主 人 公として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:41:35

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:42:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:42:35

    ワルキューレが止まらないってことは中井さんが主人公ってことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:42:37

    付け合せのミックスベジタブルとしてお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:43:40

    付け合わせのミックスベジタブルなのはこの前まで
    最近はちゃんと強いの
    なにっ ちょいちょいミックスベジタブルになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:44:20

    お前はハッキリ言って目障りや

    中居さんを写せ、早く中居さんの活躍を写せ(テムレイ書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:44:55

    もう副菜のサラダくらいはあると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:45:04

    でもね俺……ミクベジと中居さんが有名になり過ぎてガンメタ戦法される会好きな人間なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:45:21

    どうしてゲロビに吸い込まれるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:45:31

    ミックスベジタブルも嬉しかったと思うよ
    20年ぶりの続編映画で推しが大括約したんだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:46:28

    しっかりトップランカーを倒してるのは好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:46:36

    マクロスΔの曲=中井さん無双の合図
    中井さんのビルドブースターはこの世で最も巧い戦闘に近いんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:47:02

    いいや、力無き者という事になってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:47:39

    >>12

    中居さんのドッグ・ファイトは盛り上がるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:48:47

    中居さん=神
    ミックスベジタブルの動きも良くなるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:49:01

    "その姿"は"ヴァルキュリア"!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:49:15

    チンタラしてると思ったら突然スイッチが入ったかのように暴れ出すギャップの激しさに毎度驚くのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:49:18

    あっ中居さんがやられた
    バキバキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:49:21

    あー!ニコニコを復旧させて中居さんの戦いを見してくれー!俺はマクロスの曲が流れないと生きていけないんだー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:49:41

    なんか…いっつも叫んでない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:50:10

    カッコいいぜミックスベジタブルよ…運命に惚れ込んでデュナメスから乗り換えて愛用するその姿
    俺が中井さんなら頼もしさで頬を濡らすね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:50:24

    …で、ミクべの爆発力と中井さんの異常ブースター操縦を見返そうと思ったのが俺…!
    そういやニコニコがダウンしてたことを思い出して犯人へ憎悪を滾らせる一般視聴者尾崎健太郎よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:51:14

    ミクベが目立ってるだけでどっちも突撃厨ってネタじゃなかったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:51:18

    Bだ、Bが姿を現すぞ!

    ビルドストライクさんがB?

    バキバキッ 我が名はビルドブースター

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:52:06

    >>24

    相手のコメント「ふざけんなよb

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:53:42

    >>25さんが中井さんの突貫で死んだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:54:51

    カッコいいぜミクベジよ
    そのデスティニーへの拘り
    俺がシンなら嬉しさで頬を濡らすね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:55:35

    >>23

    二人共ゲロビに吸い込まれてダウンするシーンとかあったと思うのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:56:25

    へっ何が中井さんや、さっさとダブロ取って落とせばええ癖に…

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:56:41

    >>6

    あっ中居さんが一発で落ちそうになったっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:57:50

    どっちも猪だから一気に距離詰めてくるんだよね 怖くない?
    恐らくお似合いの二人だと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:00:23

    >>31

    “前に出ます/前に出ます”ってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:02:01

    >>28

    おいおい3人でしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:02:23

    >>28

    火に向かう蛾というコメントで腹筋が荼毘に伏したのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:07:37

    中井さんのブースターの為だけに覚醒吐かれたシーンで爆笑したのが俺なんだよね
    まっその後の異常操縦でミクべと同じ顔になったからバランスが取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:08:17

    >>33

    ストフリの開幕フルバーストに吸い込まれるミクベと中井さんと敵の相方で腹筋がバーストしたんだッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:45:12

    うーっ見させろっニコ動で見させろっ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:47:52

    ゲロビを盾格で突っ切って中から出てきたブースターで仕留めるヤツ…神
    あれマジで主人公なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:48:44

    対面視点ならクロブ時代にSHOニキがつべに上げていたはずっすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:30:09

    >>36

    人はゲロビに吸い込まれるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:45:21

    V2に追いかけられる中井さんの回が一番好き…それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:46:49

    >>41

    どうしてブースターでV2に追い回されてるのに死んでないの?本当に何故…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:46:52

    ニコニコが死んだ一番の痛手がこれ見れなくなったことなのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:48:07

    エクバの知識が無くても面白いんだよね、すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:49:26
    x.comx.com

    これが主人公のかわし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:52:11

    お言葉ですが中居さんも結構猪で突進してますよ
    なにっミクベジが上手い事カバーしてくるっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:54:13

    なにをやってるんだこの馬鹿はと流石やな…が交互に来て笑うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:58:24

    流石にそういう試合選んでるとは思うんすけどなんで毎回追い込まれてから動き良くなるんスかねこのデスティニーは

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:00:28

    >>48

    恐らく主人公だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:12:22

    正直主人公以外にも面白いオバブ実況もあるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:34:58

    >>50

    名前覚えてないし古いやつだけど狂った猿のように突撃繰り返すイフリート改、時々浮気しながらもνを使い続け現実に立ち回り時々格上にも競り勝つコロマグ兄貴はニコニコ復活の暁にはもう一度見直したいとお墨付きを与えている

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:36:57

    >>51

    エクシアの中居さんがいるのに負けてしまうなり損ないさんに悲しき過去…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:39:45

    最後のダイジェストだとミクべも活躍しまくってるのに敢えてガバい戦闘をメインに置くのには好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:00:57

    >>50

    成り損ないばっか見てるのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:59:32

    うーっ見せろ
    オマケでチラッと映してた臥煙との対面を見せろ 主人公おかしくなりそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:36

    自分の好きなvtuberのボイスが不意打ちで出てきて驚いたのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:04:50

    >>45

    当時最強格だったアルケーとナラティブ破っているのが異常を超えた異常

    この男はブースターで闘うつもりか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:23

    >>50

    ハンブラビ…神

    語録使いが滑らかすぎるうえに無駄に知識もつくんだよね、すごくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:12:42

    中井さんの危機に覚醒するミクべ…神

    このときだけは確かに主人公なんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:10

    毎回ビルドブースターの火力に驚いているのが俺なんだよね

    保険ギミックにしては過剰過ぎないッスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:18

    >>60

    本来はエクシアやレクスとは違って最後っ屁すら出来ずに死ぬ状態なんだ!ビルドブースター使い以外は即死すると思った方が良いっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:30

    >>61

    まて素もブースターも強い奴が現れた


    ザクアメイジングだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:24

    >>56

    色々な素材を使いアホと見事やな…を両立した戦闘を見せてくれる姿には好感が持てる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:51

    >>50

    ヘビアEWのやつも面白かったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:31

    ミクベの選んだリプレイだけ見てると分からないけどね
    他の投稿者の動画でマッチングした時はビルドブースターが落とされることもままあるの

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:50

    >>50

    君に投稿頻度の高いポンド兄貴をお勧めするよ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています