明確にヒロインとゴールインした主役ライダーって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:02:22

    進ノ介と霧子ぐらいかな?次点で紘汰と舞って感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:04:55

    紘汰と舞は一緒ににゴールしてるものが多すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:12:08

    一緒にはなってるけど紘汰と舞はゴールインて表現でいいんだろうか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:13:38

    名護さんはって思ったけど主役でいいのかな、、、?
    一応2号ライダーだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:15:33

    くっつく時は本編ヒロイン以外とくっつくことの方が多いイメージある
    主に電王とキバとゴーストのせいだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:15:46

    鎧武&ドライブ先輩後輩ライダーで仲も良いけど人を捨てた二人と人の幸せを掴んだ二人の落差がすごいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:31:28

    >>5

    そういえば良太郎は明確に結婚してるの分かってたな

    どんな相手と結婚したんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:44:52

    ウィザード

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:51:19

    ウィザードは脚本家の同人誌だから(震え声)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:53:21

    >>3

    まあいろんな意味でゴールはしてるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:16:16

    >>8

    ウィザードのメインヒロインとか言うスタッフの間でも見解が分かれる概念

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:19:23

    良太郎と渡の結婚相手は未だ不明だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:21:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:26:45

    >>13

    FOREVERじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:27:03

    >>5

    幼馴染ヒロインが2人もいてどちらとも違う外伝キャラとくっつく殿

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:28:51

    思い返してみると確かに1の言った二組しかいないと思う。他はヒロインは大体サブライダーや仮面ライダーに変身しないけど、主人公と仲の良い親友とかだった気がする。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:29:46

    >>16

    他はヒロインは→他はヒロインとくっついたりいい雰囲気になるのは

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:33:18

    >>5

    良太郎は本編ヒロインとくっついたらマズイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:05:57

    巧と真理は仮にあの後の話供給される時にサラッとゴールインしてても驚かないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:06:25

    たっくんもくっついてないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:28:29

    正直俊樹があそこまでたくまり気振り勢とは思ってなかったからな...でもよく考えたらパラロス思いっきりたくまりだわ。片鱗は昔からあったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:29:28

    >>21

    小説版もくっついてたような

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:30:56

    過去スレでも言われてたけどそもそも「仮面ライダーのヒロイン」って基本的に恋愛相手じゃないのよね
    「帰るべき、守るべきものの象徴(の一つ)」である事は多いけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:38

    ちょっと例外だけど、リバイスレガシー 仮面ライダーベイルは
    1号がヒロインとくっついたと言えるのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:06

    井上敏樹とかいう巧真理の障害を全て殺す過激派

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:57:13

    良太郎の相手は本編に出てきた同級生なのかね
    お姉ちゃんとも仲良いし、婚約者も知ってたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:18:47

    >>25

    過激すぎて公式が最大手とかの域じゃないんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:05:23

    >>26

    配役で考えたらだいぶヤバい家族になるな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:11:56

    >>24

    続編(こっちが本編)でも子ども世代はくっついたキャラが1人もいなかったのに親世代は新しい子ども作ってたくらい熱いカップル

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:59:06

    >>25

    すぐにフラレた海堂が年月経って応援する立場に回ってるのは好きだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:17:45

    五代と桜子さんは付き合いそうで付き合わないんだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:21:42

    翔一君はマナちゃんと一緒に居たけどくっついたかはどうかはわからんよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:02:32

    >>31

    グロンギ戦での心の傷のせいで冒険野郎どころか世捨て人みたいな感じのイメージあるしなぁ五代…

    >>32

    兄妹って感じで家族枠とも取れるからねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:03:46

    >>25

    草加はともかく木場さんの生存も許されないのはたくまりの為だった…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:06:24

    スレチなのは分かってるが社長結婚できるか本気で心配だわ
    イズが人間だったら絶対ゴールインやろってくらいの距離感だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:09:26

    ベイル理論でキバで音也時代なら!と言おうとしたらゆりとくっついてないから駄目だ
    ヒロイン枠はクィーンじゃなくてゆりだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:02:39

    >>35

    社長だからお見合いさせられたりしそう。縁結びマッチの出番だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:28:12

    確か三条さんは当初は翔太郎と所長を付き合わせ様としたけど出演者から「あの2人は兄妹みたいな感じだから付き合うのは想像出来ない」とかで、最終的に所長は照井とくっ付く事になったんだっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:11

    >>32

    翔一君は最終回直前でレストランの同僚といい感じになってたしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:55

    三条先生:王道のハッピーエンドか後のハッピーエンドが確約されてるビターエンド
    井上御大:徹底的に貶めた中に見える一筋の光にすがるビターエンド
    戦犯虚淵:大衆の幸せの為に主人公が犠牲になる妥協的ビターエンド(※バッドエンドにしか見えない場合もある。)

    こんなイメージ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:09

    >>40

    ヴェドコニアや鬼哭街をみるに、虛淵はむしろヒロインとは一緒になれるけどそれ以外は良い方にも悪い方にも関知しないパターンをよくやるイメージがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:34

    キバは小説版は静香ちゃんが良い子で良いぞ。

    ほぼ一方的に渡が逃げたのに、ちゃんと待っていてくれる良い子。

    恵さんは良くも悪くもヒーローの女性形としてのヒロインすぎてね……。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:04:20

    >>42

    キバの渡も相手は分からんけれどオトヤに似た息子が産まれるのは確定していたな


    そういえばタケル殿も息子は産まれるんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:07

    >>35

    政略結婚だと割り切れる女性じゃなきゃ無理そう

    でも、そういう相手だと逆に社長が病みそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています