アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 618

  • 1◆Oi7ap7gfIw24/07/15(月) 15:50:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:57:03

    水着コーデ…待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:02:55

    >>2

    格子模様がエグイほど割れてる腹筋に見えたのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:10:25

    レイS3特化したけど回転率高くて使いやすいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:14:29

    上手く言えないけど鍋蓋ちゃんの服が純粋にかわいくて好きなのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:18:50

    ああーっ次のイベントの告知をくれェ それを楽しみに生きるから
    俺はイベントなしでは生きていけないんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:29:42

    >>5

    俺と同じ意見だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:36:46

    グムやGGのような可愛らしい水着も積極的に採用する姿勢には交換が持てる
    まっ シャイニングの水着が一番売れてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:59:40

    >>8

    うーんドスケベ水着は国を問わず人気だから仕方がない本当に仕方がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:00:00

    これが幽玄の中堅更新

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:09:44

    >>9

    ウム…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:15:27

    もしかして復刻リード金曜からっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:25:49

    歳イベの告知生放送も早く観たいのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:33:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:34:19

    シャイニングは通常がフード被ってるからより水着の需要が高かったと考えられる
    マドロックも同様の理由でより売れたと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:44:15

    >>12

    今日告知来てないし金曜日からだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:52:45

    マドロックの顔は晒してるけど首から下はガッチリ武装してるコーデが欲しいのが俺…!
    悪名高き尾崎健太郎よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:59:48

    >>17

    何気に首から下が鎧系のキャラが少ないよねパパ


    トーランドさんや金律のブラントさんの実装にかかっているかも知れないね


    女の子、どこへ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:00:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:02:13

    >>4

    実質必要SP20なんだよね

    ヤバくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:07:53

    最近だとニアールさんが騎士競技の着てたっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:11:32

    >>20

    ウム…狩人は通常攻撃が弱いっていう欠点を高回転スキルで無理やり踏み倒してるんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:17:05

    突然だがロドスの由来についてご開帳だぁっ
    地球のリアル歴史でロドス島を拠点にしていたヨハネ騎士団は別名ホスピタル騎士団と呼ばれていて軍事以外に医療も担っていて戦う病院として有名だったんだあ
    前スレでちょっと触れられてたから補足しておくのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:23:18

    あの 自分今更ニヤニヤ谷を読んだんスよ
    走り疲れて年端もいかない女の子に代弁してもらうってそんなんあり?
    ドクターあまりにも貧弱すぎるんとちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:28:29

    >>24

    筋肉がないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:31:27

    >>21

    ふうん カジミエーシュ関連のキャラを実装すればいいというわけか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:39:54

    コーデで言えば大陸版だけどイネスとかはしっかり着込んだやつっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:04:41

    >>19

    ヌーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:12:29

    >>24

    真面目に朝練を受けるべきなのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:15:21

    >>29

    長兄がロドスに来るのはここから数年後のことなんだ

    だから…すまない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:17:02

    前線に居るのに虚弱体質なままのは不安な気持ちが勝るっス
    いつでもオペレーターが守ってくれるとも限らないしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:17:55

    ドクターの秘書にシデロカを放てっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:18:39

    モッさんを育成してるんスけどモジュールの強化とS3の特化ってどこまでやればいいんスかね?
    皆はどれくらいやってるのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:20:42

    結構描写されてるけどぶっちゃけ種族差によるものだからどうしようもないんだよね
    確かに旧人類の中でもドクターは不摂生と多忙で体力なさそうだけどね(グビグビッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:26:26

    このドクターの手を見なさい
    これはチェルノボーグにて石棺から救出した時に撮影されたもの
    衰弱状態に近い状態でいつもの格好をしていなければ立っているのもやっとだとケルシーの診断も頂いたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:33:36

    >>33

    S3の減速の倍率がかなり変わるんでモジュールstage3は必須っスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:33:50

    モッさん育てるなら素質が強化されるモジュール3は欲しい気がするのん
    モジュール3だったら特化1からスキル中の攻撃回数が9回になるから素材抑えるなら特化1でいいかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:36:25

    丁寧に元ネタを補足する

    そんな>>23を誇りに思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:39:39

    >>24

    ドクターはスズランちゃんやシャマレ、ムースもこなせる訓練ができないんだ

    体の作りからして違うんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:41:03

    >>39

    スズランシャマレはアーツ操作の訓練だからともかくムースも割とガチの起動訓練とかしてそうなのでなんとも言えないっスね🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:41:34

    >>33

    とりあえず使ってるキャラなら特化する

    それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:42

    >>40

    しかし…戦闘オペレーターとしての条件を満たす

    最低限の訓練は子供達もクリアしているのです…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:43:27

    >>40

    メイン13章でそこらへんの描写がちゃんとありましたよね(パァン

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:45:04

    >>43

    もしかしてあの時アーミヤ奪還のために走りまくったドクターって

    普段を考えればめちゃくちゃ頑張ったんじゃないんスか?

    骨折もしてたしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:45:18

    >>37

    減速目的なら最悪特化しなくてもいいんだよね

    まあ特化しないと初速が糞遅いんやけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:47:17

    >>43

    怪力自慢のポプカルならドクターよりはまだ突破口がある的な事は書いてあった覚えあるけどスズランシャマレムースの名前が出てきた覚えはないのん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:48:19

    >>35

    病人というより死体だな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:50:07

    >>46

    なんか誤解させたみたいで申し訳ないけど

    ドクターは戦闘オペレーターがこなせる軽い訓練もできないみたいな言及が13章であったから

    実装オペレーター=訓練達成ェって思ったゆえのスズランシャマレムースの名前を出したんだぁ

    勘違いさせる書き方でごめんなあっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:50:46

    ドクターを源石パワーで強化して欲しいと思う反面…設定的に源石を否定してしまうっぽいから無理という思いに駆られる!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:55:32

    >>48

    うむ…納得したのん


    そもそもテラ人と外から来たドクターとで根本的に体の作りが違うんだ仕方ないんだ

    ドクターでも勝てるのはもうウィスパーレインさんレベルだと思った方が良い


    この500年後にバリバリパリィアクションを熟す管理人ちゃんは…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:56:40

    >>48

    しゃあけど自衛できるぐらいの戦闘力は欲しいわっ

    よこせ ドクター用の戦闘ドローンよこせ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:57:14

    >>50

    エンドフィールドの未来設定画今も生きてるのは荼毘に付してるのかわからない

    それがボクです

    管理人くん/ちゃんは源石そのものを操ってるっぽいから普通の人間というより改造人間なのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:58:05

    >>51

    PRTS「ばぁー ドクター専用ドローンの超有能自動指揮プリースティス・アイでぇーす」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:01:39

    >>51

    そしてドクターはドローンを朝練から逃げるために使った

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:02:30

    うーっ寄越せ
    早くエンフィの最終PVと配信日寄越せ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:02:51

    よしそれじゃ企画変更してドクターは実は石棺で戦闘用に改造されてたという後付け設定を付けよう

    もちろん滅茶苦茶叩かれる


    >>53

    すいません 攻撃出来ないんじゃ意味ないんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:03:36

    >>56

    しかし…アニメ2期だとドローンでダイレクトアタックカマしてる描写もあったのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:13

    >>57

    ドローンビーム発射(ビバババするぐらいやってくれって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:22

    >>50

    管理人が旧人類という そのエビデンスは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:07:32

    >>50

    管理人がドクターと同一人物らしいならドクターもバリバリアクションしてもエエヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:27

    >>60

    おそらく別人だと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:49

    アークナイツでドクターに戦闘力の有無があるかどうかは
    結構議論が分かれるよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:04

    ドクターにはクソ雑魚もやしでいて欲しい それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:14

    ぶっちゃけエンド・フィールドは直接の続編というよりかは何かあった未来っぽい感じがするのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:12:57

    おいおい 戦闘力ならドクター神拳があるでしょうが

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:11

    >>63

    俺と同じ意見だな…

    ドクターが直接戦うことになったらもう作戦失敗だって思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:26

    >>63

    ワシはドクターには筋力は無いけどスピードや耐久は平均以上はあって欲しいんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:41

    >>64

    実際IFっぽい番外作品である事は言われてるのん

    ただドクターが管理人ちゃんかどうかは匂わせがあるだけで分からない感じなのん

    オラァーはよあのメスガキ見たいなケルシコの詳細を出さんかハイグリー!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:51

    >>64

    やっぱサーミ関係なんスかね

    それか旧人類の門から悪魔以外の何かが現れた世界なのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:45

    >>68

    言及はされてないけど

    いくつかあるオネコ型ロボの一つがケルシーとあのギャルシーじゃねえかって思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:15:20

    >>68

    えっドクター=管理人の匂わせあったんですか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:15:56

    いやだ
    ドクターには傷ついたアーミヤを守るために戦えないことを承知で敵に立ち向かって欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:16:12

    >>66

    ウム…

    しゃあけど逃走用兼自衛用の武器は欲しいわっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:16:42

    エンドフィールドはサーミ門を通った世界なのは匂わせてあるのん
    ただ設定変わったらしいから今はなんとも言えないよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:16:53

    ねぇ、そんなに管理人について知りたいならペリカちゃんに聞けばいいじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:18:14

    武器持たせても戦いき行きそうだし逃げることに専念させるため武器持たせない選択肢もありなんじゃないスか
    もし捕まっても不審度が下がるしな(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:18:36

    >>72

    そこで覚醒して戦闘能力に目覚めるのもウマいで!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:39

    >>71

    PV最後に

    あんた事はなんて呼べばいい?管理人?オラクル?それとも、ドクター?なんて意味深な台詞があるんだ

    同一人物出ないにせよ匂わせを狙ったことは確実なのん


    『アークナイツ:エンドフィールド』ティザーPV 01


  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:20:49

    >>76

    ねぇ不審者扱いされるのが嫌だったらフードを脱げばいいじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:20:59

    しかし……私のドクターはあの強大無比なイズミックも卑劣騎士もドクター神拳で殴り殺しているのです
    海ローグは耐久値貯めやすくて助かったのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:21:22

    >>78

    匂わせというよりはアークナイツでよくやってるプレイヤーメタネタなんじゃないスか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:22:19

    >>75

    ペリカ…聞いています

    なんでも丁寧に細かく結論から話してくれる優しいヒロインだと


    脊髄に源石入って動いてるとか言うヤバい設定持ちだと

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:24:14

    そもそも舞台となってる大陸が違うからドクター=管理人の線はかなり薄いと思うんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:01

    未来世界だとオリパシーは治療出来なさそうだけどエイズみたいに進行停止は可能そうなんだよね
    でもそれはそれでアーツガチャと適正ガチャ目的で自ら感染者になりそうな人がいて問題になりそうなのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:27:50

    思ったより何も分かってなかったり
    先出しした設定が幾つか鷹空間送りになってたりする...それがエンドフィールドです
    先行プレイで分かった情報アンジェは別モンだったって位じゃ無いスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:28:34

    >>75

    ◇この大陸ゲーにも関わらず聞けば色々教えてくれるヒロインは…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:28:48

    待てよ ドクターには投石が出来るんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:30:42

    >>87

    狙撃というよりは戦術家の先鋒なのかもしれないね

    GIF(Animated) / 2.57MB / 820ms

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:31:04

    ドクターが管理人じゃない方が
    博×管が出来て美味しんじゃ無いかと考えてる
    それが僕です

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:31:44

    今回の殲滅作戦もそんな難しくなかったっスね
    もしかして難易度緩和してるタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:31:50

    >>88

    このへにょっとしたフォームは…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:32:39

    >>75

    若山詩音っぽいのにCV情報すら一切公開してくれない

    そんなエンフィを誇りに思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:32:49

    >>89

    がっつりコラボして欲しい反面…

    エクスアストリスみたいにぬいぐるみを基地に置く系ではないかという衝動に駆られるっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:33:44

    >>90

    スキップ機能が搭載されたことで一回やればいいって風潮になって

    あまり凝らなくなったのかもしれないね

    まっ 難しすぎても嫌だからバランスは取れてるんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:33:49

    >>89

    まてよ、同一人物であった場合でも男女分けが管理人の方にあるから問題無いんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:34:39

    なんかペリカの耳ってよく分かんないっスよね
    リーベリ?フェリーン?ループス?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:15

    >>96

    おそらくリーベリと考えられるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:37:08

    先鋒アーミヤは戦術家ドクターの戦術招集点に立つのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:37:43

    >>96

    ペリカだしペリカンだと思ってるのが...俺っ!

    理性0ドクターよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:38:50

    >>99

    いいんだ

    そういう安直なやつでもくすっときたから許される

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:39:15

    ペリカって…ま、まさか

    "帝愛"…!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:39:48

    先鋒アーミヤは一体いつになるんやろなぁ……
    概算15年後には全ての職業を一人で担当する最強のローグライクキャラとしてお墨付きを得ている

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:39:59

    >>88

    案外戦術家での実装は”アリ”だと思う それがボクです

    エリオペを召喚するのもウマいで!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:40:04

    >>94

    待てよ ロケラントダー大量発生みたいな自動指揮でやったらハゲそうなステージが来ることもあるんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:40:29

    >>101

    管理人がマジで1050年石棺行きを実行してそうなのはルールで禁止スよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:40:53

    管理人は男の娘とボーイッシュ女子であって欲しいのは…俺なんだ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:42:10

    >>106

    すいません もうビジュアルは出ているんです

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:42:33

    >>106

    マスク越しだけで結構愛嬌というか表情豊かなイメージだから

    その可能性はあるのかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:44:09
  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:44:52

    タイツでノースリーブの上に隊服でしっかりアーミヤの要素を受け継いでる

    そんなヒロイン力を誇りに思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:45:26

    >>109

    エンドフィールドの先行プレイ時、管理人ちゃんが結構ストーリー中で笑ったり

    感情豊かっぽい仕草が多かったんだぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:47:07

    >>107

    オスブタっぽい方は声が出てないから密かにボーイッシュ女子を期待してるのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:06

    >>112

    なんで性別選べるのに両方女にするんだよえーっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:49:44

    >>113

    目の保養は可愛いほうがいいからかもしれないね

    まっ 男主人公ならペリカとのボーイミーツガールも期待できるから

    割と選択は悩ましいところなんだけどね

    オラーッ大陸ゲーッ

    気軽に男女変更できるようにせんかオラーッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:50:29

    >>110

    この説明を見るに過去に重篤な鉱石病をロドスで治療されてるっぽいしケルシーの同類ではなさそうなんスかね?

    まぁプロファイルの説明はあまりあてにできないから外れても文句はいわんけどな ブヘヘへへ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:51:41

    >>115

    ウム…ケルシーの同類っぽいのはまた別にいるんだなァ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:53:25

    >>113

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    メスブタっぽいのは男の娘にして欲しいんじゃ

    ワシの気持ち分かってください

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:55:50

    この男の正体は…?

    最初ビジュアル出た時にドクターの中身とか妄想して盛り上がった覚えがあるのが俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:06

    今年中にエンフィの情報が1つでも出るんかのぉ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:51

    >>119

    今年が先行プレイだったから

    新情報は早くて来年だと思っているのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:19

    >>118

    没絵…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:58:10

    >>118

    うーっ誰だかわからないけどとりあえずやらせろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:42

    >>118

    種族を象った指輪、文明の存続っぽい王冠、みんな大好き銀髪イケメンが謎のキャラを支える

    ある意味最強だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:08:49

    >>122

    落ち着けケンゴ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:17:15

    そういえば忘れてたけどこれ完成してたんスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:40

    >>125

    やっぱ本場は熱量がすごいッスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:55

    ムフフ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:44

    >>127

    お見事ッ 特化3炸裂だあっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:17

    特化でイラストがデカデカと出てきた時に気付いたんスけど鼠蹊部がげきえろスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:23:13

    やっぱり鷹は腰から脚にかけてが性癖なんじゃ無いスか??

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:41:09

    >>130

    あたぬか!

    なんならC国では伝統的に脚フェチが多いんだ

    ゲームにも反映されていると思ったほうが良い!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:43:03

    >>130

    お前気づくのが遅かったな

    鷹は鼠径部を追求する異常鼠径部愛集団だ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:49:19

    国孤星大好き過ぎないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:53

    >>130

    このスカジやグラニの衣装を見なさい

    足を強調させるためだけに存在するデザインと思われる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:44

    >>133

    嘘か真か孤星はドクター以外にも良質なSF作品として通じると言う読書家もいる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:30

    >>129

    だけどね俺…本当はレイのタイツより黒いインナーっていうかシャツに魅力を感じる人間なんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:14:46

    競うなッ!持ち味を生かせッ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:22:56

    コレらの足腰を見なさい
    アークナイツちゃんは結構白を採用してくれるのは感謝しか出ないんや
    白タイツ…神

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:43:39

    とにかく鷹は男女に限らず割と脚を重点に拘りを持ってる危険なレコード会社なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:51:51

    >>129

    鼠蹊部というよりそこは腹筋なんじゃないスかね

    おそらく過酷な探査員任務で鍛えられてインナーを脱いだら腹筋が薄く割れていると思われるが...

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:55:29

    >>139

    ウム…つい先日機械の脚にも拘りを発揮したばかりなんだなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:55:52

    これでも私は慎重派でね pixivのアークナイツのイラストを徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果C国は足フェチが多いということがわかった
    まぁワシも好きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:38:59

    とにかくアークナイツは太ももと肩と背中を露出することに快楽を見出している危険なゲームなんだ
    ユーネクテス…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:17:27

    アークナイツちゃん尻尾が大きいせいかあんまり尻晒してくれる子はいないよね尻はね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:20:50

    >>140

    まてよ、どちらにせよTシャツからはみ出たお腹と鼠径部や股に通じてる筋がエッチなんだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:09:27

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:10:06

    な…なんだあっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:32:14

    ちなみにもう本編も公開されてるらしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:56:54

    >>147

    ううんどういうことだ こういうのに詳しそうなクロージャお姉様…勝利の解説を頼む

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:08:40

    今回の保全は対空オペレーターが揃えば結構簡単スね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:31:31

    >>147

    機械の悲哀を感じますね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:15:53

    >>138

    激エロ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:49:53

    やっぱり保全だけストーリー狂っててないっスか
    たまに混ぜるギャグを保全だけ我慢できない欲が見え隠れするんだよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:22:53

    ”ドゥリン保護協会”による”ギガンティックアルティメットアグリー杯”!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:24:27

    親父…虚無期間どれぐらいあるんかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:39:18

    >>155

    (虚無な程石貯められるから)大したこと無い!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:50:06

    >>12

    ジユエンのコーデデータが入っているからおそらく復刻登臨意と考えられるが…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:52:29

    地上の生物を根無しにする飛行物って…ま、まさか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:59:46

    >>147

    もしかしてテラの機械には付喪神が宿ってるんじゃないんスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:01:54

    15日が終わった
    いよいよ保全が更新される

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:04:43

    ウワーーッ 長兄ダーーーーッッ
    助ケテクレーーッッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:10:24

    なにっ 長兄イベ復刻ッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:12:34

    >>162

    なにっ

    事前に前のイベントを復刻でおさらいするとは見事やな…(ニコッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:09

    歳復刻って事はもう8月にシュウお姉ちゃん来てリードは後回しっスかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:10

    ふうん 重装医療マップの次は狙撃マップというわけか

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:20

    >>153

    イベントで明るいギャグシナリオとしてやって欲しいよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:13:56

    あうっ いきなり虚無期間が終わるのかあっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:14:18

    >>164

    復刻は基本10日だから

    月末に歳イベ開始なのかもしれないね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:14:36

    サンリオは完全明るいシナリオになるんスかねとか考えてたけどアレってストーリーとかは特に無かったのん?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:15:35

    >>169

    おそらくコーデだけと考えられるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:16:04

    しかも意外と木曜日(16時)から始まるから虚無期間は少なかったりする…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:22:51

    えっ登臨意が先なんですか
    鉄と砂糖が2桁切りそうだからつらっつれーよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:23:09

    アケトン、マンガン、素子が登臨意のドロップを支える
    ある意味最強だ
    割と最近掘ったのばかりだから全部多めなんだよねなんかもったいなく感じない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:46

    >>162

    おーっ長兄虐が読めるやん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:32:04

    長兄登場からもう一年近く経つんスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:28

    ムフフ...もうすぐお姉ちゃんに会えるようで嬉しいのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:40:01

    >>176

    歳兄弟一番上の長女としてお墨付きを得ている

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:42:51

    >>177

    シュオお兄ちゃんもリン姉さんもあまり上の自覚が無いよね

    ココは長女として私がみんなのお世話しないといけないと思われるが…

    私?兄妹で6番目だけど…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:48:35

    兄弟姉妹が多い者の定石だ
    上の子は仕事や学業で家におらず下の子はやんちゃ盛りだから「自分ガしっかりセナアカンヤンケ シバクヤンケ」の意識が芽生えたりする…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:44

    >>178

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:06

    シュウ…待ってるよ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:02:19

    えっ?そっちが先なんスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:06:03

    >>179

    まぁ実際現実でも真ん中が1番真面目になるのはよくあるっスからね

    アレコレ真面目なのかなぁ

    真面目なのは確かだけど真面目で片付けていい性格かなぁ?

  • 184◆Oi7ap7gfIw24/07/16(火) 13:06:05

    あのう、ちょっと早いけど次スレ建ててきましょうか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:12:31

    >>184

    あざーす(ガシッ

  • 186◆Oi7ap7gfIw24/07/16(火) 13:15:10
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:15:52

    エクシア 埋めを

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:16:51

    かぼちゃパイ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:19:44

    マンゴーパイ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:20:14

    ゲキカワ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:22:19

    ピーナッツパイ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:24:33

    オレンジパイ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:25:00

    ニシンパイ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:26:13

    >>193

    でもね、わしこのパイ嫌いなんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:26:20

    ストロベリーパイ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:26:24

    サボテンタルト

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:10

    ココットパイ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:31

    ブルーベリーパイ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:41

    あんこパイ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:59

    シラクーサ人の怒りパイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています