【閲注】ヒロアカキャラで一番ゴムに穴あける女の適性があるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:02:45

    男なのは重々承知だがゴムに穴あける女の適性がありすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:04:11

    ヒロアカキャラで一番メンヘラだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:05:09

    No.1候補

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:06:00

    女キャラの性格がさっぱりしてるやつが多すぎる
    パッと見はそれっぽそうなトガちゃんとかも穴空けるなんて小細工せずに「今日はナシでしましょう!」って言いそうだもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:07:27

    まあ小細工なしで「子供作るよ!」って言いそうな子ばっかだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:08:17

    >>4

    スレ画は父親への感情がジメつきすぎてるからゴムに穴開けそうなのはわかる

    「避妊しなさそう」じゃなくて「ゴムに穴開けそう」なキャラ割と少ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:08:23

    ヒーロー志望の女の子たち心が健全すぎるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:28

    ひねくれてるキャラは合うよな穴開けゴム
    物間とかも開けてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:10:48

    男同士なら妊娠しないからゴムを付ける必要もないのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:11:00

    >>8

    物間は男にゴムに穴開けられたことバラされて絶望するタイプダルォ!!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:12:18

    >>3

    実際に子どものことを男を繋ぎ止めるために使ってる女きたな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:12:30

    >>9

    性感性症を防ぐために男同士でもゴムは付けたほうがいいぞ

    このスレは荼毘が女だったらゴムに穴開けてそうだよねってニュアンスだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:12:37

    物間に諸説があるの草すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:13:15

    >>9

    尻はお前が思ってる57768745倍汚い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:15:57

    >>6

    避妊してるって騙して子供作ろうとする感?かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:16:03

    めちゃくちゃ考えてたんだけどジェントルはちょっと穴空けそうだと思ってしまった
    逆にラブラバは空けなさそう これは個人の感想です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:17:09

    >>11

    適性があるを通り越して“実際やってる”感

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:17:18

    >>16

    ジェントルは誠意を持ってるからあけない

    ラブラバは堂々とゴム無しでしようって誘う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:20:32

    >>10

    行為中余裕かましてたのに終わった後に違和感感じて宇宙猫なってるタイプな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:21:29

    >>1

    荼毘は最初「ゴム無しでいーぜ♡」って誘うんだけど好きな人に拒否されたら渋々(穴開けた)ゴム出すタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:21:45

    穴開けそう=狡猾なメンヘラって事だからそこまでいっちゃってるヤツってあんまいないよなヒロアカには

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:23:11

    >>18

    いやねーーめっちゃ分かるんだよねそれも てか基本的にはそうだと思う

    でも本編開始前の自己肯定感が低くて変な方向にアクセル踏むときのジェントルはちょっとやりそうだなって思ってしまったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:24:01

    AFOはやってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:25:02

    >>23

    個人的にAFOはゴムに穴開ける側じゃなくてゴムに穴開けられたことに気づく側

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:27:37

    >>20

    2重に罠仕掛ける感じなのわかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:33:12

    ヒロアカで1番うっかりゴムに穴あけちゃいそうな女の子??

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:36:10

    >>26

    ゴムだけで済んでる!?相手も溶けてない?大丈夫?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:37:37

    >>26

    口で付けるときにうっかり酸出しちゃうやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:44:35

    公式の芦戸ちゃんが服溶かしちゃうシチュ待ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:49:34

    >>26

    ピルで管理するしかないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:49:38

    葉隠ちゃんとエッチするときは体内のゴムが透けて見えるんだけどイったタイミングでゴムの先端から溢れ出す精液も見えるからすぐ穴開けられてたことに気づける

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:51:00

    >>11

    子どもが1人だけなのもそれっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:52:13

    >>20

    荼毘はまず「子宮も焼けてるから妊娠できねえよ(できる)」って言う

    それでも相手がゴム付けたがったら穴開きゴムを出す

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:52:47

    今のところゴムに穴空けそうな女キャラが
    ・ホークスの母親(ガチメンヘラ)
    ・芦戸ちゃん(物理)
    しか出てないのうけるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:54:40

    ゴムに穴開ける女適性がある男キャラって他にいるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:01:56

    >>31

    葉隠ちゃんの透明は実質光学迷彩であって実際に体が透明になっている訳ではない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:02:28

    >>35

    …………ホークス?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:05:48

    >>37

    ホークスは荼毘と違ってエンデヴァーの意志を尊重するタイプだからエンデヴァーがゴム付けたがったらその意志を尊重する

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:09:27

    >>38

    なんで相手がエンデヴァー確定なんだよ!

    個人的にわざわざ穴開けてまで作ろうとするイメージ無い

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:10:50

    >>37

    そんなヴィラン適正ありそうなことホークスは言わない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:11:07

    >>37

    むしろホークスは真逆の位置にいる気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:11:39

    ホークスは絶対にできないように性別どっちの時空でもきっちりゴムチェックするタイプ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:12:30

    個人としてはやらないけど任務達成に必要ならやると思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:15:01

    >>40

    >>41


    子供欲しくてやるんじゃなくて公安の任務とかのために相手への揺さぶりとか脅迫の道具として頭の二番目にその手段があるイメージなんや

    プラベではきっちりゴムつけてるよ(多分)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:22:35

    ゴムに穴開ける女の敵っぽいキャラスレかと思ったら違った

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:24:42

    入れる側だけど切島はアンブレイカブルチ○ポでうっかり穴空けてしまいそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:26:14

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:37:18

    劇場版のキャラだけどロディかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:41:31

    AFO

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:43:11

    AFOは一夜の相手が幸せな家庭を築いた最高のタイミングで
    「あの時ゴムちゃんと確認しなかっただろ」って子ども連れてくるイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:45:34

    >>44

    個人的にはホークスって自分の事は道具としていくらでも利用できるけど他人の命(赤子)が関わるようなことは道具として利用したりはできないイメージだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:47:03

    >>50

    くっそやりそうで草

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:49:21

    >>50

    やりそうだけど暇すぎるな魔王

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:52:26

    >>46

    どのみち芦戸ちゃんが溶かすしお互い様やろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:54:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:03:47

    ホークスは母親がその適正高い結果出来てそうな子だし避妊とかちゃんとしてるイメージある

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:07:47

    オバホが女だったらそっちの意味でもオヤジがヤバい
    男で良かったのかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:09:56

    ホークスは任務とはいえ命を弄ぶようなことはしない信頼があるよ
    女キャラならトガちゃんあたりが破れちゃってましたねえとか言いそうな気がするんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:13:19

    >>57

    オヤジに対してのオバホわかる

    なんだこの作品男のメンヘラ多いな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:26:36

    男だけどエンディング

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:38:41

    >>60

    「子作りしようマイホープ」

    「断る」

    こうなる未来しか見えない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:02:42

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:11:37

    ホークスは命を弄ぶようなことはしないわかる

    でも穴空いてましたね出来ちゃったかも?段階だけなら必要があればゴム以外で絶対に子供ができない対策(相手にはわからない)をした上で >>44 みたいな手段として使わなくはなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:23:33
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:28

    なんでやりそう感あるヤツがことごとく男ばっかりなんや…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:11

    ヒロアカの女性陣さっぱりしたタイプがほとんどだからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:11:24

    AFOならそういう嫌がらせして家庭崩壊させそう

    >>50

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:22

    >>64

    こんなん夢に出るわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:17:55

    女はやったかもしれないホークス母ぐらいでむしろ安心したよ
    そんな陰湿なキャラ嫌だもんな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:08

    >>64

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:47

    湿度の高い感情を持ってんのが男キャラ多いんよな
    エンデヴァー→オールマイト
    ステイン→オールマイト
    エンディング→エンデヴァー
    このあたりも穴あけそう予備軍だと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:22

    >>71

    ステインはオールマイトのデキ婚報道に対してキレるタイプだから穴は開けない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:57

    <穴あけそうな男子>

    荼毘

    物間

    (ジェントル)

    AFO

    (ホークス)

    ロディ

    オバホ

    エンディング


    <穴あけそうな女子>

    ホークス母

    芦戸(不可抗力)

    トガ


    なんでや

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:12

    >>71

    エンデヴァーが女だったらオールマイトの種むりやり奪って子ども産んでそうなイメージある

    まあ無個性なんでエンデヴァーの次世代が生まれるだけなんですけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:28:51

    ふとスレ画の母ちゃんゴム使った事無さそうなのえろいなって。
    下手したら現物直に見たこと無さそうなのがこう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:51:08

    いれる前にうっかりカスったら…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:38:07

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:46:42

    >>74

    エンデヴァーは自分の子にこえてほしいんであってオールマイトの子じゃ納得しないんじゃないか

    と思いつつ貴様を超える子が出来たぞとか言いそうな気もする

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:15:42

    AFOは支配欲(多分束縛も)強いから相手が逃げられないようにわざと妊娠させてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:29:15

    >>78

    パワー欲しさにメンヘラってるなら

    オールマイトの子じゃなくて

    俺の子(父親は種だけ)みたいな感じかもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:54

    >>42

    女だときっちりピル服用してそう感

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:50:48

    >>76

    下の毛も茨だったら…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:40:37

    >>82 下の毛も茨だったらチンコがヤバいことになる!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:32:39

    ゴムに穴開けそうなヒロアカ女キャラ
    鷹見遠見絵
    芦戸三奈(物理)
    塩崎茨(物理)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:54:40

    ピル飲んでそうなホークス概念もわかるわ
    ナガンは飲まされてたのが嫌だった人

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:12

    スレ画弟はコンドームに穴開けられてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:39

    芦戸ちゃんのきもちよすぎてゴム溶かしちゃった…☺️概念マジで好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:20:27

    >>87

    あーもうえち戸三奈に改名したほうがいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:31:27

    >>86

    夏くんの彼女肉食すぎん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:54:36

    >>89

    てっきり焦凍のほうかと思った

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:04:06

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:11:51

    >>91

    多分スレをミスちゃってるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:08

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:29:46

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:49:38

    本来の意味でゴムに穴あける人はほぼいないのに個性によるゴム損壊はまぁまぁありそう
    負担の少ないピルとか他の避妊手段が発達してないと厳しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:53:12

    念には念を入れただけだとは思うが駆藤ってAFO目線では穴開けそうな女に言い寄られてたりする…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:47:22

    >>82

    そういえばどうなってるんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:49:35

    塩崎ちゃんの陰毛で絡め取られるヴィランとか羨ましさしかないが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:59:21

    陰毛(陰茨)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:37:29

    >>98

    戦闘であまにも劣勢になった時は奥の手で使うのかな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:37:01

    >>100

    それを想定したパンツを…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています