ダークマイトを乱立荒らしに使う程憎むやつがいるってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:38:48

    クソ面白れぇだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:39:22

    オールマイトの狂信.者なのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:39:45

    >>2

    ステイン…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:40:03

    お前もダークマイト憎んでる側じゃねぇかよあーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:40:26

    >>2

    ま…まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:40:26

    旧態にしがみついているのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:40:53

    今はともかくこの爆轟の画像も始まりは似たようなものだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:40:53

    >>4

    こいつはキレると冷静になるタイプだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:41:00

    冷静に考えたら確かに面白いっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:41:22

    >>3

    >>5

    うおおおおおおステインをバカにするなぁっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:42:22

    >>6

    ふうん今のあなたは乱立スレを建てるただの荒らし…ということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:42:32

    >>3

    >>5

    贋物は去れ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:42:32

    >>1

    ダークマイトだけじゃない…

    俺はカシバトル美味しんぼ爆豪乙骨偽承太郎嬉しいなあコラ

    あらゆる流行りものに逆張りして自演乱立して冒涜する

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:43:07

    ダーク・マイトは自分が原因で争いに発展するのを悲しむ気持ちがコントロールできない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:43:50

    >>13

    クソみたいな荒らしだな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:44:17

    カシバトルはあれ流行りと言うかマジモンのペタペタ荒らしだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:44:27

    >>10

    しかし…ステインはダークマイトとかいう目障りな贋物野郎の話題を語らせなくするために荒らし行為に手を染めるかというと染めそうなタイプの厄介迷惑ファンなのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:44:57

    ダークマイトや爆轟はともかくゴクオー君の走るって気持ちいいって言ってるアスリートが粘着されたのが意味わからないのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:45:07

    ふうんダークマイト伝説の幕開けというわけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:45:55

    >>16

    やめろっつってんだろはですねえ…ゴクオーなんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:45:59

    >>18

    アスリートに捕まったひったくり犯かと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:47:07

    乱立蛆虫の考えることはわからないんだ悔しか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:47:30

    >>18

    まずみんな忘れてそうな子供向け漫画のマイナーゲストキャラを見つけてきて荒らしに使おうって発想になるのも猿くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:48:05

    >>13

    死んでくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:48:38

    バクゴーはアンチも結構いそうだからわかるけど
    CM二しか出てないダークマイトのアンチって意味不明なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:49:59

    タフカテで他作品の語録を嫌悪する気持ちそのものは普通に理解できるけどね
    だからって無能な味方になったら余計につけあがらせるだけなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:50:00

    >>25

    アニオリジャンプ映画に親でも殺されたんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:50:08

    >>25

    ただ流行りものが嫌いなだけやんケ

    流行ってるのは知ってるけどだからといって自分も直ぐにそれを手を出すのは流行に負けた気がするんだよね悔しくない?

    だから荒らすんだろっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:50:41

    >>28

    もう死んでくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:52:04

    >>28

    ぶ…無様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています