【エルデンリング】みんなどんなRPしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:42:30

    DLCも色んなデータで1から走り始めて7周ぐらいしたのでそろそろマルチしようと思って、指しゃぶ1人ホストで装備は赤熊の爪とスレ画の毛皮とふんどしスタイルでDLC攻略してる森のクマさんRP中

    ただ指しゃぶホストは出待ちが多いせいかやたら警戒してあまり闇霊さんが出てきてくれない…(´・ω・`)メガアッタラゼンリョクデオイカケテルダケナノニ
    出てきても開幕下指差しとか💩が多い…(´・ω・`)
    なおたまに自分の装備見た瞬間同じふんどしスタイルになって殴り合いしてくれる闇霊さんもいるのでその瞬間がとてつもなく楽しい模様

    みんなどんなRPしてる?
    厨二でもいいから語ってー

  • 2ニ次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:44:46

    聖樹騎士完コスしてミケラの光や光輪撃ちまくるミケラの騎士ムーブしてる
    両手にトリーナの剣持ってトリーナの騎士も兼任してる
    主に闇活で聖樹街やベルラート等でミケラ様の敵対者を狩るのだ(なお勝率)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:45:36

    一般通過蛮族兼ラニの嫁で王

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:45:55

    投げ斧とか両刃斧あるからヴァイキングRPしてるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:47:39

    過去作キャラのコスとかはやる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:47:39

    完全に別ゲーの話だけど最推しのカラーリングが黒メインのサブに金って感じだからDLCは拾った誓約騎士や黒騎士の防具を外せなくなってた
    誰にも伝わらないこだわり

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:50:04

    昨日侵入したらお前みたいなクマさん3人いてビビったわ
    全力で追いかけられたし…死んだら一礼して去っていったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:50:22

    狂い火聖印2個持って狂い火垂れ流したりシャブリリの叫びのあと誇示する咆哮して斧で躍りかかったりする狂人RPしてるよ NPCと商人は皆殺しだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:51:39

    狂い火の王の象徴たる指紋石の盾と、腐敗の女神を称える蟻棘のレイピアで狭間の地を蹂躙する外なる神の使いRP
    ......それしかクリアできなかったんだよぉ!

  • 10ニ次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:51:55

    DLCで坩堝関連出てきたから坩堝完コスでやってる
    合法的に大盾が持てるしシルリアの槍が遠距離出来るから助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:54:27

    ネクロマンサーRPしたいけどステが決まらん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:01:59

    >>7

    ホストに合わせてクマ装備に付け替えたら新しくやって来た推定純魔ビルドの白ファンもクマ装備クマ爪武器に持ち替えて三匹のクマになって走り回ったの思い出した

    結局全員モーションとか強靭削り性能を把握してなかったから孤牢コスの黒ファンに転がされたけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:02:06

    RPしたいけどステ決まらんのはよくある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:05:50

    失地騎士装備に竜餐祈祷で嵐の王に仕えた騎士ロール
    嵐の王=プラキド説を事実として、嵐の王よご照覧あれえええゴッドフレイの裔どもは片っ端からぶちのめしましたぞおおおってエーゴンともみたいに脳内で叫んでる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:07:04

    火の僧兵の防具!
    大型ナイフ×2!
    大弓!
    ジェスチャー『貴公、何用か』!

    時間を稼ぐのはいいが──別に、あれを倒してしまっても構わんのだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:09:33

    大義の為に切り捨てられる小を悲しんで勝手にキレ始めるヤベー侍として羅刹に刀と大盾と十文字薙刀でやってる
    DLCラスボスに対してもティエリエくんとアンスバッハさんの決意に応える為に斬っただけで…………

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:43:56

    くまさんRP笑った

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:45:54

    失地騎士装備で刀や大刀持って「脚の地で国が滅んだ失地騎士」ってRPして遊んでる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:46:54

    やっぱこのゲームRPするの楽しいよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:47:59

    マレニアの分け身であるミリセントの分け身というRPしてますね
    顔も同じにしてるんだけど義手付きの旅シリーズ装備が手に入らないのどうにかして欲しい
    データ上は存在してるみたいなんで実装して欲しいよNPC装備なんだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:50

    角人RPしてるけど信仰低いからファルクス振り回しおじさんになってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:51:38

    ドヴァーキンRPしてぇ……なおステ振り

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:53:37

    孤牢装備と大盾持ってライトソードorダークソード持つ
    あんま見た目は似せてない軽いブロントさんプレイ
    弱めの攻撃・回復祈祷とか格闘武器とかも忍ばせておく

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:11

    そもそも森のくまさんRPってなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:02:47

    >>7

    一礼する熊さん想像したらかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:08:26

    失地騎士の重装兜と蒼銀鎧とナイトツインの
    在野の遍歴の魔導騎士プレイ
    ダクソ3で逃亡騎士みたいなフード兜と鎧の上に
    ローブを羽織ったのがすごく刺さったから今の装備に、ただ手甲系の腕装備だとローブを腕捲りが気になって軽装手袋かラダーン腕のふさふさで隠してたから今回のDLCで腕捲りしない重装ないし中装手甲が欲しかったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:35

    亡きモーグ様の意志を継ぎ王朝復古を目論む純血騎士ごっこしてたけど
    突如現れたアンスバッハとナタンという最適解見せつけられて
    あの二人がキャラとして魅力的すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:42

    刀と竜狩り大刀と竜餐印持って竜餐侍ロールプレイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:29

    RPしたいのにゲームプレイの腕が見合わねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:49

    >>30


    なかーま、お互い頑張ろぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:11

    RPの話か微妙だけど大盾チクが強いらしいけど軽装+大盾はなんか不格好だからやりたくないんだよね
    でも大盾に合う重装を着ると装備重量がとんでもない事になる…

    だったらどーするよ なっちまえばいいじゃん超高持久キャラに(雫の幼生)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:37

    レディソ片翼狼紋章のthe・knightでやってる
    敵にムカついたら目から狂い火が迸るけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:17

    >>30

    今作は過去作よりアセンゲーの趣が強いと言うか最適解探してね!ってデザインだからRPとの相性が悪い...

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:14

    RPとはまた違うが
    マレニアコスして影の地行って兄様探してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:15:57

    ドレスとかの軽装に軽い武器持って強い一般貴人ロールしてる
    よく死ぬけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:18:47

    フレンド達と三人で全身黒騎士一式装備して侵入追いかけ回すの楽しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:31:58

    >>30

    旅は道連れ恥はかき捨て

    目立った活躍なんてしなくていいから一期一会を楽しんでいけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:55:03

    大乱闘レダサークルクラッシャーズで血の貴族ナタンの隣に全く関係ないコスプレ装備でサイン書いて
    一般通過無関係褪人参戦!してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:57:35

    神肌剥ぎが好きで振るってて黒炎も使ってるけど、神肌のことが全然わからん
    エンディングの律にも迷う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:03:29

    >>39

    無関係な男RPで紫はいいシステムだったんだけど復活しないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:32:21

    森のクマさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:39:47

    花束二刀流で全てを制覇するヴァレーRPのために2周したぐらいしかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:49:14

    武器は連星剣 頭はグレートヘルムで異端のカーリア騎士RPしてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:52:51

    医師装備にグレートスターズ両手持ち
    やむなく主を介錯したが、俺が最新にして最後の血の騎士だ!モーグ様、ヴァレー先輩、見ててくださいよ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:55:10

    竜餐の巫女です
    信神で全裸で巫女の心臓使えばいいから簡単です

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:02:30

    せっかく大刀あるからチェスト薩摩RPしたいけど他に似合う武器あるかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:03:09

    角人の頭装備にモーゴットの呪剣&上着で自分をモーゴットの親族角人だと思い込んでるRPやってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:09:10

    ファルクスに出会ったせいで角人になったのが僕です。いつもは鎧着込んでるのにファルクスのせいで鎧着られなくなっちまったよ・・・
    もうどんな武器触ってもなんか違うな・・・ってなってファルクスと角人シリーズ(下が褌は気に食わないから皮のブーツ着たけど)で狭間も影の地も走り回ってる。バクステ無敵のタリスマンとかも出たから割となんとかなってる。まぁ強靱無いし3週目だからHP満タンでも常にギリギリの綱渡りだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:23

    ラダーン兵完コス

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:04:45

    ゴドリック兵ロールしてる
    武器も同じのにして戦技もなるべく使わない
    白じゃやらないから許して

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:07:27

    ラダーン勝てなさすぎて盾チクも考えたが神信ビルドなんで大盾もてるほど筋力ないし、産まれなおしはなんかやだし、指紋盾もこのキャラはもってなかったのでアスレチックにとりにいかんといかんし、なによりもヤーナム生まれの我が褪人は盾の扱いがよくわからんので、結局盾捨てて導きの大剣フランベルジュ二刀流で雫ちゃんと一緒にバッタしまくって倒したわ。

    我はそんな褪人です。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:59:45

    その強さで遊ぶように狭間の地を謳歌するレベルカンスト!
    巫女なしの弱者故に狂い火ですべてを焼こうとするレベル1武器未強化!
    トラゴスに憧れ助勢の騎士を目指した大盾ランスの白活用脳筋ビルド!
    騎士の誇りは格好だけ!対人用純魔ビルド!
    人を捨て本能のままに褪せ人を襲う侵入用竜餐ビルド!
    刀一本で戦う寡黙な異国の侍、技量ビルド!
    ラニの伴侶!月光筋魔ビルド!
    金仮面卿に感銘を受け過ぎた金ピカ黄金律の化身知信ビルド!
    とりあえず作ったけどキャラが定まらないアンバサ!上質!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:19:29

    グラング推しだから獣の祈祷や黒死蝋武器使ってるけど防具がいまいち決まらないねんな
    マグナス先輩リスペクトが丸いのだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:29:04

    濃紺のフードに貴族一式にカイトシールドにロンソ刀レディソードが基本だけど筋力はグレソ、技はグランサクス、知力は連星剣、信仰はデスひまわりまで大体なんでも振り回せる生まれる家と時代を間違えた元良いとこのお嬢様で遊んでる
    追放されたか導きが見えて勝手に出ていったか悩み中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています