鬼&龍!ズ 34

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:41:21

    SGFが終わった…
    いよいよ次のコラボが本気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:42:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:44:50

    呪術コラボ待ってるよ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:47:16

    次スレを立てたなら大っぴらに自演でいいから10までは埋めておけよ
    10レス付けばスレ落ちまでの猶予が12時間に延長されるとされているからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:49:14

    何となくお下がりで怪8が来る気がする
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:49:25

    うーーーっワンピコラボを復刻してくれアニキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:49:47

    灼熱チャレンジのレベル4のクリアパーティを教えてくれよ
    ワシめっちゃ復帰勢やし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:52:00

    >>7

    1〜EXまで全部御坂美琴でお散歩できるんだよね強くない?


    もちろんめちゃくちゃ鏡音リンとゴブタ入りだから復帰勢にはごめんなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:59:21

    今回のEXが前回のと難易度の差がすごくてビックリしたんだよね
    前回がおかしいだけなのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:01:40

    >>9

    普通EXってのはあれぐらいのもんなんだくやしか

    今回がただの裏百式コピペなのが異常を超えた異常なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:06:44

    >>10

    ふぅん そういうものか

    1〜EXまで全体的に超高度にするとどれくらいの難易度になるか探ってる感じがしたのは俺なんだよね

    新億兆のテストなのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:15:40

    マネモブが普段設定してるBGMを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:22:47

    >>12

    はっきり言ってBGM設定なんてめちゃくちゃ使ってない

    既クリアダンジョンでしか使えないしバックグラウンドで音楽流すのと何も変わらないんだから話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:25:14

    結局新ダンジョンやる時に曲聞けないからあんま聞くタイミングないんだよね
    周回はyoutubeだろ見ながらやるからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:26:52

    そもそもBGM有りにすると馬鹿みたいに重くなるのが俺…!!
    悪名高いオンボロイドユーザー尾崎健太郎よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:26:59

    なんだかんだ初期状態にし続けてるのが俺…‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:59:38

    >>8

    アシストは10コン強化付ければいい感じなのん?

    リンとゴブタは持ってたから挑戦してみたくなった…それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:06:12

    >>5

    怪獣8号来るぐらいならフリーレンの方が嬉しいのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:28

    よしっひとまず報酬分はクリアしてやったぜ
    これで残るはサブ垢だけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:49:07

    アクセルティ…神
    確定分の課金で組める強パなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:07

    …で当時を思い出してマキマ上条でレベル4に行ったのが俺!!
    リジェネが追いつかなくて発狂で負けたパズドラー尾崎健太郎よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:29:39

    インデックス交換しとけばよかったっスね…ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:10:05

    ラミリス×ミルコつよっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:14:22

    ヨシっ激つよパーティを作ってやったぜ
    はうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:04:39

    もしかしてハクの交換に使えないコイツは特に微妙な枠なんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:05:57

    LvEX……糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:06:12

    電撃コラボ=神

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:07:12

    EXをクリアしたのに報酬の石がないだなんてこ…こんなの納得できない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:37:57

    Amazom版サ終がどれくらいヤバいか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:00:19

    >>29

    どうせ誰もやってないし

    どうでもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:02:13

    そもそも存在を知らなかったのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:22:58

    なんやねんそのAmazon版ってワシ知らんで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:24:30

    そもそもAmazon版から移行できるだろうし、特に問題ないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:30:11

    ゼラ武器交換分だけブライダルガチャ引こうか迷ってるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:36

    >>34

    次コラボの詳細が出るかもしれないしとりあえず最終日まで待ってから決めろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:15:11

    次のコラボはなんやろなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:14

    もしかして彦星はかなり強いんじゃないスか?
    初めて3色無効貫通の利点を実感したのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:53

    コードギアスコラボはさすがに想定外すぎるよねパパ
    恐らくユーザーの多くが例のルルーシュの様な顔になったと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:33

    >>38

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:16

    >>38

    ネタだと思ったらガチなんスけど…


  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:15:04

    おーっちょうどコードギアス見返してハマり直してワシにタイムリーなコラボやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:17:23

    光の1ターン生成とうとう来たし、ゴッドガンダムは死にそうやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:18:21

    アルビオンはネクサスで生成ループするのがいいんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:19

    まずいなぁマンセブン1体しか取れてないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:20:58

    カレンの相方はシャナになるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:21:53

    >>42

    やばっ ランスロットのスキル名がラウンズ在庫処理のシーンから取られてるように見える

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:44

    >>42

    スザクの火力覚醒頭おかしいっスね

    スキルの3倍も考えると、T字で24万倍、十字で27万倍ってなってるんスけど…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:24:04

    >>45

    回復なんてどうせ消すし、火の単色リーダーなら誰でもいいと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:27

    変身前ルルーシュなんでスキブないの

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:58

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:50

    これでようやく全色の1ターン生成揃ったのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:09

    恐らく石7コラボっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:40

    >>49

    恐らく60%軽減ループを意地でもさせないためだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:31:06

    最近本当にひっさびさに復帰したんスけどアシストとか全然ガチってもないのにチャレダン普通に13か14ぐらいまでクリアできて驚いてるのはオレなんだよね 石たくさん貰えてハッピーハッピーヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:41

    >>53

    待てよ

    ルルーシュにミリム武器4つつければそれだけでスキブ12だから、あと18ぐらいなら何とか出来るんだぜ

    それかヘイストループ使えば2体でループできるからスキブ問題めちゃくちゃ楽になるしなヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:42

    >>54

    そこら辺は同意しにくいのは俺なんだよね

    ガチャキャラ特攻の期間限定のクソダンジョンのキャラを対象にされるよりいつでも手に入るゴーレムの方が新規に優しいでしょ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:31

    BGM枠はCOLORSとO2だと嬉しいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:34:00

    ルルーシュ使いづらッ使いづれーよ
    常に軽減貼るより一部で半減使うのが流行るタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:35:27

    頼むからもう石10個はやめてくれって思ったね
    いやマジで

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:35:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:22

    コードギアスを見たことないんスけど一番最初に出てきた2人組って主役なんスか?
    ルルーシュとかがメインと思ってたんスけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:12

    >>60

    レア度と潜在8枠ってのを見れば普通に石7だろうがえーっ

    石10は567交換枠が8って感じだから、交換枠が9でルルーシュとかが8ってのを見ると石7なのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:42

    >>62

    今上映中の映画のメインキャラなのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:55

    >>42

    スザクの相方ってま…まさか…

    アーク…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:10

    >>65

    相性いいし恐らくそうだと思われるが…

    紹介されたキャラ以外のところで相性いいのが来たら分からないんやけどなブヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:47:54

    >>59

    おそらく運営は意地でもループ運用をさせたくないのだと思われる

    7ターンヘイストキャラも闇属性にはチンカスしかいないしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:17

    >>51

    あわわお前はキラー強化のおかげでほんの一瞬だけ環境に返り咲けた男

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:25

    >>65

    マンセブンループと組み合わせるのが強そうですね

    …ガチでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:30

    >>42

    待てよ ゴッドは76盤面での運用ができる上にコンボを抑えることで削らずに耐久してギミックを解除することもできるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:34

    カレンの上限解放がリムルと同じフレンドもなんスよね
    リムルの竜ヶ峰みたいにピッタリハマるヤツは居るんスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:09

    >>71

    上限解放できなくて火力出て火コンボのキャラって ま…まさか…

    坂井悠二…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:29

    実装されるかも知れなくて色的に火もワンチャンありそうなネオカレン辺りがシナジー合わせて来るんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:37:20

    1ターン生成増えたけどやっぱフレンド含め2体上限解放するリムルって頭おかしいっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:38:19

    もしかしてブライダルはガン無視した方がいい感じスか?
    ナツル&ミリアの交換分くらいは回してもいいかなと思ってたけど、ギアスコラボが思ってたより強そうなんだよね
    万寿の接待キャラにもなりそうなのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:38:58

    >>42

    待てよゴットは生成量が6なんだぜ

    6と4だとだいぶ違うと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:39:25

    >>65

    アークを無視してマンセブンだけ購入した上にそのマンセブンも1体しかいないワシに悲しき現在

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:41:34

    >>75

    よほど欲しい武器がない限りはスルーでいいっスね

    キャラ性能は流石に現環境だとおもちゃ寄りっス

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:52

    ルルーシュってサブ全員65億上限解放っスよね
    リダフレにルルーシュ入れるって使い方は想定されてないんスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:06:03

    >>79

    むしろ原作での立ち位置を考えるとLFルルにして自分以外の味方を上限突破させる方がルルーシュらしい立ち回りと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:07:10

    >>76

    実質76運用が不可能なのも差異ポイントだと思うのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:14:05

    木属性はいつ救われるのか教えてくれよ
    なんかずっと後一歩足りない気がするんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:34

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:27

    >>82

    C.C.はリーダーとしてもサブとしても強いと思うけど、C.C.だけで木属性押し上げれるかって言われると微妙なんスよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:03

    パズドラの木属性……聞いています 全盛期はコマさんとBLACK RXにまで遡ると

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:31

    今の木属性も不遇って言われるほど不遇ではない気がするのん
    環境トップ取れないだけで、前みたいに木属性縛りしてるとクリア難しいとかじゃないしなヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:17

    >>86

    リーダーはヴェルドラとかデクがいるから超弱いってわけでも無いんだ

    リムドラ枠がくれば一気に変わる気がするんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:34

    全盛期はノーチラスじゃないスか?
    対抗馬のロイヤルオークも弱かったしな(ヌッ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:48

    >>78

    あざーすガシッ

    石貯めてギアスコラボで使うのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:31

    というか木パはもっと火力出せるメローラムの代わりくればそれだけで強いのんな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:48

    >>90

    メローラムじゃなくてクーバンシェンの方じゃないのん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:22:01

    >>91

    回復作れんヤンケシバクヤンケ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:13

    >>92

    クーバンシェンのもっと強い版が欲しいって意味なのん

    リムルやカレンみたいにフレンド枠の上限解放して欲しいんスよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:39

    クーバンシェンは舐められがちだけどね
    実はメローラムと組めばゴッドジャスティスループと同じ数生成できるからそこまで悪いもんでもないの

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:13

    >>93

    あうっそうだったのかぁっ

    けど木属性の強いキャラは大体自前で高めの上限解放持ってるから、リムル系統よりもバフや軽減ループのサポ性能つき回復つき生成枠のほうが必要だと思うのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:04:33

    コラボの発表って2日目以降も強いの来るんスかね?
    今のままじゃコラボ内にルルーシュの相方やれるのがいないんスけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:38

    >>96

    最高レアの発表しただけだから、その下のレア度とかで相性いいのは来てもおかしくないのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:29

    今回はリムドラみたいな&系は来るんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:08

    >>98

    ロゼ&アッシュ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:33

    >>98

    動画の1番最初に紹介されてただろうがえーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:28

    >>99

    >>100

    いやっ聞いて欲しいんだ

    ルルーシュ&C.C.みたいなキャラが来るのかという意味でね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:23

    >>101

    イラストはあるし来るんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:11:22

    スザク強いと思ったら+換算値的にBGM枠なんスね
    やっぱ確定枠は露骨に強くするようにしてるのに腹が立ってるのが俺なんだろね
    クソクソクソクソクソクソクソクソクソボケチンチンジャワティー

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:01:26

    >>103

    弱い確定枠なんて誰も買わないからだと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:08:48

    昔は確定買って確定運用するためには更にガチャから引けだったのが無くなったし、そこら辺は割と緩くなってるのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:50:47

    恐らく明日からだから、今日キャラ全公開するんスよね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:10:53

    御詳細だあっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:12:04

    カレンの相方で良いんスかね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:13:53

    BGM=神
    COLORSとWORLDENDやんけ
    購入確定やんけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:14:49
  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:16:02

    もしかしてディジーにだいぶ強化入ったタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:16:07

    >>90

    ムフッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:17:52

    >>111

    そんなにディジー強化されてるイメージないのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:19:57

    低レアも割と使えそうなの多いし当たりコラボっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:21:20

    後は交換所が気になるっスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:25:22

    こいつぶっ壊れじゃないっスか?
    2ターン上限100億+全色陣の2ターンスキルだから、2体でループでこいつ2体居れるだけで600億出るんスけど…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:25:40

    >>110

    一日の運試しには丁度いいと思う反面…

    期間中に一回位は星8以上が出て欲しい

    という衝動に駆られる!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:27:21

    >>116

    猗窩座レベル100みたいな奴が出てて驚いてるのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:28:31

    >>116

    多色はこのくらいしないとめんどくさいだけだからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:29:26

    ルルーシュの相方はコイツでいいんスかね?
    スキブ的にルルーシュ4体は無理を超えた無理そうだから、サブにベニマルとかになりそうっスね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:30:19

    >>118

    ウム…

    スキルの自己エンハ2倍も加えると実質的な火力覚醒も30万だからとんでもないのん

    真面目に多色パ革命レベルだと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:30:36

    >>120

    LSで落ちコン予知なんて出たんスね

    初なタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:31:48

    >>122

    一応アーニャとボンドがそうらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:31:55

    >>122

    ボンド…

    落ちコン予知はそもそもスパイファミリーコラボのボンド用に作られて、そのボンドはリーダースキルで落ちコン予知持ってたのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:32:28

    >>123

    >>124

    完全に忘れてたのん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:34:25

    もしかしてブライダルとか引いてる場合じゃないんじゃないスか?
    石7個とは思えないくらい強い奴が多すぎるのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:35:10

    低レアのヴィレッタもなんか強そうなのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:35:43

    コラボキャラ全体的に強いと思うんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:37:09

    明日の広告ガチャは絶対に10時以降に引けよ
    ゼロが当たるかもしれないんだからな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:37:12

    >>126

    恐らくコードギアスコラボで水パ以外はテコ入れ入ったと思われる

    まっ 水パもカグヤが特殊だからバランスは取れてるんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:38:12

    マシンタイプ何持ってたかと探したけどラクスとデクボーが意外にマシンで採用圏内っスね
    νガンダム引けてないのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:38:45

    >>127

    回復半減がデバフみたいな面してるけど、最近の回復激減とかを打ち消せると思ったらむしろメリットなんだよね、強くない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:39:30

    >>131

    ラクスが入る時点で相当強いと思うようになってしまったそれがボクです

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:42:28

    諸々回復使いたい場面って覚醒で盛ったHP削られるから回復半減は普通に痛手だと思ってるのは俺なんだよね
    まぁパーティによると言われればそれまでなんやけどなブヘヘへ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:43:01

    最近情報を一気に出すようになって情報が追いつかないのが俺なんだよね
    前みたいに小出ししてくれたら追いついてたのになぁ老いって怖いっスね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:44:22

    動画視聴の確立どうなるんだろう
    一日4回で最終日までに18日あって72回ガチャ引けて当たるんかなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:47:02

    >>136

    そんなに確率高くないだろうから当たればラッキーレベルなんじゃないんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:49:26

    ちなみに当たり枠が全体で1%だった場合72回で引ける確率は50%の半々ぐらいらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:49:31

    >>137

    毎日4回ガチャ引いてるけど2か月フェス限でてないんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:50:39

    >>120

    サブにベニマルじゃなくて、こいつ2体でいいと思われるが…

    2体で6個生成ループ出来るやんけ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:51:31

    俺さぁ最近新コラボで超つなげ消しキャラが来ないのが悲しいんだよねぇ
    まっ何十億の固定ダメージキャラが出たからバランスはとれてるんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:52:41

    多色はこれぐらいしないと単色の下位互換だから盛っていいと思うのん
    超暗闇目覚めや棘にも弱いしな(ヌッ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:55:37

    >>112

    割と火力覚醒貧弱だからV.V.武器必須級で、木パはV.V.4体必要そうなのが怖いのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:59:02

    ルルーシュ&CCがガチャとダンジョン報酬で貰えるんスね
    もちろん中身は違うけどスキルが全くおなじって凄いっスね
    というか上限値50億って低くないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:59:05

    >>143

    お言葉ですが副属性木だからスキブ2ムコカンなら大量にいるし副属性木をつけたい場合でもチン消し必要じゃなければモヒートで代用できますよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:59:41

    hp回復系が多いし新万寿は超高度になるのかも知れないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:02:13

    >>145

    T+無効貫通が欲しいんスよね

    V.V.が20×3×4^4で、15000ぐらいの火力覚醒だから基本的にはT字、無効貫通したい時は無効貫通出来るV.V.武器がめちゃくちゃ欲しくなるのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:06:26

    まさかロイヤルオークに強化来ると思ってなかったんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:07:04

    ルルーシュ&C.C.の使い方を教えてくれよ
    無難に三体ループっスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:07:49

    個人的に1番欲しいのん…優秀を超えた優秀

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:11:43

    >>146

    おそらく灼熱チャレンジで実験したと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:11:46

    >>144

    全員50億だから低いとも思っていない

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:12:09

    >>149

    普通にその使い方だと思われる

    全体上限解放だから上限解放とか気にせずに優秀な闇属性入れればいいんじゃないんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:12:31

    ガチャスキルの降臨って試みはめちゃくちゃ面白いと思うんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:13:51

    >>144

    単体じゃなくて全員の上限解放50億なんだよね

    最高900億出せる可能性を秘めてるのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:17:07

    >>152

    >>155

    完全に文字が読めてなかったんだよね恥ずかしくない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:19:38

    なんか……石7個なのに強くない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:21:50

    >>153

    最悪2体ならダンジョン産とフレンドでどうにかできるけど3体となるとちょっとキツいっス

    だからこそ3ターンのスキルなのかもしれないね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:18

    >>140

    えっ、本人のスキルまで目が行ってなかったんスけど強すぎを超えた強すぎじゃないスか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:26

    >>157

    電撃…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:29:35

    >>157

    石7個ガチャは鬼滅、ハンターハンター、電撃って感じで優秀なのが多いのん

    石10個に比べるとステは下がるけど、石6個とか5個と比べると明確に差が出るレベルなんスよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:50

    こいつ本体もだけど武器もやばくないスか?
    ほぼゴウテンなのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:05:05

    >>162

    地味にHP5.4倍やんけ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:16:31

    >>162

    これ系のLSの計算方法を忘れちゃったのが俺なんだよね

    マシン&攻撃&回復タイプのキャラの場合どうなるのん…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:53

    あーっエクシアをくれえっ
    ジノパの補完にぴったりなのに引けなかったんだあっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:57

    >>164

    恐らく2.7倍になると思われる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:45

    もしかしてほぼサブ専用とはいえ3体ループのキャラを1体配布してくれるのは有情を超えた有情なんじゃないんスか?
    しかもフレンドは借りればいいから自陣1体で済む上に同キャラ禁止も貫通できる…!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:43:28

    >>162

    おーっHP5.4倍より半減に喜んでる変態がおるやん

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:16:23

    ルルーシュ&C.C.ってループできたら強そうだけど相方は誰になるんスかね?
    固定1000万持ちとなるとパッと思いつかないんだァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:27

    >>169

    C.C.じゃないスか?

    おあつらえ向きに木闇回復で1000万の2ターンダブル吸収無効なのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:36

    >>169

    木と回復も確定で消せるし、C.C.とかはどうなのん?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:21

    >>148

    正直水はリムルで足りてるし他の属性でこの性能欲しかったのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:56

    >>170>>171

    ウム…アリとは思うけど、コンボ加算が無いのが気になるんだァ

    噛み合う相方ならビスマルクもいるけど他の役割がカツカツになるし難しいスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:32

    ユニコーンガンダムのサブにスザク入れるの割と有りな気がするっスけどどうなんスかね?
    もちろんめちゃくちゃエアプ意見やし

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:15

    >>174

    強いっちゃ強いが生成枠に3枚も割くのに花火対策もできないしWや深雪でいいってなっちゃうんすよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:42

    >>175

    あざーすガシッ

    生成数が1つ少ないけどゴッドガンダムに近い動き出来そうだと思ったんスけどやっぱり枠がキツいっスよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:46:06

    現行のロゼでも無能と愚弄されるジノにパズドラでは輝けそうな嬉しき現在…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:18:22

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:18:45

    もう1人農園の住人が並んで欲しかったですね…生でね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:14:40

    なっ なんだぁっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:29:05

    >>179

    >>180

    実質キャラ14体分やんけ

    当たりやんけ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:55:07

    広告ガチャ4回分引いたけどコラボキャラ一体も出なかったんスけどいいんスか?これ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:31:54

    普段からガチャ限なんてなかなか出ないんだ 期間中に1回でもコラボキャラが出ればラッキーと思った方がいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:53:20

    >>182

    4回程度で引けるなんて誰も思ってないと思われるが…

    コラボ期間中に1~2体出れば嬉しいなんスよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:14:22

    しゃあっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:50:23

    自分確定全部買ってガチャしたら星8シュナイゼルだけでした
    つらい

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:09:03

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:22

    >>187

    C.C.でいいんじゃないんスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:28:00

    >>187

    同じ属性ならアーニャ&モルドレッドとかキュベレイが良いと思われるが…

    タイプ考慮しないならヒソカとかユピーもいいかも知れないね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:33:43

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:25:24

    withをチラ見しながら何とか灼熱チャレンジ3と4クリアしてきたんスけど3と4の難易度逆じゃないっスか? 4の方は普通にノーコン出来たんスけど3は何回かコンテしたんだよね
    同キャラ禁止がキツすぎを超えたキツすぎ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:28:45

    ルルーシュの3色陣、5×6盤面だと6個確定じゃないから運が悪いとあれだけど60%軽減のおかげでルルーシュのリーダースキルの半減発動しなくても普通に耐えれるらしいっスね
    もしかして普通に強いんじゃないんスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:49:13

    今のとこカレンぐらいしか当たり引けなくてつれーよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:59:09

    広告ガチャから出るってネタじゃなかったんですか
    えてか今までのコラボも広告ガチャから出る可能性あったのん?今回が初なのん?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:22:18

    今回が初だと思うのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:49
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:33:15

    >>194

    初めてっスね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:08

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:18

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています