もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:50:10

    見た目が良いだけのバカなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:50:52

    ふっ気付くのが遅いよ 俺は初登場からポンコツの匂いを感じてた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:00:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:08:46

    すみません私は天司なんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:12:07

    >>4

    そうだ…だからどうした(トカゲ描き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:13:53

    >>5

    貴様ーっ

    ビィ君を愚弄するかーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:15:05

    天司長も困ったと思うよ
    当然のようにこいつが妹分としてついてきたから、今後はこいつのお世話も仕事のうちに入っちゃったんだからね
    早く華奢な指だって呟いてあげないと……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:18:11

    まあ落ち着いて
    無知シチュもいけますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:25:47

    ンニに包囲されてるラジエル…リアルな描写を考えると結構まずい状況だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:27:08

    悠久の時を生きてあらゆる生物を見てきたフェニックスの感想が「ラジエルが一番騙しやすい」だったのは悲哀を感じますね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:28:24

    >>10

    その割に結構流されてるからまあええやろ 本当に何も思う所がないならそもそもフェニーを送り出してもないしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:32:22

    すごい数の物を知らないおバカさん達が集まってきている!
    ラジエルの書に記載されていることならなんだって私は知っているんですよバカにしないで欲しいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:33:09

    ラジエルの書よこせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:33:12

    >>12

    ほいだらどすこいは何なのか解説してもらおうかあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:34:17
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:35:47

    お言葉ですが天司なんてどいつもこいつも見た目はいいけどどっか抜けてますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:36:28

    >>14

    Do Sky(諸説あり)やんケ

    また説明が必要になったら呼んでくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:38:06

    >>16

    せやなっ 早とちりと拗らせの果てに空を滅ぼしかけた天司もいるぐらいやもんなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:38:23

    >>16

    貴様ー!完璧で皆に愛されるルシフェル様を愚弄する気かー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:41:21

    >>18

    これ以上は危険や 闇の遺産を止めるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:42:31

    >>13

    今じゃないとダメなんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:51:40

    天司なんて星の民が作った道具みたいなものやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:51:48

    めちゃかわいいルックス、デカすぎる乳、迅速すぎる水着実装がラジエルを支える...ある意味げきえろだ ...と思っていたら内面がポンコツガキすぎてあんまりシコれなかったのが俺...!悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ
    まっ同時実装の水着テフヌトがげきえろだからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:07:01

    しかし…ラジエルにはラジエルの章からドスケベ概念を引き出し勝手に自爆するとかそういう妄想が捗るところもあるのです
    知らないことを餌にすれば簡単に釣れそうだしな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:14:24

    >>24

    ラジエルの書 1919頁 夜伽の章を読んで神テク持ちのおぼこが完成する展開はマストだよねパパ

    ついでにメイガスはラジエルへのおぼこ煽りとアスタロトへの忠誠を見るにアスタロト様とヤリまくってそうで興奮するよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています