【朗報】今週のジャンプ面白い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:23:47

    心なしか今週どれも面白くない?
    ワンピとか呪術も満足度結構高かったけど、タチアナと風子が出会ったアンデラとか師直への攻撃が繋がった逃げ若とか中堅も面白かったしカグラとか夜桜も安定して面白かった
    サカモトは来週以降ギア上がりそうな引きでワクワクした

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:26:47

    同じく
    アンケ迷ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:28:09

    キヨシくんが安定して面白いから毎週アンケート入れて応援してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:28:43

    カグラ鵺キヨシで俺はアンケ入れた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:29:46

    次回が一番気になるのは呪術だけどまだまだ安定しないカグラバチや超巡も面白かったし新連載のキヨシやひまてんも応援したいしでどうしよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:30:08

    普段流し読みしかしないキルアオの夫婦話よかったな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:30:34

    鵺こんなにバトル描写上手かったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:33:35

    >>7

    地獄の週刊レベリングの成果ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:34:02

    実質アンケスレで参考にしたいってことか?

    鵺呪術夜桜で入れた
    パイルバンカー(ヒロイン新技)→敵の盡器解放(必殺技)→狂骨ソード(ヒロイン時間制限必殺技)はズルいって

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:37:34

    正直アストロ以降は読んで無いけど読んでる範囲だと満足度は高かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:38:03

    カグラにも入れたかったけどネクロ超巡鵺で入れたな
    危ないの優先してしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:39:41

    >>11

    鵺のが平均高くねえか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:40:34

    >>10

    今週はそこら辺もなかなか面白かったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:41:15

    夜桜で泣きそうになった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:41:29

    >>12

    ああ、文章下手でごめん

    危ないの優先してたら枠減って本当に良かったやつに入れられるの減るだけだから鵺が危険なわけではない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:42:07

    ここじゃボロクソ言われてる作品もなんか凄く良くなってきてて今週は満足度高く読める漫画がめっちゃ多かったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:42:20

    身も蓋もないこと言うとワンピ呪術も面白いよな~アンケって応援とかじゃなくて純粋に面白かった順で入れるもんじゃん!
    みたいな建前は抜きにしてアンケ入れる必要ある作品に入れた方がいいとは思うよ
    自分が後悔したくないならね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:42:48

    めちゃくちゃアンケ迷った
    ギャグコメディ漫画って当たり外れが激しいんだが今回はどれも個人的なツボに入ってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:43:14

    キヨシくんはヒロインにも好感が持てるから応援枠アンケ入れようってなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:51:37

    カグラと鵺なんて打ち切られんだろ
    ネクロキルアオ超巡にアンケください(切実)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:53:07

    >>20

    カグラは微妙じゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:55:57

    カグラはカラー明けの位置を見ないと安心しきれんし鵺は以前ドベ圏期間が長かったうえに来週巻頭分抜けるから不安になる人の気持ちも分からんでもない
    そんなの関係なく毎週面白い順に入れられるべきだがそれが出来るほどヌルい環境なら苦労はないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:56:05

    鵺はガチで死にかけだった頃超苦しかったから手を緩めないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:57:32

    キヨシくんが優等生で期待できるしアストロもちゃんと面白くなってきてると思う アンケ出して応援する作品はもう決めてるけど面白い作品が多いに越したことはない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:57:54

    アンデラとサカモトとあかねをメインに読んでるから今週は体感タメ回の週だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:02:35

    はい、今週はウィッチウォッチも非常に面白かったです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:02:40

    >>20

    鵺は単純に狂骨の盡器解放がカッコよかったのもあるけど、周年前の掲載順大丈夫かって気持ちは忘れられないからアンケ外す選択肢は取れないわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:04:49

    >>21

    今の掲載順とカラーペースで微妙は無い

    それはそれとしてアンケ入れる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:08:55

    どれだけ余裕がありそうでもまさかがありえるジャンプだから順位を落とすことはあってもカグラと鵺を外すことはない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:13:36

    今週はロボコ、ウィッチ、超巡のギャグ組がキレキレだったと思う。全部声出して笑ったわ、初めて全部ギャグだけでアンケ入れた。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:14:53

    キヨシとかいうやつが急に現れて俺のアンケ枠奪ってった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:17:26

    キヨシは流し読みしてたけど先週から急に面白くなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:17:52

    最近の不作評価多かったからこうやって良い話題でスレ埋まるの嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:25:12

    中堅以上は軒並み面白いしキヨシとひまてんはチャレンジ精神感じて俺は好きよ
    1,2位に入れるなら苦言を出さざる得ないけど3位には入れてもいい感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:26:24

    キヨシ1話は正直既視感あったが2話以降は面白くなってきてるから今週はアンケ入れたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:28:47

    今週は某2作が圧倒的によくて残り1枠にすごい悩んだわ
    結局ひまてんと悩んでウィッチにしたけどジャンプ本誌ビギナーにコメディ漫画は途中から入りやすくて助かる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:30:27

    アンケは最近アンデラ鵺カグラで固定してる(掲載順が安心できないので)けど超巡ウィッチキヨシも面白いしアストロも切られるの惜しくなってる自分がいるのでせめて5枠欲しい 幸せな悩み

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:34:15

    アンケから鵺は外さないしカグラもよかったしだけど
    今週は久々にアンケでキルアオにも入れたわ
    夫婦喧嘩の会話のキレがよくて面白かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:37:33

    お前たちもジャンプラゼブラック紙の3本買いをしないか?
    9本の作品に応援できるし特に好きなときは3票1人で入れられるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:42:49

    最近鵺カグラが支援的にも今の展開の熱さ的にも外せないせいで実質一枠でかなり悩んでしまった
    超巡は声出して笑ったしキヨシはしっかりした滑り出しを評価したいしアンデラのタチアナとの再会もよかったし
    個人的にアンケ悩むまではいかないけど下の方もかなり持ち直してきた感じのした週だわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:50:34

    ここ最近微妙に感じてたキルアオが良回だったんで、久々にアンケ入れたわ
    感想見てると皆似たようなこと思っててちょっと笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:56:48

    最近はあかねカグラ鵺に占拠されてたけどようやくあかねが溜め回になったからキルアオに入れた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:20:03

    >>20

    俺は武装錬金とPSYRENが好きだったが打ち切られる時は打ち切られるとわかっているので手は緩めん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:56:24

    キルアオは大狼周り中心だとおっさんがおっさんやってる展開が1番おもしれーと感じる
    なので今週は素直に良かったと思った

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:12:48

    新連載が2つとも面白くてアンケ入れちゃってる
    あと一枠で死ぬほど悩んだけど太腿の差で鵺に入れてしまった…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:12:57

    カグラバチってカラーの時でもこんなに作画安定してたっけ?
    内容も熱くて良き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:17:19

    >>46

    戦闘シーンとか手を抜いてるけどちょっと抜きすぎかなとか、多福の作画がちょっとなとかはある

    でも真打御披露目のカットは絶対に外さないから気にならなくなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:18:36

    キヨシくんがこんなに愛嬌のある良いキャラ揃いになるなんて俺のデータになかったぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:35:30

    鵺もカグラもどん底期間を経験してるから最近良くてもまったく油断できないんだよな
    周年前どれほど苦しかったか
    キルアオが巻頭の週に次号巻頭って発表されてどれほど嬉しかったか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:23:45

    >>49

    ある意味ファンもそれを経験してるからアンケやらで手を緩めることはないとも言える

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:55:09

    久しぶりにアンケ出したけどこの中で票の3枠に入るのって大変だなと改めて思った

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:56:39

    >>8

    現実の作者も作中も地獄のレベリングして強くなってるの草

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:07:21

    順位は変動すれどしばらく俺のアンケは鵺カグラキヨシで埋まるだろうという位良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:52:07

    巻頭前は絶望的な感じで支援としてアンケ入れてたけど
    今は普通に面白いから鵺に入れる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:54:19

    新人応援枠が鵺カグラキヨシになったおかげで3枠全部埋まる~~!ってなってる
    なった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:55:52

    1話から追っかけてリアタイで楽しめるジャンプの好きな漫画キヨシくんが初めてだから応援してる
    アンケも入れるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:22:38

    ひまてんは今週で評価を上げたな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:26:19

    >>57

    いやまだだ

    小野寺がどう出るかによる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:50

    鵺とかいうギャグもラブコメもついでにバトルも面白いハイブリッド漫画

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:22

    >>59

    寧ろ今週の話みるとこれ描きたかったんじゃねぇかなってなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:35:52

    >>60

    厨二バトル描くためにトンチキとラブコメでひたすら下地作りしてたとしたら大分肝据わってるな………

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:00

    >>61

    柱刀骸街や代葉戦倉尖隧見るに片鱗は出ていたのよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:14

    鵺のネーミングはかつてのBLEACHを思い出すな・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:45

    >>1

    自分は真逆だわギャグとコメディは飛ばす派なのでどんどん読むのが減ってる多分呪術とヒロアカ終わったら単行本に切り替えるかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:23

    >>57

    仕事有能家事無能眼鏡尻ツンデレJK社長とか属性盛ればいいってもんじゃ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:46

    鵺は近いうちに自力巻頭来てもおかしくない気がする
    これまでほぼ看板かサカハコにアンケ入れてたけど最近の鵺面白すぎて一位で出すようになったわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:08

    カグラも自力巻頭来て欲しいけど、今は流石に自力よりも先に周年巻頭かな。
    ただでさえカラー作業大変そうだから

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:05

    いやいやまずは周年無くなってから平均一桁にしてからよ
    これはどの作品にも言えるけど平均が1桁じゃない作品に周年前巻頭が来ることはイベントでもないと早々ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:55

    >>67

    カグラは周年前に巻頭やるとしたら周年センターになるかな

    まあどっちにしても間隔詰まりすぎてるから周年巻頭が丸そう

    鵺キルアオが平均一桁でも巻頭はなかったはずだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:52

    >>67

    人気どうこう以前に予定が詰まりすぎて9月頃まではフリー巻頭なさそうなのが一番キツイのよね…

    正直今のカグラや鵺は自力巻頭貰えるレベルではあると思うがここ数ヶ月は周年やらアニメ巻頭やらがギッチギチ過ぎて色々厳しいと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:01:44

    >>28

    しかし油断してると落ちてくるからな……

    超巡も最近は当初の馬鹿みたいに高い順位って程でもなくなって来たりしてるし応援はできるときにするべきなのだ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:46

    超巡の票を新連載に回した途端落ちてきたから考えることは皆同じかって苦悩してる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:57

    鵺もカグラも掲載順が下がりきった時に総合スレが荒らしに荒らされまくった経験があるからこそアンケを絶やすことは出来んのだ…いや、掲載順を出して荒らしてくるやつが1000%悪いんだけど平日昼間にバレる以上は真面目にどうしようもないからな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:07:11

    夜桜鵺カグラ見てるとドベル入ってもアンケ層はちゃんと読んで手応えあればアンケ入れてくれるんだなって事が分かるのはいいよね
    初速ミスった場合はわからんが途中からやらかしてもその後立直せばちゃんと評価される

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:06

    アンケ枠が5つあったら今週の村上は入れてたかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:11:33

    自宅では髪を雑に結ってだぼだぼパーカーにクソダサメガネ…

        わか
    この作者“理解って”るな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:11:56

    キヨシが思ってたより漫画として良くてアンケ入れる漫画になってる
    新連載は初速大事だしな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:03

    まだ読んでないけどさいくるびよりどうだった?
    全く感想スレないけど面白い?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:58

    >>74

    鵺カグラはドベ"ループ"経験ないけどな

    鵺に至ってはドベ1も取ったことないし

    ドベ4~3を連続ならあるけど基本ドベループはドベ1踏んだあとドベ1~3をうろうろするムーブ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:40

    >>78

    なんかここだと人格否定されるレベルで酷評されてるが外だと割とこういうのもいいよねって評価ではあるよ

    ただジャンプで読みたいか?アンケ入るか?てなると途端に?がつく漫画であるのはどこもそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:16:32

    >>78

    つまみ感覚で読むには全然有りよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:18

    >>70

    そもそも、新連載開始や周年巻頭や人気作の自力巻頭などの予定で結構埋まるから、自力巻頭のチャンスは思ったより無いって聞いた

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:18:42

    >>80

    >>81

    まあ具体的に話されても困るけどここまで内容について少しでも触れられてないってことはほぼ決まった感じ?

    明日、読むけどジャンプには合わなかったかま

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:19:24

    キヨシ君とひまてん!は何か手堅いな
    最初の篩からしがみつけるかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:45

    >>74

    >>79

    逆に言えばその強固な票があるお陰でギリギリドベループを回避できてるってことなんだろうな

    ドベループから抜け出したってイメージなら打ちきられちゃったけど高校生家族の印象が強い

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:22:02

    ここ最近のロボコ調子良すぎて気持ちいい
    1話でピンとこなかったキヨシが最近刺さってきてびっくり

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:22:32

    >>85

    高校生に関してはアンケどうこうではなくて売り上げと2年やってもメディアミックスの声が一切かからなかったがトドメ何じゃねぇかとも思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:24:48

    >>70

    さらにセンターカラー要員として使われるから余計に巻頭に持っていきづらそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:24:53

    >>78

    ほのぼのとして癒される感じはあるから好きっちゃ好きなんだけどアンケ3枠に食い込むのは厳しい…ってのが読者の大半じゃない?

    作者人格否定まで行く人はおかしいよ当たり前だけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:28:51

    実はカラー貰ったあと8週は打ち切られない
    売上向上なら巻頭だけど生き残りだけなら複数のセンターのほうが有利

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:56

    鵺やカグラのように一位票が多く二位三位票が少ないタイプは掲載順が中々上がりきらない時期が続くが一位に入れてくれる固定層が居るのでギリギリ耐えられるし、二位三位票も増え始めたら浮上できるイメージ。
    逆にキルアオや超巡みたいな二位三位票を色んな層から幅広く取れるタイプは初動でアンケが取れやすく掲載順も安定するが競合相手が出始めたりとアンケが鈍り始めると、徐々に下がっていき固定層も居ないから中々浮上するのが大変なイメージ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:25

    手堅さを感じるからこのまま生き延びてほしいキヨシひまてん
    ここ最近絶妙に安心しきれない位置をうろついてるから入れておきたい鵺と超巡
    安定に面白い看板
    この辺りで悩み続けてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:35:34

    鵺は一時期迷走というほどじゃないけど、作者が「鵺み」を自分から出そうとしていたというか…他誌だがプルーピリオドの八虎が自分の最高の力作を自分自身で模倣した作品を作ってしまったみたいな…
    今の鵺はカッコいいアクションと、自然に香る鵺みがいい味出してて1位出さざるを得ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:36:33

    >>91

    1位が多いとかそういうのって傾向で分かるん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:36:35

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:29

    >>94

    多分センターカラーの優遇具合とかの基準になってるっぽい気はする


    来ない作品はずっと来ないし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:40:59

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:44:09

    >>96

    >>91でら鵺とキルアオ超巡で順位を分布で見た評価が分かれてるみたいに書いてるけどどれも定期的にカラーもらえてる印象

    逆に鵺とカグラだとカラー頻度違いすぎるし編集部でもないのに1位多めとか分からないでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:48:08

    正直センター基準はマジでどうなってんだ?て気になる時はある
    一定以上の人気があって作者の余裕見てお願いしてるが一番あり得るのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:59

    >>99

    ウィッチのカラー頻度がどう考えても少ないから作者の体調によっては断れるっぽい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:06:54

    ワンピ・呪術・鵺・カグラ・アオハコ・キヨシ・ロボコ・ひまてん・あかね・サカモト・アンデラ・ウィッチ・夜桜・超巡・キルアオ

    よーし、15作品まで絞ったぞ!

    これから3作品?ムリっス……

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:18:07

    >>100

    ウィッチは掲載順的にももっとカラーあってもおかしくないもんな

    カラーそのものが作者がド下手クソでめちゃくちゃウケ悪いとかそういうのもないし

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:19:15

    中堅なのにカラー少ないのは断ってるって言われてるね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:21:53

    >>101

    よし5冊買うんだ

    これで解決

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:22:00

    いつもカグラ、アオハコ、ヒロアカで入れてるなー。この3作が好きなので。絵で好み決まっちゃう人間だから1話の表紙の時点でもうこれから入れるか入れんか決まるから読む作品絞られるので自分はあんまり迷うことはない。ヒロアカが終わったら呪術に入れると思う。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:58:25

    さいくるの良さに気づき始めたから応援アンケ入れようかな
    前までの話読んでなくてもゆるっと楽しめるし地味に画力高いから普通に読みやすい
    それこそ巻末固定とかでしばらくは生き残ってほしいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:37:34

    合併号のあとは溜めだったりで全作品がってのはなかなかないけど今週は満足度高い

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:58:08

    最近は鵺とカグラが面白いからそれだけで満足感高すぎるのはある
    ただアンケは鵺超巡ネクロでずっと入れてるからカグラが調子良さそうで安心してる
    多分ネクロが後短いからそしたらカグラかキヨシですかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:26:13

    正直今週に関しては夜桜が一番面白かった、普通に
    それはさておき俺のアンケはブレないが
    ガチで終わりそうなやつ三つに入れてるので

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:27:23

    終わりそうなやつ3つに入れても差がつかないから意味薄いんじゃないか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:27:35

    先週今週の村上でやっぱ伊原先生の描くわちゃわちゃしたやり取り好きだな…ってなった

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:47:43

    >>111

    ただ今週の村上の論破ネタとやっぱこの人ONE PIECE以外はさほど興味ないの滲み出ちゃってるのは早く修正したほうが良いなってなった

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:08:41

    犬猫論争+ワンピースが絶妙に接続されてるのほんと笑う

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:26:37

    カグラ、女の子と子どもの作画があんま可愛くないな…と思って途中から読めてないんだけど安定して評価高いから今度一気読みするか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:40:46

    >>114

    女の子はまあ・・・あれだけど男のカッコよさはキレてるぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:00:03

    キヨシのヒロインが良かった

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:07:59

    >>114

    全く描けないことはないだろうし多分可愛い女の子を投入すること自体はなんなくできるだろうさ

    ただ恋愛ヒロインを追加してチヒロが愛に目覚めてしまうと今の空気感が失われるからやらないって可能性もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています