ねえそんなにおれのやり方が気に食わないなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:11:12

    船から降りればいいじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:14:10

    ウオオオ仲間に降りろとか言うなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:15:05

    やれっサンジ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:17:10

    ミスター麦わら ウソップが帰ってきたときの第一声が謝罪じゃなかったら置いていって良いですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:17:37

    怒らないでくださいね
    お前たちの化け物具合は異常じゃないですか
    もう着いてけないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:18:39

    クソボケがーーーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:18:48

    >>5

    (船医のコメント)

    「何を言ってるこのバカは?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:20:03

    >>6

    ほいだらなんでおどれはルフィをナミさんの方面に蹴り飛ばしたんだあーん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:21:07

    >>5

    ハァッ!?それはおかしいだろウソップ お前は大怪獣パイユを朝飯前に仕留めた化け物だと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:22:07

    船の所有者を選ぶ方法はおれが決めます
    決闘をやります

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:22:56

    あれっ
    ロビンは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:23:26

    >>10

    舐めてんじゃねぇぞッお前が俺に勝てるわけねぇだろゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:24:06

    >>11

    (仲間の危機になる前に)消える

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:25:30

    重っ
    重めーよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:27:16

    ルフィなりに死ぬほど気を遣った結果逆にウソップの地雷を踏んだことに悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:28:27

    ムフフ宝樹アダムがやっと手に入ったのん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:29:13

    この頃のワンピース、どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:29:35

    ウソップは一味を抜けたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    ◇この狙撃の王様は─────?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:30:15

    >>8

    それを気にする余裕もないほどキレてたってことやん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:30:32

    >>16

    後に一味の船になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:33:17

    ルフィ…なんで大切なメリー号を置いていくっていうのにそんなヘラヘラしてるんや
    やめろやめてくれ 俺がお金盗られたのが悪いのに「安めの船にすればマイ・ペンライ」とかいう信念のカケラも無いことを言い出すのはやめてくれ ボウッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:36:06

    メリーに限界が来てやねぇ…

    ロビンが消えるっしてやねぇ…

    >>1の状況になるのもウマいで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:37:38

    「メリー号は俺達の船だしまだまだ一緒に戦えます それでも新しい船に買い換えますか?」
    「はい!買い替えますよ!」ニコニコ
    「修理すればきっと元気になりますしこれからも一緒に戦えます それでも新しい船に買い換えますか?」
    「はい!買い替えますよ!」ニコニコ
    「あなたは船大工に言いくるめられてるし船が大事ならそんな結論出すはずがありません それでも新しい船に買い換えますか?」
    「はい!もう絶対に直せないので買い替えますよ!」ニコニコ
    「わ…わかりました 決闘します」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:39:27

    >>23

    船大工にもう無理と言われたときはルフィもめちゃくちゃ食い下がっててそれでもクルーの命のためにちゃんとした船を選ぶのが船長の責任だと説得されたことを理解しているからより一層心に来ますね…ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:39:28

    これでウソップもメリー号が荼毘に付してること理解してるんだから話になんねーよ
    マジで意地はってるだけなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:39:29

    >>18

    誰って…ウソップ君の親友で狙撃の島からやって来た男やん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:43:06

    ウソップを船大工のところに連れて行ってもう一度説明してもらえば済んだ話ではあるんだよね
    しゃあけど金取られた負い目でメンタルボロボロのウソップを連れ回すのも難しいわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:48:34

    >>7

    どうしてウソップのアニキは4トンのバットで頭をぶち抜かれても生きてるのに弱き者アピールするんだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:00:41

    強さ的にこの先ついていけてないのは普通に正論スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:20:03

    >>29

    強くなんかなくたって一緒にいてほしい仲間がいるんだっ

    おれが誰よりも強くならなきゃそいつらみんな失っちまうと思ったほうがいいっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:22:56

    >>29

    搦め手=神

    3バカは系統こそ違えど正面戦闘特化だから狙撃や謎草でサポート出来る時点で有能を超えた有能なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:37:45

    >>29

    しかしウソップがいないとすぐ次のスリラーバークで詰むのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:46:52

    >>23

    これ普通にウソップが10割悪いっスよね

    まあメンタルボロボロでまともな判断力無くなってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:26:50

    >>29

    銃でも難しいような射程距離でパチンコを正確に当てる狙撃能力があるのに強さなど必要か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:29:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:33:51

    >>34

    適材適所ってものがあるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:46:39

    >>33

    しかし…船大工のところに行くまではルフィ達も100%ウソップと同じ気持ちだったのです

    "ウソップが悪い"というより"話の切り出し方とタイミングとフランキー一家が悪い"という感覚

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:54:40

    >>29

    お前ウソップをなんやと思ってるんや

    あの世界でエネルと同じゴットを名乗ってる男やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:59:54

    ウソップが機能した場合だと海賊の本来の戦地である海戦で遠距離攻撃絶対外さないからつまんねーよになるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:04:13

    ちゃんと深刻なトーンで話切り出せばウソップも理解してくれたってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:05:54

    >>39

    砲弾蹴り返したり空とんだりそげキングだったりで折角海賊物なのに海戦やりづらいのは悲哀を感じますね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:06:04

    ここでゴチャってもエニエス・ロビーで最後にメリーが帰ってくるから泣けるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:07:30

    お前らの強さについていけねえって言っておきながらルフィとの決闘でそこそこ機転の効くバトルをするのは禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:09:29

    >>36

    ウム…ウソップにできない事はみんながやるし、みんなができない事をウソップがやればいいんだなァ


    それで殺されかけてる仲間を救えるんだよね すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:10:49

    >>43

    W7の頃の画力も相まって相当な名バトルだと思ってんだ

    まっ心情的には前例のない辛さの戦いだからバランスはとれてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:14:51

    >>40

    普段自分の思ったことをそのまま言うことしかできないルフィがお通夜にならないように頑張ってるんだよね痛ましくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:19:34

    >>40

    そのシーンとロビン救出後ガレーラでウソップの帰還を待つルフィは麻薬ですね…

    もう無理してるのが目に見えちゃって…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:21:52

    >>40

    カタログを見て調べてる、中古でもでかい船が買える


    普段ルフィじゃまず出てこない言葉なのが悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:23:09

    青キジの件とこの流れがあった上でのギア2初披露シーンがクソほど熱すぎるよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:23:49

    >>40

    ほんでなとか明らかにいつものルフィが言わないことだらけで悲哀を感じますね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:24:41

    >>42

    作画悪かったけどエピソードオブメリーの最後はOP流したりしてメチャクチャ燃えたのが俺なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:26:37

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:29:57

    >>49

    ウム…突然のゴムらしくない技名も相まってなっ…なんだあっ!てなるんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:32:47

    >>30

    シャンクスが雑魚の傘下も守ろうとするのって...まさか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:56:41

    >>40

    読者から見てもルフィがかなり頑張って気を遣ってるのが分かるんスけどウソップからするとルフィが変な嘘ついてるように見えてしまったのがきついっスね…


    その後悪い方向に2人とも本心で話し続けるからルフィは自分の決断が気に食わねえんなら船降りろと言いかけるしウソップはそれを真に受けてでもメリーを奪おうとするのは悲哀を感じますね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:02:15

    船を燃やすなよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:03:47

    >>56

    おもしれーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:43

    >>26

    狙撃の島ってどこだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:32

    >>58

    どこって…君達の心の中やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています