【エダ死?】もしも先生の姿が 2nd

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:57:50

    角・羽・尻尾がない、髪と目の色が違う、そして服が基本スーツである事以外はほぼイブキと瓜二つの合法ロリ先生だったら(なお性格や言動はアプリ本編と変わらないとする)

    というスレの続きでございます。
    どんどん設定が盛り込まれていき、絵師様やss書き様がご登場したりと、まだまだ語れそうなのでこちらに建立いたしました。
    なお私は元スレ主様とは別人でございます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:58:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:58:53

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:00:31

    おお、次スレか、たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:00:48

    ありがとうございます
    たて乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:03:27

    建て乙保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:03:38

    まさか続くとは……愛でよ愛でよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:04:13

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:12:28

    散歩してたらヘルメット団とかスケバンたちに餌付けされそうになって保護者生徒にメッされてほしい。
    「生徒のやりたいことをさせてあげたいから!」ってよだれ垂らしながら反論してほしい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:14:49

    >>9

    ハスミ「先生……太りますよ?一緒にダイエットしたいというなら話は別ですが(ボソッ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:26:20

    ・イブキと瓜二つな見た目
    ・肌年齢は11歳じゃないが体系は完全に幼女そのもの
    ・たぶん黒髪
    ・町を出歩くたびに子供と間違えられる
    ・黒服と飲み屋に行くと毎回未成年飲酒容疑をかけられる
    ・エンジェル24では高いところの商品を取るときソラちゃんに体を持ち上げてもらっている
    ・生徒の頼みは基本断らないので事あるごとにいろんな服を着させられる
    ・サイズぴったりな新品のスク水をユウカからプレゼントされている
    ・酔うと甘えたり泣いたりダル絡みしたりする
    ・一時彼氏がいたが女児誘拐の容疑で捕まりそうになって別れた
    ・踏み台は必需品

    今のところこんな感じかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:17:37

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:20:36

    お、次スレ立ってるありがたい
    ハスミとか色々デカい生徒たちとの絡みが気になってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:22:47

    >>9 >>10

    (身長とか他の部分に栄養が行ってないのに今の体系を維持できてる時点で

    多分この先生相当カロリーとっても問題なさそうに見えるけど…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:48:50

    自分たちが便利屋先生とかの身長になれているだけかもやけど、

    改めて見て


    >>「・町を出歩くたびに子供と間違えられる

    ・黒服と飲み屋に行くと毎回未成年飲酒容疑をかけられる

    ・エンジェル24では高いところの商品を取るときソラちゃんに体を持ち上げてもらっている

    ・生徒の頼みは基本断らないので事あるごとにいろんな服を着させられる

    ・サイズぴったりな新品のスク水をユウカからプレゼントされている

    ・酔うと甘えたり泣いたりダル絡みしたりする

    ・一時彼氏がいたが女児誘拐の容疑で捕まりそうになって別れた

    ・踏み台は必需品」


    先生つらすぎん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:15

    >>15

    合法ロリパワーを蓄えるには様々な犠牲が必要なのだ…(暴論)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:19

    でも先生も好きで合法ロリやってるわけじゃないと思うなあ!?
    相当苦労して生きてきてるだろうし…低身長組に“大丈夫、みんなはまだ間に合う…まだ間に合うから…”ってなってたりシュン←→シュン(幼女)のビフォーアフターを見た上でココナちゃんを見て“将来性抜群だね…”と悲しい目をしてたり…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:45:05

    身長差もあるしこの先生ココナにちょっとナメられてそう
    でも先生は対応がちゃんと大人だからその度にココナはぐぬぬ…してると善き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:06:33

    >>13

    気になったのならその妄想を膨らませて皆に共有してもええんやで?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:30:10

    待ってるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:53:48

    合法ロリ先生…合法ロリ先生は全てを解決する…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:06:34

    この先生、幼女シュンのイベントの力強っ!?のシーンは幼女が幼女を引き止めようとしてる図になるのか
    可愛いな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:22:29

    こんな姿で本編を進めると...
    かっこ良すぎないかこのロリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:24:24

    この先生、生徒からの「かわいい」にはありがとうって返せるだろうけど、黒服とかからの「かわいい」には怒るとか泣くとかの極端な反応しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:34:04

    イオリが足舐めさせたらヒナがめっちゃ軽蔑してきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:04

    ロリっ子が「お願いします」って懇願しながら足を舐めるシーンか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:03:42

    カンナ「世の大人が皆、先生の様な方であれば、私たちが仕事をすることもないのに…。(こんなかわいい生き物が他にいてたまるか)」
    "私だっていい大人ではないよ。ただ生徒のために働いてるだけさ。(ちゃんと大人扱いして慕ってくれるなんて…ありがとう……ありがとう………)"

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:15:35

    ウォータースライダーの身長制限のせいで元の世界でもキヴォトスでも乗れなくて涙目になってそう⋯。規則だからカンナも行かせる訳にはいかないし辛いところだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:56:30

    >>28

    さすがにもうその辺は諦めてるんじゃないかな先生…生徒とのお出かけで遊園地になるとすごい悲しそうな目をしそう(身長制限アトラクションが何一つ乗れないため)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:59:01

    「気を付けてください、スランピア内のアトラクションが再稼働しているようです…廃遊園地なのになぜ…」
    “もしかして今なら私でもジェットコースターに乗れる!?”
    「戦闘指揮をして下さい!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:05:29

    身長制限もそうだし、スポーツも諦めた事多そう⋯幼稚園~小学校低学年までは運動神経の良さで無双してたのに一向に大きくならない身体のせいでリーチもスピードもパワーも競り負ける事ばかり、バスケとかだと映画スラムダンクの宮城リョータみたいに囲まれた段階で詰み⋯。
    だから運動は諦めて頭脳を磨いた結果、生徒に対する話術とか指揮に反映されてるのかなと。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:07:12

    でもよお…この先生、『先生』なら光の剣付きアリスを背負って逃げた事があるんだよな…
    光の剣を地面にガンガンぶつけながら全速力でアリス引きずりながら高速で走ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:12:05

    意外と俊敏に走り回れる合法ロリ先生、アリでは?
    なお走り方は両手を広げて走り回るアレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:18:24

    ヒュペリオン体質かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:14:12

    大人のカードを使用するとヘイロー(シャーレのロゴみたいな形)が生えるとかだったらかっこいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:20

    >>35

    そうすると先生がヘイロー持ちの人と一般人の子になるな....

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:10

    ”私はね、昔はこの足の速さで無双してたんだよ!”
    ”大人(?)の速さを見せつける”

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:58:15

    >>37

    他生徒と競争しても倍くらいの差つけられてそう

    汗ダラダラで息上がってるロリ先生想像したら興奮してきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:32:18

    キヴォトス人にフィジカル勝負は無理だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:43:52

    普段は身体のことなんか気にしてない感じを生徒達に見せているが、こっそり牛乳を毎日1リットル飲んだりやたらつま先立ちしたり自分の胸を揉んだりして希望を捨てられない先生。

    そしてこれらを覗き見してしまいあらゆる感情が溢れだして悶々としているユウカ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:50:45

    アコをはじめ乳呼吸してそうな服装の生徒にどんな反応するかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:41

    >>35

    神降し…ってコト!?

    髪色も変わってそう…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:01

    >>42

    そう考えると、本編で生徒を呼ぶ部分が「先生の中にその生徒の神秘だけを呼ぶ」みたいになってるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:10:03

    この先生、見た目が幼子なのは神に仕える巫女であるからだった…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:20

    >>44

    そ れ だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:06:49

    つまり普段黒髪黒眼な先生が大人のカード使用でこうなる…ってコト!?
    (ヘイロー以外の先生の画像は前スレの130で配布いただいたものです)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:04

    正直、先生が「キヴォトスの外から来た大人」であるという前提を無意味にする設定はどうなんだろ
    ヘイロー(神秘や耐久性)があるのなら、それこそ大人と子供(先生と生徒)の関係性が陳腐なモノに成り下がるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:02

    >>47

    まあそのほうがか弱い先生を愛でられるもんね…(違)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:43

    前提として前スレ冒頭で提示されたのが『見た目がイブキ似のロリなだけでそれ以外は原作基準の先生』だしね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:17:09

    じゃあすべての逸脱はプレ先に背負わせるか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:37:32

    シグレ(温泉)…この先生を布団の中に入れようとしたのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:05:35

    >>40

    立ち去ろうとして物音で見ていたのがバレるベタな展開だ…

    その後抱き締めて言葉にならない声を出しながらなでなでわしゃわしゃするんですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:58:08

    身体の発育不良で免疫力が低い病弱合法ロリ先生はありですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:24:34

    >>28

    映画館の4DXとかも身長制限引っ掛かりそう…って思ったけど、調べてみたらウォータースライダー含めてその手の身長制限は大体が基準120cmだからギリいけるっぽいな(この先生はイブキと同じ128cm)


    なおキヴォトスもそうだとは限らない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:02:58

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:49:00

    >>51

    小さい子に添い寝と考えると普通?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:15

    本編最新話で心がグチャグチャな今、合法ロリ先生の可愛さで精神を癒すのだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:09:30

    >>57

    本編で合法ロリ先生合わせたらめっちゃお労しくなる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:24:40

    しかし泣き言は言えんのだ
    先生だから

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:34:56

    合法ロリ(ヒナ)が傷ついて倒れ、合法ロリ(ホシノ)が追い詰められてテラー化してる今、合法ロリだからといってヘタれる訳にはいかないよなぁ、先生!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:35:28

    まず初手から合法ロリ先生はアビドスで干からびる散々にシロコに拾われるし、パヴァーヌは初手からゲーム機が頭に直撃するぞ
    …ちょっと洒落になってなくない???

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:32:11

    >>61

    この発育状態で頭頂部に天からプライステーション降ってきたら頭蓋骨にひび入ってそのまま絶命しそうなんですが・・・

    本編先生も何で気絶だけで済んだのか分からんけど・・・

    というかあの時って確かアロナバリア発動しなかったし重大な分岐点だったのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:34:09

    >>62

    …固定ゲーム機じゃなくて携帯ゲーム機だった事にするか

    いやそれでも頭に当たるのはやべーけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:29:28

    >>62

    あたったのはプレイステーションにくっついてるだろうコントローラーであって本体ではない…とか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:50:26

    いや待て、身長が低い分プライステーションが落ちてきてもギリギリ当たらないのではないか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:43

    >>65

    知ってるか?原作でぶつかる以上絶対にぶつかるんだ

    しかも二人はゲームのことばかり気にして大して罪悪感を抱かない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:59

    >>65

    上から見た面積(当たり判定の大きさ)は身長関係ないし…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:05

    >>62

    ゲームキューブだったら即死だったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:22

    ゲーム開発部臨時顧問をやったら、かえって部活全体の平均身長を下げる先生

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:13:19

    大人なので見た目よりは丈夫かもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:53

    晄輪大祭ではユウカからサイズぴったりなブルマ渡されて着てくださいお願いします

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:39

    >>68

    ゲームキューブって持ちやすさと形状が鈍器に適しているだけで、重さはかなり軽量なんだよ!

    最近のPSのほうがげー3倍くらい重たいよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:48

    >>61

    パヴァーヌで最初生徒と勘違いされる合法ロリ先生?(スーツ着てるけど)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:14

    パヴァーヌどころか、毎章それから始まるのが天丼になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:51

    生徒は生徒でも、見学に来た小学生って勘違いされるんじゃ?

    「ごめんね、これから先生が来るから見学はまた今度ね」
    ”私が、先生です”

    とか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:20

    >>75

    唇から血が出るくらい噛んで涙流してそう

    "私がっ…その先生なんですっ…!"

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:55

    >>74

    気絶してるから(人間型で)ヘイロー無くても違和感ないかなって思ってたけどアビドスでも違和感無い…どころか行き倒れだと思われそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:53

    まあ多分それ、悲しいことに毎度のことだろうし慣れちゃってる可能性大

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:44

    >>75>>78

    「あの・・・」

    "わかってるよ。これから先生が来る予定なんだよね"ガサゴソ

    「そうなんですが・・」

    "そうそう、部外者は勝手に入れちゃだめだよね"

    「なので・・」

    "私が先生だよ"

    「本当に先生な・・」

    シャーレの社員証をとりだす

    「あっ、えっと、ごめんなさい」

    "いいよ、慣れてるから"

    校門を通ったその先生の目は少し潤んでいた...


    >>1 様付けか...なんかむず痒いですね。最近、入れなかった人ですけど。

    私なんかのssに需要を見出してくださった人がいてうれしいですね。

    遅筆になりますが投下された設定を落とし込んで書いていくのでお待ちを....

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:37

    >>79


    >>1です。また書いていただけるとは…!ありがとうございます!

    ss書ける方はやっぱり尊敬しちゃいます

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:24:57

    前スレ主の解釈だと黒髪黒眼で、絵師さんによって絵に起こされた結果ロリユウカみたいな見た目になってたし、


    ゲーム開発部が初対面時に「ロリユウカ…?」って困惑してるとか


    万魔殿ではイブキが髪染めた or 双子の姉妹か何かと勘違いされるとかありそう


     


    個人的には黒髪金眼でもアリ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:43:19

    グッジョブ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:30:09

    そういえば、かたっ苦しいからイメチェンしてみたって金髪にしたって描写が過去スレに合った覚えがありますねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:34:11

    >>83

    染めたり染めなかったりしてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:52:27

    髪が痛まないか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:46:00

    イロハが任務1:サボり3:興味6くらいの心境で来てそうな世界線
    (もしかしたらマコトの指示も変わっているかもしれない)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:13:18

    プリンで先生に餌付けしようとするマコト

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:26:21

    大人なので耐える
    なお代わりに戦隊ロボのおもちゃ出されたらあからさまに動揺した模様

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:05:12

    >>71

    なぜか、この先生にはブルマでもスパッツでもなく短パンを渡したい。

    ぴょこぴょこ飛び跳ねてみえそで見えない感じの無防備えっちぶりをさらしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:27:19

    ラフな格好してたら普通に胸チラしそうで良いよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:28:13

    >>79

    大人の哀愁が漂う先生

    かわ…悲しいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:21:35

    何を言いかけたw

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:25:56

    KAW☆AII

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:38:10

    合法ロリって、可愛さに加えて化粧や仕草とかでしっかり大人の色気も感じられるところがたまらんよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:27:09

    みんなはこの先生には過酷してほしい派?
    僕はしてほしい派です。いくら見た目が幼くても大人だからね
    頻度は少なめだけど徹夜した疲れで判断力が鈍ってシャーレでやっちゃってそろそろってところで生徒に突入されてほしい
    がっつりばれちゃってもいいし、ばれたのかばれてないのか分からずに悶々としたまま気まずくなってくれてもいい
    みんなはどう思う?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:51:33

    外見からの背徳感が、ね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:07:52

    >>95

    突入するのはイブキで、そこからひとりあそびを覚えてしまったイブキへの対応をイロハが相談してくる某SSみたいな展開に…

  • 98遅筆の人24/07/23(火) 08:19:22
  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:03:54

    >>98

    リンちゃんを泣き落としただと…?

    こ、此奴…自分の容姿を理解して最大限利用してやがる……

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:20:49

    >>81

    この幼女(成人済み)と黒服が酒、もしもしポリスメン?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:26:59

    キサキはもとより、イヴァン・クパーラでチェリノを背負う事を強要するトモエのキチ度が上がるよなこの先生
    それより前スレの最初の方ぐらいしか印象に残らない万魔殿との絡みを…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:03:57

    >>100

    前スレにそのシチュのSSあるから読んでなかったらぜひ見てね…(他己推薦)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:08:06

    >>98

    ヒナ(抱枕)の実装はよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:37:31

    ゲヘナケセランパサランの出番か

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:54:42

    >>102

    >>100でござる。合法ロリ先生の扱いを心得ている&ヴァルキューレに「またですか」扱いされている黒服に笑わせてもらいました感謝。

    あとゲーミングイシヘンジンではなく、甘えてくる酔先生に母性が漏れ出ているユウカもかわいかった。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:06:02

    あの……この先生に肩車を要求したとんでもなくアウトローな女がいるんですが……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:45:52

    >>106

    万魔殿のアイドル似(髪色によっては瓜二つ)の幼女に足を舐めろと強要した風紀委員もいる

    なんだここ地獄か

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:31:12

    >>107

    「お願いします、皆をたすけて」と懇願しながら一度敵対した女幹部の足を舐める幼女のスチルは「精神に来るものがあった」という先生と「わかる、クるよね」という先生とが現れ、意見が統一されているように見えて深い分断が発生したという…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:16:55

    >>98

    ありがとうございます!おかげで新鮮なロリニウムを摂取できたのでスヤスヤねんねできます‥‥

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:40:55

    >>108

    これは分断されますわw

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:27:36

    >>106

    もしかしたらこの世界線では逆に「肩車させてください!」になってるかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:25:17

    これは無駄遣いしすぎな先生に勢いで怒鳴った結果、
    "ひっ…!……ご、ごめんねユウカ…"
    って反応されて開いてはいけない扉を開いてしまったユウカ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:32:33

    ミヤコASMR聞いてて思ったんだけど
    ミヤコお前…この先生の事押し倒して力では勝てないんですよしたのか…?裸の付き合いをしたのか…!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:42:20

    (合法)ロリを力づくで抑える女子高生…ぱっと見、犯罪臭がやばいな?
    いや、犯罪にはなるのかもだけどなんか理不尽…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:41:33

    「あ、青二才〜www?小生に対してwあんなちんまい女がwww」
    「………許さんぞ、あんなチビごときが小生を馬鹿にするなんて……絶対に後悔させてやる!」
    「大人のカードだと!?(以下本編)」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:32:33

    クロコに甘えるロリ先生見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:44:09

    ヨシミ(合法ではなく飛び級天才少女と誤解していた時期の発言)「先生もあと何年か経ったら…妹じゃなくて友達に見えるかな?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:18:47

    今度はノアASMR聞いてたんだけど「本当に可愛らしい表情をされますね♪」がこの先生だと考えると説得力が圧倒的過ぎるんだよな…あと肩たたきでめっちゃ力加減慎重になるのもやむなしなやつ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:05:49

    ミヤコ(水着)の場合は……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:05:03

    >>119

    やばいらしいね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:39:07

    >>120

    やらしいね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:50:24

    おねロリになるのか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:16:15

    >>107

    ゲヘナに先代議長の雷帝って厄ネタが明かされた後だとゲヘナ要素をコンプしているイブキにも記憶喪失・親類説とかゆう地雷が有りそうなんだよなあ。

    この世界線の先生大丈夫?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:40:43

    イブキが先生の親族説ならスレ違いだろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:53:34

    イブキとロリ先生容姿そっくりだし、イブキが雷帝関係者だとしたら勘違いされて襲われるとかはありそじゃない?
    金髪にして帽子かぶってたら、角羽尻尾を隠してるって思われるだけになるかもだし
    ヘイローの有無で判別されそうではあるけど、勝手に邪推して先生も関係者なんじゃって思うやつ(マコト達以外)が出ないとも

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:55:53

    3章後ホシノ、臨戦ホシノの各種セリフを聞く限りだいぶ愛が重そうだけどこの先生をひょいと抱え上げてじゃあ一緒に遊ぼうかぁ〜とかしてると思うと和む
    大丈夫?誰かにつけられてない?とか普通にママになっちゃうんだよなこれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:11:07

    >>124

    特に明記されてはいないけどこのスレの場合はガチでイブキとは一切の血縁の無いマジの他人の空似の方が面白いと思う

    イロハが「ほ、本当に無関係なんですか…?」って珍しく見てわかるほどに困惑した表情をしてくれそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:04:01

    ま、世の中おなじ顔の人間が3人はいると言うしな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:19:49

    イブキのメモロビで見学に来る万魔殿メンバー(もしかしたらヒナも)
    授業風景やなでなでを見て尊死し、一時的に万魔殿が機能停止する…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:33:19

    血縁無いからこそ、イブキは先生を妹扱いすると思う

  • 131遅筆の人24/07/27(土) 16:20:47

    >>130

    年齢は自分のほうが上なのに、妹扱いされることに違和感を覚える先生

    無垢+子ども扱いが先生の心にダメージを与える⁉

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:07

    傍から見れば美幼女2人なんだろ?
    イブキときゃいきゃいしてたらマコトとか万魔殿の面々が鼻血で失血死したりしない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:07:39

    >>131

    いいなそれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:45:01

    マコト「イブキ~、プリンだぞ~」
    イブキ「いらなーい」
    マコト「ッ!?」

    ~後日~

    マコト「イブキ~、プリンだぞ~(白目)」
    "ワ、ワーイ、マコト先輩アリガトー(棒)"

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:36:22

    代用すんなw

  • 136遅筆の人24/07/28(日) 17:53:57

    >>134

    その瞬間をイブキが目撃!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:29:47

    アカン(アカン)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:26:08

    先生確定演出(先生イラストはお借りしました)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:35

    >>138

    先生が先生を指揮すんの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:42:40

    >>139

    いいだろ? 先生だぜ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:57:56

    >>139

    確かに自分で作ってて思ったけど…

    ゲーム開発部辺りが開発した「センセーアーカイブ」ということで……

    いや無理あるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:39

    流石に本人はないだろうけどイブキ雷帝説が本当だったらこの先生厄ネタになっちゃうの…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:19:39

    >>142

    単に顔が似てるだけだから猛烈に勘違いされるだけで厄ネタは一切ないかと

    “不思議な事もあるんだねぇ”

    「「「いやいやいやいやいや」」」

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:07:23

    >>136

    相談されてイロハがげんなりしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:06:58

    >>134

    イブキプレイを何度もやらされた結果、ふとした瞬間に子供っぽい喋り方になってしまい顔を赤らめる先生


    そしてその不意打ちにやられて思考停止してしまう生徒達

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:33:38

    悪影響がw

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:23

    >>143

    半端に情報を知ってる生徒とか第三者にばれたら、それはそれで

    ”先生にとっての”厄ネタというか面倒ごとにはなりそうですよね…

    何か知ってると思われて(実際は何も知らない本当に他人、そんなこと相手が知るはずもなく)拉致されたり…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:19:46

    >>142

    ファーストコンタクトで記憶喪失の雷帝が記憶を取り戻したって勘違いを起こすかも。

    うん、後は雷帝のやらかし度合いが余っ程でなければ流石に生命までは奪わないですよね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:27:17

    そもそもイブキが雷帝説なんてどっから出てきてんだ?
    実は幼児化した本来の生徒会長概念スレか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:09:20

    翼角尻尾が揃ってるのはイブキだけ→イブキはゲヘナの中で中心的な血筋では? みたいな説が元からあって、そこに雷帝の名前が出てガッチャンコした感じじゃなかったかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:29:59

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:27:04

    見た目だけで厄ネタはかわいそう

  • 15324/07/31(水) 05:40:54

    (モモイが投げたプライステーション)ヒューーーーーーン バコォーーン!!!……バタンッ…………
    モモイ「!? もしかして子供に当たっちゃったかも!?」
    ミドリ「プ、プライステーションは無事!?」
    ――数分後――
    モモイ「まずいまずいまずいまずい」ガタガタ
    ミドリ「どどどどうしようお姉ちゃん??こ、このままじゃ私たち、殺人事件の容疑者だよ…!?しかもこんな小さい子…」オドオド
    モモイ「ちょ、フラグ立てないでよ!まだ生きてるから!たぶん…」
    ミドリ「で、でも、今日はシャーレの先生が来るんでしょ?こんなところ見られたら終わりだよ!?」
    モモイ「そんなこと言われてもどうしろってのさ?」
    ミドリ「と、とりあえず脈あるか確認しようよ!」
    ――脈確認後――
    ミドリ「ふぅ…とりあえず生きてるみたいでよかったよ……。そういえばこの子、なんかユウカに似てない?」
    モモイ「え、言われてみれば確かに…。ユウカに妹なんていたっけ?親戚の子とか?」
    モモイ「…っていやいや、今はそんなこと気にしてる場合じゃないって!とりあえず医務室に連れてくよ!」
    (ガチャッ)
    ユウカ「モモイ?ちょっといいかしr…」
    モモイ&ミドリ「あ…………」
    ミドリ「ユウカ、こ、これは違うよ!その…道端に倒れてたから私たちが救助したんだよ!」
    モモイ「そう!窓から投げたプライステーションが頭に当たったとかじゃないからね!?」
    ミドリ「(お姉ちゃん何言ってるのーーー!?)」
    モモイ「(ごめんつい……)」
    ユウカ「先生っ!大丈夫ですか!?」
    モモイ&ミドリ「せ、先生いぃぃぃ!?!?」
    ユウカ「先生っ!!」
    ……
    "見慣れない天井……。ここは、どこ……?"

    以上、先生の身体が幼い分気絶時間が長くなったパヴァーヌ偏冒頭。ロリユウカにも見える容姿という設定で書いてみました。
    この後の展開も見てみたいけど想像力が乏しいもので……。
    冷静に考えてみたら、窓の外にプライステーション投げた本編モモイって結構やばくないです?携帯ゲーム機説もあるけど、それだと気絶するかな…と思うんですよね。

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:23:44

    ストーリーの初手で他の部活襲撃してるのが明らかになる奴だし……

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:37:16

    「こいつ自分の置かれた状況に対して先生に頼るとか頭回るな」という擁護を見かけたけど、ぶっちゃけあらゆる意味で弁解の余地ないからな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:54:30

    モモイってメインストーリーの中でも頼りになる所とかあにまんで強調されまくる光要素とかで覆い隠されてるけど本質は結構(ミドリも含めて)クソガキだからねえ
    ミドモモが明後日の方向へ爆走しようとするのを涙目で止めようとする合法ロリ先生か…

  • 157遅筆の人24/07/31(水) 09:46:20
  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:12:23

    スミレ「先生は昔何かスポーツをされていたのですか?」
    先生”子供の頃、バスケをね。今はもう辞めたんだけどね⋯。”
    過去
    観客A「またあの子、ゾーンプレス喰らってるよ⋯。」
    観客B「あんな小柄な子じゃねぇ⋯。もう20点差だし負けだなこりゃ。」
    先生”(ダメ⋯!何処にも!抜け出せない⋯!)”
    小柄で一向に成長しない自分にとって周りの、特にゾーンプレスを仕掛けてる子が恐ろしい巨人のように思えた。
    敵A「あのチビのポイントガードを潰せば、問題無かったな。」
    敵B「高い運動能力とテクニックを活かしたスピードプレイが持ち味だったようだか、抑え込めば容易い。」
    先生”(ここまで、されたら何も⋯!)。”
    試合敗北後
    先生母「ごめんね⋯。私が、もっと大きい子になれるように産んであげれたら、こんな思いさせずに済んだのに⋯!」
    先生”(やめてよ⋯、母さん⋯。それじゃあ何?私は失敗作?不良品なの?)
    少女がバスケを辞めるまで、そう長くはかからなかった。

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:24:50

    先生”あの時に心が折れちゃってね。アレ以来バスケはやってないんだ。”
    ”今でも思うんだ。もっと私の背が高かったら、力が強かったらって。”

  • 16024/07/31(水) 13:06:53

    >>157

    スポーツに必死な先生かわいいですね…

    先生ってイズミとの絆ストでもめっちゃ走らされてましたし、やっぱり端から見ると親子レベルの身長差が…。


    >>158 >>159

    これが先生の話術が研かれたバックストーリーになるわけですね。

    母親の発言から察するに、背が低いのは遺伝ではない…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:27:36

    親は両親共に普通の体格で娘の先生だけ突然変異的に異様に小柄、矮躯なイメージです。敵チームに対し1クォーター目は自慢の足の速さや周りへのパス回し等で点をリードしていたのですが、2クォーター目から敵チームの監督に先生がチームの作戦の要と見抜かれ、抑え込まれてそのまま敗北したというイメージです。

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:59:01

    フィジカルなスポーツはな……

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:05:52

    ほかのスポーツならどうだろって考えた結果、一番だめそうなのはテーブルの高さがネックになる卓球なのでは?という結論になりました

    バスケは、黒バスのクロコみたいなパス回し要員に徹すればサポーターとしてそこそこやれそう
    マークされて動けなくてもそれはそれでマークに人員割かせてると取れるし

    運動会とかでも知らない保護者から「あの子誰?」みたいに思われてたのかな…
    組体操のピラミッドでてっぺんやる(未来の)先生…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:17:15

    今更だけど一部の子とかだと母と子(生徒と先生)みたいな絵面になるんだよな 

    毎回毎回 ”私が先生です” って言うロリ先いいね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:59:45

    こんな看板背負うか

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:31:55

    >>165

    マジで背負ってそうだな…サクラコ様のいつもの顔みたいな表情しながら…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:11:26

    普段は飲食店や散髪店とかで子供に間違えられてもちゃんと大人料金で支払うようにしてるけど、財布が厳しい時は子供料金で支払ってしまおうかと葛藤する先生もアリだと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:56

    >>167

    そこでイブキかユウカにバッタリ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:03:11

    子供料金で支払おうとしてるところにユウカが鉢合わせるが、
    「あれ、先生こんなとこr」
    "あ、ユウカお姉ちゃん!"
    と食い気味に声をかけながら
    (お願い!話し合わせてっ…!!)
    と熱い眼差しを向ける先生…。かわいいね。
    ユウカは脳が破壊されながらも話を合わせてくれる。

    なお鉢合わせたのがイブキだった場合は状況を理解してくれずにセンセーセンセーって連呼しそう。
    そして先生は汗ダラダラになる訳だけど、店員の目には双子の姉妹がごっこ遊び始めたとしか写らない…。かわいいね。

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:18:23

    大人の尊厳……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:14:33

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:12:45

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:13:27

    >>169

    後からこの件をちらつかされてユウカのいうこと聞いてあげる先生

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:24:46

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:29:06

    >>173

    ちらつかされたというか脳破壊でお姉ちゃんモード発動させてしまったというか…


    謎のリスト

    ☑抱き締めて頭を撫でる

    ☑可愛い服を着てもらって写真を撮る

    ↑Checked!

    □一緒にお風呂(先生から前スレ121の話を聞いて自分もやりたいと思っていた)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:06:37

    欲望は止まらねぇんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:25:38

    色々子供料金で節約してそうだし、商店街とかでも色んな店の人にサービスで追加の食材貰ってそう、早く大きくなれよ的な感じで。

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:03:01

    よくよく考えてみると………この先生に惚れているワカモって………
    いや、FGOのタマモの如くそのイケ魂に惚れている可能性も………

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:11:24

    たしか以前のスレでイブキにとくに反応はないとあったから魂が対象かと

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:10:28

    >>178

    イケ魂に惚れる+見ている内に庇護欲も出てきて…

    (尻尾枕で寝る先生の頭を優しく撫でるワカモ)

  • 18124/08/04(日) 19:36:31

    >>169

    "ユウカ、ありがとうね。"

    「お姉ちゃん」

    "えっ"

    「お姉ちゃんを付けてください。さっきみたいに。ほら、『ユウカお姉ちゃん』って。」

    "ユウカ、目が怖いよ…もう支払いは済んだし協力してくれなくてもいいんだよ…?あとちょっと恥ずかしいし///"

    「ダメです!本来であれば見過ごすわけにはいかない不正を見過ごしてあげたんですから、今日は私の言うことを聞いてもらいます。」

    "うっ。確かに大人げないことしたなと思うけど……"

    「それに、元はといえば先生が普段から無駄遣いしてるからあんなことになるんです!私が計算したときは余裕があったはずですよね?」

    "あはは…。えっと…どうしても買いたい限定のプラモがあって…その……"

    「またですか!!!いつも言ってますがご自身の身体の健康を第一に考えて計画してくださいっ!!!!」

    "ひっっ…!!ご、ごめんねユウカ…お、お姉ちゃん……"

    「」ゾクゾクッ...

    「い、いいですか先生!これからは食事以外の買い物にももっと口出しさせてもらいます!」

    "え?ちょっとそれはちょっとこまr…"

    「いいですね???返事は???」

    "はい…………"


    こうして暫くの間ユウカの熱い指導を受けた先生は、何故か偶に子供っぽい喋り方になり、これまた何故かタンスの中身は子供モノの可愛い服装が増えたという…


    すごく良いシチュなので勝手に続きを書いてみました。もう少し長めの文章書けるようになりたいな……

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:17

    そろそろ次スレか一旦落とすかの検討をしなきゃならないね
    ネタが尽きてきてるようなので次スレはなくてもいい派

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:49:14

    「大人のカードを使いすぎると我々みたいになりますよ」って言われて、「あの身長が高くてボンキュッボンなベアトリーチェみたいに!?」って食いつく先生は出たっけ?

  • 18424/08/04(日) 19:55:28

    >>182

    そうですね。元よりお借りした概念ですので、一旦私はこのスレで管理を終える予定です。

    またネタが浮上して建てたい方がいらっしゃれば立ててもらう感じで…。

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:09:07

    >>183

    絶対に出てない!

    食い気味に言ってしまって

    あ、やっちまった、ってなるまでセットで見てみたい!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:49:25

    >>181

    (一瞬逡巡した後に自分もお姉ちゃん呼びで混ざることにしたノア)

    (3人でお風呂に入り、2人を洗うノア)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:32:32

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:37:28

    >>185

    (♪Unwelcome School)

    「いえ、そういうわけでは…」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:52:09

    うむ、まあ大体語り終えた感はあるよね
    できれば合法ロリ先生立ち絵の銃撃跡アプデは欲しかったけど、戻ってくる気配も無さそうだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています