ファイルーズあいすげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:39:06

    腹筋バキバキだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:41:09

    激エロを超えた激エロ
    女の腹筋は最も神に近いとされるものなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:41:40

    眠れない夜やのどの渇きもありそうなレベルなのん
    長い調整と忍耐見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:42:03

    メスになって抱かれたいですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:42:34

    徐倫…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:42:48

    あなたセクシーすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:42:53

    みえるみえる
    申し訳ないけど見える見える・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:43:15

    フウカさん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:43:19

    ダンベル何キロ持てる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:43:42

    承太郎の娘だからねっ このぐらいは普通なのさっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:44:43

    実力と筋力が強すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:45:13

    >>10

    嘘か真か知らないが腹筋を割れた状態を普通と呼ばれるぐらいまで

    キープできるメスブタはかなり少ないし人によっては体調不良になるという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:45:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:47:32

    腹筋の具合はメチャクチャ良いっスね
    他の部位も鍛えたらもっと良くなりそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:47:44

    >>12

    腹筋自体は日常生活で二足歩行するのに使うから誰でも割れてるんスよね、脂肪で隠れてるだけで

    だから脂肪のつきやすい性別ではパッと見で割れている状態まで落とすのはハードな仕事なんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:48:58

    腹筋を割る・・・聞いたことがあります もともと割れている筋肉が浮き上がる程脂肪を削った状態であると

    なのでこの状態のボディビルダーは持久力がジャワティーだと主張する科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:50:09

    >>10

    逆に小野Dはめちゃくちゃ太ってて驚いたそれが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:51:03

    バキハウスお菓子で作るし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:52:09

    エジプトの血が入ってると筋肉付きやすかったりするんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:52:47

    >>16

    ボディビルダーはボディビル大会で優勝するか順位を一つでもあげることが目的だから仕方ないを超えた仕方ない

    野球選手が野球の成績をあげるために筋トレするのと同じなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:55:07

    この人が声優ってのが信じられないのが俺なんだよね
    まっ、代表作がダンベル何キロ持てる?で納得したからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:56:19

    俺の子を産めッッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:56:42

    あんまりやると男性ホルモンでてマジで男になっていくからこの辺を維持してほしいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:57:15

    >>16

    ウム…筋肉を付けるだけなら太った状態でもできるんだなァ

    割れた腹筋を見せるということはフルコンタクト健康管理をするってことなんだ毎日の栄養管理を怠ってはいけないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:57:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:02:23

    ファイルーズあいの擬人化としてお墨付きをいただいている

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:02:26

    タフカテには胸と上腕二頭筋と三頭筋ばかり鍛えすぎるマネモブがいそうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:03:06

    腹筋のインパクトに目が行きがちだけど三角筋と上腕もやべーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:04:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:04:22

    こういうバキバキッの人が妊婦になったときのギャップが観たいですね…マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:04:58

    >>23

    女性ボディビルにはガチの筋肉を競うフィジーク以外にも脂肪ついてても良いから女性的な肉体美を競う部門があったりするんだ、ファイルーズボーの目指してる方向性次第だけどそこまで行くことはないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:07:37

    >>30

    君に渋谷美穂をおすすめしたいよ

    www.instagram.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:07:44

    大っぴらに腹筋バキバキな人やインフルエンサーのトレーニングメニューを真似するなよ

    腹筋のシットアップやレッグレイズクランチで背骨の伸展屈曲やりすぎて
    背骨の骨と骨の間にあるクッション材の椎間板がグニュと飛び出るケースもあるっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:37

    >>32

    あざーす 

    むふふ…鍛えたお腹が丸々膨らんでるのがエロいのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:11:59

    >>23

    男性化するほどの変化は元々の体質がそうじゃなければクスリの力を借りないと起こらないのでマイ・ペンライ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:16:29

    6部実写版の主演でも狙ってるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:18:04

    >>33

    分かりました

    腹筋ローラーで立ちコロします…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:19:39

    >>36

    俺もそうかなと思って見たら徐倫そこまで腹筋割れてないんだよね


    ◇このファイルーズあいは何を目指して……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:21:12

    >>38

    ボディメイクの目的は身体を自らの理想に近づけること以外にないと考えられるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:16

    昔鯱山だったけど今は大観になってるからファイルーズあいを見習って少し絞ってみようかなって思えるんだ
    まぁ結局しんどくなって元に戻りそうなんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています