龍を継ぐ男を40話ちょっとまで読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:05:18

    熹一めっちゃ嫌なやつになってない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:20:02

    闇堕ちが演技だって言っても擁護できない言動多いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:26:54

    救えなかったガルシアを救うためになりふり構ってられないんだよね
    しゃあけど…おとんにあそこまでする意味がわからんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:27:49

    でもカッコよさはあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:33:51

    >>3

    オトン節穴だから察し悪くてキー坊もいくらなんでも色々とイラついてたんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:35:34

    灘新陰流の奥義・嫌なヤツになったら急に頭良くなるし女にモテる
    を発動しとるんや なおルックスは良くなったのにそれでもモテないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:36:44

    うわっNEOとか言ってもた

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:38:24

    内心

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:41:37

    ムフフ ネオ坊は髪が長い時まで 髪を切ったらネオニュー坊になって頭が悪くなるの

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:43:05

    なにっ 40話までしか読んでないマネモブへの配慮がまるでないっ
    まあタフスレだから文句は言わんけどなブへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:07:23

    そもそも闇堕ちする必要あったんスかね
    おじさん殺すだけで十分じゃなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:28:50

    誰か闇堕ちさせなきゃ話作れなくなった猿先生に哀しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:31:15

    >>7

    編集の煽りがちゃんとしててビックリするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています