【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その27

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:55:12

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:55:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:58:21

    現在のイベント
    ☆就学旅行 (イギリス)

  • 4その他諸々24/07/15(月) 15:08:50

    マンドラゴラ→昨日はどこにも行けなかったので暇で仕方がない、そしてフーリーがどこにいるの心配でしかたない
    浅川→普通に寝れた。今日はホグワーツに行く予定のようだ
    軍事科の男子→大佐(ロシア系)に連絡し軍事科の一部と共に明石を秘密裏に警備する任務をする事になる
    噂好きの女子→浅川と同じくホグワーツに行く予定、なお昨日は楽しみ過ぎてぐっすり寝ていた
    キヴォトス科の先生→結局学園側からお金が配布され無一文から脱却、しかし女将さんからは「全財産を投げ打ってでもお金を払う」行動にドン引きされた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:29:16

    >>4

    ヴィルのチーム→昨日と変わらず

    リリア→今日ウェストがいるグループの部屋に忍び込み色々探る予定

    マレウス→レオナと乱闘しそうだったが周りに抑えられてなんとかなった(リリアは笑いながら見てた)

    レオナ→マレウスと乱闘(以下略)

    トレイ→昨日は何処にも行けなかったしフーリーが心配

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:39:15

    さて、今日は明石が危機という訳でウェスト達のグループをユニーク魔法で探る訳じゃが…
    誰も居ない時間帯を見極めるのは難しい、という訳でワシのコウモリを部屋に送り人が居なくなったら忍び込むぞ
    (軍事科男子に作成を話している)

  • 7フーリー・ネスト24/07/15(月) 16:06:50

    何処だここは…(何故かホグワーツにいる)

  • 8軍事科男子生徒24/07/15(月) 16:12:19

    >>6

    了解だ

    どうせウェストのやつだし色々持ち込んでるんだろうなぁ

  • 9浅川龍二24/07/15(月) 16:31:54

    >>7

    ・・・・お前どうして一人でいるんだ? (偶然フーリーを見つけた)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:32:27

    >>8

    まぁ本題は明石から通報があったロリコンの方じゃしウェストはついでになんかやっとく位で大丈夫じゃろ…おっと、コウモリが帰って来たの

    今誰も居ないみたいじゃし今のうちに入るぞ

  • 11フーリー・ネスト24/07/15(月) 16:33:18

    >>9

    迷子だ、グループの部屋に行こうとしたら帰れなくなった

  • 12軍事科男子生徒24/07/15(月) 16:35:29

    >>10

    分かった (早速部屋に入る)

    至って普通だな・・・怪しそうなのなんてないじゃないか

    (室内には怪しい物は無いようだ)

  • 13浅川龍二24/07/15(月) 16:36:58

    >>11

    ・・・・お前もう天才だよ、"迷子"の天才だ (やや飽きれ気味に答える)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:51:55

    >>12

    怪しい物は無くても十分じゃ、えーとこれはウェストの鞄…こっちは女性二人…明石が警戒していたロリコンの所有物はこれか

  • 15フーリー・ネスト24/07/15(月) 16:53:50

    >>13

    そうか、ありがとう

  • 16魔法科の先輩24/07/15(月) 17:39:35

    >>15

    フーーリーーーー!!!てめぇ何でこんな場所居るんだ昨日から探してたんだぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:13:21

    >>14

    ブレイドの鞄からは『聖書』『ロザリオ』『手榴弾』等が出てきた

  • 18浅川龍二24/07/15(月) 18:18:04

    >>15

    いやいや褒めてないからな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:13

    >>17

    なんじゃこのロリコン神信じてるタイプ…ん?

    手榴弾?今手榴弾出てきおったよな?明らかな危険物じゃし没収じゃな

  • 20軍事科男子生徒24/07/15(月) 19:06:48

    >>17

    >>19

    手榴弾なんて何持ってるんだよ・・・

    アンデルセン先生でも持ってないよ・・・

    (持ってるなら銃剣ぐらいだけど)

  • 21マンドラゴラ飼育生徒24/07/15(月) 19:07:54

    >>15

    やっと見つけたで!!

    一体どこほっつき歩いてたんや! (先輩の後ろから付いてきた)

  • 22フーリー・ネスト24/07/15(月) 19:10:35

    >>16

    >>21

    すまない、迷子になっていた

    もう遅い時間だし帰ろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:11:42

    >>20

    これはロリコン以前の問題じゃのう…ちょっとロベータに報告してくるか

    (そのまま部屋を出ようとする)

  • 24軍事科男子生徒24/07/15(月) 19:19:53

    >>23

    了解、報告しておく (タブレットで報告)

  • 25マンドラゴラ飼育生徒24/07/15(月) 19:20:57

    >>22

    せやな・・・(フーリーの捜索でほぼ自由時間を過ごせなかった)

  • 26噂好きの女子24/07/15(月) 19:29:53

    ~♪ (鼻歌を歌いながら色紙を持って龍之介の前を歩いてくる。なお他のメンバーは天内理子、虎杖悠二、竈門炭治郎のようだ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:59:40

    (その頃イデア達)
    いや本当に街歩いただけで終わりましたな…部屋戻ろ(明石とオルトと街を歩いただけで一日が終わった)

  • 28小林龍之介24/07/15(月) 20:06:06

    >>26

    ん?誰にサインしてもらうんだ?(カズサはレイサに絡まれてる。レイサのグループは轟焦凍、東方仗助、イナリワンだ)

  • 29噂好きの女子24/07/15(月) 20:13:14

    >>28

    あっ! (小林に気付いて近づいてくる)

    えっとね・・・ハーレイ・クインさんからサイン貰ったの!

    それでね! そのまま一緒に観光したんだ! (何気にヴィランと仲良くなっている)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:21

    >>27

    もう夜だし部屋戻ろっか!

    (ウェスト達のグループの部屋に行くオルト達)

  • 31明石 (KAN-SEN)24/07/15(月) 20:16:07

    >>27

    >>30

    そうしようかニャ・・・(結局街回ってご飯食べて終わりだったのであんまり楽しめなかった)

  • 32小林龍之介24/07/15(月) 20:17:17

    >>29

    そうか…そいつは良かったな…(さっきバットマンとジョーカーの戦いに巻き込まれてダウンしてたの見たのは黙っておこう…)

    (カズサに絡んでたレイサは轟とイナリワンに連行されたようです)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:49

    ただいまー!(ウェストのグループの部屋を開ける)

  • 34浅川龍二24/07/15(月) 20:30:53

    >>29

    そりゃ良かったな!

    ヴィランのサインなんてもう勲章もんだ!

    >>32

    (小林の耳元で)

    なぁ、これってヒーロー科にとっちゃ案件物じゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:39:50

    (その頃リリア達)
    いやーまさか手榴弾が出てくるとは…これ気づかれてもワシらだってバレんよな?

  • 36軍事科男子生徒24/07/15(月) 20:42:37

    >>35

    大丈夫だろ

    どうせ「どっかで失くした」だけになるから

    (一応バレない様にウェストの部屋から出て自部屋に戻った)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:44:37

    >>33

    「あれ?今日も我輩達の部屋で寝るんであるか?・・・止めた方が良いと思うであるが…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:51:27

    >>37

    昨日修学旅行中って言ったと思うんだけど…今日はどうして止めといた方が良いの?

  • 39明石 (KAN-SEN)24/07/15(月) 20:53:16

    >>37

    何でダメなのかニャ?

    もしかして1日だけにしかしないといけない理由でもあるのかニャ?

  • 40小林龍之介24/07/15(月) 20:56:31

    >>34

    俺もそう思って相澤先生や本郷先生に聞いてみたが、もうバットマンが対処したから大丈夫らしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:02:56

    >>38

    >>39

    「いや…うちの女子達はイデアを完全に玩具としてターゲットにしてるし…ブレイドの嗜好を聞いて尚この部屋にいたいって思ってなかったというか…まぁ大丈夫なら我輩は止めないのであ~る…それに泥棒も出たみたいであるし」


    ウェストは何でもない事のように呟く


    「まぁ盗まれたのは我輩が試作として作った特製手榴弾で持ち主以外が手に入れると暫く経った後独りでに爆発するといった機能を面白ろ半分で搭載してるんで泥棒は勝手に吹き飛ぶのであるが…盗んだ奴の自業自得であ~る」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:07:54

    このレスは削除されています

  • 43イギリスのどっか24/07/15(月) 21:09:19

    (爆音が遠くから聞こえてくる)

  • 44明石 (KAN-SEN)24/07/15(月) 21:11:16

    >>41

    なるほど・・・(ウェストの特製手榴弾の話を聞いてメモを取り始める)

    部屋に泊まれないのは残念だけどよさげな武器が作れそうな気がするニャ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:49

    このレスは削除されています

  • 46小林龍之介24/07/15(月) 21:17:03

    (今日の自由行動の思い出を回想中…)
    今回はレイサのとこのグループと行き先被ってたっていうか被せてたなぁ…轟はアイツのグループだったのか…
    バッキンガム宮殿の観光はなんか途中で緑谷のグループ見つけてからアイツが釘付けになった理由探してたらキャプテン・ブリテンとオールマイトとスーパーマンが3人揃い踏みだったの見たときは(あぁ…納得)ってなったな。ちゃんと写真は撮ったぞ(写真にはキャプテン・ブリテンとオールマイト、スーパーマンの3人を一眼レフで撮る緑谷出久とスマホで撮る南条光、呆れてる早瀬ユウカと三人を見つめるフーゴが写ってる)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:01

    >>41

    うーん…分かった!あと一日だけだし空き部屋で寝るね!一日だけでも泊まらせてくれてありがとうウェストさん、またね!


    >>44

    空き部屋は確か2階にあったから行こう明石さん

    あと…武器は学園に帰ってから作ってね?

  • 48謎の女性24/07/15(月) 21:29:03

    (その頃学園では)
    こんにちは…あれ、転校日今日じゃなかったっけ?全然人居ないの寂しいんですけど
    まぁ適当に歩き回ってますか

  • 49浅川龍二24/07/15(月) 21:30:03

    >>40

    流石プロヒーローと言ったところか

    俺も間近で見たかったよ (実はバットマンの活躍を見ていない)

    >>46

    いいの撮れてるじゃないか

    俺なんか風景だけだ

    (ほとんど風景と建物しか撮っていない)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:32

    …うお!?爆発した!?なんでじゃ!?
    (念の為魔法障壁で囲んで放置していた手榴弾が爆発したようだ)

  • 51黒服の教員24/07/15(月) 22:02:26

    >>48

    ・・・(女性を見つけて急接近してくる。なお彼は「学校の警備役」として小松田さんら一部の教員と一緒に学校に残る事になったようだ)

  • 52明石 (KAN-SEN)24/07/15(月) 22:55:31

    >>47

    それぐらい分かってるニャよ・・・(オルトを見つめながら)

    にして空き部屋に誰かいたりしないかニャ?

    (エラーさんも警戒しているようだ)

  • 53軍事科男子生徒24/07/15(月) 22:56:15

    >>50

    突然の爆発・・・・まさか時限爆弾か?

  • 54謎の女性24/07/15(月) 22:58:26

    >>51

    こんにちは!(いつの間にか背後に回った様だ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:33

    >>52

    大丈夫!確認したけど誰も居なかったよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:04:44

    >>53

    んー…どうせウェストが小細工したんじゃろ

    だが修学旅行にこんな危険物を持ち込むとは注意せねばならんな

  • 57黒服の教員24/07/15(月) 23:05:11

    >>54

    ・・・・何の用だ?

    要件を言え (警戒している様である)

  • 58小林龍之介24/07/15(月) 23:17:24

    >>49

    その時はジョーカーもいたからバットマンの戦いに近づくのはオススメしないぞ?アイツ、ジョーカーは多分平気でお前を巻き込むからな


    へぇ…良いの撮れてんじゃん

  • 59謎の女性24/07/15(月) 23:22:11

    >>57

    転校しにここ来んですけど日にちミスっちゃって…帰りたくても今事情があって家に帰れないんですよ

  • 60黒服の教員24/07/15(月) 23:32:14

    >>59

    なるほど・・・

    それなら話は別だ、1日ぐらいはここにいていいぞ

  • 61謎の女性24/07/15(月) 23:37:10

    >>60

    ありがとうございます!ちなみに何処で寝るんですか?

  • 62黒服の教員24/07/15(月) 23:44:57

    >>61

    一応寝室は・・・(タブレットで位置を示す)

  • 63謎の女性24/07/15(月) 23:51:24

    >>62

    ふむふむ…OKです!

    (そう言うと寝室まで歩いて行った)

  • 64ヒーロー科の方々24/07/16(火) 07:17:00

    小林→昨日と違ってグッスリ眠れた
    本郷先生→謝罪行脚と修復作業で少しクタクタに。本人は「老いたなぁ…」としか思ってない
    相澤先生→生徒の安全確保のためイギリスのヴィラン数名の逮捕に赴く現地のヒーローと協力してた。いつものことなので問題なし

  • 65魔法科の先輩24/07/16(火) 07:41:20

    起きろお前らー!今日が最終日だぞ!
    今日の自由行動が終わったらバス乗るからな!

  • 66その他諸々24/07/16(火) 10:35:22

    マンドラゴラ→やっとフーリーが見つかって安心したが十分に観光出来ていないのでそこに不満がある
    浅川→普通に寝れた。今日はベーカー街を周る予定
    軍事科の男子→ウェストの部屋を調べてから大佐(ロシア系)に報告、その後は観光へ
    噂好きの女子→ヴィランと仲良くなった後サインまで貰いハイテンションのまま眠りに就いた。明日はバッキンガム宮殿からベーカー街を周る予定
    キヴォトス科の先生→この日は1人で観光に出かけた。
    帰って来たら女将さんから引き目で見られショックを受けたが何とか泣きたい気分を抑えて眠った

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:54:21

    ヴィルのチーム→昨日と変わらず
    リリア→観光して大満足
    マレウス→手榴弾が爆発して驚いたが被害は無いので何事も無かったかの様に寝た
    レオナ→寝ようとしたら手榴弾が爆発して起きてしまいマレウスに八つ当たりした
    トレイ→フーリーが見つかって安心した
    観光できてないが皆が無事で一安心

  • 68マンドラゴラ飼育生徒24/07/16(火) 16:11:36

    >>65

    OKやで!!

  • 69浅川龍二24/07/16(火) 17:55:36

    >>65

    了解、最後の一日だ、悔いもなく楽しもう

  • 70謎の女性24/07/16(火) 18:04:38

    (その頃学園)

    (ククク…私がこの学園に来た理由も知らずに寝床を貸すなんて馬鹿しか居なさそうですね
    たんまり稼がせてもらいますよ!ついでに可愛い物は強奪します)

    (悪い笑みを浮かべている)

  • 71黒服の教員24/07/16(火) 18:14:07

    >>70

    ・・・・・(やはり不振に感じたので監視カメラを使って行動を見ている)

  • 72謎の女性24/07/16(火) 18:48:22

    …あ、電話だ(電話に出る)

    もしもし?あー貴方でしたか…え?今月の数5まで?いや10までって言ってましたよね?人に迷惑かかってる自覚ありますか?仕事辞めてしまえ!
    微調整?いや増えすぎたから私が行ったんですよね?そもそもこの商売に私の生活掛かってんですから勝手に予定変更しないでくだs…(電話が切れる)

  • 73魔法科の先輩24/07/16(火) 19:30:33

    お前ら集合ー!!!今日で終わりだが楽しめたか?荷物まとめてバス乗れよ!

  • 74マンドラゴラ飼育生徒24/07/16(火) 20:13:39

    >>73

    へいへい

    今日は色々と行けて良かったなぁ

    フーリーもはぐれなくて安心したわ

  • 75小林龍之介24/07/16(火) 20:37:14

    >>73

    了解っす

    …イギリスの定番スポットとグルメは満喫できたな

    グループの皆とも仲良くなれて良かったよ …連絡先交換したことは他の奴ら、特に峰田と上鳴の後輩とかには黙っておこう

  • 76浅川龍二24/07/16(火) 20:48:16

    >>75

    俺もだよ小林

    どうせならこのまま仲良しグループでも作るか? (冗談っぽく言う)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:07:06

    >>73

    何も楽しくなかった…なんなら地獄だったし

    修学旅行なんて所詮陽キャが楽しむ為だけに作られた行事でしょ、てか学校の行事大体そうだし

    (ブツブツ言いながらバスに乗る)

  • 78魔法科の先輩24/07/16(火) 21:23:45

    全員乗ったな?それと今回旅館に危険物を持ち込んだ生徒が居る…心当たりのある奴は学園に帰ったら職員室に来い、あとリリアも別件で来い
    報告は以上だ!ではバス出発!!!

  • 79小林龍之介24/07/16(火) 21:45:31

    >>76

    良いね(本気で思ってる)


    そういや仲良しで思い出したが、俺のように今回の修学旅行のグループ内で連絡先交換したヒーロー科の奴だと、緑谷が南条と早瀬ユウカとフーゴ、轟がイナリワンと宇沢と仗助、常磐ソウゴがオルフェーブルと噴上裕也とマユ・アスカ、一ノ瀬宝太郎はゆんゆんとマイルズ(スパイダーマンの一人)とエルメェスとかは仲が良さそうだぞ


    …爆豪の奴は平常運転でナランチャとアコとよく喧嘩してて霊夢にしょっちゅう止められてたな

  • 80謎の女性24/07/16(火) 22:13:29

    さてと…ひと狩りしますか!
    場所はここで良いですよね
    (軍事科の目の前で何やら怪しげな事をしている)

  • 81黒服の教員24/07/16(火) 22:17:20

    >>80

    ・・・・(しばらくして校内に残っている軍事科の面々に命令が下りすぐに教室に集まった)

  • 82浅川龍二24/07/16(火) 22:23:28

    >>79

    これを機会に仲良くなるやつが増えたな・・・

    ちなみに俺も仲良くなったグループの事メモしてたんだ (やや厚めもメモ帳を取り出す)

    どうせなら4人で見るか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:17

    >>78

    うわ…ワシ何かした覚えしかないんじゃが

    帰ったら学園に居るロベータにも説教されるかの

    (軍事科男子の隣で頭を抱えている)

  • 84魔法科の先輩24/07/16(火) 22:31:06

    >>83

    お前は帰ったら全教員にしばかれろ

    ロベータ大佐及び軍事科関係者は全員学園に残ってた筈だから俺から伝えておくぞ

  • 85軍事科男子生徒24/07/16(火) 22:34:16

    >>83

    こりゃ俺も言われるかもな・・・

    >>84

    質問ですがリリアは何かしでかしたんですか?

  • 86謎の女性24/07/16(火) 22:35:00

    よし…まずは軍事科に居る人達の誰かを狩ります
    笛…笛何処やったっけ………あっ寝室だわ
    (そのまま寝室まで行こうとする)

  • 87魔法科の先輩24/07/16(火) 22:37:05

    >>85

    生物兵器(リリアの手料理)で一部生徒を病院送りにした挙句学園のキッチンを半壊させた

  • 88軍事科男子生徒24/07/16(火) 22:44:57

    >>87

    ・・・・(リリアの方を見て)

    お前が悪いよこれは

  • 89小林龍之介24/07/16(火) 22:48:15

    >>82

    良いね

    俺は宇沢と守月、広瀬康一と虹村兄弟、飛騨遥、虎杖、レイジョと連絡先交換したな

  • 90ロシア系教員24/07/16(火) 22:54:40

    >>86

    (黒服から言われて各教室に各科の新鋭達を呼び出し警戒中のところにキヴォトス科の公安部モブがやってくる)

    ・・・どうした?

    (どうやら寝室で笛を見つけてきた様だ)

    これは怪しいな・・・処分しておこうか?

  • 91葛葉キョウジ先生24/07/16(火) 22:59:58

    >>86

    この学園で何をするつもりだ?悪いが、悪魔も不可侵を貫くこの場所で狼藉は許容しないぞ(陽皇覇剣抜刀、バーストライザー構え&仲魔召喚)

  • 92浅川龍二24/07/16(火) 23:07:24

    >>89

    俺は新条アカネ、上杉風太郎、レム、喜多川海夢、上条当麻、スバル、一之瀬アスナ、織斑一夏かな (男女のバランスが取れた感じになっている)

  • 93謎の女性24/07/16(火) 23:18:02

    >>90

    >>91

    いやちょっと完璧してくださいよ…笛無くして怒られるの私ですしそれ無いと商売上がったりなんですってば…(敵意は無いように見える)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:19:15

    >>88

    何故じゃ!?キッチンは修復魔法で治したし料理は皆気絶する程美味しく食べてくれたぞ!?

  • 95葛葉キョウジ先生24/07/16(火) 23:28:10

    >>93

    ほう?"狩り"という単語を聞いたが…要件と素性を話してもらう(武器は抜き身のまま警戒中)

    場合によっては…力ずくだな

  • 96ロシア系教員24/07/16(火) 23:31:32

    >>91

    >>95

    遅れてすまん葛葉君

    (遅れて駆けつける)

    彼女が怪しい人物かね?

    >>93

    一応聞いておくが君の目的は何だ

    内容によっては武力行使に出る事になるぞ

  • 97葛葉キョウジ先生24/07/16(火) 23:44:56

    >>96

    ああ、敵意はないと言いたげなオーラを出してるが、こっちは何も知らない以上、警戒するに越したことはない


    ってわけでそこの女、これから事情を全部話して立ち去るか、俺たちに力ずくで叩き出されるか、選ぶんだ

    拒否すれば…後ろにいる神や天使たちが見えないわけではないあんたならわかるだろ?

  • 98謎の女性24/07/16(火) 23:47:52

    >>95

    >>96

    ククク…こうなったら言ってあげますよ

    まぁ信じてもらえるか分からないんですけど…

    私は閻魔様の手下、いわゆる死神ってやつです!

    私が現世に降りた理由はただ1つ、仕事です!

    死神には色々な役割があるんですが、私は笛が選んだ者を狩って地獄で売りさばいてお金貰うってだけっていう簡単なお仕事です

    この学園は人が沢山居るって聞いたので稼げそうだったんですか…身バレ早すぎませんか?

  • 99葛葉キョウジ先生24/07/16(火) 23:55:41

    >>98

    ふぅん…死神ねぇ…仕事柄あんたみたいなのの相手はザラなんで驚きはないな

    それに死人絡みならカロンに連絡取れば裏は取れるっつーか最近そいつは死人生き返らせてたぞ


    それ抜きでも、学園の奴狙いなら容赦無用かもな

  • 100ロシア系教員24/07/16(火) 23:56:57

    >>98

    ・・・ならもっと別の方に行ってくれないかね?

    我々の学園よりもっとマシな場所があるだろう?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:53

    >>99

    死人を生き返らせる!?閻魔様の仕事増えるんでやめるよう言ってください

    >>100

    そんな事言われても…能力のある人間は高値で売れますし大体ここの学園に沢山居るので離れる気はありませんよ!こっちだって明日食べる飯すらあるかどうか分からないんですよ!まぁ死なないけど

    (無駄に人間味がある)

  • 102ロシア系教員24/07/17(水) 00:14:53

    >>101

    それを言えば我々の学園にも地獄や天国と関係を持った者達は沢山いるぞ

    彼らに話してみればいいではないか

    それでも諦めないのなら武力を持ってでも阻止する事になるぞ

    それでもいいかね?

  • 103死神の女性24/07/17(水) 00:22:19

    >>102

    なんで現世の人間が死後の世界と関わってるんですか!?色々おかしいでしょ

    まぁ私に勝てる筈ないので核ミサイルなりなんなりぶち込んだからどうですか?

    (何やら余裕な様だ)

  • 104ロシア系教員24/07/17(水) 00:31:19

    >>103

    ・・・言っておくがここでは普通の事だ

    閻魔と仲が良いのなら生徒会の四季映姫嬢と鬼灯がいるぞ

    核兵器か・・・我々の方では核だけではない破壊兵器を作る人がいるがな・・・

  • 105死神の女性24/07/17(水) 00:42:22

    >>104

    …そういえばこの学園って衣食住タダなんですか?

  • 106魔法科の先輩24/07/17(水) 07:47:04

    (その頃空港)
    起きろお前ら!空港着いたから早く飯買って飛行機乗れよー

  • 107ロシア系教員24/07/17(水) 08:36:36

    >>105

    ・・・タダだが? (「突然何言い出してんだ?」な顔をする)

  • 108マンドラゴラ&浅川24/07/17(水) 08:39:17

    >>106

    やっと空港か・・・帰る時はあっさりやな

    弁当買うか

    >>106

    (今まで撮ってきた写真とテープをしばらく見つめて)

    よし、弁当買いに行くぞ! (他の3人に呼び掛ける)

  • 109死神の女性24/07/17(水) 15:49:51

    >>107

    …ちょっと交渉しませんか?

    (心做しか目に¥マークが浮かんでる様に見える)

  • 110魔法科の先輩24/07/17(水) 18:25:54

    よし飛行機乗れお前ら!22:00までには帰れるからなー!

  • 111小林龍之介24/07/17(水) 19:17:08

    >>108

    フィッシュ&チップスとサンドイッチは買えたな…っていうか、ミラクル5000ってイギリスにもあったのか…


    >>110

    長いようで短かったな…まぁ無事に終わって良かったよ

  • 112葛葉キョウジ先生24/07/17(水) 19:23:43

    >>101

    そんなこと言われても俺は又聞きの又聞きで聞いただけだし、アイツとは一度ダークサマナーのシド・デイビスの事件以降会ってねぇからな…


    >>109

    金か…他の悪魔も契約とかの交渉では今は金目のものを出すが基本だからな 俺の手元には交渉用にマッカがある。話をしよう


    …一部(チェンソーマンの悪魔とか)は体の一部とか寿命のパターンがあるようだが、そういうタイプは基本切り捨ててるから別だ

  • 113マンドラゴラ飼育生徒24/07/17(水) 19:42:19

    >>110

    22:00かぁ・・・

    帰ったら寮行かんとな

  • 114ロシア系教員24/07/17(水) 19:43:11

    >>109

    交渉とは何かね?

    死神なら誰かの魂と契約するとかではないだろうな?

  • 115浅川龍二24/07/17(水) 20:45:20

    >>111

    なんて言うか長い様で短い様にも感じるよな (サンドイッチを食べながら)

    ところで8月の予定は考えてあるのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:52

    このレスは削除されています

  • 117死神の女性24/07/17(水) 21:01:31

    >>112

    >>114

    そんな物騒な話じゃありません!

    交渉内容なんですが…私がこの学園を守る為に働くので、生徒として私をこの学園に住まわせてください!戦闘経験ありますし役に立つと思いますよ

    どうです?誰も死なないし良い交渉でしょう?

    元の仕事は…まぁ基本自由なのでやらなくても怒られはしませんし大丈夫でしょう

  • 118魔法科の先輩24/07/17(水) 21:02:39

    よし全員乗ったな!?出発だ!!
    学園は何事も無いと良いんだが…

  • 119ロシア系教員24/07/17(水) 21:42:47

    >>117

    (葛葉の方を向いて)

    これは信用していいのだろうか・・・

    どう考えても罠にしか見えんな・・・

  • 120小林龍之介24/07/17(水) 21:45:34

    >>115

    俺の場合はヒーロー科全体のカリキュラムにあった夏期研修と、インターンでほとんど埋まってるな

    まぁ土日は空くからなんかやるならそこかな


    ちなみに俺のインターン先は風の魔術師ことスカイハイだ。この人だな(龍二やハスミ、カズサにもスカイハイ写真を見せる)

  • 121葛葉キョウジ先生24/07/17(水) 21:55:42

    >>119

    わからん…が、警戒し過ぎるのも問題だな。金を払って生徒たちや他の先生方の安全が確保できるなら一行の余地はあると思うが…あっ、良い方法があるぞ


    >>117

    わかったが、ただで入れるわけにはいかん

    入学試験を受けてもらうし、所属学科はデビルサマナー科をはじめとする禊祓学部系とさせてもらう

    筆記は他の生徒同様だが、実技はまず、学園付近にできた異界化した建物の攻略を一人でしてもらう 手段は問わないから、そこで異界化させた原因の悪魔を倒して異界化を解いてもらう

    一般人がいるかもしれんが、そいつらを狩ったらこちらはあんたを問答無用で狩らせてもらうし、監視用にヴィシュヌとメタトロンをつける

    これで良いな?

  • 122浅川龍二24/07/17(水) 22:06:59

    >>120

    ふむふむ・・・(写真を見ながら)

    他のインターン先には誰がいるんだ?

    ロールシャッハとかコメディアンとかパニッシャーとかオジマンディアスはいるよな? (何故かアウトロー系のヒーローメインで聞きたがる)

  • 123死神の女性24/07/17(水) 22:08:24

    >>121

    実技は問題無いとして筆記ですか…まぁ多分なんとかなりますね、多分

    実技内容は把握しました!人間を傷つけないようにしながら悪魔を処理しろと…

    じゃあ早速やりましょう!

  • 124魔法科の先輩24/07/17(水) 22:12:41

    おいお前ら着いたぞー!早く降りろ!

    明日には水泳の授業が開始されるから各自水着を用意して寮で寝るように


    >>123

    …大佐、この人誰ですか?人なんですか?

    (死神の女性を見つける)

  • 125小林龍之介24/07/17(水) 22:14:56

    >>122

    うーむ…そいつら事務所持ってないからなぁ…オジマンディアスとコメディアン、あとルーク・ケイジはインターン受け入れ自体はしてるんじゃあないかな(インターンをやったとは言ってない)

    パニッシャーとロールシャッハ?あいつは世間的には犯罪者だから無理じゃないかな

  • 126ロシア系教員24/07/17(水) 22:20:21

    >>124

    ああ、お帰り

    彼女は今日から我々の学園に住む事になった者だ

  • 127浅川龍二24/07/17(水) 22:25:54

    >>125

    そりゃそうか・・・

    ヴィジランテも然りダークマンも然り、アウトローか自警的なヒーローはインターンには選ばれないだろうな・・・

    >>124

    (死神の女性を見つけて)

    ・・・あんた誰だ?

  • 128魔法科の先輩24/07/17(水) 22:37:57

    >>126

    へー、あの子可愛いし元気そうだしらすぐ馴染めそうですね

  • 129死神の女性24/07/17(水) 22:38:46

    >>127

    地獄から来ました死神のリスリアですよろしくお願いします!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:39

    このレスは削除されています

  • 131浅川龍二24/07/17(水) 22:46:15

    >>129

    死神って事は尸魂界とか四季映姫委員長の生まれと同じ人って事か?

  • 132リスリア・ダイラ24/07/17(水) 22:47:58

    >>131

    閻魔沢山いるんでよく分かりませんけど私は地獄で生まれ育ちましたよ!

  • 133明石 (KAN-SEN)24/07/17(水) 22:54:11

    >>132

    死神かニャ・・・

    明石のところじゃいっぱいいるから全然気にしないニャ (意外と驚いていない)

  • 134小林龍之介24/07/17(水) 22:58:59

    >>132

    死神か…

    ヒーローもヴィランも死んだかと思ったら生き返ってたりそもそも死んでなかったりすることあるからなぁ…デッドプールってのと剣崎先輩は不死らしいし…

  • 135浅川龍二24/07/18(木) 00:13:03

    >>134

    後は自称校長とか・・・(不死というより死んでも次の日には生きているだが)

  • 136マンドラゴラ飼育生徒24/07/18(木) 08:34:13

    >>132

    そんな死神さんがなんでここに来る事になったん?

  • 137リスリア・ダイラ24/07/18(木) 13:07:45

    >>136

    最初は仕事で来てたんですよ?でもここが衣食住タダって聞いて…

  • 138リスリアの周り24/07/18(木) 19:23:48

    >>137

    (そうこう言っているうちにもう夜だった事もあってかいつの間にか全員寮にいったので周りには誰もいなかった)

  • 139リスリア・ダイラ24/07/18(木) 19:49:38

    …ちょっと実技やりに行きたいんですけど誰か案内してくれません?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:53:48

    (その頃廊下では)
    あの駄犬共め…職員室に来ないとはいい度胸をしているな!心当たりが無いなんて事は無いはず
    そもそもリリアは名前を言ったのに何故来ない?
    仮にもディアソムニアの副寮長だろう…
    (リリアと誰かを探している様だ)

  • 141軍事科男子生徒24/07/18(木) 20:10:53

    >>140

    あっ、どうも (お辞儀をして)

    リリアの事ですか?

    実は俺も探してるんですけど見当たらなくて・・・

    まさかプール場とかに隠れてるんじゃないですかね?

  • 142軍事科女子生徒24/07/18(木) 20:45:01

    >>139

    軍事科まで案内しますので詳しい場所は大佐達に聞いてください!

    (リスリアを軍事科まで連れて行った)

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:33

    >>141

    実は生徒会にも捜索依頼を出していてな…リリアは時期に見つかるだろう

    だが!問題はドクター・ウェストだ

    旅館先に手榴弾の試作品を持ち込んだと軍事科から聞いてな、今そちらを優先的に探している

  • 144葛葉キョウジ先生24/07/18(木) 20:53:27

    >>142

    悪いな、呪術科の五条と退魔忍科の井河と話があったから話してたら遅れちまった

    実技については軍事科で詳しい場所の情報を説明する

    っと、その前に、これだな(魔神ヴィシュヌと大天使メタトロンを召喚し、監視を命ずる)

  • 145リスリア・ダイラ24/07/18(木) 21:07:50

    >>144

    何サラッと大物二人呼んでるんですか

    …まぁいいでしょう、では今回の内容を詳しく説明お願いします

  • 146ロシア系教員24/07/18(木) 21:31:58

    >>145

    (軍事科の教室にて)

    よく来てくれた

    昨日から聞いていたと思うが実技の内容はこれだ (黒板に学園の外まで描かれた地図を広げて)

    学園から離れた森に「もりのようかん」という廃洋館がある

    ここでは主にゴーストポケモンが多く現れるのだが今月になってから異界化した事によって実害を与える悪魔や霊物達が増えてきたのだ

    君には異界化した原因の根源である悪魔を処分して異界化を解除してもらいたい

    なおゴーストポケモンは傷付けない様に気を付けたまえ

    それでは、健闘を祈る (敬礼)

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:59

    >>143

    (その頃リリア)

    ここならバレないじゃろ…


    (木の中に身を潜めている)

  • 148リスリア・ダイラ24/07/18(木) 21:55:33

    >>146

    了解です!ちなみに召喚魔法で手下を呼び出して戦わせるのでも大丈夫ですか?

  • 149ロシア系教員24/07/18(木) 22:57:40

    >>148

    別に構わんが代わりに洋館内は決して破壊しない様にしたまえ

    ポケモン科の面々が授業などで使うからな

  • 150浅川龍二24/07/18(木) 23:00:52

    >>147

    ・・・(プール帰りに見つけたが早かったが気付かないふりをして生徒会と軍事科にタブレットで伝える)

  • 151小林龍之介24/07/18(木) 23:10:39

    …相澤先生も本郷先生もプロヒーローのハゲマントもヒーロー科実技試験に出るのか
    これハゲマントが実技対象の場合は捕まえるの無理だろ…いや、捕まえるの無理な時に適切な判断下せるかも見るかも知れないな

  • 152葛葉キョウジ先生24/07/18(木) 23:16:50

    >>148

    >>149

    俺も入り口付近までは同行する

    何かあっても連絡はできないから、入ってから7時間経っても戻って来ないようなら俺が突入して異界化を解く。お前がまだ生きていて救助できるならするが、できなかった場合は…まぁ、その時はもう関係ないな

    『もりのようかん』への突入開始時刻は8時30分からだ 遅れたら今回の話は無しになるかもしれないから、遅れるなよ?

  • 153リスリア・ダイラ24/07/18(木) 23:24:10

    >>149

    >>152

    OKです!じゃあ今日はおやすみなさい!

    (眠くなったのかそのまま寝室まで行ってしまった)

  • 154軍事科女子生徒24/07/18(木) 23:26:20

    >>150

    御協力感謝致します!

    ほらリリアさん、職員室まで行きますよ!

    (そのままリリアを引っ張って行った)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:30:58

    >>154

    Goodboy!!流石軍事科の生徒だ

    もう下がって良いぞ、この駄犬は俺がしっかり躾ておこう

    (そのままリリアを説教し始めた)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:59

    >>154

    >>155

    な…何故バレたんじゃ

    こんなの気づくのルークくらいじゃろうに

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:26

    このレスは削除されています

  • 158浅川龍二24/07/18(木) 23:58:59

    >>151

    おう、そっちもテスト勉強か?

    俺なんて勉強はしてるがそれだけじゃく別科の問題範囲も調べてるんだ

    例えばポケモン科は・・・(ポケモン科の問題範囲の書かれたノートを見せる)

    ☆ポケモン科試験筆記枠

    ①各電気ポケモンの電力は最大何Wまで出す事が出来るか答えなさい

    ②ワンリキー→ゴーリキー→カイリキー、進化毎の違いを答えなさい

    ③各地方の飛行ポケモンを飛行速度順に並べなさい

    ④各木の実の効力について書きなさい

    ⑤メガシンカの条件について答えなさい

    ⑥各御三家ポケモンの特性と覚える技について答えなさい

    ⑦ポケモン科高等部のサトシ先輩の手持ちポケモンの数を答えなさい

    ⑧各わざマシンの効力やタイプについて答えなさい

    ⑨カメックス1匹につきどれ程の水撃が出来るか答えなさい

    ⑩でんこうせっか・ボルテッカーの最大速度はマッハ○←この空欄に入る数字を書きなさい

    (大体が高度な問題から簡単な問題まで並んでいる)

  • 159小林龍之介24/07/19(金) 00:55:21

    >>158

    ああ、そうなんだよ

    筆記はヒーロー史と総合犯罪学以外は普通科と変わんないから良いとして、問題は実技だ

    やることはヴィラン役の教師を捕まえるのがヒーロー科の実技試験だ。

    ヴィラン役にはうちのヒーロー科教師に加えてプロヒーローや他学科、例えば呪術科や魔法科からも試験担当が加わるらしいし、何よりもあの本郷先生が試験官になるらしいが、何よりも、シチュエーションや一回の試験を同時に受ける生徒の数はランダムで一人のとこもあるらしい

    正直ヒーロー仮免試験や免許試験よりもキツいぜ

  • 160リスリア・ダイラ24/07/19(金) 07:30:12

    準備完了!予定時刻より1時間早く来てしまいましたが早く来るに越したことはないでしょう!

  • 161浅川龍二24/07/19(金) 08:35:08

    >>159

    実技がある学科はキツイよな・・・

    俺達なんて普通科だからテストも何もかも普通だよ (問題範囲は一般の小学校~高校で習うものと変わらない)

  • 162リスリア・ダイラ24/07/19(金) 12:10:25

    (もりのようかんにて)
    今のとこ異変なんて無いですけど…もう悪魔居ないんじゃないですか?

  • 163ようかんの悪魔24/07/19(金) 12:24:34

    >>160

    「オレサマオマエマルカジリ」

    「ちょっと金か命くれやねえちゃん」

    「オマエ ニンゲン チガウ デモ オデガ ツヨイ」

  • 164リスリア・ダイラ24/07/19(金) 12:55:16

    >>163

    1人乞食紛れ込んでません?うーん…とりあえず全員切りますか

    (鎌を持ちマルカジリしてくる悪魔を切ろうとする)

  • 165フーリー・ネスト24/07/19(金) 14:17:49

    しまった…また迷子だ
    (何故かもりのようかんに居る)

  • 166うさぎ24/07/19(金) 18:28:17

    ハァァヤッハッアァァ!!!
    (プールに突っ込んで破壊した)

  • 167マンドラゴラ飼育生徒24/07/19(金) 19:01:14

    >>166

    プールの天井に穴開けおった・・・(唖然としている)

  • 168普通科教員24/07/19(金) 19:07:16

    >>166

    いい度胸じゃねぇか!

    叩き〇してやる!! (イギリスの件もあって完全にうさぎを敵視しておりどこからかバットを持って追いかけ始めた。もちろん止めようと各科の先生方から生徒も追いかけてくる)

  • 169相澤先生24/07/19(金) 19:13:35

    >>166

    …試験前に手の内を明かすような事は控えたかったが、やむを得ない

    捕まえたら特別指導だな

    (捕縛布と体捌きを駆使して、うさぎを捕縛布で縛り付ける)

  • 170普通科教員24/07/19(金) 19:16:13

    >>169

    おい相澤! てめーこいつを生け捕りにしようってか!

    どうせ逃げるだけだ!

    辞めとけ! (いつもの気怠さが感じらない程興奮している)

  • 171フーリー・ネスト24/07/19(金) 19:20:50

    >>164

    …あの人大丈夫なのか?助けるか

    (実技をやっている事を知らない)

  • 172キヴォトス科の先生24/07/19(金) 19:21:57

    >>170

    辞めてください!

    そんな事やったって誰も喜びませんよ! (必死に押さえつける)

  • 173ようかんの悪魔24/07/19(金) 19:22:44

    >>164

    「オレサマシンダ」(即死)


    「なんでワシが悪魔やとわかんねんネーチャン…同類か 納得やわ」(乞食風の男は堕天使メルコムだった!リスリアにアギを放つ!)


    「オデ オマエ ナグル コロs」(フーリーの放った魔法を受ける どうやら弱点属性の魔法を喰らったようだ)

  • 174相澤先生&本郷先生24/07/19(金) 19:26:20

    >>170

    >>172

    相澤先生「この後の特別指導の内容に関わらず、まずは拘束するのがヒーロー科ですので」


    本郷先生「確かに、うさぎ君のやってることは明確な破壊行為だが、まずは何故それが良くないのかを教えるのは重要です」(普通科教員を宥めてる)

  • 175フーリー・ネスト24/07/19(金) 19:28:35

    >>173

    よし、あとは待機だな

    (体育座りして待っている)

  • 176キヴォトス科の先生24/07/19(金) 19:30:19

    >>174

    だから落ち着いてくださいって! (ミレニアムサイエンススクール製のスタンガンを押し付けて普通科の教員を気絶させる)

    ・・・本郷先生、とりあえず連れていきましょう

  • 177リスリア・ダイラ24/07/19(金) 19:32:30

    >>173

    うわ!(吹っ飛ばされる)

    堕天使とか絶対強いじゃないですか…とりあえず鎌投げて効くか試しましょう!それ

    (メルコムに鎌を投げて攻撃してみる)


    >>175

    …まぁ別に私が倒さなくてもセーフでしょう!

  • 178うさぎ24/07/19(金) 19:35:29

    …………ハァァハッヤァァハァァ!!!!!!
    (拘束を隠していた小道具で解いた
    そのまま壁を破壊してどこかに飛んで行った)

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:22

    このレスは削除されています

  • 180キヴォトス科の先生24/07/19(金) 19:37:58

    >>178

    あっ!

    これはちいかわとハチワレに伝えておいた方がいいですかね? (本郷先生に尋ねる)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:25

    やっと特定できた…たしかこの城の前に居る女性に声を掛けて要件を伝えると聞いたが
    (姫路城に来たクルーウェル)

  • 182本郷先生24/07/19(金) 19:49:59

    >>180

    そうだな…君は彼らに連絡しておいてくれ

    私はセメントス先生や仗助君たちにプールの修復作業を依頼する

  • 183ようかんの悪魔24/07/19(金) 20:04:18

    >>177

    メルコム「アカン!ホンマモンの死神やんけ!マーラ様に伝えn」(鎌に斬られ消滅)


    「オデ マーラサマニ ツタエル ココ ニゲル」(悪魔の一体は逃走した)

  • 184キヴォトス科の先生24/07/19(金) 20:09:35

    >>182

    分かりました

    マキマ先生にも伝えときましょうか?

    探索と来れば総動員で行かないといけませんし

  • 185フーリー・ネスト24/07/19(金) 20:14:03

    >>181

    ……少し周りを見ていたらまたここか

    (フーリーはもりのようかんから姫路城の前まで無意識のうちに移動してきてしまった様だ)

  • 186リスリア・ダイラ24/07/19(金) 20:43:32

    >>183

    …帰りますか

    (軍事科の教室に報告しに行った)

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:55

    >>185

    ん…?何故ネストまでここに居るんだ?

    何かここに用でもあるのか

  • 188フーリー・ネスト24/07/19(金) 20:46:34

    >>187

    いや、私はまた迷子だ…先生は何故ここに?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:49

    >>188

    俺はとある生徒をここから引きずり出して色々聞かなければならない…ここに入るには確か

    「メカエリチャン」という女性に許可を貰わなくては駄目だと聞いたんだが

  • 190リスリア・ダイラ24/07/19(金) 21:03:42

    (軍事科にて)
    終わりましたよ!合格ですか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています