グラオザーム「今年の夏コミはソリテール×マハトでいきます」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:37:53

    グラオザーム「ヒンフリは他の方が描くでしょうし、うちは今回ヒンフリはお休みでいいでしょう」

    グラオザーム「最近は公式からも供給が多いですし」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:04:50

    全く仕事をしないマハトとそんなマハトを甘やかすソリテール

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:06:56

    マハト「人間との共存を考えてる」

    ソリテール(魔王様と同じくヤバい思考だなぁ…)

    ソリテール(よし、ダメ男に育てて堕落させよう!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:09:33

    魔王様による魔族総攻めはないんですか先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:22:38

    >>4

    グラオザーム先生は全年齢純愛本しか描かないから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:35:53

    先生!ヒンメルがブチギレてますよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:46:11

    >>4

    それは偉大なる同人作家クヴァールが描くらしいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:48:09

    ちなみに皆さんが他に描いて欲しいCPはありますか?純愛全年齢限定で
    せっかくなら今後の参考にさせていただきたい、描くかは分かりませんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:50:08

    >>8

    マハグリュ、ヴィルアウ、リーシュタ、シュラ南

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:50:38

    >>8

    クヴァリヴァですかね…逆もアリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:58:19

    >>8

    ファルゼンを!ファルゼンをお恵みください!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:01:39

    >>9

    ヴィルアウってなんだ…?

    ヴィアベル×アウラ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:19:58

    ギリで思いついたCPでも余裕で間に合わせることから「奇跡」の二つ名を得たグラ治虫先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:55:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:56:20

    >>12

    アウラの小説に出てきた「きっと善良な魔族はいる」と信じる盲目の少年ヴィル

    アウラを魔族と知らずに鳥の名前を教えたりちょっと会話して、ある日アウラが村に行ったら戦斧のグロースっていう魔族に村ごと滅ぼされてた

    アウラの中で一瞬色々な感情がかけ巡るも全て魔族としての本能に塗りつぶされて、グロースをスアゼリューゼして終わり、教えてもらった鳥の名前ももう全部忘れた


    こんな感じだったような

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:06

    そういえばこの前新人作家のトラオムくんがなかなか良いヒンフリを出してましたよ、先生読みました?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:55:47

    >>16

    勿論

    相互フォロワーが頑張っているのを見るとこちらも俄然やる気が湧いてくるものです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:40:15

    今年のヒンフリ本はトラオムくんに任せるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:09:40

    三次創作になるので済まないがインセクトソウルメイトのソリフリかソリゼーで

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:41

    アウラ、ヒンフリ本を買ってこい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:42:01

    >>8

    先生…デンレクが欲しいです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:06:40

    >>1

    先生…

    その公式が最近お休みしていて供給不足なんですよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:32:08

    >>20

    解釈違いのものがあったら嫌じゃない

    自分で行って買うのが一番いいじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:38:01

    >>22

    トラオム先生のガチで良かったぞ、ヒンフリ以外の部分もクオリティ高かった

    (リアイベ行こうぜ!トラオムの立ち絵と声はそこでしか知ることができないし)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:51

    >>20

    よくわからないから適当に買ってきたじゃない

    ヒンフリNTR本らしいじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:34:59

    トラオムのデザインやヒンフリは気になるんだけど見知らぬ人とも組まされるのが地味に怖いんよな脱出ゲーム

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:05

    クラオザーム先生……!!
    リヒラヴィが欲しいです……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:05:43

    >>25

    劇物やめろ

    ntrはグラオザーム先生の作風違うんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:29

    あれっ ランユベ本は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:11:54

    >>29

    自作しろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:15:06

    >>29

    ゼーリエ先生また描いてくれるらしいぞ

    今年は先生の作品いっぱい見れて嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:22:44

    私は今年もめげずにゼーリエ様がショタの身体を洗う同人誌を描くぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:27:16

    >>32

    生きていたのか、あにまんゼンゼ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:55

    >>32

    なんで自分とヴィアベルの本作らないんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:14

    >>25

    相手誰よ?もしくはどっちが脳破壊されるの?フリーレンヒンメル?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:04

    >>35

    ハイター×フリーレンって書いてあるじゃない

    でもヒンフリ前提らしいからたぶんこれで合ってるはずじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:56

    >>36

    誰一人幸せにならない悪魔のカップリングきたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:53:18

    >>36

    勇者ヒンメル、お姉さんとお話しましょう。

    親友と好きな女の子のカップリングだなんて素敵ね。

    今どんな心境か教えてくれる?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:55

    >>34

    正直ヴィアベルとの絡みは一生ないと思うゾ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:01

    >>38

    角をつかんでくるヒンメルに対抗できるかな、ソリテール?

    あと、こめかみをぐりぐりしてくるぞ

    超高速で

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:39:55

    >>38

    作者お前か!

    さすが害獣

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:21:53

    >>38これはゾルトラークですわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:40:59

    >>37

    んで生まれた子供が転生したヒンメル(前世の記憶持ち)ってか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:57:46

    >>37

    フェルンの養父と養母という観点だと

    あの世界での認識としてはなくもない組み合わせではある

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:39:37

    >>36

    何もわかってないアウラちゃんかわよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:33:17

    実はヒンメルよりハイターの方がフリーレンと過ごした時間は長いのよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:05

    それはエルフの側からしたら誤差なのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています