ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part11

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:26:59

    ヴィクトリア家政スペシャルライスやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:27:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:28:15

    >>190 お前が次スレを立てろ

    踏み逃げした場合は…死のペナルティね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:28:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:29:49

    しゃあっ保守レス・ゾーンゼロ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:30:01

    勝手に次スレのタイトルを指定する奴も…死のペナルティね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:30:33

    はうっ建てられてたのかァっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:31:34

    はーっ リナさんお迎えしたいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:33:16

    零号ホロウって3rdの古の楽園相当って認識でいいんスかコレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:33:21

    ボンプのグッズがほしいなぁ…自分で作っちまおうかなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:34:35

    ボンプチケット500億枚よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:34:46

    >>9

    模擬…宇宙…

    スタレやってなかったらごめんなあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:35:50

    よしっエレン餅引いてやったぜ
    なんかパッシブスキルと合わせて率やたら盛るしディスク4のメインステは会心ダメになりそうですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:36:08

    >>1

    リナーカ

    ボンプは食べられませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:37:13

    信頼度が上がらないヤンケ

    この画像を見なさい
    これは信頼を上げるための条件が記された画像を撮ったもの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:40:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:42:34

    やらせろFairyとやらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:44:56

    添付忘れか画像反映が遅れてるのか判断するときは自分の書き込み履歴を見るといいぞケンゴ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:50:12

    >>18

    マネモブ感謝するよ

    取り敢えず削除しておくのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:51:00

    デイリーをプレミアムに電池が13も増えてて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:59:03

    電池は取っておいてレベル上がった後に使ったほうがお得だと思う反面…早く2パーティー目を育成したいという衝動に駆られるッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:18:10

    あ…あの 自分…ビリーがめちゃくちゃ使いやすく感じたんスよ
    弱いってマジなんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:25:39

    あれっレインのげきえろ絵は?
    というかレインの絵は?
    ごめーん1つもなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:26:50

    チュートリアルクリアしてフェアリーとかいうAIブタが仲間になったんだァ
    これから何をしていけばいいのか教えてもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:27:05

    >>22

    ビリーが"弱い"というより"他が強い"という感覚


    おまけに同じ陣営かつ物理と強攻の猫又とタイプが被ってるのもあってそう言う声が上がってるッスね


    リリースも間もないので、自分が好きなキャラを使える…鬼龍のように…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:27:12

    >>24

    やれるところをやる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:27:28

    >>22

    “弱いっ”というより“競合他社が多いっ”という感覚っ

    よりにもよって同陣営にS物理強攻の猫又がいる配布キャラの悲哀

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:30:32

    >>24ップ

    メインストーリーを進めろ

    デイリー等のサブコンテンツは進めてないと解放しないから、まずはメインストーリーを進めろ…

    鬼龍のように…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:33:08

    ねーなんなんこれどこ押しても動かないんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:35:04

    なぁ兄貴、ps5版でコントローラーのタッチパッドをスライドして出てくるマウスカーソルって何に使うんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:35:28

    防衛戦10をレベル40で突破する方法を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:36:25

    でもオレビリー好きなんだよね モーションは一番レベルでカッコいいでしょう
    フィニッシュブロウがどこで決めても絵になるしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:49:49

    >>32

    ウム…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:50:15

    激えろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:52:13

    サメVSケツ ファイッ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:52:40

    俺はゲーム初めてからずっとPCでプレイしてる人間だぜ

    これ本当にスマホでできるゲームなのか?スマホゲーなのか?とずっと疑問符が浮かんでるのよ
    恐らくこんなもん動かしてたらスマホが太陽になると思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:53:58

    ウム…動いたとしてもこの手のゲームでカクカクされたら困るんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:59:03

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:09:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:10:48

    >>38

    11号使う時にハヤスギ…

    エレン使う時にガブット…

    0と1は違うから無凸でも数揃える方向で行くのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:12:36

    >>39

    エレンじゃなくてレイン…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:13:05

    >>38

    もちろんアミリオン

    邪兎屋編成だから使ってるのん

     

    凸効果はステータスとスキル威力の上昇みたいだから

    編成にあったボンプでいいと思うのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:15:38

    >>38

    エレンで最初はバトラー使ってたけどねぇ 今はガブット使っとるで!

    基本2属性で揃えると思うんで薄い層のボンプを使うのもウマいで

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:21:33

    >>41

    申し訳なかったのでネットの海を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果レインの画像どころかモブについての激えろ絵が何もないことがわかった


    まだリリースから2週間以内だからこれから増えていくといいですね…マジでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:24:25

    見せろ 明けの明星お姉ちゃんの激えろ絵見せろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:26:50

    >>45

    情報を身体で獲得してやねえ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:29:59

    深刻な炎キャラ不足でルーセーを交換したい反面……7連分か〜続けてればどうせ引けるだろうにここで使うのは勿体ないな〜という躊躇いに止められるッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:34:42

    >>45

    新人プロキシに難易度の高い依頼を回してやねぇ…

    失敗したところを慰めるという名目でご飯に連れ出してやねぇ…

    明けの明星上位でつまみ食いするのもええけど新人の逆襲に遭うのも上手いでっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:46:30

    敵がブレイクしたときの連続支援みたいな奴で凡夫は使うべきなのか教えてくれよ
    結局エージェント3人で回してるのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:51:11

    そもそもボンプは連携の回数消費しないんだよね撃ち得じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:53:33

    ルーシー…神

    なんか最近やたらFAが投稿されるんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:54:21

    それでこのフリーレンはいつ実装されるんだマネモブ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:55:50

    あーっ物理撃破キャラをくれぇなんでもするから!

    俺は猫又をもっとメインで使いたいんだあっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:56:18

    >>52

    次か次の次辺りだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:06:51

    >>53!パイパーを使え

    奴は撃破キャラじゃない…しゃあけど状態異常付与でブレイク効率上がるから撃破キャラ顔負けの性能やわ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:07:34

    流石に同陣営全員限定Sだったらキツくないっスか?
    まあ限定S1恒常S2配布A1のヴィクトリア家政が居るんやけどなブヘヘへへ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:12:21

    邪うさぎさん屋の3人使いやすいを超えた使いやすい
    脳死で攻撃とパリィしとけば大体どうにかなるんだよね すごくない?
    猫又は知らない 持ってないから言わない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:25:05

    ルーシーはですねぇ
    ホクロが3つもあるんですよ

    えろえろえろえろえろえろえろえろえろえろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:29:40

    もしかしてフリーレン顔といいサイボーグの身体といい古風な話し方といい青衣って1000年生きてるキャラなんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:02:38

    ボンプって可愛いですよね!
    飼わせろっ1人飼わせろっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:39

    やっと30になったんだァ
    あの…ワシ朱鳶引くつもりなんスよ
    調べたらニコとアンビーが相性いいらしいんスけど今のうちから育成始めといたほうがいいんスかね?
    今はカリュドーンのメスガキ2人と社長で回してこいつらとベン・アンドーしか育成してないっス

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:09:11

    凡夫可愛いですね…本気でね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:10:15

    ニコは始めてしまっていいと考えられる
    現時点では朱鳶と合わせやすい唯一無二の存在だからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:11:51

    あの…イベントのボンプ数えるやつ4体しか見つからなかったのに選択肢が8と10と18しか無いんスけど…いいんスかコレで

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:15:20

    >>64

    屋上と椅子の裏と像の後ろを探せ...鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:16:23

    >>64

    壁の向こう側や看板の上とかにもいるんだァ

    視点を変えてみてみろ…鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:18:01

    >>65

    屋上 糞…の裏 像の陰 そして椅子の陰だ なんか4体しか見つけられないぞ

    1回しか見てないから記憶あやふやでごめんなあっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:22:04

    >>63

    あざーっす

    とりあえずニコの親分に手を付けるのん

    あーっ遺物がめんどくさいーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:25:00

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:39:04

    アタッカーインフレとは言うけどサメちゃんのダッシュ快適すぎて手離せそうなのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:39:08

    んな♪んな♪
    かわいいっスよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:41:22

    エレンには決定的なアドバンテージがある
    可愛いこととサメ要素が唯一無二なことや

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:40

    これからずっと強攻PU連打でもしない限りすぐインフレに飲まれることはないと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:44:01

    サメボンプがたまに伸びてて荒巻みたいになってるのめちゃめちゃ好きなんだよね可愛くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:44:46

    そもそもスタレのゼーレもすぐインフレに飲まれたってほどじゃないと思う…それがボクです

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:45:25

    >>67

    拾い画にペイントで申し訳ないけど凡夫像の裏に2、椅子の裏に3、ゲーセン前1、上1、ニコの凡夫1で8だったと思うのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:45:38

    サメ凡夫引いたけどエレンもライカンも持ってなくて蒼角しかいないのが…俺なんだ!
    エレンとライカン…待ってるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:47:05

    ああーっボンプのぬいぐるみをくれェ 俺はボンプをモチモチしたいんだぁっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:02:19

    >>76

    龍星の奥にいるやつは凡夫の凡夫が見えてそうなんスけどいいんスかこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:15:19

    >>77

    最悪蒼角とエレンに適当な誰かでもそれなりにやれるらしいですよ それなりにね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:17:08

    Aランク武器が被ったんだぁ
    専用武器なら凸っちゃって良いと思うんだけど、汎用武器の場合って凸しちゃって良いんスかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:56

    Aなら続けてりゃいくらでも来るだろうし良いんじゃないスかね
    最初の武器が少ない段階だと勿体ないのもわかるけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:12

    バレエの投げてぐるぐるとか兆候見せた癖に多段ダメージしてくる相手ってどうすればいいのん?
    素直に離れて攻撃終わり待ちっスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:33:08

    >>83

    HPの表示が消える技スか?

    ワシが想定してる同時に二体ともグルグルしだす技だと

    ライカンの特殊スキル長押し(無敵がついてる)で攻撃したらすり抜けたから

    終わってから狩るしかないと思うのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:35:17

    >>83

    多段攻撃ってことは、連続回避が出来るってことやん。

    もちろん極限回避⇨攻撃⇨極限回避⇨攻撃…

    まぁ難しいんやけどねグビグビ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:35:20

    めちゃくちゃのんびりプレイしてるのが俺なんだよね
    スタミナはぼちぼち溢れたり週ボスは3回倒してなかったり零号も周回が足りてなかったりする……
    しかし楽しいのです

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:25

    >>86

    嘘か真かそういう遊び方が一番長続きして楽しめるというプレイヤーもいる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:43

    >>86

    そうやっそれでええんやっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:07

    >>84

    >>85

    あざーす(ガシッ

    3連撃ぐらいだったら回避攻撃回避攻撃…ってやれるんスけどね

    攻撃が残ってる時に何かできないかと思ったけど大人しく待つのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:01:59

    >>89

    重機系の奴ら赤で多段とかしてくるから大嫌いなのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:37

    メインがどっちかと言うとテンションあがる激アツ系だったから油断してたけどリナのエージェントエピでボロボロ泣いたのが俺なんだよね
    お見事ですレイシャおばあちゃん、あなたはお団子を守りきった素晴らしい人だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:08:10

    あ…あの…自分グレースの凸効果見てたんスよ…完凸効果おかしくないスか?
    手榴弾の個数一個増えてかつダメージが2倍は盛りすぎだと思うんスけど…
    スキル7時点で倍率が258×2だから完凸させると516×3とかいう意味不明な倍率になるんだよね怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:08:53

    ボンプというのはそそられるよね
    特にこのイアスという子は魅力的だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:12:14

    今3章クリアしたんスけど章ボスの扱いが結構あっさりしてて驚いたんだよね
    デッドエンドブッチャーや未確認複合体みたいにその章の核かと思いきや屋上に行く障害として出てきて完全に倒されることなく消えたんだよね
    まぁヴィクトリア家政が魅力的だから個人的には満足なんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:47

    >>92

    ピックアップがない恒常の完凸効果なんていくらでも盛っていいと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:51

    >>94

    それまでの2体より格段に強き者…なのも相まって妙なギャップがあるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:18

    なんじゃあこの神引きは ちなみに初十連らしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:44

    >>97

    見事やな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:11

    >>97

    ムフフ、それは良かったのん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:20

    ワシは過去に脳に幻魔を植え付けられし者
    いやまあ持病なんスけど寝る前にゼンゼロやると夜中必ず体調不良で目が覚めるんだよね
    多分かなり動きの速いアクションかつwipe-outを代表にビビッドな色使いが多いからだと思うんだァ
    おいコラッマネモブもやり過ぎには気をつけろよ致命的な不調は壊すことはできても治すことはできないんだぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:17

    >>100

    ま…まさか ポリゴン・ショック?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:13

    >>69

    そもそもスタレのインフレ具合は異常すぎるんだ

    アレを基準に考えない方がいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:34

    エレンのWIPEOUT=神

    殺意が高いんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:19

    >>101

    実際ポリゴンショックの原因の光過敏性発作に近い症状だからあながち間違いじゃないと思ってんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:53

    しゃあっ ツインズ2分切った!
    デッドエンドと合体くんと比べて強過ぎるのん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:36

    変態姉妹ツインズって両方同時に倒さなきゃ系なのん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:53

    >>105

    同時撃破縛りを差し引いてもシンプルに攻撃が痛い上に無敵時間が多すぎるんだ 難易度が高まるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:18:31

    スネーク・デュエルは麻薬ですね
    もうはまっちゃった…ここんとこ毎日です

    ちなみにランキングは多分ゲーム内のキャラのランキングっぽいですよ
    そして、上位になるとエレン嬢のイベントがみえるらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:24:09

    >>108

    あと、スネーク・デュエルはチュートリアルに書かれてないけど、相手と自分のスネークが正面衝突したら両方のスネークのマスが縮んで長さの調整ができるのん

    もちろんポイントも高く貰えるからウマイで!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:45

    変態姉妹マリオネット・ツインズは再生するのはダルいけど上手いこと範囲攻撃当ててたら4分切りは一番簡単そうだから4分切れない人は挑戦してみて欲しいのん

    中央で高速回転してぶつかってくるやつはベンのガード連打でゲージ使わなくてもほぼ完封できたしなっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:31:37

    変態姉妹マリオネット・ツインズは初見ではストーリーのメンバーが強かったおかげで特に苦労せずに勝てたせいでどうして各個撃破できたのかよく分かってない
    それがボクです

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:33:58

    なぁ35以降のレベル上げめちゃくちゃめんどくないっスか?
    ワイ今37なんスけど依頼全部やってキャラストもやれるやつ終わらせたのに1/3ぐらいしか溜まって無いんスけどど…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:11

    >>111

    唯一の限定アタッカー込の全員最高レアで氷が相性有利だからね! 多分あの時点のプレイヤーの大半の手持ちよりあの編成は強かったのさ!


    3バカGKドラゴンの方もクマさん・ツインズ+相性有利のグレースだったしホヨバはスタレの純美ップやスキャラカバズでストーリーの攻略が止まる事例から学んだんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:46:59

    >>106

    そんな事はないのん

    片方蘇生中にブレイク取ったり氷結とかの異常状態にして一気に攻めればなんとかなるっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:48:12

    もしかして一瞬とはいえブレイク状態を保存できる氷属性は仕様に噛み合ってて強いんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:37

    >>112

    もちろんめちゃくちゃしんどい

    クククク…インターノットレベルはデイリー クエスト攻略 零号ホロウ そしてスタミナ消費を要求される完全エンドコンテンツだァ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:22:01

    ノットレベルはそもそも爆速で上げること自体が想定されてないっぽいから無理する事無いと思ってんだ
    40でもうエンドコンテンツに足突っ込むんだ!無理しないほうが良い!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:28:53

    ライカンとエレンの使い方を教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:50:46

    >>118

    ライカンはですねぇ…通常攻撃を長押ししての溜め攻撃意識しつつ強化特殊スキルを使うなどしてブレイクするのが重要なんですよ


    エレンはですねぇ…ダッシュ攻撃や回避攻撃で通常攻撃に氷属性を付与(一回ヒットで1回付与、長押し攻撃を当てると3回付与)して殴り続け強化特殊スキルを二連打(エレンは強化特殊スキルを2回発動すると技が変化)するのがいいんですよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:03:06

    やっぱ毎日のバッテリー240+60消費(3000exp)とデイリー600expの積み重ねが大事なんじゃねえかと思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:10:24

    全部とは言わずともデイリーでバッテリーの消費はしろ…鬼龍のように

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:03:45

    二凸エレン…神
    ダッシュ攻撃通常三回強化スキルで完全にループするようになるんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:08:42

    エレンのダッシュ攻撃……神
    ダッシュ早いからアニメでよくみるバックステップからの敵の周り走って攻撃するヤツが出来るんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:25:53

    マリオネット・ツインズは初見で何事もなく倒させてもらってね
    アチーブメントに「蘇生させずに倒す」なんて文言があって初めて蘇生能力を知ったよ

    とんでもない能力だなえーっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:13:16

    猫メインストーリー終わって恒常引いたら猫出た
    運命を感じさせてくれる猫は好感が持てる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:25:55

    インターノット35の次はストーリーなく36なんてこ…こんなことが許されていいのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:02:23

    俺なんてスレ画のメス豚が飯マズだと聞いていた上に直前でライカンに忠告までされたのに秒で忘れて
    こいつがスカートの中から取り出したスイーツを食べようとして原初の恐怖を味わう芸を見せてやるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:14:24

    >>127

    俺と同じ経緯だな…俺なんて手を使わずに飲んだ瞬間思い出す芸を見せてやるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:57:24

    カリュドーン陣営はたまに町で見かけるくらいなんだけど協力関係はいつ持てるのか教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:22:13

    おそらく次のエピソードで郊外輸送業者として出ると思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:05:57

    よく考えたら新エリー都以外にも集落か都市かないと仕事に何ないっスからね
    都市で農作物を育てている訳はないだろうし郊外から運送しているのかもしれないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:31:46

    やばっ リナの秘話で泣きそうになっちゃったよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:35:29

    パールマンが外に逃げたらしいし追いかけて舐め豚するならカリュドーンと関わると思ってるのが俺なんだよね
    他に今んとこあても無いし次回更新で仲良くなれるんじゃないスか?楽しみですね…マジでね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:37:20

    ふぅん次ガチャは朱鳶で次はカリュドーンのキャラ参戦ということか

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:37:46

    新エリー都の外ってもしかして荒れ果ててるタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:43:24

    変態姉妹マリオネット・ツインズよりあの推定ホルス操縦のGKドラゴンの方が嫌いなんだよね
    なんの攻撃してるか読めなくない?
    ストーリーのお試しベンさんが攻撃を全て受け止めてくれたけどワシは育ててないんだァ リソースもないんだァ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:45:49

    そういえば何も考えず限定のつもりでカリュドーン貯金してるつもりだったけど、コレ恒常で追加とかもありえるんスかね
    頼むからカリュドーンのs実装するならaの二人もピックアップしてほしいのが俺なんだよね、二人とも専用武器だけ来てご本人は一人も来てないのは…俺なんだっ
    そんなんあり?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:20:24

    デッドエンドブッチャー=神
    お約束の形態移行があって戦闘に爽快感もあるデッドエンドブッチャーは最も“神”に近いボスなんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:02:43

    >>137

    不安ならルーシーは交換しといてもいいんじゃないスかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:06:23

    朱鳶さんに釣られて始めたのにまだ実装されてないとかそんなのアリ?自分のげきえろさの自覚が無いんとちゃう?
    初めてみたらニコの親分もげきえろで惚れたし相性もいいと聞いたのに…こ、こんなの納得できない

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:09:49

    朱鳶さんはいつ実装されるのか教えてくれよと思ったら7/24なんスね
    ああーっ朱鳶さんを実装してくれェ なんでもするから 俺は朱鳶さんなしでは生きていけないんだあっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:15:37

    自分マサの立ち絵まじまじと見たんスけど…なんか微妙な出来っスね元絵が良すぎたタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:19:29

    >>136

    待てよ ホルスはアイツがモニュメントに封印されてるのは知ってるから多分違うんだぜ

    アイツ自身はホロウの中で荼毘に伏したか潜伏中と考えられる


    それはそれとしてどうして作業用ロボット取り込んだだけでミサイルまで飛ばして来るのか教えてくれよ

    もしかして最初の封印時に軍事兵器が取り込まれてたタイプ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:31:20

    >>143

    なんでって・・・チェーンソーとシャベルとパイルバンカーを取り込んだんやからチェーンソーとミサイルとパイルバンカーを使えるようになったんやん・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:32:44

    マリオネット・ツインズうざっ うぜーよ
    ねーっ なんなのこいつら

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:38:06

    >>132

    オラリナさんと結婚してえだ

    いやっ 食事の用意はワシにやらせてほしくってね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:02

    異常を使ってないからデバッファーだと認識していた それがボクです
    むしろアタッカーだなんてワタシ聞いてないよっ
    支援がバフデバフどっちも兼ねてるんスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:44:20

    >>146

    ヴィクトリア家政…すげえ ライカンもリナも誰が主人でも本気で尽くしてるし

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:52:29

    ボボパンは無理でも4人全員にハグされたいくらいの望みなら通らねえかなぁ伝タフ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:02:31

    今のところシュエンは支援タイプとしか組めないのがちょっと気になるのが俺なんだよね
    青衣とかも追加が来るだろうとはいえ何バージョン先になるんやろなぁ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:25:54

    この表記で普通に最低ランクのもドカドカでるとかそんなんアリ?
    自分でランク変えれるから普通に書いてる通り青以上しか出ないと思ってたのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:26:43

    >>147

    とにかくホヨ・バはデバッファーに『ダメージ系状態異常使い』と『ステ低下系状態異常使い』を交ぜて出してくる危険な過去持ちなんだ

    虚無タウロス……

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:50

    >>132

    腰の曲がったヨボヨボのおばあちゃんになっても守るためなら主人公が追いつけない速さで走る、そんなレイシャおばあちゃんを誇りに思う

    最後のリナがおばあちゃんになって同じ病になった時の約束も大好きなのが俺なんだよね

    リナさんが忘れたら主人公が覚えてるからマイペンライっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:42

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:41:12

    完凸グレース=魔女
    激変ノード最後の敵を相性無視で感電死させとるんや

    ま この編成つくるのに100万くらいかかってるらしいからバランスは取れてるかな? いやめっちゃ強いいけど… ん…? あれ…? これバランス取れてるのか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:44:14

    グレースだけ明らかにおかしい完凸効果してるのん
    他が数割上がるとかなのにグレースは3倍になるとかどう考えてもおかしいだろうがよえーっ
    自前の火力バフがあんまないからバランス取れてるんスかね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:48:22

    長くやってれば可能性はあるがピックアップなしの恒常完凸をサ開当初にやる
    そんな石油王を誇りに思うが正直怖い

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:12

    そういえば配布になってるオマネキボンプとかキアツボンプとか強いんスかね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:53:10

    カリュドーン陣営凡夫に備えて凡夫ガチャ溜めたほうが良いって思ってんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:00:10

    ふうん強化スキル2回で11号やエレンの終末スキルに匹敵する倍率ということか
    まあ別に恒常完凸ならこれくらいぶち壊れ効果でも良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:19:28

    朱鳶は引くつもりだがブルズアイのボイスだけはどっかのタイミングで直してほしい治安局のメンバーとだけ言っておこう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:24:01

    3人に絞って育ててたけどどのタイミングで横に育成広げるか悩んでるのは俺なんだよね
    プロキシレベルは一定のとこまで進めるとレベルアップ鈍化するからどっかでちょっと育てる幅広げてもいいと思われるが

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:29:15

    >>162

    防衛戦の七番目から2パーティ要求されるからここで二軍を考えるべきだと思われる

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:31:15

    名画が撮れたんだよねかっこよくない?
    ボンプお前後ろで何しとるんやっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:36:16

    棒立ちポンプが映り込むと笑っちゃうよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:37:57

    ムフフ見て見てワシの𝙒𝙄𝙋𝙀𝙊𝙐𝙏

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:40:58

    >>164

    何って… パンケーキ焼いとるだけやん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:44:26

    >>150

    支援タイプとしか組めないってことは支援タイプなら誰でも組めるってことやん


    ルーシーパイパーなら撃破不要ッ"非人道的強撃"でブレイクして戦えるし

    ニコと組めば防御ダウンだけじゃなくエーテル属性ダメージアップも活かせてハッピーハッピーでアンビーも無理なく編成できる

    リナと組めばライカンもアンビーも編成できるヤンケ 

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:47:45

    朱鳶はルーシーを入れればクレタとも組めることを普通に失念していた それが僕です

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:05:34

    シュエンって強攻っスよね?
    支援としか組めないってエーテルがニコしかいなくてそのニコが支援って話じゃないんスか?
    だから今の段階でシュエンパ組もうとしたらシュエンアンビーニコ確定ってことだと思ってるんスけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:07:50

    ストーリーのお試しキャラで追加能力条件が同陣営か支援キャラだったことを言ってると考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:16:48

    邪兎屋とヴィクトリア家政がワシの編成を支える…ある意味最強だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:47:19

    余波・残響シグナルはさっさと交換していいのか教えてくれよ それとも貯めておいた方がいいタイプ?
    使うとしたらマスターテープに交換するつもりなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:54:04

    >>173

    残響シグナルは他みほよゲーを見るに月毎に在庫復活するからテープはさっさと交換しろ…鬼龍のように

    余波は恒常モチーフに欲しいものがあるかどうかっスね ないならさっさとテープに変えてもいいのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:12:52

    ライカン引いたけど相性とか無視してもアンビーと編成入れ替えた方がいいタイプ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:15:33

    >>170

    朱鳶の追加能力発動条件は少し特殊で「支援or同陣営」なんだ

    「同属性or同陣営」だとニコ一択になってしまうのでそれを避けたのだと考えられる


    ま ニコは初期キャラだからそれでもバランスは取れてるんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:35:21

    ムフッ、ニコ狙う人はエレン天井チャレンジせずに後半ガチャ回そうね

    シュエンとニコと熊がデカパイガチャを支える…ある意味最胸だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:50:52

    ふぅん信頼MAXのキャラで零号行くと特殊イベントがあるということか

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:52:13

    怒らないで下さいね 安易にメイドにメシマズ要素ってバカみたいじゃないですか

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:55:51

    >>179

    元がメイドにお世話される側のお嬢様だったんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:58:00

    >>177 パパ感謝するよ

    編成から”アンドー”を取り除きニコ,朱鳶,アンビーで完全復活だ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:59:43

    エレンの音動機はAランクなら何がいいのか教えてくれよ
    エリーファンドでしか入手できないやつは退場ッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:36:33

    >>182

    餅もエリーファンドもやる気ないならどれつけても変わらないヤンケシバクヤンケ

    配布Aランクでもつければいいのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:43:03

    何付ければいいのか分からないからエレンに11号餅付けてるのが俺なんだよね
    もちろん11号は居ない

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:50:59

    >>183

    あざーす(ガシッ)

    黎明の神剣みたいなポジションの武器は無いか確かめたかっただけだから武器ガチャ開始だGOーっ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:59:56

    現状だと朱鳶+ニコアンビー
          +ルーシー・パイパーor炎の誰か
          +リナアンビーorライカンorグレース
          +蒼角+氷の誰か
    あとは同陣営のように生きてる治安官ども こう見ると結構選択肢が多いんスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:14

    ムフフ...
    クレタちゃんのおへそをペロペロしたいのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:04:51

    やめろやめてくれカリン
    そのセリフはやめろっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:08:01

    >>187

    父親は大金を持って失踪し会社は旧都陥落で抱えていた工事がダメになり多額の負債を抱え経営難に陥る

    それでも生きていた

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:14:28

    >>187

    アンドー・グレース・ベン「殺す…」

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:14:40

    >>189

    武力も経営力も技術力も団結力も強き者達…それが白祇重工です

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:17:03

    >>179

    待てよ 同僚には好評なんだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:18:21
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:22:19

    >>193

    あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:25:36

    メシマズ以外は万能と言っても差し支えないメイドなんや 欠点の1つや2つあるほうが可愛げがある

    わ…わし レイシャおばあちゃんの記憶を取り戻す方法に心当たりがあるんや

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:26:34

    ンナンナ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:27:19

    ウメンナ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:28:33

    やばっイアスが敵モブとぶつかった時の動きが絶頂してるように見える

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:29:17

    これ以上は危険やリナに既製品を買わせるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:30:34

    ンナナ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています