信号機のライバル枠は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:25:32

    佑芽と会長と美鈴でユニット組ますか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:30:19

    厨パ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:31:08

    会長はズルだろー!
    一番星やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:31:24

    会長がアイドル枠で入ったら勝ち目ない気がするんだよな…
    かといって1-2トリオだと今度は1-1側が有利すぎる気もするし
    どうするんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:31:41

    佑芽と会長と美鈴のユニット、主人公組への矢印がでかそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:32:14

    ライバル枠でリンハ率いる3組なんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:32:18

    >>4

    対ことね枠が1年生に必要なのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:33:05

    生徒会組だしお姉ちゃん代わりに打ち込もう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:33:39

    >>7

    サキ vs 佑芽

    手毬 vs 千奈

    ことね vs ……広?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:36:16

    >>8

    生徒会なら1年トリオで佑芽・美鈴・千奈にして

    千奈に関しては会長ブーストかければいい感じに手ごわいライバルになるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:37:46

    >>10

    千奈が星南お姉様とバチバチ勝負するのみたいですわ


    千奈って追い詰められたらすごい力発揮しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:38:19

    >>10

    会長バック千奈は良いかもね

    千奈ちゃん何色かわからんけど会長で黄色に

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:40:29

    手毬 vs 千奈で、ガチ勝負して、手毬が千奈を認めるシーンが見たいですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:47:42

    >>10のメンバーでユニット組んで会長がプロデューサーがしっくりくるね


    広は観客席で解説やってて

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:51:37

    美鈴が他のユニットを組むことを了承するだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:51:54

    >>10

    お前千奈ちゃん舐めとるけど、

    千奈ちゃんって運動不足から半年で『立派なアイドル』になれたんやぞ


    会長の力があれば1-1のライバルレベルの力、余裕で身につくはずや!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:53:08

    >>16

    学園長が会長と同じレベルの才能ある言うてたしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:58:09

    佑芽・広・千奈がそれぞれ衣装的にも
    佑芽→赤
    広→黄緑
    千奈→黄
    で初代信号機の配色と一緒だし、佑芽を中心とした信号機メンバーだと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:58:59

    >>16

    舐めては無いけど学Pでも仕上げるのには半年かかる子だから

    同格かプロデューサーとしてはやや劣るくらい(それでも平均よりは圧倒的に上)な会長Pというバフは必要だと思う

    お偉いさんやトレーナーも認める潜在能力の持ち主だから、きっちり成長すればそりゃ強敵よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:17:25

    会長がライバル?となるけどライバル枠は公式で佑芽美鈴会長で決まってるんだよな
    だから佑芽美鈴が会長のことね好きを煽ってライバルに仕立て上げるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:08:59

    補修組にユニット組んでほしい気持ちはわかる
    けどたった半年じゃ広と千奈が佑芽と並べるくらいまで成長するのは無理なんだ
    だからまぁ3バカと関わりある生徒会の3人が相手になるんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:09:55

    >>21

    そもそも広って佑芽とかに追いつく気あるんだろうか?

    ガチ思考じゃないからさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:15:01

    >>22

    たしか何かのコミュで置いていっていいみたいな風なこと言ってた気するから追いつこうみたいには思ってないんじゃねぇかな

    一応そこに悔しさとかは感じてるっぽいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています