【閲覧注意】オレカバトルシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:47:59

    最近色々と熱いオレカバトルのえっちなキャラの話がしたい!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:49:42

    アメノウズメちゃん最高だよな!!
    ゲームだと流石に無理だけども踊るたびに揺れてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:50:24

    セイレンはいいぞ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:50:25

    ので描いた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:51:06

    >>4

    エッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:52:51

    >>2

    アプリ版で育てつつアケ版の動画見てたんですけどイラチェン後の絵柄えっちすぎやしませんかね!?ってなったのでKONAMIさん実装お願いします…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:53:46

    >>6

    俺も欲しいよ…!

    なんならきがわりの踊りもください(強欲)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:00:53

    ロレルもええぞ!
    アーケード版の踊りとか可愛いし声も可愛い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:01:36

    壱ちゃん好き
    脇見せ助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:02:24

    零式の無機質味と女性的なボディが俺を狂わせる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:02:35

    ブリュンヒルデの必殺の一撃のあの際どさ良いよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:02:52

    アプリ版でも聴けるロレルの「うふふ…こんにちは」の破壊力の高さよ…!!本人は割と楽しそうに踊ってるだけっぽいのがまたそそられるんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:05:44

    >>8

    貼れてなかった

  • 14スレ主24/07/15(月) 16:06:01

    ちなみにスレ建てた人はアプリでも作れるようになったアメノウズメの他にスフクちゃんがマイブームです
    カードで見た時には分からなかったアケ板の谷間が俺を狂わせる…!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:06:37

    スレ主絵が上手い!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:07:22

    ジャンヌの正統派女騎士感に俺は惹かれたんだ……

  • 17スレ主24/07/15(月) 16:08:29

    >>15

    ありがとう!!!後で小っ恥ずかしくなって消しちゃうかもだけど凄く嬉しい…!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:10:26

    >>17

    消さなくて全然OKですよ!

    寧ろもっと見たい!(強欲)

  • 19スレ主24/07/15(月) 16:15:54

    >>16

    無幻勇士の正当なカッコ良さとダルタンに逢えたエモさ良いよね…!

    ‪☆2ジャンヌから増えた面積が鎧じゃなくてタイツになってるの、デザイナーさんに経緯を評したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:59

    ユタちゃんの可愛さに最近気づいた俺
    褐色良いよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:58:35

    >>20

    かなり濃いめの褐色なの良いよね…

    エッチな話したら速攻で顔赤くなって欲しい(願望)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:59:30

    >>2

    個人的には星3が好み

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:02:07

    >>14

    スフクいいよね

    周囲の目を気にしてカード化しなかった序章当時の自分を殴りたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:02:48

    >>21

    赤くなりそうだし怒りそう…でも親密度高かったらなんだかんだそういう事してくれそう(願望)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:04:16

    天女って…いいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:06:34

    >>25

    わかる…良いよね…

    声も可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:32:22

    ちまっこくなって可愛い
    膝の上に乗せたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:42

    ジャンヌのあの一途さ良いよね…再開したらダルタンといちゃついておくれ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:49:34

    >>27

    「義理の娘とのエッチ、楽しいかしら……お・と・う・さ・ん?ふふふっ♥」と背徳的な行為を愉しみたい。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:57:11

    ヒメタマゴから孵して育てたうえで>>29に持ち込まれたいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:58:43

    アメノウズメちゃんに足でしてほしいと思うのは俺だけか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:04:46

    ルシファーはエッチだと思う

  • 33スレ主24/07/15(月) 20:25:25

    >>23

    デメララちゃんとかダッキちゃんのような己の色気を自覚してるキャラが好きだったので、見た目はめちゃくちゃえっちなのに中身が陽気なお姉さん、っていうのが新鮮でしたね…! 露出した肩のラインがセクシー…

  • 342924/07/15(月) 20:38:27

    >>27

    >>30

    最終的に肉バイブにされて「女に力で負けてぇ……んっ!あぁあんっ♥こんなに恥ずかしい恰好で絞られてぇ……♥あなたのココ、真っ赤に膨らんで、凄く熱くて硬いわぁ……♥はぁはぁ、はぁはあ……んんっ♥」とスパイダー騎乗位で罵られるのも興奮します。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:40:23

    ダイヤが変身したらお胸見えるようになるのめっちゃくちゃえちえちで好きです

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:45:02

    >>30

    >>34

    チヴィ時代は早く魔王に戻りたい!って時に憎まれ口を叩き合い時に助け合いながらもなんだかんだ一緒に強くなっていって最後に愛情たっぷりの逆レされちゃうのえっちすぎる…いいですね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:25

    >>3

    自分が産んだ卵をそこら辺にいた魚たちに受精させられないために卵たちを抱えて別の場所に移動してたりすると興奮する。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:40

    「も、もう堪忍やぁぁ……!こ、これ以上されるとぉぉ……うち、壊れてまうぅぅう……!」
    「感じてるのも嘘かもしれないからな!もっと激しくシてやる!!」
    「あっあひぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!!か、堪忍やぁあああっ!生イキやったのっ、謝るからぁぁぁ!!」

    こんな感じでアヘ顔晒してぶっ壊れるまでヤリ尽くされているダッキを見てみたい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:37:16

    お腹や胸,顔に白濁液がぶっかけられた状態で「ナカ、に……出しても…よかったのに……」と息も絶え絶えながら名残惜しそうに言われたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:34:44

    >>27 >>29 >>30 >>34

    形態によってまた違った趣があるのがいいよね……

    あ、画像は白リヴィだけど勿論通常版もすきです

  • 4129,3424/07/16(火) 12:17:00

    >>40

    通常リヴィにははチビ時代のことを振り返りながら「こんなこと、あの姿では出来ないものねぇ❤︎」と、挟んでくれた状態で先っぽを舌でチロチロされながら言われたい。

    白リヴィには「あ…あぁ……あだまもぉぉカラダのナカもぉぉ……子宮にぶちまけられた濃くて逞しくてドロドロのが染み込んでぇ…ッ、白くなってく、狂うぅ…くりゅぅぅぅ…!!」とアヘ顔にさせたいですね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:29

    >>39

    ポワンちゃんにこれ言われたらもう一回戦出来る自信あるわ俺

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:42:41

    いきなりだけどさ、ソンゴクウや牛魔王の七十二変化の術で遊んだりお世話になったバトラーは多いと思うんだよ
    んで実機プレイ動画ではアメノウズメやブリュンヒルデやスフクを始めとした便利な女モンスターに変身してるのをそこそこ見るんだ
    あれ本人どういう気持ちなのかな
    マスターの命令や本人の意思で原型の無いえっちなモンスターにTSしてると思うと興奮する

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:07:33

    >>41

    なんの作品とコラボしたん?

  • 4529,3424/07/16(火) 15:40:43

    >>44

    同じくKONAMIのアーケードゲームであるドラゴンコレクション。

    なお同じ筐体で遊ぶことができていた。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:42:49

    石化した時の「カチン…」すき

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:44:06

    >>45

    ドラコレコラボとかあったんだ

    ありがと

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:28

    アフロディテとかかなりエッッだったよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:30

    ドランくんの逆レされちゃいそう感凄いよね
    気弱だからかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:47

    個人的に巫女ラムーネは、普段は乳を揉まれようが挿入されようがナカに出されようが一切感じる様子もなく冷たい目をしてるけど、特定の場所をこすり続けた際に明らかに違う反応を示して、しばらくすると乳首をつねられただけで海老反り絶頂するなど発情スイッチがはっきりしてるイメージする。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:11

    スフクナイルはイラスト見ても別になんとも思わなかったんだけど
    動くところ見てその場で写生しかけたよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:20

    >>48

    「愛と美の女神ですもの、胸だって極上に決まってるじゃない❤︎」と胸でシてもらった後、「これは前金よ……もし私のおねがいを叶えてくれれば、これ以上のこともしてあげるわよ❤︎」と下の布をたくしあげながら言ってもらいたい。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:10:16

    ユタちゃんと仲良くなってイチャラブっクスしたい…寂しい気持ちを無くしちゃうぐらい甘々になりたい…
    ついでに最初は分からなくて無知っ子だと良い…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:01
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:46

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:34:39

    >>50

    子供産んでもらって子々孫々見守って欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:16

    >>10

    生殖パーツ的なのを造って零式に家族の作り方を手取り足取り教えてあげたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:09:31

    『喜んでアナタ……三人目が産まれたわ……❤︎』

    NTR系の趣味がないのにマジでこんな夢を見て頭抱えたことがあります。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:23:37

    >>58

    お前がアズールになればいいじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:29:00

    >>58

    逆転の発想でアズール逆レしたとかで…それでもおいたわしいのが勝つが…

    おのれクジェスカ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:13

    >>58

    強いのが来たな…。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:01

    >>59

    >>60

    >>61

    そもそもその赤子が人の形をしていないから、どう見てもアズールとの間の子供じゃないってのが一番きつかったのよ……。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:43:30

    >>62

    ワァ…ワァァ…

    おのれ許さんぞクジェスカ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:45

    衝動に任せて押し倒した際に「変なもん擦り付けんなぁ!今ならまだ許すから!ほら、冗談はやめなよ!マジで!」と焦った様子で叫ばれたい。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:03:00

    パラスアテナ様の鎧からちらりと見える谷間好き
    鎧の下のマントの構造が気になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:38:42

    ネコの時の癖で、ギリギリ通れそうな穴を通ろうとした際にお尻が引っかかってしまい壁尻になってそう。
    その際にお尻揉まれたり挿入されたりして「ヘンタイ!やめろにゃ!絶対に許さないからにゃ!」と壁越しに行ってほしい。
    あと、前の方からあれこれされた際に「顔覚えたからにゃ!あとでぶっ飛ばしてやるにゃ!」と叫んでもらいたい。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:45:22

    幻影体の時点では姿かたちは一緒なのに、全員を鎧で覆っているミカエルに対してこれでもかと露出してるルシフェル良いよね…
    近くに寄られて囁かれるだけで妖しい魅力に堕とされたい…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:30:45

    >>66

    キャミちゃん可愛いよね…マタタビあげたら蕩けたりしないかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:30

    >>58

    >>62

    今気づいたんだけどこれ、『ダンテとポワンのことを忘れた上で』三人目って言ってる可能性ないか……!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:33

    >>69

    やめろ…地獄を広げるな…

    広げるならクジェスカの尻にしてくれ…(暴論)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:01

    >>58

    レアドロ出たのにメロウと戦い続けて小さい子に不審がられた思い出

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:00

    このポーズ見てたら、リヴィエールってお尻を高く突き出した格好で両手を使って激しくオナってそうだなと思い始めてきた。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:05

    このスレってORE'Nキャラもあり?

    ありなら自分は是非とも魔王デメララやマセレを推したい…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:56

    >>68

    「や~っと見つけたみゃ♥さぁ、たっぷりと愛し合おうみゃ♥」

    「どうしたみゃ?まだ10回しかしていないみゃ、もっとしっかりおっきするみゃ!」

    (胸で挟みながら)「こうすれば元気になるみゃ♥もっと強く挟んだ方がいいみゃ?それとも早く動いた方がいいみゃ?」


    と、こんな感じで手を出したことを後悔するレベルで徹底的に搾り取られたいですね。

  • 75スレ主24/07/17(水) 20:50:08

    >>73

    スレ主です!(ちょくちょく匿名で会話には参加させていただいておりました、皆様ありがとうございます!)

    せっかくなのでORENも語りましょう!マセレちゃんぽわぽわで可愛いですよね!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:59

    >>74

    良いですね…つよつよキャミちゃん最高

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:21

    >>66

    キャミちゃんといえばやっぱりステータス上昇した時とかに見せてくれるあの乳揺れだけど、可愛らしい縞ソックスとおしりも同格で堪らないので存分に堪能したい…!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:12

    >>64

    めっちゃマジになってツッコミながらキレてるマジナちゃん想像出来すぎる、ボコボコに殴ってくるけどなんだかんだ最終的には許してくれそうで可愛い…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:07:58

    >>38

    この展開の続きとして、こんな感じのを思いついた。


    「も、もうほんまに堪忍やぁぁぁぁ……うち、危ない日なんよぉほおぉぉぉ…だからナカはぁぁ…!!」

    「…それもどうせ嘘だろ?嘘つきなお前が、本当に望んでいるモノをくれてやる!根元までたっぷりと愉しむんだな!!」

    「やぁ!?ほっほんまにやめてぇ!!やめて!!嘘やないッ!!ほんまに危ない日なんよぉ!!お願いやぁッ!おねが……っっっ!!」

    ―― ドプッ!ドクンドクンッ!!

    「あぁあああぁあぁああぁあああぁっっっ!!……あぁああ…あぁぁぁぁ…熱いの、熱いのがぎょうさん来たぁぁぁ……いやぁあ……うち、こんな男の子供なんて産みたくないぃぃ……」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:04

    オレン組ならオートマタトロワとの無知シチュとか……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:16:02

    アメノウズメちゃんには是非とも踊りで鍛えた腰でエグい攻め方してほしいですね…搾り取る勢いで

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:18:49

    >>80

    なんか発掘されたオーバーテクノロジーなロボットらしいし股間に”そういう用途”のユニットがありそう

    使い方が分からないから人間に聞いたら手取り足取り教えられて快楽で回路がショートして欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:46:33

    >>35

    わかる谷間見えるのえっちだし自分がえっちなのもわかってなさそうなのがいい…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:40:49

    そういやリヴィエールって基本的に厚底ブーツだから脚をクロスさせただいしゅきホールドとか映えそう。
    あと無様系シチュでは、調子に乗った態度しながら対面座位で搾り取ろうとゆっくり腰を下ろそうとした際に厚底ブーツのせいでバランスを崩して一気に根元まで飲み込んでしまって「ふひぃいいッッ!!?」と嬌声を上げたり「あぃっ…はッ…んぉ…おくにっ…ゴリゴリッてぇ…♥ 」と男の顔を胸の谷間に押し付けながら悶え苦しんでる姿も似合いそう。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:50:01

    当時は若く、ユタとゼノビアで致してました…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:55:52

    >>85

    「もしやと思ったが……やはりそうか。ゼノビア、お前……処女ではないな」と言われ、それが何かしらのトラウマに触れたのか歯をカチカチと鳴らして震えてもらいたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:58:35

    そういえばみんなは見せ槍をした際の反応としてどんなのを考えている?


    自分としては

    1. 「こんなの入らない!」と恐怖に顔を青ざめさせる:ポワン

    2. 「おっきい……」と、うっとりとした表情を浮かべる:デメララ


    あと>>64の場合、ブツに全力ビンタかまして「あがぁっっ‼︎」って叫ぶハメになりそう。

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:46:58

    >>31

    >>81

    ウズメちゃんは踊りで鍛えられてるから腰使いもめちゃくちゃ激しいし上に乗ったらめちゃくちゃにしてくれそうで良い…素足で踊ってるから足裏もめっちゃハリがあって足コキ上手そう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:48:24

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:53:00

    >>87

    アメノウズメちゃんは「やばば〜…」って言いながらも頬を紅く染めて期待の目をしてると思ってる


    >>88

    おまけに本人の性格も明るめだから基本ノリノリでしそうなのも更に良いよね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:56:39

    (あげ直し)
    シコいかはともかく、オレカで1番エキゾチックなのは、獄長牛頭馬頭しかいないと思う。味方でも敵でもビジュが映える映える。BGMもマジかっこいい。EX愛の拷問部屋とか名前からして絶対サドですやん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:01:50

    >>57

    機械らしからぬ膨らんだお腹を「コレガ、ワタシノカゾク……」なんて言いながらさすってるが見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:29

    >>91

    ゴズとメズも色物キャラだけど近くで見るとめちゃくちゃ綺麗な瞳してるしものっそい肉体美だしガッツリケモノだしで、言動含めて好きな人にはたまらないんだろうな…ってのがヒシヒシと伝わってきますね…

    負けた時のセリフが全体的に乙女で好きです

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:13

    >>87

    ドM系のネタとして、こんな感じのが思いついた。


    レディ・カーミラ:「ちっさ……」と吐き捨てられる

    ダッキ:「虫メガネ、誰か持っておらへん?」と煽られる。

    通常リヴィ:「ちっちゃくて可愛いわねぇ」と嘲笑われる。

    白リヴィ:シンプルに唾を吐かれる

    魔女キャミ:ガブリ❤︎

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:21

    >>94

    短小には唾吐いてくる白リヴィ良い…何も言わずに微笑みながら見つめられたあとでいきなり吐きかけられたい…

    魔王リヴィには「あらあら…なぁ~に、これ♡」って嘲笑われたい

  • 966924/07/18(木) 22:08:06

    >>70

    分かりました。

    クジェスカの尻穴にコレねじ込んで、直腸から飲ませますね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:24:09

    >>96

    新手の拷問かな…?

    でもやった事考えたらまぁ…GO!

  • 989424/07/19(金) 06:52:43

    >>95

    一応、リヴィエールについてはドM向けでない方向性だとこんなイメージです。


    通常リヴィ:嫌な顔しながらしゃぶっているがガッツリ根元まで咥え込んでいる上に下半身がぐしょぐしょになって水たまりができている。

    また発射された際に目を大きく見開きながら頬をリスのように膨らませて一滴も零さないよう受け止めてくる。

    最終的には「……早く終わらせたいだけよ、勘違いしないで」と下着を脱ぎ捨てたうえで壁に手を付けて立ちバックの姿勢でお尻を突き出してくる。


    白リヴィ:にやけ顔で激しくしゃぶり付いて徹底的に吸い出そうとしてくる。

    また発射された際もにやけ顔のまま顔面で受け止める上に両手を器のようにして白濁液をすくい上げ、ぶっかけられたそれを舐め取っていく。

    最終的には「私の頭の中も、身体の中も全部白く染め上げて♥」と両手でアソコをくぱぁさせておねだりしてくる。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:59:53

    >>58

    この類のNTRネタとかそういうので思いついたんだが、下の台詞が似合いそうなのはどんなのがいるか教えてほしい。


    「〇〇のがいいの!〇〇以外のモノじゃ嫌なのぉ!!」

    「〇〇以外のモノでイキたくないの!お願いヤメテ!〇〇に顔向けできなくなっちゃうから、〇〇以外のでイカせないでぇ!」


    ※メロウ以外でお願いします(地獄以外の何物でもないし、シャレにならない)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:35:26
  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:48:18

    >>100

    お労しや父上…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:27:32

    >>73

    デメララ自体はオレカのキャラだしね…

    オレカ時代は全くピンとこなかったけど魔王になって初めてエロいな…って思った

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:06:05

    一度だけヴァンパイアドラゴンが全裸の女に見えたことがあります・・・
    ケモナーではないんです・・・胸筋がおっぱいに見えてしまったんです・・・
    ケモナーではないんです・・・そう見えるイラストが悪いと思います・・・
    ケモナーではないんです・・・好みはキキカみたいなクールで面倒見がいいお姉さんキャラなんです・・・
    ケモナーではないんです・・・ロレルも見た目は好きなんですが混乱デバフと二回攻撃バフのコンボで何度も全滅させられて以来、憎しみが募ります・・・
    信じてください・・・俺にケモナーの趣味は無いんです・・・人外娘はヌけるけどケモではヌキづらいんです・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:41

    ウズメちゃんって下着履いてなさそうだし多分ノーパンだよね
    よくキッズゲーで出せたな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:04:10

    >>104

    世界観から考えると下手すると女キャラ全員はいてなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:23

    ウズメちゃんは踊った後汗まみれで踊りの感想聞きにきて顔赤くして揶揄われたいです その後素直に感想とか可愛かったとか言って「そっか」的な感じで互いに顔赤くして隣に座りながら無言の時間を過ごしたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:32

    オレカキャラはあの黒白目が好きなんだよね
    ぱっと見は人外感強いけどそれがアクセントになって唯一無二の個性になってる
    だからアメノウズメやダイヤやジャンヌとかが好きで余計エロく思える
    オレンでもミサンガやマセレがいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:03:29

    >>106

    良い…すごく良い…!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:05

    >>104

    アメノウズメは元ネタ的にも(作戦だったとはいえ)ほぼ全裸で踊ってたので……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:37

    >>43

    >>104

    ソンゴクウや牛魔王が気紛れでアメノウズメに変化したら妙に股間が妙にスースーして違和感を感じそう

    不思議に思ってスカート?をペロッとめくったらマジで何も履いてなくてすっぽんぽん

    「あの女は何も着けずに、人前であんな激しい舞をしてたのか…!?」と言って驚きまくるんだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:47

    ファンタジー作品の女性キャラはみんな履いてなさそうで股間に悪い
    というかメロウは下半身が裸みたいな物だし普段でもうっすらと割れ目が見えそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:32:07

    おれ、シロッチが一番エッチだと思うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:36

    >>110

    傍から見たらえっちな踊り子神様が腰蓑捲くって自分のあそこを凝視して赤面してるのか…

    どちゃシコすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:43:24

    オレンの女の子では一番好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:27

    >>114

    咥えゴムが似合いそう

    でもその場の流れでゴム無しでやっちゃって

    『あ~あ。jk魔族ま〇こに無責任射精しちゃったねぇ~♪』って言われたい


    まあ正確な年齢は分かんないけど…

    (ちなみにデメララをオバサン呼びしてた)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:04

    昔とあるアニメで見たシチュだけど、こういうの似合いそうなのって誰が思いつくか皆に聞きたい。


    ・とある女性が『階段の上で』モンスターと闘っている(普段はズボンだが、訳あってこの時はスカートを履いていた)。

    ・女性の仲間が助けに入ろうと『階段の下から』駆けつけてくる。

    ・仲間の様子を見ようと女性が振り返った結果、画像の状態でお互いにフリーズする(女性の下半身が、駆けつけた仲間の頭で隠れている)。


    個人的にはゼノビアとかマジナ、あと>>73のマセレちゃんとかが似合うと思ってる。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:53

    >>116

    元よりデカパイな毒沼のマセレもいいぞ!


    ちなみにこちらは73のマセレと他人の空似

    どちらも本物でも偽物でもない

    悪そうな見た目だけど普通に良い子なんだ…

    地味にアシド!!!!が使えるし、『わしのムフフな姿』と言ってるから自分の魅力は分かってるらしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:39

    >>117

    書き忘れたけどボディに反して中身は幼く純粋かつおじいちゃん子だからウブだとかなり思う

    だからエロハプニングでは間違いなく赤面フリーズしてくれる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:08:32

    ORENの人間態パンドラはすごくえっちだと思います

    オレカの時から変わらないテンションなのに女の子だったらなんかもうヤバい

    >>116のシチュもきっと合う

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:39

    >>27

    記憶があってもなくても孵ったばかりのチヴィエールが抱っこされて哺乳瓶に吸い付いてるシーンが良いと思います

    魔王じゃなくてただの娘として扱われていてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:38

    >>119

    ところでこいついつゲーム内で使えるようになるんですかね…

  • 122スレ主24/07/19(金) 23:08:54

    >>104

    >>106

    踊りで蒸れ蒸れウズメちゃんは…いいゾ…!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:14

    >>122

    いい香りですね!

  • 12411624/07/20(土) 00:04:39

    >>116

    すまん、このシチュエーションに一番しっくりきそうなのをド忘れしていたわ。

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:22:19

    >>72

    これを見てふと、杖持ってる系の女の子たちって杖のデコボコした部分を股間に擦り付けたりして慰めてそうだな、と思い始めてきたけどこのキャラはこんなオ⚪︎ニーしてそうと思うのある?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:27:40

    馬の魔羅でよがり狂うダイヤ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:30:37

    >>122

    すっごいエッチ!!透けて色々見えてそうですね…!


    アメノウズメちゃんが下まさかの履いてない説を取り入れると踊り見てる時にガン見しちゃって踊り終わったアメノウズメちゃんから叱られながら「そんなに見たかったらいつでも見せてあげるから…今は踊りの方に集中して見て?」って言いながらスカートたくしあげて間近に秘部見せつけてきたりしそう

    その後顔赤くしながら踊りに戻りそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:57:34

    >>118

    ラキスケとかでキスしちゃった際に「お主……自分が何やったのかわかっておるのか⁉︎キスした相手とは……結婚しなければならないのじゃぞ⁉︎」と赤面しながら涙目で怒ってほしい。

    そして勘違いに気づいて、ポコポコ叩いてきて欲しい。

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:37:47

    >>126

    えろぉ

    馬の魔羅で激しくピストンされたあと孕まされてメス馬になってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:18:15

    うちの猫のハラスメントがヤバい

    ・椅子に座っていると膝の上などに座って動けなくする。
    ・ソファに横になっていると顔めがけて鼻チョンをやろうとする。
    ・どうやったかは分からないが、寝室の扉を開けてベッドに潜り込んでくる。
    ・↑+一度、枕元に座って顔を覗き込んでいたことがあった。
    ・時々股間の匂いを嗅いでくる。

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:37:30

    男女の営みも知らぬまま幼くして死んだであろう彼女
    六章女子はダイヤやキャミが目立つけどこの子もいい
    無知シチュが渋りそうだしなんやかんやでエッチに持ち込みたい
    独占欲強そうなのもいいしエッチを『お母さんになる為の物』って教えたら喜んでやりそう
    ぱっと見影っぽいだけで目を凝らすと体の輪郭とディテールはちゃんとしてそうだからキョトンとしてるゴーストちゃんの胸や股をコスコス弄りたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:22

    >>131

    命を生み出す性交は死の対極だし中に出したら成仏しそう

    でもより執着されて毎日エッチを強要される事もあり得る

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:16:14

    魔王デメララは、自分に力を与え魔王に進化させた『魔王スミノフ』をいつか自分のものにしたいと思ってるらしいけど、それはそれとして乱暴に犯される妄想してそう。


    「スミノフさまぁ…❤︎私のナカ、気持ちイイですかぁ…❤︎私は気持ち良すぎて、アタマが蕩けてしまいそうですぅっ❤︎」

    『黙れ、穴が喋るな』

    「はいっ❤︎黙りますっ❤︎スミノフ様が気持ちよくなれるよう、穴を締め付けることに集中しますっ❤︎❤︎」


    ……改めて見るとこの構図自体、誰もいない隙に自慰してる図にも見えてきたな。


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3317795/896

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:28:01

    >>114


    「やめろよぉぉ……!初めては、好きな人にあげたいんだよぉぉ…!ホントに、やめろよぉぉ…!」と泣きながら言ってる彼女に対し、

    「そんなこと言われたら……ナマで突っ込むしかないだようよ!」と容赦なく奥まで挿入して「イヤあぁァァッッッ‼︎?」と泣き叫ばせたいですね。

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:22:46

    何気なくジャンプラの漫画版を読んでたら、このシーンで興奮した。
    同じシチュの時に下半身の膨らみを見られて「な〜にぃ?こんなことされて興奮してるのぉ?相当可愛がられてきたのねぇ?」と鼻で笑われたい。

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:24:35

    >>135

    画像貼れてなかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:25:45

    >>99

    このシチュで即浮かんだのがジャンヌとダイヤの二人だった悪しき者です…ちょっと創世の大火に焼かれてきます…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:54:38

    実は★3よりも★2の女の子が好き

    両手で持てそうな小ささと軽さがたまらない

    マイクロビキニを着せて貧乳とイカ腹を堪能して口に指突っ込んで涙目になる所を見たいし、

    持ち上げてオ〇ホみたいに乱暴にガンガン突きまくりたい

    アメノウズメにも★2形態が欲しかった

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:02:41

    >>117

    >>125

    これ見る限りマセレも毒マセレも履いてないかめっちゃエグい角度のやつ履いてそう

    分かった上でそうしてるのも性知識が無いせいでそうしてるのおいしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:37:26

    >>139

    "ナウなヤングが履いている下着"を頼んだ結果店員に騙されてエッグいのを買わされてそう。

    そして改めて普通のを"選んでもらった上で"パンツを買うイベントがありそう。

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:40:16

    >>135

    ジャンプラこんなシーンあったのか…!!!こう見ると悪魔デメララ時代に比べて強大な存在になったのがひしひしと感じられますね…

    色香だけじゃなくて力でもねじ伏せられてるのに興奮しちゃうの止められなくて笑われるのいい…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:54:43

    >>138

    メスガキなクラス2女子に攻められたい…

    いきなり密着されて股間の先っぽ弄られたり薄い胸をチラ見せされて

    『大人なら小さい子にボッキしないんじゃないの?www』と煽られたい願望

    そんな感じの事を特にダイヤやヤコにされたい…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:42:58

    >>138

    口に出されたものを飲み込むことができずに吐き出して、ゲホゲホと咳き込んでほしい。

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:53:03

    >>139

    まさかの前貼りの可能性もありますね。

    あとその場合に『これならポロリしても安心じゃからな』と乳首にハートマークつけたニップレス的なのを見せてもらいたいところです。

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:38:39

    >>110

    びっくりしてる所にいきなり背後から本物がやって来て欲しい

    本物ウズメが変化ウズメのおっぱい揉んだりワレメをぬちゅぬちゅ弄りながら耳元で囁くように

    『見ちゃったんだ~♪

    だからこんなに顔赤くして息も荒くなってるんだね❤

    勝手に化ける子にはお仕置きしちゃお❤』

    と言って艶めかしくイタズラするんだ…


    その後はいちゃいちゃレズって具合わせや糸引きキス、双頭ディルドで一緒にイくのもいいし、

    アメノウズメの彼氏に二人まとめて美味しく頂かれるのも良い…なんなら具合や締まりを事細かに比較されて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:31:52

    チーム編成
    リーダー「女神アメノウズメ」
    「吸血龍ヴァンプドラゴン」
    「大樹龍ルートドラゴン」
    まず味方の為にアメノウズメが「たまふりのおどり」をするだろ?その後ヴァンプドラゴンが「吸い尽くし」をアメノウズメにするだろ?突然の事に同様するウズメちゃんだけどそのままごっそり体力持ってかれるだろ?次にルートドラゴンのブレスで全体回復するだろ?これを繰り返すとウズメちゃんは理解するんだ

    …踊らなくなったら容赦なく殺されるんだ…って

    そうなってしまえばウズメちゃんは殺されないように必死に涙と恐怖で顔をぐちゃぐちゃにしながら踊り続けるんだ…牙が突き刺さる度に悲鳴をあげるけど踊りは止めないんだ、可愛いね。
    EXでルートドラゴンを大樹にすると身体は疲れないのに精神が擦り減っちゃっていって、バトルが終わった後には廃人一歩手前の状態になって、目にはもう何も映ってないんだ。でも「もう踊れないね」って言うと
    「踊れます!だから殺さないで!お願いします‼︎やだぁ、やだぁ‼︎」
    ってわめいて下手くそな舞を踊るんだ。とっても綺麗だね。

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:24:29

    >>146

    鬼畜なマスターに笑顔を強制されるも足がガタガタ震えて表情引きつって恐怖が隠し切れてないとかありそう

    活発でアゲアゲな女の子が怯える事でしか摂れない栄養があるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:29:06

    >>145

    残り(ソンゴクウか牛魔王)も加えて三人のウズメちゃんで利きワインならぬ利きエッチしよう!

    おま〇こ、フェ.ラ、キス、パイズリで本物か誰が変化してるのか当てるんだよね

    もちろん三人ともそっくりだけどそれぞれ微妙に具合が違って各々の良さがあるし彼氏なら直ぐ見抜けるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:50:11

    この二人の『そっくりな姿してるけど別人』という特徴って、結構妄想がはかどりそうな気がする。


    例:

    1.身体のとある一点を見つめながら(わしも、あれくらいあればのう……)とお互いに思っている。

    2.偶然にも乳繰り合っているマセレの姿を目撃し、もう一人の方は自分が犯されているような錯覚に襲われて、その光景を覗きながらオナってしまう。

    3.夜這いをかけた際に、もう一人の方と勘違いされた状態でナカに出されて(わしを、あっちのマセレと勘違いしながら出さないでくれぇぇ……!)と涙を流しながら絶頂してしまう。



  • 1505824/07/23(火) 00:21:09

    >>100

    いや、徹底的な脳破壊にも関わらずよく心折れてないよアズール……


    それはそれとして>>58の詳細な内容について思い出し始めてきたのだが後日書いてもよろしいだろうか?

    (もちろん、アズールに対するかなりの脳破壊が含まれているが)

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:39:48

    >>30

    そういえばこれを見る限りリヴィエールって『産卵』するということなんだよな。

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:27:20

    >>142

    ☆2といえばアニメ版のデメラちゃんのメスガキ感もいいよね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:58:00

    >>152

    渋にある尻尾コキしてる絵が好き

    デメラ系統はサキュバスっぽいしこんな小さな外見でも本能的に搾精を知ってそうなのを考えるとそそられる

    普通の子供感覚で膝に載せたらニヤニヤしながらわざと足やお尻をグリグリして勃起させてきそう

    そのままエッチに持ち込もうとしてくるんだよね

    おまけに大人顔負けのテクで搾りとってきそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:04:14

    >>153

    本番お預けのやつですよね!!!!!めちゃくちゃ良い…!!!!


    膝の上に座ってわざとらしくお尻グリグリしながらニヤニヤして振り向いてきそうでいいですよね…

    その後もたれかかってきたふわっふわの髪の毛からえっっっぐいぐらい良い香りしそう…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:10

    既出の話題だったらすまないけど、アメノウズメの衣装って乳首の位置がわかりやすい模様ついてない?
    これじゃ乳首当てゲームする時とかすごい不利そうだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:58:34

    >>155

    あの模様はダミーで、実は陥没乳首の可能性も

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:10:52

    ユタは性知識無いから優しく丁寧に教えてあげてぎこちなくも頑張って気持ちよくしようとしてくるのが似合う。

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:27:07

    カッパとかいうex技で女の子の尻子玉を取れる唯一のキャラを崇めよ…ダイヤちゃん(星2)やアメノウズメちゃんにやってトラウマにさせたい…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:26:22

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:20:15

    >>158

    アメノウズメは『んひぃぃぃっ!!』ってなって股抑えてビクビクしながら倒れてるイメージ

    顔を紅潮させてツーッ…と一筋の涙を出しながらハァハァ言ってるんだ

    それ以降カッパの姿を見たり尻子玉という単語だけでガタガタ震える様になったらかわいいね


    でもダイヤ(☆2)は性機能が未成熟だからか、元々そういう素質があるのか物凄いイキ顔晒して涙や唾液出しまくりながら傍から見てヤバいくらいにアクメ痙攣して失禁&潮吹きして欲しい

    『ん"お"お"お"お"お"お"お"っっっ!?きゅううううううっ!!!!♡♡♡♡♡♡』

    みたいな死にそうな声出して小さな子供に似合わないイキ狂い方してたら抜ける

    それ以降ハマって瞳をハートにしながら自分から尻子玉抜かれにくるようになると尚良し

    ついには路地裏でロリコン相手にスカート捲り上げて自分から滅茶苦茶にされに行ったらいいな

    ああいう性とは関係無さそうが小さい子がよがり狂いまくってるのを妄想するとモチベ上がる

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:25:07

    リヴィエールで精通したわ、と書き込もうと思ったら想像よりも妄想が強火なスレだった
    白のリヴィエールの紹介文がやたらエロかった覚えがある

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:01:14

    リヴィエールがボスとして登場するシーンで、挨拶がわりに軽く投げキッス飛ばしてくるのがめちゃくちゃエッチで…
    あの投げキッスだけでダメにされたところに真っ白い首輪付けられて「白の奴隷」にされたいよね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:28:48

    >>161

    ちょうどアプリでニラーハラーと新樹龍育ててたから白リヴィの説明見たら、

    「何色にも染まらない究極の美の世界…白の奴隷にしてください」

    って書いてたわ。いや、スタッフお前…これ一応子供向けだったやつだぞ?

    >>162

    手に入れようとウキウキしていったら、シロガネ×2と混乱・麻痺・EX溜めのコンボで何度も

    「スカーレット・ドラゴン」

    「テアマト」(ムシュフシュ召喚用メンバー)

    「雷神龍ククルカン」

    「クリスタルドラゴン」

    という自分の特に強いドラゴン達を叩きのめされたトラウマを刻み込まれた。性能と見た目は好きだが、ボス戦は嫌い。因みに倒せたのは「吸血龍ヴァンプドラゴン」のおかげ。アイツ全ドラゴンの中で特にボス攻略に向いてる気がする。

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:39:51

    オレカって皆成長するっていうのが非常に良い

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:55:13

    懐かしいスレを見つけたけど、流れを見てるとやっぱりあの頃のオレカにハマってた人ってリヴィーエルにエロスを感じてる人多くて笑う。
    でも理解るよ…ってなる

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:11:21

    >>165

    書いてから引っ張り出したカード見直して気付いたリヴィーエルじゃなくてリヴィエールだ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:37:36

    >>165

    あのちょっとケバい感じがたまらなくイイんだよな…

    笑い声大好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:50:01

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:35:58

    >>164

    一緒に成長した感じがして、なんかこう 良いよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:57:22

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:33:47

    長い時を生きているから経験豊富だけど、それでもプレイしたことのない特殊な行為をされてヨガっちゃう女性って良いよね。

    今まで何されても濡れることも喘ぎ声も上げなかったのにお尻に入れられた瞬間ビクンビクンと震えまくってほしい。

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:28:27

    >>155

    史実のアメノウズメが裸で踊ってるからそれモチーフの乳首模様って可能性はあるけどだとしたら余計にエロすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています