モンスタフ・ストライク 263th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:34:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:34:43

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな

    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:35:00

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:35:17

    Discordでモンスタフについて雑談・通話をしたいマネモブを"極楽地獄Discord部屋"へ監禁しろ
    サーバー名 モンスタフ・ストライク
    ユーザー名 kazuya_mishima
    参加するにはまずDiscordのアプリをダウンロードしてやねえ
    上のユーザー名をメッセージの右上にある「フレンドを追加」の「ユーザー名で追加」から検索するのもウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:35:55

    あの運営はパンドラを周年まで持ち越す気か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:36:32

    >>5

    ククク...

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:38:43

    マナが意外と強くて驚いたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:39:21

    >>5

    パンドラが持ち越されたって事は11周年の楽しみができたって事やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:40:29

    庭園4も友情枠としての位置もこの短期間に取られてないスか約束マサムネ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:42:31

    今回のガチャは回すべきか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:43:19

    >>7 ふぅんああそ...なにっ他属性

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:58:48

    クエストの作り込みすごいスね
    バレーボールモチーフの気弾
    星モチーフのスターレーザー
    面白くてハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:59:57

    >>10

    ルビー引けてMEMちょラック90にしたら撤退でいいと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:02:49

    ワシロヴァーはマジでやる気無いッスからルビースルーしちゃっても大丈夫ッスかね? もしかして他で接待ありそうorSS激つよタイプっすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:06:58

    性能強いしビッグ・ネームだから推しの子コラボは妥当だと思う反面、しかのこコラボを見たかったという衝動に駆られるッ!
    ガチャの星4枠に鹿さんがわらわらしてる絵とかコラボ超究極:鹿みたいなシュールな絵面が見たかったんだ

  • 16room主24/07/15(月) 14:07:22

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:10:48

    7月のコラボって無惨やら電話の方のプッチと難易度ヤバめの超究極来てるイメージあるんッスけど今回のコラボだと誰がくるんッスかね…もっもしかしてイニシャルP…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:18:31

    てか3ヶ月連続ジャンプ+作品とのコラボなんスね
    もしかしてモンスト運営は集英社とズブズブなタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:31:16

    この私の庭園8の適正はいつ増えるんです?も、もうおかしくなってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:32:37

    >>18

    だ、だとしたらまずいよ

    タフ・コラボがいよいよ現実味を帯びてきてしまうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:34:26

    >>19

    シャルルを引けよ

    卜伝を引けよ

    サンザルクか河童で頑張るのもうまいで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:42:40

    あの自分まだ庭園9いけないんすよ他にもマナ使えるところあっら教えてもらっていいっすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:45:50

    なんか黒い方のマナ使ってみた動画全然アップされないっすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:06:26

    >>22

    カウシーディア…プレデビオル… まあぶっちゃけ汎用性がアホ程高いしエクスやルシファーみたいに適当に連れ回せばいいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:07:35

    反射マナの友情がどのくらい強いのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:29:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:04:05

    コネ書艦隊は麻薬ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:05:21

    >>25

    最大強化煉獄さんくらい……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:07:13

    当時のラピッドボムスローオートジャベリンバーストで麻痺してるせいでマナの新友情の強さがよく分からない…それがボクです
    「なんか強い」の認識しかないんだァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:12:48

    ワープないマナ3体詰めても試練8は勝てるぐらいには強いっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:30:09

    バーストスフィアにはラウドラバリア特攻と誘発範囲の広さと派手さがある…ただそれだけだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:32:36

    まあぶっちゃけパンドラがこの微妙な性能で終わらなくて済んだと思えばいいよねパパ
    周年待ってるよ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:37:17

    >>31

    これで属性友情だったらなぁ…と思ってしまうんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:37:08

    超アンチワープと魔法陣とアンチブロックって見事にルシファーが欲しいの持ってんじゃねえかよえーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:17:04

    >>34

    それじゃあダメだ重力もよこせ

    まあ肝心の友情火力はルシの半分よりちょい上くらいだしバランスは取れてるんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:19:00

    ぶっちゃけこの性能出すなら推しの子じゃなくて丁度終わる頃だしヒロアカとコラボして出すとかにしとけばよかったんじゃねぇかと思うんだよね
    映画もやるしタイミング的にはピッタリじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:54:12

    あーっ呪術コラボみたいに後半はファタールを流してくれぇ
    俺はキタニの曲がないと生きていけないんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:55:39

    安室ループアイヤバくないスか? 浮沈艦になると思うんスけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:56:13

    >>36

    アニメ中、原作最終回、真獣神化とタイミング的には絶好だったけどアニメの進み具合が微妙なんだよね

    デク爆豪が最終形態一歩手前で止まる微妙な感じになっちゃうんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:56:59

    コラボのラスゲでテンション上がる曲だとめちゃくちゃ盛り上がるからやっぱり炎炎コラボは良いコラボだと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:57:41

    もしかしたら東リベジョジョみたいにコラボ終わって即ヒロアカコラボ来るんじゃないっすか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:58:39

    >>18

    お言葉ですが東京グールと推しの子はヤンジャンですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:59:13

    >>41

    αも兼ねたコラボだからその可能性は十分にあるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:10:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:10:56

    キャラと性能に惹かれて初めて課金パック買っちゃいましたね…マジでね 

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:17:55

    クイックで募集してるくせに解散するやつ糞

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:40:48

    >>42

    どっちみち集英社じゃねえかよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:49:35

    "1.8倍バフ"に"3巡継続"!?
    "ノーダメヒール"に"無敵SS"!?
    しかもこんだけ盛ってるのに意外と全体遅延……
    あの盛りすぎなんてもんじゃないんスけどいいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:51:22

    >>48

    いいんだ Aはそれが許される

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:08

    なんか…今回のコラボイラストテイスト違くない…?良い意味で目立つというか派手なんだよね
    書き込みが多いんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:11

    >>50

    原作絵とモンスト絵の相性が良かったんじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:02:49

    >>48

    えっまさか無敵モードだとノーダメヒール発動するタイプなんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:17

    >>52

    縛りプレイ勢の定石だ ノーダメヒール持ちにバリア付与とかでダメージを入らないようにしてエレメントアタックや即死を耐える これを1人でやるんだよねすごくない? まっSSが短縮要素無しなのにアホ程重いからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:57:34

    しゃあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:07:50

    >>54

    まだ2降臨目くらいじゃなかったっスか?

    すごっすげーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:43

    >>55

    前回はモン日タイムシフトができたからね

    適正キャラが揃っていれば早く運極ができるのさ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:16:43

    運極達成ファ~眠い
    武神…すげえ 進化の運枠なのにSS強すぎだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:18:14

    アイは買った方がいいのか教えてくれよ
    コラボ期間中は使われるけど終わったら倉庫番になる気しかしないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:12:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:14:54

    やばっ画像が編集されてなかったよ
    あははこれへ痛いわ

    52連でコンプあざース(ガシッ
    好きな作品だから嬉しいですね…ガチでね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:25:24

    マナって庭園9以外じゃ特に使い道ないタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:56:31

    >>61

    そっスね

    ただ3体コネ書必須だから1、2体じゃ持ってても使わないと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:57:34

    マナが獣神化改したそうやん… しゃあっ復帰 色々使用が増えてますねぇ
    ◇この神引きは…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:57:42

    マナって激えろなのにファン・アートがネオに比べて少ないのは生々しい感じがするからっスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:24:02

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:24:14

    ワンチャンアニマのほうが使い道多いかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:27:51

    ミスターマネモブ雑コラ置いといていいですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:04

    >>67

    見事やな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:56:23

    マナのお陰でアキマラから解放されて嬉しい反面…不完全燃焼な気分に駆られる!
    庭園9適正はもっと引っ張ると思ってたんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:51:59

    >>69

    おいコラッアーキレットは念の為に1〜2体は確保しておけよ

    マナにコネ書を使わずにやりたいなら必要になるんだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:58:00

    >>1 >>67

    キミ達 グッドコラとして認めるネ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:18:04

    私はキャプテン・有馬
    このメールを見てる君は選ばれし者
    10オーブを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう モンストにいるある高難易度クエストをぶちのめしてほしい
    名は超爆轟黎撃破ミッション高難易度のクエスト群で"コンティニューほぼ不可"を持つクエストだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    クエストを倒すには基本ノーコンでなければならない
    コンティニュミンやオーブなどの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"挑戦"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"高難易度周回"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのクエストの敵の命なんてどうでもいいんだ
    "クリア"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐモンストへ行け
    モンスターを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 10オーブを掴むんだ
    "超爆轟黎・ラッシュ"だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:44:20

    >>61

    嘘か真か使命マサムネとアンチアビが3つ被っていることから将来使うところができる可能性があるという科学者もいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:34

    ミスター鬼龍 藜絶クリアミッション達成したいからフォーサーで五条かシャドウ持ってるマネモブは手伝って貰って良いですか マギアとアルビィは持ってるのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:44

    嘗ての友情でボボパン枠のマナとtwo for allを3体ずつ改にしてみたんだァ
    ルシとの差異を教えてもらおうかァ
    ワシめっちゃ雰囲気勢やし

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:21

    >>75

    ぶっちゃけマナとTFAは友情キャラってより高難易度適正キャラに寄っちゃったからこの2キャラの全盛期を知っていて最近の友情ぶっ壊れキャラと比較するとあれ?弱くね?ってなるのん

    まあ最前線キャラと比較すると期待してたより友情物足りないってだけで火力出る方だしコネ書使うのも全然ありっスよ


    まあ正直な所もう2回りくらい友情火力欲しかったのん なんか今年の限定改はやたら渋る上に性能も日和ってるからパンドラ改とウリエル改が不安になってきたのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:36:11

    >>76

    あざーす(ガシッ

    ふうん ある意味差異が出来たということか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:11

    ロヴァーをぶち殺せェッ
    クソクエ野郎は皆殺しだぁっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:09

    ルビーのSSには致命的なようなそうでもないような弱点がある
    演出でレーザーがズレることや

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:11
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:47

    ルビーつよっつえーよ
    しかも意外とマサムネのアシストスキルで短縮出来るからステ5で打ってもラスゲだと大賢者無しで2段階目貯まる…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:08

    ルビーとマサムネ…神
    ギミック利用がヘタクソなワシでもロヴァーに勝てたんや
    連敗しまくって思い切って戦型解放したら火力の伸びが想像以上で驚いたのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:20:47

    黎絶の連勝って100連勝突破したら99+で打ち止めらしいッスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:27:26

    逃げ若読んでて思ったんスけどモンストってこの辺の時代実装してないんスね
    漫画で話題になった時行とかじゃなくてメジャーどころの楠木新田どころか足利なんか戦国時代の末期しかいないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:43:51

    有馬記念あたったのん

    ◇どこで使う…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:45:21

    >>86

    庭園5…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:49:09

    自分この動画見たんすよもしかして黒いマナも結構いいタイプ?



  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:49:18

    >>85

    笑ってしまう

    歴史に名高いことだけが特徴の何したか一般人は知らん奴らを実装してガチャが回ると思うのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:49:49

    >>87

    あざーっす

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:52:50

    フォルデ行く人>>3 に集合だーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:53:38

    あと運枠で行くかシンで行くかどっちがいいか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:00

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:41

    御マサムネゲーだーーーー

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:09

    いつでもミッションを達成できるようになる……"あの女"たちは本気だ
    ぶっちゃけ有馬艦隊にマサムネでいけますねガチでね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:39:29

    強っ強いーよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:59:16

    えっ友情やけに通るなと思ってたけどマサムネでいけるんですか まあ勝てたしええやろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:22:37

    しゃあっその他4!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:27

    そしてダメウォワープ反射と言うことはメモリーが最強ということ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:01

    >>91

    マネモブ…まだ行ってないけど来るのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:47

    二十連だけして撤退なのん
    有馬かなも欲しいけど…ウム…庭園5は行った事無いんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:50

    >>101

    まず石がないんスけど…いいんスかこれ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:20

    フォーサー……というより黎絶に初めて勝てたのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:24

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:40

    >>102

    まだオーブ車庫があるやん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:40

    ムフフ…今からデトリタスの運極目指すのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:25:51

    うーっ早く今日のニュース見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:47:06

    >>106

    ま…間に合うのん?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:53:18

    これがO小町の力ァ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:09:09

    はあっそれおかしいだろ兄ップ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:11:22

    ケンゴ...

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:17:04

    >>110

    1人ヨコセヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:23:00

    正直今日のニュースなんかコラボの追加と対人モードの説明ぐらいじゃないかと思うんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:39:53

    しゃあっミッション編成かつワシの推しの子編成でクリアッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:40:11

    未開ガチャ…神

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:43:25

    >>110

    よこせ 兄貴1人よこせ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:06:16

    >>116

    ほらよっ しっかり受け止めなあっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:23:17

    呪術・廻戦コラボ以降やってないんすけど何すればいいのか教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:10:48

    >>118

    まずは今やってる覇者をやってやねぇ…

    こんキツネをやるのもええけど土曜日からのコラボコインイベをやるのもうまいで!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:13:28

    >>119

    追記だけどユーフリィム(DREAMDAZEⅡ記念降臨)が明日の昼まで、好きにやってよしファンタオラゴンが22日の昼までだから運極数を稼ぎたいなら作っておけ…鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:23:31

    えっぴよエンの声優ってMV龍馬と同じなんですか

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:27:12

    マナmv 待ってろよ...

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:13:10

    オラコインイベントでキャラの交換数に制限が付くの…糞

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:50:49

    4ギミック対応に超アビ2つで毒キラーサポートって
    いいんスかこれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:37:46

    モンドリで買ったフエールビスケットが美味すぎて驚いてるのが俺なんだよね
    高いけどもっと自分用に買っておけばよかったですね…ガチでね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:49

    >>125

    これが幽玄の残り2枚のビスケット

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:24:47
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:57

    ルビー…すげぇ…
    あのロヴァーがめっちゃ簡単になったし…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:31:44

    反属性で固めてやねぇ
    ミッションを達成してやねぇ
    推しを入れてやねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:25:47

    >>120

    言われた通りにユーフリィムを運極にし、覇者の塔をクリアしてきたのん。しゃあけど天魔の孤城がクリア出来んわっ

    ◇この二反射以降ルートが見えなくなる男は…!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:57:36

    >>130

    天魔は手持ち揃ってても難しいところがあるんだ 無理に挑まない方がいい

    特に試練2と4…あなたはクソだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:31:36

    こんきつねを倒してるんです 魂気不足の解消にもうハマっちゃって…ここんとこ毎時間です
    キノコは麻薬ですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:36:39

    マネモブは推しのやつ誰を選んだのか教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:57:29

    >>133

    最初から全部集めるつもりだから選んだとも思っていない

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:25:02

    >>13

    えっ 1回選んだらゲージMAXでも切り替え出来ないんじゃないのん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:24

    >>134

    お言葉ですが1人しか選べませんよ

    変えられませんよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:05

    >>136

    う…嘘やろ…こんな事が許されていいのか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:04

    >>135

    許せなかった…!どうせスパイファミリーの相方みたいななやつだろと寝起きに適当に選んだら変更出来ないなんて…!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:13

    なんか…マナ居ても庭園9キツくない?
    超減速無いんだから超短縮かキラーアビよこせって思ったね ルシエクスヤクモマサムネに短縮あってマナに無いの滅茶苦茶違和感あるでしょう?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:24:40

    仮にもかつて環境を握ってキャラ人気もバツグンの新春キャラに超減速付けねーの微妙にケチくせーよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:31:02

    >>131

    ムフフ、天魔の2と4の適性はそれなりにいるのん

    ガブ鎌足ニューαアムロオニャンコ、どれも2体ずつ持っているがクリア出来てないことに1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:05:27

    い…今更だけどスレタイってウンスターストライクでもよかったよね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:20:08

    マネモブは書庫オーブ回収ちゃんとやってるのか教えてくれよ
    やろうと思ったけどまあまあ面倒臭いーよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:31:26

    >>141

    試練4はですねぇ

    マナが強いんですよ

    エレアタ5万喰らうけどアムロで回復すればええやろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:45:21

    >>143

    もうめんどくさくて…

    絶級と勝てる超究極以外は基本的にリセット発表されるまで放置してます

    マルチ専用だるっだるいーよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:48:40

    試練4、5どちらにも勝てないのが俺なんだっ
    試練4は適正キャラがアルファぐらいだから良いけどね、試練5は単純にPSの問題なの

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:24:33

    手伝おうかボクゥ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:26:27

    >>147

    あわわっお前は異常メモリー愛者

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:53:49

    >>143

    はい!必要になれば漁りますよ!(ニコニコ

    しゃあけど…無償石を蓄えすぎるとオブチケ交換が出来ない200個に達するから無暗に出来んわっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:00

    これが 幽玄の 350連

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:43

    >>150

    あうっ いきなり間違えるのかぁっ

    70連ですね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:48

    弱すぎると言ったんですよぴえヨン先生
    まさかワンパンしようとしたのに追撃前に弱点外を殴って撤退するとは思わなかったですよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:41

    マネモブさん…
    ぴえヨンとドリスタァルで待ってますよ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:18

    >>153

    あわわお前は両刀

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:36

    >>139

    ポラリス1体ぶちこむーよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:23

    なあ春草
    ぶっちゃけ黎絶はアジテーターだけ頑張ればいいって本当か?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:33:08

    この難易度だと来週3つ目の超究極来そうやけど…超究極に来れそうなキャラ選びは大丈夫か?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:48:49

    >>157

    完璧で究極のメ超メが居ますよね

    もう死人?ククク…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:14:51

    >>157

    カミキヒカルはストライカーのすぐ後ろにいるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:09

    流石超究極っスね
    難しかったのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:21

    でも楽しいなぁ 久々に復帰して試練までソロで勝てるようになった
    それで?次の相手は誰なんです

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:39:47

    庭園です

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:37

    黎絶周回です

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:23

    おいコラっ結局マネモブが推しで誰を選んだのか聞けてないじゃねえか 
    マネモブは誰にしたんだあーん?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:47

    何しれっとザドキエル出てんだよえーっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:52

    >>164

    全員です

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:31

    ワシ庭園9まで行けないのに後先考えずマナ引いちゃったんスけど
    今後接待の可能性ってあるスかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:34

    >>167

    嘘か真か庭園9適性の減速ブロックに加えてわざわざ使命マサムネと3つアンチアビが被る超ダメウォをつけたことからマサムネとそのうち一緒に接待されるという科学者もいる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:06

    >>164

    MEMちょ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:40

    >>157

    おいおい超究極じゃなくて一日一回ランダム戦型書ドロップイベントの可能性もあるでしょうが

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:43:23

    >>164

    メメ超

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:59:59

    >>166

    無理です

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:44:34

    >>108

    マネモブ…間に合ったよ

    残り30日からでも間に合うものなんスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:52:29

    >>173

    見事やな…

  • 17510824/07/21(日) 08:29:33

    >>173

    3日で運極とは…見事やな(ニコッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:40

    >>174

    >>175

    あざーす(ガシッ

    今回は自前でレムαあったからやり始めたら直ぐに終わって助かったのん

    前回のバフィックは実質スピ報酬無し縛りだったしな(ヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:52:51

    攻略成功 ふぁ~眠たい 乱短縮弾…凄え 感動するぐらいSSが早く貯まるし あーっ早うアレスターをしゃぶしゃぶしてみたいのう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:57:58

    禁忌オーブ…神
    正確に言うと書庫オーブなんやけどなブヘヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:58:32

    強すぎを超えた強すぎ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:03:44

    60連か…





    ファ〜嬉しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:20:02

    運営は深淵木に何か恨みでもあるんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:26:28

    そういえば推しの子コラボ今のところ特殊演出ないんスかね?
    現状見えてるものだとαコラボと同程度とかいいんスかこれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:28:22

    >>180

    見事やな…

    よこせ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:30:04

    >>179

    お見事ですマナボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い限定だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:40:31

    40連でMEMちょ90になったけどつえーよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:52:08

    >>185

    使いやすさは貫通のブ男の方が上だけどね 単純な火力はMEMちょの方が高いの

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:53:17

    20万なかった魂気が70万まで貯まった 俺も嬉しいぜ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:54:27

    >>181

    8号、マナ…とにかくなんでもありだ 深淵木を倒せるなら手段は選ばない

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:55:20

    8号って頑張れば深淵ワンパン狙えるんスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:56:35

    >>189

    クリティカルが出ればワンパンできるらしいよ

    まっ狙ってできる訳ではないからバランスはとれてるんだけどね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:01:07
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:02:17

    ソウルスティールEL=神
    ダメージを気にしなくていいんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:03:05

    しゃあっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:04:46

    しゃあっ
    3体目のヴァルハラ運・極!
    推しキャラの運極作成は麻薬ですね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:33:00

    >>194

    見事やな…ニコッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:33:47

    埋めてやるわーっ

    モンストで1番魅力的なキャラを教えてくれよ

    >>200

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:35:15

    >>196

    マギア…

    のおしっこ飲みたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:36:53

    🔞セクシーなアニマビっチとストライクショットする🤩

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:38:03

    >>197

    お変ク

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:38:24

    もちろん小町 極限まで小町

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています