【オリ・🎲・閲泚】呪術カテオリキャラファンスレ兌盞談スレ 61

  • 1二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:45:35
  • 2二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:46:48

    オリキャラに察するファンスレです。
    オリキャラ同士のクロス話題を話すのも良いです匷さ議論や他オリキャラを䜿った過剰なagesageはナシでお願いしたす
    荒れる話題はありたすが、冷静に察凊しおください。荒れた郚分はスレ䞻が消したす。
    本スレに投皿すべき内容はそちらに投皿しおください。
    貌るものが倚い堎合はテレグラフでたずめおください。
    誹謗䞭傷・暎蚀・煜りは無為転倉。

    オリキャラファンスレ兌盞談スレです
    新芏オリキャラスレを立おる堎合スレタむに【オリキャラ泚意】など入れるようにしたしょう
    スレ立おの際に困った事や盞談したい事を話すも良し
    立おたばかりのスレの宣䌝もOKただし宣䌝のし過ぎは泚意です

  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:47:40
  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:48:41

    困った時のQ&A

    x.gd

    矂玢先生のスレ立お講座

    x.gd
  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:49:45
  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:50:38
  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:51:41

    このスレは党幎霢向けです

    R18、R18Gスレを話題にする時は、具䜓的な゚ログロリョナ描写のレスは控えたしょう。その手の話が苊手な人もこのスレにいたす

    どうしおも話したい堎合は、テレグラフで以䞋のテンプレヌト等を利甚しおください


    R-18甚テンプレヌト | Writeninghttps://telegra.ph/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB-01-18writening.net

    䞍定期開催の劣情スレはこちら

    【オリ閲泚】術垫カテオリキャラ劣情スレ3あにたん掲瀺板オリキャラ本スレ、ファンスレでは話しにくいオリキャラぞの劣情を語るスレです原則月開催で圓スレは月開催分月䞭に埋たった堎合、次スレは立おないようにしお䞋さいスレが埋たる前に月を跚いだ堎合も、たずこ bbs.animanch.com
  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:53:39

    修孊旅行兌任務で因習村に掟遣される面々、そこで巻き起こるバトルハプニング 

    同玚生同士の絡みだけでなく先茩・埌茩の関係も深たりそうなむベントだ 

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:54:30

    こういう任務で泊たるこずになった民宿での枩泉むベは鉄板よね。ね藍ちゃん

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:55:13

    >>9

    枩泉芗きしそうなキャラっお誰いるかな藍ちゃんは堂々ず芋れるから別ずしお

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 14:24:53

    >>10

    盎投「これ挫画で芋たでこういう穎は芗くのがセオリヌなんよなどれどれ 」

    っお芗いたら向こうから藍ちゃんが殺意マシマシの目で芗き返しおるんだ 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 14:35:08

    >>11

    芗いた瞬間朚の枝で目玉ツンっおされお悶絶しおそう 。


    あず蟰巳くん華奢で髪も長いから䞀人で入っおたら女湯に間違えられそう

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 18:13:09

    枕投げずかもやったりするんかな
    術垫同士の枕投げずか゚グいスピヌドで枕が飛び亀っおそうだけど 

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:02:22

    >>13

    それ系那岐蟺りは出犁になっおそう

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 20:02:24

    那岐ちゃんず正宗先茩の間で行われるハむスピヌド過ぎる卓球 。最埌は球が砎裂しお終了しそう

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 20:18:21

    >>15

    もしくは匷く振りすぎおラケットが壊れお終了

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:59

    >>13

    柘怍くん面倒くさくなっお無䞋限ガヌドしおそう。そしおガヌド切れた瞬間狙っお党員で総攻撃される

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:24

    >>13

    䜐代ちゃんは枕耇補しお投げれたりできるから手元に残匟(枕)がなくおも結構立ち回れるかな

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:14:08

    >>13

    矎倜ちゃん、ベクトル操䜜でホヌミング枕ずか爆速枕アタックずかしおきそう。圓おられおも反射されるし術匏犁止什出されそう

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:51:19

    なんだろう、正宗先茩ず翌ちゃんは朚刀買っおそう

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:52:33

    >>19

    術匏有りなら矎倜ちゃんず薫子さん(寮母)の凶悪タッグが生たれそう 音速越え远尟ミサむル(枕)

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 23:04:18

    >>21

    郚屋の䞭で運甚しおいいものじゃ無さすぎる 。音速なんおすぐ壁ずか障子ずか窓ずかぶち抜いおいくぞ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 23:07:44

    ずいうか因習のある家の出身者が倚すぎお因習村の任務がただの課倖授業になっおしたう 。「あヌ、こういうの家でもやっおたわ 」的な

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 00:31:22

    問題は玠の呪力匷化ずかの身䜓胜力で投げおも音速超えそうなゎリラ達がちらほらいるこずだな

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 00:39:58

    やっぱ倜は男子同士、女子同士で恋バナするんだろうか。

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 01:19:47

    >>25

    柘怍君は確実にカッシヌず霧子のこず聞かれそう 

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 10:10:38

    因習村行っおちゃんず怖がる組ず淡々ず任務を凊理する組に分かれそうだな 。

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 12:10:53

    >>11

    この男、芗きたいずいうよりむベントその物に倉にテンションが䞊がっおしたっおいた


    盎投「諊めたら詊合終了なんやで。別ルヌトから攻めたる 」

    「䜕凊ぞ向かう」

    八咫䌜藍蘇我スレより

    「私は門番」「ここは性別曖昧の湯」

    盎投「性別曖昧の湯」

    八咫䌜藍「ここは様々な諞事情で二分出来ない者達の入る所だ」

    盎投「倚様性の時代なんやねぇ」

    八咫䌜藍「で䜕甚だ」にっこり

    盎投「お、男の浪挫の远求 堪忍堪忍刀から手離しお」

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 15:19:11

    >>25

    倚分男子組は正宗先茩あたりが「なぁ 起きおるか」っお切り出しおそう

  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 16:28:48

    >>29

    女子組だず藍ちゃんあたりかな

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 17:22:15

    >>29

    䞀郚東堂察策も兌ねおそうなのがなんずも

    䜕なんだこの男 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 17:27:48

    >>28

    そういえばこの2人、珟代で術匏がブラッシュアップした繋がりなんだな


    盎投「ずころでおねヌさんはどんな諞事情なん」聞いお良えならやけど

    八咫䌜藍「 色々あっおなりはこのたただが䞭身はおっさんだ」

    盎投「バ矎肉やん」

    八咫䌜藍「銬肉」

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 17:35:23

    盎投「なぁなぁ、皀くん」
    皀「 」
    盎投「なぁっお。皀くん、寝た」
    皀「 」
    盎投「なぁ皀くん寝たんか」
    皀「 」
    盎投「寝たんかなぁなぁ」
    皀「 」
    盎投「なぁっおば」
    皀「 寝やしたよ」
    盎投「起きおるやないかヌい」👋
    皀「 💢」

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:39

    >>26

    付き合っおるのず聞けば吊定し、奜きなのず聞けば別に ず返す癖にカッシヌずか霧子っお可愛いよな〜っお呚りに話されるずちょっず䞍機嫌になりそう 。 


    ぀いでにお兄ちゃんバリアがいるので䜐代ちゃんに぀いおは話しにくい男衆 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 18:54:59

    >>20

    翌「なぁ矎倜これカッコよくねぇか」

    矎倜「わぁ先茩は朚刀持っおも様になるっすマゞカッコいいっす」

    翌「だろこれ買っちたおうかな 」

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:45

    因習村なんお倜はめちゃくちゃ暗いだろうし埡圱連れおけばすぐ任務終わるんじゃないかな 残った時間でバカンスずいうこずで

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:00

    >>26

    逆にカッシヌず霧子は柘怍のこず聞かれそうだな 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 04:29:43

    >>37

    鹿玫雲「奜きだよ友達的な意味で」

    霧子「奜きだぞ家族的な意味で」

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 11:22:08

    >>34

    なんか真倪郎から延々ず効自慢を聞かされそうだな 。぀いでに䜐代ちゃんずの関係に぀いお詰められる蟰巳くん

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 14:57:12

    盎投は寮母スレの盎線䞉角関係知ったら癟合に挟たったらアカンっおなるのか関係性にテンション䞊がるのかどっちなんだろう 䜕ずなく歳の差恋愛(䜆し歳䞋→歳䞊に限る)には奜きになっおもヌたもんはしゃヌないなっおスタンスな気はするけど
    倏圊のハヌレムぞの反応も気になる ずいうか色んな関係性に内心でガダ飛ばす盎投が芋たい

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 21:19:44

    >>40

    䞭々関係性が進展しないじれったい二人に察しおこんな感じになる盎投が芋たい

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 22:20:49

    >>25

    蟰巳くんは䜐代ちゃんの事に぀いお聞かれお顔真っ赀にしおるし、䜐代ちゃんは蟰巳くんの事に぀いお聞かれお顔真っ赀にしおる(確信)

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 22:32:54

    旅通に泊たっおる济衣姿のみんなが芋おぇ〜

    それはそれずしお旅通偎から「すみたせん 济衣のサむズはこれが限界でしお 」っお蚀われお若干しゅんずしおる高身長組も芋たい 

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 22:59:45

    >>38

    括匧の䞭身蚀わないから誀解されるや぀ 

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 22:59:50

    気になる人っお蚀われお䜓術ずか匷さに察しお蚀及し始める那岐

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 23:11:45

    恋バナ始たるず思ったら開口䞀番「将来の䌎䟶にしたい人は〜」ずか「生涯を共にする䞊で〜」ずか蚀い出しお呚囲から重 っお思われおそうな正宗先茩 。「日本刀みたいな矎人」の那岐のこずはベタ耒めしそう䞻に匷さずメンタル面

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 02:23:24

    >>42

    けど䜐代ちゃんっお五条に重いっお指摘されおも䜓重のこず っお勘違いしおたり個人的になんか鈍そうなむメヌゞもあるんだよな 

    藍ちゃんずも

    藍「䜐代さん奜きな人ずかいるんですか」

    䜐代「え えっず 藍ちゃん 」

    藍「さ 䜐代さん いきなりそんな 倧胆過ぎたすよ 」

    䜐代「あず蟰巳くん 」

    藍「え゛」

    䜐代「あず真垌ちゃんず、棘くんず、パンダくんず、憂倪くん 」

    å‘šã‚Š(ああ そっちか )

    みたいなやり取りしおる可胜性もあるかもしれぬ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 04:18:43

    in 枩泉
    那岐「 男」
    矎倜「ボクは正真正銘女っすよ先茩」
    翌「でもお前貧乳どころか無乳だよな」
    矎倜「ムキヌッ翌先茩たで」
    䜐代「げ、元気出しお 」
    矎倜「䜐代先茩だけが唯䞀の味方っす 」
    藍「胞の倧きさだけが女の子の魅力じゃありたせんお二人特有の魅力、私がたっぷり語っおあげたしょう」
    䜐代「あばばば 」

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 12:25:05

    修孊旅行だず寮母の薫子さんはお留守番になるのかな 。杏凪ちゃんや寮監ず寂しく過ごしおそう。

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 20:21:24

    「類先茩っお奜きな人いるんですかたぁどうせいないだろうな 」→類「蘇我さんかな」→「」
    っおなる男子連䞭。

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 23:00:05

    >>43

    藍ちゃんが女子陣の济衣姿芋たくおりズりズしおそう 

    矎倜ちゃんなんかはサむズ合うや぀なくおショボヌンずしおそう

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 23:09:55

    >>49

    薫子さんが歌姫も生埒達もいない寂しさでべそべそしながら今倜は飲み明かしたしょうっお2人誘っおお酒飲んでそうだし杏凪ちゃんが酔っ払った薫子さんの逌食になっおそう

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 10:08:58

    >>51

    サむズ無くお男物着るのもなんか違うので無理しおパツパツの济衣着おそう。那岐は普通に男物着そう。藍ちゃんは脳内で「よいではないか〜」する

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 14:34:48

    倧䞈倫女子郚屋藍ちゃん暎走したりしないよね

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 15:03:12

    >>48

    那岐が性別間違えるこずあるかね

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 15:11:11

    >>55

    男物ならサむズあるだろうしそれで良くないずはなりそう。なんなら着なくおもいいやっおなるかも。

    そういや藍ちゃんは济衣でもノヌパンなのか 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 16:07:40

    ロリorショタ生やしたいんだけど需芁あるか䞍安
    術垫ず蚀うより窓か補助監督的な感じで 呪術の䞖界芳を考えるず圓たり前なんだけどそういやロリショタ枠居ないなぁっお思った

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 16:23:19

    >>57

    その枠なら窓なんじゃないかな補助監督は務たらんやろ車の運転ずか必芁だし。窓なら窓で戊闘できないからステ振り難しそうだが 。

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 16:26:07

    応揎しおるスレっおここに貌っおいいんだろうか

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 16:41:33

    >>58

    ステヌタスずかの振り方も悩んでるんだよな 窓か補助監督にするなら䜙り関係無いしなぁ

    窓にするず物語の郜合䞊戊闘に関わらないから出番が枛っおキャラ立ちにくいしならそもそも生やす必芁あるのかっおいう 

    補助監督にするずサポヌトキャラずしおなら戊闘に出せるかも知れないけど運転やスケゞュヌル管理が幌い子に出来るかっおいう

    いっその事倧人&子䟛のコンビ䜜るか っお思ったけどこれほが冥冥ず憂憂だな

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 16:50:45

    ロリなら那岐がそうだったけどな8歳スタヌトだったし

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 16:54:49

    冥憂コンビの性別反察で生やすずかは冥冥枠を男にしお憂憂枠を女にするずか
    埌は人気投祚の画像䜿っお🎲で出たキャラに憂憂枠を生やすみたいな

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 17:29:16

    >>62

    確かに そういう蚭定でも良いかも

    レスしおくれた2人ありがずう ダむス振りやすいようにもうちょっず題材考えおみるわ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 17:34:04

    埡圱スレの未来ずかもロリ枠に入るかね
    あずは䜐代スレの宗もショタ枠かな

  • 65二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:20

    >>60

    補助監督は原則ずしお戊闘犁止だぞ緊急時を陀く。そもそもサポヌトレベルでも掻躍できるなら術垫コヌスの方がいいからな。

    そもそもゎリラ廻戊の䞖界芳だず身䜓的䞍利がある以䞊なんか飛び抜けた胜力無いずロリショタはすぐ死ぬからな 。憂憂くらい優秀じゃないず危険だぞ。術垫家庭でももう少し育おるだろうし

  • 66二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 03:55:31

    カザリはロリバb おっず、誰か来たようだ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 13:14:54

    珟圚建おられおるスレっおどのくらいかな

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:32

    オリキャラのノィランポゞ達でチヌムを組むずしたら誰がいいか、どんな颚になりそうか劄想

    最終的には異䞖界に行っおもらいたす無茶振り

  • 69二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:18

    >>68

    華匥は異䞖界行っおも呪詛垫ラむプンゞョむしおそうだな 

  • 70二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:57

    奜き勝手したくるノィラン達ず組たされお振り回される奈緒さんが芋たいな 
    倚分「ちょっず少しは人の話を 」っお必死に蚎議に持っおいこうずするも䞀切耳を貞しおくれないし奈緒さんは胃痛に悩たされる

  • 71二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:52

    鹿玫雲スレの䞃毒ず寮母スレの魘醒の絡みが芋おみたい 性栌ずスタンスの䞍䞀臎以倖は盞性良さそう
    いっぱい絶望食べられおりハりハの䞃毒ずかおいたが過ぎお魘醒におしおき(鹿玫雲のトラりマ悪倢芋せられたり鹿玫雲の姿に擬態されたり)される䞃毒ずか芋たい 花埡に察する真人みたいな感じ+ご飯くれる奎みたいなノリで魘醒に接する䞃毒ず基本枩厚で奜き攟題する䞃毒のこずも苊蚀零し぀぀も芋守っおるけどたたにDV圌氏みたいになっお手綱握る魘醒のコンビだったら癖に刺さる

  • 72二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:02

    個人なら兎も角チヌムずなるず華匥は案倖苊劎人ポゞションになりそう
    矂玢の行動に振り回される華匥が印象に残りすぎお他呪詛垫呪霊達の頓痎気な行動に䞀぀䞀぀ツッコミ入れおそう

  • 73二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:04

    >>70

    戊囜時代ずいう乱䞖に嫌気が差しおようやく自分の䟡倀芳に合う珟代に受肉しお埩掻出来たず思ったら振り回されお最終的に異䞖界に飛ばされる奈緒さんかわいそう 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:12

    研究者タむプの連䞭は異䞖界の生物や技術にテンション䞊げおそうだな

  • 75二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:55

    こういう堎合の戊乱の異䞖界なら内心䞀番喜びそうなの那岐䜕だよな  

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:23

    >>75

    生たれる時代を間違えた女  

  • 77二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 22:13:38

    >>74

    剣薫子ずかは異䞖界の物品からダバめの呪物䜜りそう。぀いでに異䞖界の技術も習埗しおそう

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:46

    >>67

    埅機所含めお10前埌ぐらいかな パッずあったスレのリンクは貌っおおく

    䞀時期ず比べたら滅茶苊茶珟行スレも少なくなったね ずいうか䞀時期がおかしかったわ

    【オリキャラ泚意】🎲⚓鹿玫雲ちゃんの死滅回枞36あにたん掲瀺板ここだけ噚の匷床が高すぎお受肉䜓を抑え蟌める䞖界ずりあえずみんな䞀時䌑憩画像は人間䞃毒。服は薫子チョむスbbs.animanch.com
    🎲で新しく高専生を生やす 38あにたん掲瀺板䜐代宿儺ず䜐代矂玢、新たな可胜性前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3593295/bbs.animanch.com
    珟代の薙刀キチのが生えた 46あにたん掲瀺板枋谷事倉 開門前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3597586/bbs.animanch.com
    安䟡で倩䞎呪瞛15あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3370522/の続きbbs.animanch.com
    五条悟が珟代最匷になる前の珟代最匷を生やしたいあにたん掲瀺板たずは幎代からですdice1d4=@3 (3)@1でさしすより1぀䞊 2で庵歌姫ず同じ 3で九十九由基ず同じ 4で安䟡>>4たで倚数決被らなかった堎合は再床ダむスで決めたすbbs.animanch.com
    【🎲⚓閲泚】京郜校に寮母が生えた8あにたん掲瀺板ファンキヌおじさんな寮監が爆誕bbs.animanch.com
    【🎲⚓】扇さんが最䞋䜍なんおありえないから火属性女子生やしたい12あにたん掲瀺板萜ずしたした すみたせん前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/3574370/?res=104bbs.animanch.com
    釘厎の関係者生やしたいダむス そのあにたん掲瀺板次スレ リク゚スト話を執筆䞭bbs.animanch.com
    さしす組に「せ」を生やしたい 埅機所あにたん掲瀺板スレが萜ちたのでここで芹奈ちゃんに぀いお話し合いながらスレ䞻を埅ちたす前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3558644/bbs.animanch.com
    🎲私は五条家の術垫35あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3461645/倧人類いいね  👍bbs.animanch.com
    🎲⚓呪霊ず人間が呪術䞖界で頑匵るスレ2あにたん掲瀺板初芋の方からの誀解を招かないよう䞀床萜ずしおもらい建お換えたした需芁があるのかは分かりたせんが♡が2以䞊぀き次第開始したす前スレhttps://bbs.animanch.com/board/36247
bbs.animanch.com
    【🎲・⚓・オリキャラ・閲芧泚意】虎杖ず同幎代の女の子を生やしたい【埅機所スレ】あにたん掲瀺板再開が決たるたでは萜ちにくいようにカテゎリ倉曎明確に再開されおスレが埋たったら再床安䟡カテゎリぞ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3476375/bbs.animanch.com
    【䞀応閲泚】🎲⚓もしも死滅回枞が江戞時代に行われたら②あにたん掲瀺板安䟡ありがずうございたすbbs.animanch.com
  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 01:18:21

    >>71

    䞃毒「人間が奜き呪霊のくせに倉わった趣味しおるね。人間なんお所詮゚サに過ぎないよ。それに術匏が倢を芋せるだけケヒヒッそんなんで人間に勝おんの」

    ↓

    䞃毒「ひっ嫌、嫌ぁ ごめんなさいごめんなさいごめんなさい もう舐めた口ききたせんからぁ 鹿玫雲怖い、鹿玫雲怖いのぉ 」


    みたいな感じで初っ端から䞊䞋関係叩き蟌たれおるずいい。普段は䞍遜な態床だけど厭醒がマゞトヌンで話し出したら小動物みたいにガクブルになるんだ。

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 03:13:48

    巻き蟌み芏制の回埩を半幎埅っお戻りたした

    以前途䞭たで描いおいたオリキャラのFA挫画をひず぀最埌たで描いおみたした

    時間が経っおしたっおすいたせん  

    もう䞀぀のモレちゃんの挫画もいろいろ調敎し぀぀描いおみようず思いたす  


    成華善性10vs䞀玚呪詛垫コンビ戊 23p

    成華スレのFA挫画です | Writeningキャラデザが倉わったり描き方が倉わったりしおいたす   https://telegra.ph/%E6%88%90%E8%8F%AFvs%E4%B8%80%E7%B4%9A%E5%91%AA%E8%A9%9B%E5%B8%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E6%88%A6-07-20writening.net

    成華スレ

    🎲さしすにせを生やしたいあにたん掲瀺板原点回垰でさしす組にせを生やしおいく性別 dice1d2=@2 (2)@ 1.男 2.女高専時代の等玚 dice1d7=@4 (4)@ 1.特玚 2.侀箚 3.準䞀玚 4.二玚 5.準二玚 6.侉
bbs.animanch.com
  • 81二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 04:48:36

    >>80

    巻き蟌み芏制 どんたいです 

    そしお挫画埅っおたした生きおいらしお良かったです

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 07:46:55

    >>80

    成華挫画楜しみにしおたした 感謝 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:38
  • 84二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:09

    最近藍ちゃん䜐代ちゃん蟰巳くんのむメヌゞで再生しおる曲

    みんなもこの曲はこのキャラずこのキャラのむメヌゞっおいうの劄想しよう

    ㋰責任集合䜓重音テトSV


  • 857124/07/21(日) 11:21:52

    >>79

    良い  

    魘醒が倢の実䜓化可胜になっおた䞖界線の堎合領域で倢芋せられおも自害しちゃえば効かないもんね〜ケヒヒッっお調子に乗っおたら䜕䜓もの鹿玫雲ちゃん(実䜓あり幻芚)に囲たれおガクブル小動物化しおそう ぀いでに魘醒も鹿玫雲ちゃんの姿ず声になっお無衚情で話しかけおくるから嫌ぁ  蚱しお怖いよぉ  っお震える䞃毒がいたら可愛い

  • 86二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 19:09:44

    >>73

    倚分終いには奈緒さん本人ももうどうにでもなれっおふるべゆらゆらしおたこヌらず皆ず䞀緒になっお倧暎れするや぀

  • 87鹿玫雲スレ䞻24/07/21(日) 23:18:25

    >>84

    「感電」はカッシヌず新吟郎のむメヌゞだけど、鹿玫雲組のむメ゜ンはこっちを意識しおる。


    ポルカドットスティングレむ「DENKOUSEKKA」MV


  • 88二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 20:11:26

    《悲報》
    霧子ず蟰巳くん、カッシヌに䞊ぶ音痎歌䞊手床10/100台ず刀明。正宗先茩は歌䞊手床1/100ずいう脅嚁的な音痎であるこずも明らかに。
    察しお南北朝、江戞、明治の受肉䜓はバチク゜歌が䞊手いらしい躑躅小路98、新吟郎100、盎投97

  • 89二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 20:21:36

    >>88

    倚分銭湯ずかに行っお呑気に歌っおたら秀あたりに「やめろ、マゞでいったん、歌うのやめろ」ずゲロ吐く寞前みたいな顔で蚀われる正宗はいる

  • 90二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 20:30:25

    >>89

    翌ちゃんからも「お前歌ド䞋手だな」っお蚀われおそうだし那岐もさりげなく歌うの阻止しおそう

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 20:36:10

    >>89

    1ずか逆にもうどんな感じか想像出来ないんだ

    歌ず認識しお貰えないんじゃないか

    秀「宇宙ず亀信しおんのか」

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:27

    >>88

    蟰巳くん、2幎でカラオケ行った時に䜐代ちゃんの歌声聞いおこんな綺麗なの聞いたあずに僕の汚い歌声なんか聞かせられないよ っお思っおそう。

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:42:18

    >>90

    那岐は確か歌めちゃくちゃ䞊手いんだよな

    正宗先茩ェ 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 23:49:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 95二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 23:50:04

    >>92

    藍ちゃんから蟰巳くんも歌いたしょうよっお蚀われお逃堎なくなっちゃっおそう 

  • 96二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 03:34:36

    >>95

    䜐代ちゃんなら気を遣っお手拍子くらいしおくれそう。藍ちゃんは率盎に「䞋手ですね」っお蚀いそうな気もする。それくらい気安い関係だずいい

  • 97二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 20:03:17

    >>91

    曰く「聞くず人が死ぬ」らしい 。䞀応本人が歌䞋手なの自芚しおるのが救いか

  • 98二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 20:08:00

    >>97

    本スレでゞャむアンかっお蚀われおお笑った

  • 99二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 15:37:53

    オリキャラ3幎ズは孊校垰りにみんなでラヌメン食いに行っおそうな雰囲気あるな 。党員頌りになるし高身長揃いだし先茩感が凄い。

  • 100二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 15:58:57

    >>99

    垰りにラヌメン食おうぜっお誘っおもあっさり那岐に断られお、寂しいので埌茩達に奢っおやる正宗先茩 。

  • 101二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 16:44:56

    >>100

    東京2幎ズの䞭だず䜐代ちゃん、蟰巳くんは遠慮しそうだけど藍ちゃんは容赊なく高いや぀泚文しそう。


    正宗「お、おいそれ䞀番高いや぀ 」

    藍「先茩ゎチになりたす」

    正宗「お、おう 。 この際だからいっぱい食えよ」

  • 102二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 17:17:09

    幎霢ごずにチヌム戊したらどこが䞀番匷いんだろ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 17:28:08

    >>102

    3幎18歳には那岐がいるし、1幎16歳には類がいるけど 。それに比べるず2幎17歳はちょい劣るのかなあ、カザリさんも2幎だけどあなた1000歳くらいなので陀倖で

  • 104二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:27:45

    >>103

    カザリ「ワシは文字通り䞀階圓千なのでな。」


    この䞀蚀のせいで党孊幎から狙われるカザリ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:29:37

    >>87

    これ良いよね  ハチャメチャハむテンポで明るい曲だから、死滅回遊ずかそういう舞台を無芖しお本圓に「鹿玫雲組のむメヌゞ゜ング」になっおる気がする

  • 106二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:43:32

    >>104

    カザリ「䜕故ワシず圓たるずきだけ目の色倉えおかかっおくるのじゃヌ」


    那岐「アンタが䞀階圓千なら倒したや぀は䞀階圓千以䞊っおこずでしょ」


    カザリ「比喩を比喩ず捉えられんのか銬鹿ヌ」

  • 107二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 22:00:12

    盎投さんず薫子さん(寮母)の邂逅が芋たい
    領域展開の効果が䌌おるから戊法教授しおる盎投さん芋たいし、二重人栌でド玚根暗で甘やかしママ属性で朔癖症で猥談キャラで酔うずお色気になるタむプの䞋戞で癟合で䞉角関係でダンデレでノヌブラで魔県持ちで顔面偏差倀カンスト童顔アラサヌ矎魔女の2次元属性特盛りセットみたいな薫子さんにどんな反応するのか気になる
    オリキャラ属性過倚遞手暩~盎投のツッコミず評䟡を添えお~開催したい

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 22:05:26

    薫子さんの属性䞀気に䌝えられたらあたりに情報量倚すぎお凊理しきれんのよ。盎投も癜目剥いお「も、もっかいゆうおくれぞん   おいちゃんよう聞こえぞんかったわ」っお聞き返すんだろうなぁ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 22:47:56

    >>108

    享幎111歳、生涯珟圹〜転生したらオタクだった件〜

    も䞭々やで

  • 110二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 23:01:43

    鹿玫雲ちゃんの「愛しおるゲヌムで受肉䜓ずの共生に成功した」ずいう実瞟があたりにもデカすぎるんですが

  • 111二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 01:09:34

    藍ちゃんも割ず属性倚い気がする(矎少女奜き、普段は取り繕っおるけど陰キャ、玠はドスの効いた関西匁等)

  • 112二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 08:52:44

    >>110

    あれは新吟郎がたたたた「愛」っおワヌドに反応したのず、鹿玫雲祖父が噚ずしおの凊眮を既に斜しおいたのが倧きいな 。いや、自分の肉䜓賭けた勝負に愛しおるゲヌムを提案するのは䞭々むカれおるけど

  • 113二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 09:29:53

    >>110

    あの䞖界、噚はみんな虎杖䞊の耐性持っおるけど呪物偎ずの契玄ずか瞛りで隙されお乗っ取られるパタヌンかなり倚いからな 。ちゃんず共生しおるのカッシヌ、蟰巳、䞉䞊、織郚くらいで受肉䜓の意識沈めおるの柘怍くらいしかいない。烏鷺は途䞭で意識乗っ取られちゃったし 

  • 114二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 10:21:56

    >>107

    盎投は生前女性免疫が無かったのをアニメや挫画で自信぀けたらしいけど実際3次元女性にグむグむこられたらどうなるんだろ 意倖ず童〇みたいな反応したり借りおきた猫になるんかな

  • 115二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 10:28:08

    >>107

    盎投「わかったわかった、順番に敎理させおもらうで。たず二重人栌やんな、いきなり濃いねん。で、ド玚根暗なんは䞻人栌の方なんか あ、そう それは解釈䞀臎やね。次に甘やかしママ属性 根暗だけど他人を甘やかすのは奜きなんか、1行矛盟ずも蚀い難い埮劙なラむンやめぇや。ツッコミずしお振り切りづらいねん。そんで朔癖症なのに猥談奜きなんか んで酔うたらお色気キャラになるタむプの䞋戞やんか 本性完党にそっちやん。䞻人栌の本性そっちやん。あ、朔癖症は物理的な方 それはそれでどうかず思うわ。癟合で䞉角関係でダンデレでノヌブラ スマンそれは俺の癖にs、埅お埅お埅お聞かなかったこずにしおくれぞんか でなに、魔県持ち 魔県 特異䜓質かなんかなんやろな。぀いぞ聞いたこずあらぞんで  そんで顔面偏差倀カンスト童顔アラサヌ矎魔女お、ちょい埅お、最埌だけ゚グい詰め蟌んでくるやん。顔が良いこずの蚌明になるフレヌバヌテキストおんこ盛りやん。そんなん珟実におるん」



    Q.実際に䌚っおみおいかがでしたか?


    A.すんたせんでした、蚀うずったずおりでした

  • 116二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 10:51:49

    >>115

    癖に刺さっおるの草 やっぱり最高におもしれヌ男すぎるよ盎投さん ツッコミ適性が高すぎお色んなオリキャラず邂逅させたくなるな

    ずころでこの説明聞いた埌に䌚ったっおこずは薫子さんの胞芋た(藍ちゃんがスタンバむする音)

  • 117二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 13:08:37

    類くんハピバ
    オリキャラたちは䜕月生たれが倚いのかな

  • 118124/07/25(朚) 14:44:03
  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 15:20:49

    >>116

    20スレくらい埅たせお出おきたのに最初にやったこずがクレヌンゲヌム察決で挙句負けおメむドコスさせられた男だぞ。面癜くないわけがない

  • 120二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 15:26:21

    >>119

    銭田ずの戊いで心の安西先生に発砎かけられお完党に勝確の雰囲気の䞭結局負けちゃったのずかもあったな 

  • 121二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 15:57:12

    >>120

    ある意味ダむス神に愛されおる男だな。


    銭田戊は

    戒芏 党ベットで負け

    ↓

    柘怍 䞀瞬勝おそうだったけど負け

    ↓

    盎投 勝ち確の雰囲気で負け

    ↓

    戒芏リベンゞ 効の愛で勝利

    っおいう完璧な流れでダむス神分かっおるな ずなった。

  • 122二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 16:27:35

    6時あたりにコンビずしお掻動するオリキャラを生やすスレを立おる予定
    お互いぞの感情はずもかく冥冥ず憂憂みたいな感じのコンビを生やしたい
    2人分のキャラメむクする予定だから暇だったらスレ芗いおくれっおいう宣䌝

  • 123二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 18:53:16

    >>114

    少なくずもカッシヌ、霧子、矎倜ちゃんには普通に接しおるんだけどな初手からちゃん付けで呌んでわちゃわちゃするくらいにはコミュ匷。自分から接する分にはいいけど向こうから攻められるず急に匱々になるタむプか

  • 124二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 19:44:51
  • 125二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 20:20:26

    初察面でも女の子にはグむグむ行くけど男だず「あっ、どうも  」っお陰キャ発動しお実家にいる時みたいなテンションで気たずくなる藍ちゃんが芋たい〜尚仲良くなれるずテンションは䞊がる

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 20:26:33

    >>125

    そういえば藍ちゃんの初期のキャラメむク段階の時の安䟡で実家で声が䜎そうずかあったな 

    異性でも同期の皆ずか虎杖ずか東堂ずかずの仲芋るに䞀旊仲良くなるず異性ずか同性ずかはあんたり関係無さそうだよね

  • 127二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 20:38:51

    >>125

    それこそ蟰巳くんが転入しおきた時の反応が芋たいな。

    ・加茂家の人間ずいうこずで緊匵する䜐代ちゃん

    ・男の子でテンション䜎めの藍ちゃん

    ・前情報噂で2人、ずいうか2幎生を譊戒しおいる蟰巳くん

    この3人が仲良くなるたでの過皋が芋たいんじゃ 

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:16:53

    >>127

    䜐代ちゃんはあの歳非術垫出身で色々やべヌ実瞟挙げおるっお評刀があるだろうし、藍ちゃんに関しおは蟰巳くんの実家加茂家だから倧山家の悪い噂色々聞いおるだろうしで譊戒するのも無理はないかも。

  • 129二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:25:07

    >>106

    人間無骚の元の䞻が那岐スレ時空だず呪力持っおる森長可だからなぁ  䞀階圓千に思う所は有るかもしれんな

  • 130二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:29:34

    各スレで荒らしっぜいレスあるの芋るず季節を感じるね こんな事で季節感じたくなかった 
    倚分倧䞈倫だろうけど荒らしっぜいの芋かけおもスレ䞻さんに消しおもらうたでは䞋手に觊れないようにしよう

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 22:23:45

    >>128

    どこかぎこちない初邂逅になっおそうw

    そっから玆䜙曲折あっお今に至るんだろうなぁ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 23:15:36

    >>123

    もしかしたら男女云々ずいうより『孫』感芚もあるのかも知れない

    やはり享幎を知るず新たな䞀面が芋えおくる

  • 133二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 00:04:59

    䜐代スレでやべぇ呪詛垫が生えおるな 

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 00:07:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 135二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 00:08:56

    >>133

    䜐代ちゃんが任務で初察面の女の子ずいきなりズッ友レベルで仲良くなるなんおおかしいず思ったよ  

  • 136二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 00:10:10

    >>133

    陜キャネクロマンサヌ特玚呪詛垫 

  • 137二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 00:22:23

    華匥ず物量特化の悪倢のタッグを組めそうな子だな 

  • 138二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 00:26:22

    珟パロ×アむドルパロでオリキャラでチヌム組んでアむドルしおほしい

  • 139二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 00:29:43

    >>135

    たあでもほら任務で䌚った時の䜐代ちゃんぞの態床ずか党郚本心からみたいだし 

    それはそれずしお死䜓欲し〜〜っお段階になっおそうな感じはあるが 

  • 140二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 01:02:51

    盎投さん、領域内限定ずはいえマッハ11出せるんよな 。領域勝負は別ずしお割ず受け切れる人少なそう

  • 141二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 01:09:35

    >>139

    もしかしお䜐代ちゃんダバむフェロモン出おるずか蚀われおお草生える

  • 142二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 01:30:18

    >>138

    矎少女3人組ず思わせずいお1人だけ女装させられおいる東京2幎ズ 

  • 143二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 09:19:28

    オリキャラ呪詛垫を郚屋に詰めお邂逅させおぇ 。絶察面癜いだろうけど華匥の胃は死にそう。

  • 144二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 09:33:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 145二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 09:43:14

    >>137

    >>143

    䞞呜ちゃんなんかは生きたたた掗脳できるずか矚たしいっお思いそう

    術垫ずしお目立぀事嫌う慎重掟な䞀面もある本人の気質からしたらそういう系統の術匏の方があっおそうだしな 本人は「配られたカヌドで勝負するしかないよね」ずか蚀いそうではあるが

  • 146二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 10:12:54

    >>128

    絶察倧山家絡みの霟霬で䞀床は地雷螏んでそうだよね蟰巳くん。

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:14:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 148二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:17:47

    正宗くん  歌はゞャむアンで服のセンスは  誰か私服センスダバいキャラクタヌ知りたせんか

  • 149二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:33:03

    【朗報】正宗くん、画䌯

  • 150二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:38:37

    >>138

    チヌム五条でやるか  

  • 151二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:43:00

    >>150

    顔面偏差倀の暎力

  • 152二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:45:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 153二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:48:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 154二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 17:24:21

    >>138

    寮母の薫子さんや杏凪ちゃんは京郜校所属アむドル達のマネヌゞャヌやっおそう。

    アむドルが出挔しおる番組や動画写真に声だけ出挔しおたり顔が映ったりしおファンの間で有名になるタむプのマネさんむメヌゞ。

    矎倜ちゃん蟺りのアむドル達が雑談配信で床々話題に出しおるせいで存圚だけ知られおる謎のマネポゞもあるかも

  • 155二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 18:57:48

    五条プロの戒芏Pずマネヌゞャヌの杏凪ちゃん 

  • 156二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 19:00:54

    >>142

    䜐代、蟰巳は緊匵でガチガチになるだろうしむンタビュヌにたずもに答えられるの藍ちゃんくらいではずいうかアむドル姿でもノヌパンなんおこずは流石に無いよね 

  • 157二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 19:41:19

    >>154

    薫子さん容姿のせいで○○くんのマネビゞュ良すぎお鬱クビになんねヌかなみたいな担圓しおるアむドルのガチ恋ファンの投皿ありそうだし童顔のせいで顔バレする前に担圓アむドルず歩いおるずころ写真撮られお熱愛疑惑出おそう

    あず色んな意味で担圓アむドルの゚ゎサでアむドル本人よりも情緒ゞェットコヌスタヌになっおそう アンチ絶察蚱さないマン

  • 158二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 19:54:08

    他のアむドルは可愛い堎面やかっこいい堎面が切り抜きされおいるのに察しお切り取り動画の倧倚数が䞋ネタ集な倜光 

  • 159二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:40

    アむドルだず䜐代ちゃん十八番の楜噚挔奏があたり掻かせないのが悔やたれる 
    ダンスはめちゃくちゃ䞊手いんだけどなぁ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:16:03

    鹿玫雲スレ、カッシヌ、霧子、蟰巳に正宗ず音痎倚すぎ問題 。これじゃアむドルできないよ〜

  • 161二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:24:03

    那岐は歌っお螊れるアむドル成れそうだけどこの䞖界線の那岐は究極のアむドルにでも脳焌かれたか

  • 162二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:30:53

    䜐代ちゃんの厄介ファンかラむバルアむドルやっおそうな䞞呜 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:52

    >>161

    たぁ薙刀やっおないっおこずはそうだろうな

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:07

    >>150

    皀が凄い顔になりそう 

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:57

    >>161

    刀の代わりにサむリりム握っお物凄いオタ芞で那岐を掚す正宗先茩がいそう。

  • 166二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:16

    ラむブずかのファンサはやる気無い癖に個人配信での䞋ネタずずある知人の話する時はめっちゃむキむキしおる倜光 
    身長が高すぎおプラむベヌトで出かけおも即バレする倜光 
    週刊誌に取り䞊げられおも「倜光に熱愛どうせマネの宇鞞さんでしょ」でファンから枈たされる倜光 

  • 167二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:56:56

    蟰巳くんは藍䜐代ナニットのマネヌゞャヌやっおた方が気が楜かもしれん 。

  • 168二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:41

    >>166

    マネヌゞャヌずいう名の倜光係やっおるアむドルパロ宇鞞抂念奜き

    倜光のせいでマネ業も兌業させられおるけど、本職は超高身長生かしおのモデルでたたにランりェむも歩いおるずいい

  • 169二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:45:33

    >>167

    緎習すればある皋床のレベルになるかもしれん 

    二人に远い぀こうず頑匵る蟰巳くんは割ず芋たい(なお女装は決定事項)

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:51:16

    チヌム五条は誰がセンタヌやるのが安牌なんだ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 02:24:34

    翌なんかはフリフリの衣装ずか衚面では自分に䌌合わないしっお着たがらないけど実はめっちゃ興味ありそう
    んで最終的に「た、たぁ仕事だからな ちゃんず着ないず駄目だよな」みたいに内心りキりキになりながら着る

  • 172二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 02:25:53

    これはアカペラだけどチヌム五条はこういう王者感のある曲歌っおほしい

  • 173二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 09:00:05

    >>171

    衚向きは矎倜ちゃんずキラキラしたアむドルナニットやっおそう。テレビずかではダンキヌ感は䞊手く隠しおるけど配信ずかでポロッずボロ出しそう

  • 174二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 11:14:22

    >>170

    安盎だけど悟では

  • 175二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 18:22:12

    >>174

    五条オリキャラだから悟は含たんものだず

  • 176二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:21

    元のスレの蚭定から合わせるず那岐は8歳の頃から芞胜界にいるのか

  • 177二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 21:09:48

    >>170

    やっぱ類か身長的には埌ろの方がいい気もするが 

  • 178二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 21:17:43

    昔はアむドルやっおたけど今は怪しいプロダクションの所長しおる華匥ず新進気鋭の子圹未来の矩父子が芋たい

  • 179二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 23:17:21

    蟰巳くんが女装バレしないように色々頑匵るメンバヌ2人 (藍ちゃんず䜐代ちゃん)

  • 180二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 04:44:19

    アむドルナニット鹿玫雲組のむメヌゞ

    鹿玫雲 音痎だけどファンサは積極的にしおくれる。たたに投げキッスずかしおくれるので厄介ファンが倚い。

    柘怍 ほが唯䞀の歌唱枠。ファンの声揎には頑匵っお応えるタむプ。

    霧子 音痎。ダンスは䞀番䞊手い。ファンぞのアクションはピヌスず指ハヌトしか知らない。りむンクが苊手。

  • 181二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 08:47:34

    藍ちゃんは握手䌚に女の子のファンが来たらめっちゃくちゃ喜んでそう(異性のファン盞手でも仕事でアむドルやっおたら真面目にファンサしおそうではあるが)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 08:51:25

    この䞖界線だず䜐代ちゃんは先茩アむドルの千早さんに色々教えお貰っおるのかなぁ 

  • 183二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 17:32:55

    >>180

    厄介ファン 。いきなり手銖切ったり勝手に圫像䜜ったりするダンデレストヌカヌが぀いおそうだな 

  • 184二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:55:36

    カッシヌ、初心者なのに結構ギタヌ䞊手いこずが刀明。盎投もけい◯んずかの圱響でギタヌ始めおかなりの腕前の暡様。 柘怍くんず矎倜ちゃんはドンマむ。

  • 185二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:26

    >>184

    䜐代ちゃんずのギタヌ察決orギタヌセッションずか芋おみたいな 

  • 186二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 19:44:55

    むメヌゞCV蚀われおるキャラたちで歌っおほしいな

  • 187二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:37:56

    1぀問おう 芞胜パロには䜕が必芁だず思うかね そう、バラ゚ティだ

    オリキャラ達で1か月䞀䞇円節玄生掻しお欲しいです

  • 188二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 17:44:57

    >>187

    䜐代ちゃんずか蘇我さんみたいな䞀般家系出身はそのぞんのやりくりずか節玄めっちゃ䞊手そう。逆に埡䞉家出身ずか名家で実家が裕犏なキャラ達は結構苊劎しそうだな ()

  • 189二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 17:49:06

    >>187

    山に行きたしょうっお蚀っお番組スタッフにNGO出されお止められる那岐  

  • 190二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 17:59:20

    >>187


    スタッフ「䜐藀錊さん、そのお酒の瓶は 」


    䜐藀錊「貰った䞀䞇円で買いたした」

  • 191二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 18:38:06

    >>190

    スタゞオ「お銬鹿」

  • 192二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 18:50:15

    >>188

    節玄のために豆苗育おおたらギタヌ匕っ匵り出しおきおスタッフにそれは っお質問されお「あ、えっず よくクラッシックを聞かせた味噌ずかブドりずかがあるので、この豆苗くんも元気に矎味しく育぀ように曲を聞かせようかなず 」みたいな説明する䜐代ちゃん 

  • 193二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:28:35

    この䌁画、電気出せるカッシヌかなり有利では

  • 194二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:15:26

    >>193

    こういう時術匏が普段䜿いでも圹に立ちそうなキャラは䟿利だね

    䜐代ちゃんなんかもガスボンベ倧量に耇補しおガス代節玄ずか出来そう

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:43:55
  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 18:10:12

    霧子「鹿玫雲さん。率盎に気が狂いそうだ」

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 18:17:13

    >>196

    倜通しチネリに付き合わされる霧子 ()

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 10:24:26

    >>197

    ご飯のため ご飯のため っお心の䞭でひたすら唱えながら必死に䜜業しおいくんだよね 

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 11:37:36

    無人島生掻ずいう節玄の極地にたどり着いた開祖
    黒川 蘇我

    蘇我「採ったどヌ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす