18点ぐらいのプリキュアとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:27:27

    学校の小テストでお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:28:35

    はいはいもうええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:28:38

    おーっアホなくせに仲間に教えを乞わず図書館で発狂するプリキュアやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:29:43

    >>2

    まさか内容を読まずに脳死でレスしたタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:32:14

    これでも頑張って36点を取れるようになったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:34:18
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:36:31

    そんな訳無いっス
    あおいちゃんは勉強できない仲間のはずっス
    こ…こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:41:21

    >>7

    シンプルにただただ失礼なんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:41:40

    嘘か真かこいつがシロップの空気を読んでスコルプさんをごまかしていれば5GoGoの戦闘は殆ど回避できたという科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:43:05

    >>7

    お前あおいを何だと思ってるんや 令嬢やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:43:21

    待て 面白い奴らが現れた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:46:33

    >>11

    許せなかった…敵のせいで課題が終わらず補習を受けなければならないなんて…!

    待てよ 予め終わらせておけば何てことはないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:48:19

    アタシが学年最下位になったことで同じクラスの健太くんが学年最下位にならずにすんだ!
    アタシは嬉しいぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:51:37

    >>13

    ふざけんなよボケが(青いののコメント)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:54:10

    >>13

    ほう…メサイアコンプレックスが見えてますね…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:56:25

    >>13

    もしかして強いだけののび太なタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:57:19

    >>13

    ...ただの冗談でネタでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:54:10

    他のプリキュアはいいけどキュアラブリーの知能愚弄は大っぴらになるなよ
    アニメカテではキャラヘイト寸前の荒れネタと否定されてるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:00:27

    >>18

    えっ

    まさか本気で知的.障害とかのレッテルを貼ってるバカがいるわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:01:37
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:02:04

    >>20

    おおっ……うん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:31:37

    >>13

    なんか…顔怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:37:50

    >>22

    とにかく愛乃めぐみは何の取り柄もないから人を救うことに自分の存在意義を見出すしかなく発言の節々に自己正当化の片鱗を感じる危険なプリキュアなんだ

    誠司 お前がめぐみを幸せにしろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:39:58

    最新作の犬の学力を教えてくれよ
    まさか歴代主人公が犬以下の学力ってわけじゃないでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:42:35

    >>24

    描写ないよ(笑)

    ユキについては勉学優秀な描写があったからもしかするととてもじゃないが視聴者には見せられないレベルなのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:22:22

    こむぎは畜生にしては賢いと思っていたのになあ
    お前は成長しないのか ユキの秀才ぶりを見せられて頭が悪いのは畜生だからではなくこむぎ個人の問題であることがわかったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています