じゃあな最強

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:17:30

    プラウドディフェンダーが開発される前に生まれただけの凡……いやこいつ本当に凡夫か?
    SEEDシリーズ内でもめちゃくちゃ強くないッスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:18:37

    プラウドディフェンダーはルール違反だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:18:54

    ・・・
    あの男1人だけだとどんくらいの強さなんスかね
    完全に役割分担したコンビで1人のキラを圧倒してたからよくわからないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:20:23

    まぁ気にしないでカルラもストフリもこの"ロード・アストレイZ"が一方的にボボパンしますから
    無敵装甲を持たないくせに最強とか笑わせるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:20:35

    ストフリに4000発くらいのミサイルを放て!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:20:48

    ドラグーン以外は他のブラックナイツとあんまり変わらないらしいけど ブラックナイツがヤバいを超えたヤバい性能だから結果的に最強クラスなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:21:19

    プラウドディフェンダーつけて武装面で上回っただけで機体スペックそのものは依然負けてるんじゃないスかストフリ
    というか今回の映画後半の旧主役機共も前世代ハイエンド機+当時基準でオーバースペックな武装だったから戦えてたという感じだと思うっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:21:24

    >>6

    VLも恐らくついてるからスピードも他のよりキレてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:22:50

    スレ画が接近した状態で放った高出力の腹ビームをバリアで無慈悲に弾く、そんなマイフリを誇りに思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:23:14

    >>8

    あれってVLなんスかね?

    他のブラックナイツが装備してるビームマントの翼版だと思ってるのが…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:23:22

    普通に総合スペックじゃCE最強なんだよね
    マイフリはあくまで通用する武装を獲得しただけで本体スペックは変わってないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:24:09

    宇宙を完全に支配するために生み出された機体と
    ラクスにお手軽に平和をプレゼントするために生み出された強化パーツじゃ
    勝負になるわけないんだよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:24:11

    >>10

    それならそれでVLなしでストフリに余裕で追いつくんでルドラたちよりやっぱ性能やばいことになるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:24:30

    嘘か真か全ての才能を与えられたキラですら実戦経験積みまくってようやくあのレベルだから上位互換でも例外ではないというコーディネイターもいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:25:17

    パイロットが二人してメンタルガタガタだったからマイフリがくるまで保ったんじゃねぇかと思ってんだ
    まぁメンタル強き者だったら役目を放棄してコンパスに寝返ってそうなんだがなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:25:29

    >>9

    そのくせこっちから放つディスラプターは貫通してくるんだよね 酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:26:21

    完成された欠点のないストライクフリーダムの完全な上位互換な性能と
    ミーティアの上位互換みたいな大型ドラグーン3基がアコードを支える

    普通に最悪だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:26:43

    >>15

    流石にあの状況でメンタル言い訳はシンプルにダサいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:26:54

    >>13

    "余裕で"追いついてる描写あったっけ伝タフ

    アルテミスでのシヴァとストフリを見てもそんな大差無いと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:28:08

    >>17

    そこにアスランより強いシヴァがドラグーンみたいに突っ込んでくるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:28:18

    ジグラートのビームをもっと早く出していれば落とせたかもしれないと思うのが僕です
    隠し玉にしても強すぎだろうがよえぇー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:28:20

    ヤマト隊長としてはこれが現れて
    内心なにっ?!なんだぁ!だったと思われる
    レクイエム破壊に来たのにこんなの納得できない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:29:05

    あのミサイルもメサイアの裏から撃ってるわりに着弾が早すぎを超えた早すぎ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:30:04

    >>22

    開幕種割れ切らざるを得ないのが異常過ぎるんだよね

    多少様子見してからするイメージあるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:30:48

    >>3

    監督は「キラとオルフェは互角だけど愛の差で負けたのん」で一貫してるんだ

    愛が最強だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:30:52

    >>16

    お前ディスラプターをなんやと思ってんねん

    ナノ粒子だろうが原子なら分解して貫くビームやぞ

    ムフフ ジグラート破壊の結果はだけ見ると凄いサーベルっぽく見えるけど接近してくらうと結構粉々になるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:32:00

    >>23

    むしろ今までのミサイルが鈍足を超えた鈍足だっただけですよ

    劇場版なのとCG作画だからようやくちゃんと描写出来てるんだ


    同じ種自由の超高速対艦誘導弾を見てみぃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:32:42

    >>12

    やばっどっちがどっちだか分かんないよ

    たぶん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:34:34

    クククク…カルラはブラックナイトスコードルドラに
    ストライクフリーダムとプロヴィデンス(レジェンド)に
    デスティニーとミーティアを組み合わせた
    完全ハイエンド機だァ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:34:48

    右のレールガン喪失の後のミサイル被弾シーン一瞬で10発以上背面から来てるんだよね
    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:34:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:35:27

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:36:38

    >>16

    まあ細かいことは気にしないで

    スレ画はスレ画でそこに至るまでにフェムテク装甲であらゆるビーム弾いてますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:37:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:42:57

    ミーティアの欠点を遠隔操作にすることで上手いこと消したなと思うのがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:44:14

    こいつとデスティニーがタイマンならどっちが勝つのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:46:03

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:46:04

    >>36

    普通にスレ画なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:47:02

    >>36

    もちろんカルラ

    極限までカルラ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:47:12

    >>36

    タイマンにした所でジグラートはカルラのドラグーン扱いだからついてくると思われるが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:47:20

    ディスラプターと傲慢サンダーはルールで禁止スよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:48:11

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:48:13

    >>41

    コンパスはルール無用だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:49:24

    >>42

    何アホなこと言ってるんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:49:47

    >>33

    フェムテクよく流出しないっスね…

    もしかしてフリーダム後は標準装備になるタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:50:15

    >>44

    いつも同じこと言ってるんだレスしない方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:50:53

    >>44っあのあほにはかまうなっ 奴は別のスレでもいたかまってちゃん 無視し続ければどっかに行くはずだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:52:52

    >>45

    技術流出させまくってるのが猿理論も平気で使う外伝のアストレイなんだ!種自由アストレイが描かれない限りフェムテクが流出する事は無いと思う思った方がいいっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:54:45

    >>45

    待てよ対物理に関してはPS装甲のほうが上だから標準装備というより使い分けになりそうなんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:54:49

    >>41

    機体性能数世代上でFT装甲使ってる機体に読心能力持ちパイロットまでいる敵相手にはルール無用だほ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:58:18

    ブラックナイトスコードの関節がどうなってるのかを教えてくれよ
    どこにも説明無いっぽいんだよね不思議じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:59:17

    >>5

    過剰を超えた過剰

    何でコレで死んでないの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:59:24

    >>49

    EN消費無しでストフリ腹ビームまでのビーム無効

    至近距離グレや75㎜の戦艦機銃はまるで通じず至近距離レールガンバースト射撃でようやく通じる実弾耐性

    これ本当に相互互換なんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:59:44

    スレ画の見た目はいい反面…独自兵装はもう少し個性が欲しかったという想いに駆られるッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:00:04

    ラクス懐柔できてたらイングリットの代わりに乗せてた説が悍ましくて好きなのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:01:25

    >>53

    普通に実弾系でもPS装甲並か上くらいありそうなんだよね怖くない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:05:04

    ぶっちゃけ普段使いするなら電力消費を心配しなくていいフェムテク装甲の方が遥かに利便性が高いんじゃねえかと思ってんだ
    あっバッテリー機でもミーティア使えるくらい電力効率上がってるならそこまで問題ないだろって思ったでしょ
    ちょっと待ってね1つの機体に用意する費用がどれぐらいかかるのか計算するから

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:08:30

    むしろ核でも限界はあると改めて示した現状でEN消費0は無法も無法なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:13:37

    >>22

    本来の作戦はキラまたは途中交代のアスランがシヴァを足止めして余った方がレクイエムでゼウスを撃つんじゃないかと思った…それがボクです

    本当によく間に合いましたねガチでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:21:40

    >>54

    そこはあえてじゃないかと思われるが

    アコードの気質的に既存の装備をブラッシュアップさせても未来を自由に生きようとするキラの独自性の武器には敵わなかった的な意味でもあれで良かったんじゃないんスか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:22:19

    >>53

    PS装甲はレールガンじゃ破れないからね!


    少なくとも対物理に関してはPS装甲が上なのさ!



    しかし……あの世界だとそのうちフェムテクPS装甲とかやりそうなのです

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:25:21

    >>61

    フェムテクも実弾系は関節狙い以外だと破れてなくないっスか?見逃してたら教えてほしいのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:46

    カルラさんワシは心の底からあんたが好きです
    結果として負けようがラストの片翼で突っ込む姿が大好きなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:03

    >>63

    俺と同じ意見だな…

    種の世界ではあまり見られないカラーリングとデザインが滅茶苦茶好きなんやで、もうちょいリスペクトしてくれや

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:52

    >>63

    ガンダム以外のロボ物の主人公機の風格だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています