【クロス注意】シャーレの先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:55:51

    ではないけど、シャーレに「SSS(スクランブルスケットサービス)」の支店的な事務所を設立している藤崎佑助(ボッスン)。尚、先生(ヒメコ)と合流する前は便利屋と活動していたものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:00:11

    集中力が凄くて推理力があって手先が器用でスリングショットの精度が高い地味な男

    こっちでも基本ボッスン呼びされてるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:01:32

    エンジニア部にスイッチ居るだろこのキヴォトス

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:17:55

    >>2

    されてるし、少しナメられてると思う。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:39:45

    ワンチャンTSCにハマるんじゃないかな?ボッスン達ってクソ ゲーへの耐久性と順応性が恐ろしく高いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:40:53

    スペシャルマリコブロークン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:41:58

    スイッチはホシノのに同じものを感じそう、ボッスンは器用だし、ゲームのイラストに凝り出して何かの賞に出してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:42:21

    スペシャルマリコブロークンとかいう開始してすぐ羽ばたかないとタヒぬク〇ゲー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:43:16

    マリコブロークンって最終的には神ゲーになってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:44:02

    依頼でヒメコとボッスンで垂れ幕に文字を書いて、うっかりタナベくんを書いてしまう。そしてマジでギヴォトスにタナベくんがいたことに驚くボッスン

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:46:42

    便利屋がアビドスに襲撃してきたとこでバッタリ再会するんだろうな、ボッスンとヒメコ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:52:13

    「なにやっとんねんボッスン!」とお怒りのヒメコ先生にホッケースティックでボコボコにされる絵面を便利屋とアビドスに見られるボッスン…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:24:44

    アルちゃんとボッスンって、何か雰囲気似てるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:37:44

    >>3

    ボッスンとヒメコがエンジニア部の部室を訪れた時にどう見てもスイッチが開発したとしか思えない発明品を見て「なぁ、これ絶対アイツおるやろ」「ああ。間違いなく居るよな」ってひそひそ話してる所に出てくるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:53:49

    絶体絶命の状況じゃ、集中モードのスリングショットで戦況をひっくり返すんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:12:36

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:46:55

    >>7

    前にスイッチとホシノって似てるよねってスレあったよね。今は消えたけど。


    で、ボッスンは賞に出す直前にイラストが何らかの要因で台無しになったり日付間違えちゃってもう締め切られて出せなかったりするんだろうな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:08

    普段はシャーレでヒメコの手伝いをさせられてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:41

    デリカシー無いから直ぐ爆弾発言するんだよね…例えばヒナに対して初対面から「何だ、周りがおっかねー奴みたいに言うからどんなのかと思ったら、結構可愛いじゃねーか」とか言ったり、ペロロ様を見て「うわ何だこの変な鳥!?」とか言ったりしちゃうの。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:14:51

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:27:12

    さやの師匠、ちゅうさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:38:02

    銃とか平気なのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:34:14

    >>22

    カイが矯正局行きになった後にふらっと現れたんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:19

    >>23

    開盟学園を卒業した後ボランティア活動でライアンと世界中を回ってたし、その時に紛争地帯に行ったり武装集団と何度か出くわしていたりもしただろうから、意外と慣れているんじゃないかって思う。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:46:59

    戦闘になると銃の代わりに学生時代から愛用してるスリングショットを使って弾の代わりにペロキャンのサバミソ味やしおから味(思わず嘔吐するほど不味い)を相手の口にぶち込んでいく

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:47:30

    何イケメンと大人な色気溢れるいい子ちゃんじない本物のアウトローして欲しい?
    アル・ボッスン👉ヒメコ・スイッチ・ムツキ

    あいつらにからかわれたのか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:49:53

    ボッスンの事が好きだって自覚する前のヒメコだったらやるだろうけど、多分今のヒメコならやきもち焼くと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:50:19

    >>26

    書いた後に思ったけどスケバンはマスクしてるしヘルメット団はヘルメットしてるしロボは口無いし大して意味無かった!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:55:14

    スイッチ🆚シュロ  レスバ・オカルト否定肯定対決

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:30

    基本的に各校の生徒会からは部外者扱いされてるけれど、一定の信頼は得ていると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:49:04

    >>29

    プラスチック弾やパチンコ玉ならいけるよ、多分。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:01:44

    ヒメコとか生徒が危なくなった時はスイッチと一緒に現れて「どーも、スケット団ス」とか言うのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:54

    >>10

    田名部くんはキヴォトスの数少ない男子生徒だった……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:02:17

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:32:02

    >>30

    もしかしたら、チャットで既にレスバを繰り広げていた事があるのかも……(シュロの趣味ってネットサーフィンだし)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:19:55

    一向に先生にプロポーズする気配のないボッスンを見て、「あれはもう先生の方からプロポーズした方が良いんじゃないかと思います」とか言われるヒメコ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:51

    放課後スイーツ部がバンドやる事になったのを聞いて、ボッスンはカズサに、ヒメコ先生はヨシミに、スイッチはナツに指導するんだろうな…。だけど「The Sketchbook」はキーボード居なかったから、ピアノ弾けるヒナに助っ人を頼むんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:14:06

    スイッチはキヴォトスに来た時に色々調べてそうだから、多分ゲヘナの雷帝やユメ先輩についても、そう言う人が居たっていうのは知ってるんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:23:57

    >>39

    だから当然ホシノと対面した時は直ぐにユメ先輩の見た目を真似ている事に気が付いて、昔の自分を見てるみたいでほっとけなくなるんだろうな…まあスイッチの場合は正文のエミュはしてなかったけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:26:54

    >>38

    正直シュガーラッシュの曲の方が数段むずかs…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:50

    >>41

    それに多分楽器なんてあれ以降殆ど触ってないだろうしね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:04:03

    ゆうきれいこ 久しぶりね、シュロ

    シュロ 師匠!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:06:26

    >>43

    結城さん!?その子とんでもない事仕出かしたんですけど!?


    ……いや、これは恐らくまあまあ遠い未来の出来事か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:30:16

    モモイ達と対面した時にヒメコが椿についてほんの少しだけ言及しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:56:33

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:03:54

    自分の過去の事もあって、幼女化したシュンに対してはしっかり注意するスイッチ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:08:30

    >>47

    その後元に戻る事を拒んで逃走したシュエリンを捕まえようとしてコテンパンにされるボッスン…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:51:55

    元ヤン同士ヒメコとカズサは気が合いそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:45:51

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:05

    アコの服を見た時真っ先に“ちょお待て何やその服!!”とアコの横乳にツッコまずにいられないヒメコ先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:20:03

    何となくだけどこの世界線で大気圏から落ちるのはヒメコじゃなくてボッスンなんじゃないかって気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:47

    >>47

    そういえばココナと喧嘩?というか言い争いしてたね。スイッチも正文と喧嘩みたいになっちゃって、その後正文は刺されて死んだから、かなり思う所がありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています