんなスタイルの美人に全肯定甘やかしされて思わないトレーナーの方が問題あるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:24:56

    ……囁き嬢バ倶楽部ってなんですかトレーナーさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:25:49

    お兄さま、妹っ子倶楽部ってなに、かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:25:53

    でも担当の娘とのでちゅね遊びでシモの世話(性的なもの含む)なんてできないし、やっぱりプロに頼むよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:26:37

    ちびっ娘嬢バ倶楽部がいいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:27:58

    トレーナーさん!
    すごくすごい倶楽部ってなんですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:28:45

    >>14

    他と比べてコンセプトが全く理解できねえ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:28:50

    >>14

    これはもうほんとに何だ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:29:07

    >>12

    実際、ライスにしてもクリークにしても可愛いし魅力的だからそういう趣味が今まで全く無くてもそっち方面の性欲が産まれてしまってもまあ人として普通

    トレーナーって大変だな、リアル高校教師とかもありえそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:29:30

    >>14

    いや本当になんなんだよもう風俗倶楽部ですらなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:31:41

    >>16

    >>18

    普通のヘルスや泡だけどクオリティやサービス面がすごくすごいのかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:31:45

    ムチムチっ娘倶楽部
    「……来てしまった……いやこれはなんの法にも倫理にも触れてない」
    「お待たせしましたなのよね」
    「いや待って待って待ってキミがここにいるのは法的にアウトでしょ?」
    「ここはメジロシティ、メジロの目が届かないところなんかないのよね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:33:42

    マチタン
    「ネイトレと私のトレーナーさんがここ言ったらしいんですよ……」
    ネイチャ
    「うわマジ? トレーナーの趣味を探りましょ、レビューは」

    ☆3
    普通
    ☆3.5
    特筆することもないが外れではなくおすすめ、でも普通
    ☆3
    普通

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:34:13

    「チェスト倶楽部ですか」

    「鹿児島だね」

    「浮気ですか?」

    「付き合ってないし浮気も何もないんじゃ」

    「あなたのふるさとはどこですか?」

    「指宿」

    「いやそうじゃなくてですね」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:34:23

    こんなのバレたら解約して土下座してトレーナー引退するしかねえよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:34:31

    タボシコ倶楽部って一体何なんだもんッ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:35:16

    >>24

    自動車のターボエンジンの音がBGMでずっと流れてるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:39:31

    徹底管理!マネジメント嬢バクラブ……ですか……
    なるほど、あなたの財布はこちらでマネジメントしたほうが良いですかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:41:17

    >>24

    完全にお前ピンポイントじゃねえかよww

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:41:17

    お兄ちゃん。

    小悪魔系妹喫茶って何かな?

    カレン知りたいなあ〜。


    お話ししよっか。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:41:54

    >>28

    ううカレンチャンやっぱ本物の方がカワイイ


    ・・・ちがうの待って今のはちがうの

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:42:35

    >>14

    ( ◜ᴗ◝)「すごくすごいクラブだったよ。」(所属するウマ娘のレベルが高いレーシングクラブの意)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:43:59

    嬢バ倶楽部や叡智動画やグラビアを見たり持ってる事には怒らない
    でも自分側の属性や見た目のとこにいくのは怒るのはわからんでもない

    じゃあ逆に――クリークトレが妹系や小柄スレンダー系、ライトレが巨乳長身おねえさん系にいってたらどうなるんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:44:20

    >>24

    ほんとうになんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:44:41

    >>31

    >>22みたいになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:45:37

    >>6

    え、タッケってアレでおとなしい扱いなんか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:47:11

    >>7

    真面目な話競馬ファンも少し麻痺してるとこあるからな

    人として不味いわって話的にドンビキするようなことを話のタネにしたりとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:47:24

    >>34

    ヘイルトゥリーズンやヘイローに比べたらサンデーはマシと同じやつやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:48:27

    これは自分のトレーナーがアロマに包まれたお姉さんが集うバーによく行ってる事を知った人

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:48:49

    >>34

    めっちゃまとも側

    実際幸四郎のほうがメチャクチャ遊び人で豊がたまにたしなめるぐらいには

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:50:36

    「これはスーツ・執事服嬢バ倶楽部のアイちゃんの匂いだね」

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:52:07

    収入、人生が自力ギャンブルの人らだししゃーない
    プロ野球選手とかサッカー選手も急に金遣いあらくなったり遊び歩くけどあいつらは年俸を月割りで振り込まれるから

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:54:02

    マスター
    この「バストよりヒップが大きい専門嬢バ倶楽部というのは」
    「ユルシテ……ユルシテ……」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:54:10

    トレーナーさん、止まってください。

    フランスに来たからと言って別にその郷に染まり切る必要はありませんよ。

    あとフランス式の挨拶はほっぺに軽くです、マウストゥーマウスではありません。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:55:00

    騎手がちょっと遊んだり問題起こしても
    「いやぁ~〇〇はこんな事したしさぁ~」
    と語りだす奴いるのでちょっとの事だと話題がすぐ薄まる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:55:32

    口と口がスタンダードな国なんかねえだろあるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:56:38

    「お嬢様にスイーツいっぱい食べさせて甘やかす倶楽部」って何なんですの⁉︎許せませんわ‼︎私という担当がおりながら‼︎

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:56:49

    パーマー
    「私なんかより……そりゃ嬢バ倶楽部のウマ娘のほうがいいよね」
    「きっと私なんかより美人で可愛い子が好みなんだろうなあ」

    ――サキュバス倶楽部

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:57:09

    >>45

    まてどんなプレイだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:57:30

    >>44

    イタリアですら頬ではあるけど騙して口と口を言ってくる現地民もいたりする

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:58:47

    >>45

    君でやると後々の体重調整が大変なので…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:58:54

    >>45

    それは倶楽部いかずにマックイーンにパクパクさせて甘やかせよ

    あ、体重増えるからだめか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:59:15

    いっぱい食べる君が好きクラブですか

    ここに居ますよ?いっぱい食べるのが好きな子

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:59:27

    >>46

    実際パマヘリってくっそ叡智だよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:59:50

    >>51

    じゃあプール終わってからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:01:11

    じっさいぽちゃっ娘専門のキャバとかデリだとそういう一緒に食事したりするコースやアフターや同伴が人気だったりする。
    たくさん食べる女の子と2人だと入れる店に行きたい少食の男性や、そもそも美味しいものをたくさん幸せそうに食べる娘が好きという需要はあるのだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:01:24

    ……マフィア倶楽部~ボスになるもボスに捕まるも貴方次第~
    ……ですか、トレーナーさん
    ふふ、どうしたんですか?
    そんなに震えて
    ほら、こわくなーい、こわくなーい
    でも
    その震えは
    とても――正しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:02:13

    >>54

    その仕事を紹介するんだが?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:03:53

    でも、ウマ娘とちょっと倒錯的なステークスはしてえよな
    気持ちは分かるから俺はトレーナー達を攻められない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:04:08

    で、デカパイ倶楽部ですかぁ〜!?

    …でも、私よりも小さい人ばかりじゃないですかあ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:08:19

    私は通りすがりの一般ウマ娘よ
    「つよつよウマ娘絶対服従メイド喫茶」はここかしら?
    この「パワー系ムチムチ貴婦人ジェン子ちゃん」を指名したいのだけれど…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:37

    この流れだと私のトレーナーさんは「巫女.さんとのいかがわしい勧誘ックス」とか「カルト村での逆レプレイ」とかそういう感じのお店ですね!
    ……えっ、ウマ娘嬢限定SMクラブでキャストの娘にアイアンクローしすぎて出禁になった!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:10:38

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:10:49

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:11:40

    >>55

    ドリジャはマフィアじゃない定期

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:12:40

    これは魔法使いの集いなるものに参加してたのがバレたので2人で行って満喫した人の図

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:17:52

    トレーナー殿…合法ロリっ娘嬢バ倶楽部に行ってきたという噂は本当なのですか?
    なぜ行く前に私に一言でも話を…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:22:48

    >>65

    (……よし、M格闘クラブで「トレーナーを虐待する担当ウマ娘」プレイしてるのはバレてないな!)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:24:17

    >>63

    噛んだからだめですー

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:24:56

    >>65

    そりゃ皆担当にそんな話もそんな行為もできないからしないんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:25:50

    >>60

    最近のそういう事情くわしくないけど最近の倶楽部なら巫女服とかのコスプレオプションは普通にありそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:27:40

    ……王侯貴族だ余
    ……なんだこの名刺は、申せ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:28:35

    >>42

    クリトレだまされてて草

    フランスのおねーちゃんだからクリークより長身でムチムチかあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:29:34

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:31:49

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:41:39

    >>73

    ありがとう嬉しいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:46:36

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:47:17

    >>67

    どういう事?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:51:30

    ただの教え子なのに大人の遊びに文句言われちゃかなわんな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:53:34

    おい
    ラブラブぶっきらぼう倶楽部ってなんだよ
    おい、こっち見ろよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:56:55

    トレーナーさん!
    そこの倶楽部はちょっと高いですよ!
    こっちも同じ系列店で実は同じ嬢が別の曜日にシフト入ってますよ
    こっちは20%ぐらい安い上にポイントもついてお得ですよ
    あとWEBのクーポンコードこれです

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:03:28

    トレーナーさん、嬢バ倶楽部ですか
    こんな話学園にバレたら大変ですねえ
    どれどれどんなトコに

    にゃんにゃん倶楽部
    (ちゅ~るつき1時間600円ワンドリンク 保護猫制度有)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:17:32

    トレーナー様ぁ?
    「お人形 遊びの館」なんてお店の名刺ですからどんないかがわしいお店かと思ったら、モデルや衣装のレンタルもしてるただのコスプレフォトスタジオではないですかぁ〜
    別に言って下されば私もモデルをしますのに、……もしよろしければ、次の休みに連れてっていただけますか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:18:35

    でも最後にはクリークに帰ってくるから…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:23:49

    オギャってバブってじゃんけんぽんってそもそもなんだよ、じゃんけんぽんて

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:25:41

    >>83

    胎内回帰かな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:27:31

    自分に全部甘えてほしいのでそういう欲求も全部お世話したいクリーク

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:37:23

    おい仔犬。この『ドッグカフェ倶楽部』って名刺はなんだぁ?まさか犬をダシに他所の女に手を出してるんじゃあ……
    あ?店員としてバイトしてる?最近色んな芸を披露してるから人気ナンバー1の名犬になれた……?


    おいどこでやってるのか今すぐ教えろ仔犬。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:52:19

    名犬になれた


    ??????????????

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:52:27

    ……トレーナーさん、これ "癒やされたいあなたへ"って
    やっぱり、そういうお店、なんですよね……

    …………わたしじゃ、ダメ、ですか
    そりゃあ、プロなわけでもないですし、わたしなんかじゃ全然かもしれないですけども……
    ……でも でも……っ!
    あなたを癒してあげたいって気持ちは、誰にも負けてないんです……っ!
    ……だから
    ……だからぁ……っ!

    ……ひとりぼっちは、いや……ですよぉ……っ!

    ────!!

    …………へ? 他の人から貰っただけで、行こうと思ったこともない……?
    わたしにちゃんと、いっぱい癒されてるから大丈夫……?




    ……はぅっ!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:59:24

    普段から特殊プレイの相手で疲れているアルトレが癒し系のお店に行くのは許してあげてくれ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:43:03

    >>1

    クリークはマジで嬢バ倶楽部は許してくれるけど他にママができたら怒りそう

  • 91※画像は拾い物24/07/15(月) 22:44:33

    まあこういうのあったら…ネェ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:46:50

    ねぇトレーナー、「らぁめん倶楽部」って何かな?
    私も行ってみたいな〜♪

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:36

    >>91

    ぎんだこやめろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:56:03

    でも実際に
    「しょうがないだろ、俺だって男だしでも生徒や担当に手をだしたら犯罪だし人生終わるし」
    って言われたら担当は何も言い返せないよな
    まあ俺はそこで秘密の共有で迫って欲しい闇のトレーナーだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:12:51

    >>21

    まあどっちのトレーナーも担当は☆5では足りないぐらいだろうけどな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:17:48

    どんな教育してるんだ!ヴィクトリー倶楽部!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:56:06

    倶楽部「うそつき」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:05:19

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:58:01

    最初に嬢バクラブって言い換えた人天才

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:29:25

    実際法令でだめな行為って本馬場のみなのかな
    それとも返し馬もそういう淫行行為にあたるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:31:59

    >>38

    窘め方が畜生なんだよなあ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:36:18

    >>101

    いうてダービーの逸話はまともなんだよな

    「お前俺になんかあったらお前が代理で騎乗するかもしれんのだぞ土日ぐらい準備しとけ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:37:20

    >>101

    前にもあるけど騎手という人種や家の常識的な部分が一般人からかけ離れてるのを前提に豊は武家で育った人間としてはまじで真っ当なほう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:50:19

    でも実際、クリークやダスカどころか体重をネタにしてるミラ子
    いやスレンダーサイドのスズカやマックやライスにすら抱きつかれて身体こすり合わせられるだけで理性吹っ飛ぶよね普通、トレーナーってすげえわ特にタイキトレ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:43:42

    ハグは淫行じゃないからセーフ
    キスも親愛のあかしだからセーフ
    マウストゥマウスでも愛だし淫行の対象じゃないのでセーフ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:56:37

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:03:35

    >>102

    だから調整ルーム泥酔事件を翌日ニート確定でも叱りつけるのは当たり前なんてすよね


    ドウデュースの天皇賞・秋事件見てて割と洒落にならないやつだからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:11:46

    なにが起こるかわからないのが競馬だし事故は競馬場やジョッキーとしてじゃなくても起こり得るしな
    そういう意味じゃ豊はプロ意識高かったと思うし幸四郎にとっては良い兄というか騎手としていい見本だったと思う
    人間性?・・・知らん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:35:43

    ダイニルビーみたいに別人だ成人だと言い張られて迫ってくるウマ娘ステークス

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:55

    >>29

    カナロアはさあ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:11:58

    スレンダー倶楽部にいるアメリカンカフェさん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:22

    トレーナーさんが高級SMクラブで心臓マッサージの練習をしていいか聞いて入店拒否をされたなんておれ、おかしくなる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:24

    トレーナーだってたまにはイキ抜きしないとね…たまっちゃうからね仕方ないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:13:41

    >>38

    成績がふるわない中でも女遊びをしている幸四郎が騎乗依頼が減ったと舐めたぼやきをしたんで「女には良く乗ってるのにな?(にっこり」ってボディブローを入れただけだからセーフ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:37

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:17:38

    >>114

    兄弟だからギリ許されるか?いやキレてもいいかな?って絶妙な煽り…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:49

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:03

    やぁやぁモルモットくんじゃないか!メンサ倶楽部は初めてかい?私かい?なんか知らないけど研究資料を貸してくれと呼び出されただけだねぇ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:55

    ……このクラブ久住ってなんですか?
    みんな背も高くてモリモリマッチョなウマ娘みたいですけど、トレーナーはこういう娘が好みなんですか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:27

    トレちゃん、「アイドル娘倶楽部」よかったねぇ
    一緒にペンライト回すの楽しかったよ

    今度はこの「ツンデレギャル倶楽部」いこうね〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:16:10

    ……一緒……に?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:47

    >>114

    さすが京都生まれの豊だ。はんなりしてますわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:07

    久住を
    ジャンル扱い
    するな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:02

    兄弟や友人だから許される
    他人が言ったらノンデリ通り越してただ喧嘩売ってるだけ、結構あにまんだと言い出すやついそうなライン

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:25:16

    トレーナーさん?そこにすわってください
    このようなお店にいくのは仕方だと思います
    トレーナーさんも男の子ですから、うふふ
    でも……これは違いますよね?
    男性のそういう欲求不満を解消するのではなく、お世話を他の女性にさせるのは違いますよね?
    二人であゆんで来た道に他のママのお世話はありませんでしたよね?
    トレーナーさんにママは他には要らないんです
    トレーナーさん、わかって貰えないと

    トレーナーさんをトレーナーちゃんにしないといけなくなっちゃいますよ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:48:03

    やっぱクリークはトレーナーちゃんと呼びたいのかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:17:06

    ハグ仕放題だいしゅきほーるど倶楽部ってなんですかトレーナーサン!
    私がずっとしてあげマース!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています