カワイイの権化とかいうぶっ飛んだ説明が唯一許されている娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:51:16

    カワイイカレンチャン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:52:48

    俺の娘がこんなところにいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:53:09

    >>2

    クロフネ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:55:04

    >>2

    早くこっち来いよ親父

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:56:52

    ウマ仙人もそうだそうだと言っています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:57:27

    カレンチャンカワイイ!カレンチャンカワイイ!

    お前もカレンチャンカワイイと叫びなさい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:59:35

    >>1

    そうだよな…この人くらいじゃぶっ飛んでる内に入らないよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:15:18

    >>7

    固有が世界レベルにぶっ飛んでるからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:16:17

    🐉「うう…香港編はまだ…?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:44:04

    だってこんなんどう見たって裏あるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:45:00

    カワイイのためならなんでもするぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:48:05

    >>10

    ウマ娘ミリ知らの人にこの画像だけ見せたら自分を追い込みガチな同室の子に付け込んでなんかやらせる黒幕だと思うんじゃねえかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:48:34

    思えばドリジャってキャラ的にカレンと同じ系統なんだな…
    裏がありそうで実際あるけど、決して黒いものじゃなくむしろ純粋でストイックってとこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:56:22

    >>10

    カワイイカレンチャン!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:35:25

    >>10

    カワイイカレンチャン!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:36:43

    >>10

    背景色が悪いよ背景色が

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:42:02

    >>10

    カワイイの権化←裏のありそうな紹介文

    ウマスタグラムで、300万フォロワーを越える自撮りの天使←扇動とか上手そうだしカワイイの権化と合わせるとエゴイズムの塊っぽそう

    寮ではアドマイヤベガと同室←色々闇を抱えた少女と同室

    自分を追い込んでしまいがちなアドマイヤベガを何かと気にかけている←上記のことからアドマイヤベガをそそのかしてレースで大騒動を起こしてさらなるフォロワーとファンを得ようとしている


    何も知らなかったらこれくらい邪推されそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:49:52

    >>2

    ペリースチームなんて偽名名乗ってないでさっさと来い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:54:09

    カワイイの権化。ウマスタグラムで、300万フォロワーを誇る自撮りの天使。
    生まれてから秒で自分のカワイさに気づき、その魅力で両親や先輩を屈服させ、人生のピラミッドを登ってきた。
    自分がいかにカワイイかを示すため、トゥインクルシリーズの頂点を目指す。

    アプリの方もたいがいや……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:55:49

    >>19

    >生まれてから秒で自分のカワイさに気づき、その魅力で両親や先輩を屈服させ、人生のピラミッドを登ってきた。

    普通にちゃんと良い子が出てくるとはとうてい思えない紹介文

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:02:19

    >>19

    公式サイトのキャラ紹介文って実は結構ぶっとんだ文章多かったりするけど、アプリ内のトレーナーノートの表記とかはまた別なこともあって意外と見たことない人も多そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:04:20

    >>17

    その実態:アドマイヤベガの介護役

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:09

    >>2

    待てよスプリングチケットが俺っ子かもしれないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:18:52

    >>10

    デスゲーム定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:20:42

    あのマルゼン姉さんのひ孫だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:21:17

    結局他のウマ娘も可愛いからカレンチャンの存在意義って薄れるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:38:14

    >>10

    キャラ紹介の1文目でコレという

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:39:51

    >>22

    RttTの時は何もできてないぞ

    未視聴?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:40:20

    >>26

    「カワイイ」は「可愛い」とはまた違う別の概念なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:44

    >>26

    カレンチャンのシナリオやると、カレンチャンが言っているカワイイの意味がよくわかるぞ

    引換券でカレンチャン引いてカワイイカレンチャン!しよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:55

    恋さんの実況でストーリーの最初は「はいはい可愛い系のキャピキャピちゃんね」って感じだったけど
    仙人を探し修行へ向かうあたりで「これは…求道者!」って感じで見る目が変わってたのがおもろかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:43

    >>30

    「カワイイ」って言うからわかりにくいけど

    これ言い換えると『世界中全ての人に私を魅力的だと思って貰いたいからそのための努力はどんなことでも喜んでやります!』

    と言うタレントやモデルガチ勢の思考だからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:02

    でも子供の頃に一目惚れした人に振り向いてもらうために努力してるだけのいい子なんだよね

    ド直球にそう書いてもネタバレになるだけとはいえ、紹介文が悪いよ紹介文が

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:54
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:06:43

    >>10

    両目ぱっちり開いてるからまだ良かった

    これでウインクでもしてたら完全に黒幕だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:57

    >>19

    いつ見ても範馬勇次郎の紹介文だよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:46:58

    カワイイ玉だそうとなにしようと許される存在

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:55:31

    そもそもストーリーにウマ仙人とか出てきてるしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:57:58

    ハイキングじゃなくて修験道を行うようなキャラ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:09:17

    そもそも「権化」ってワードが悪い
    悪の権化くらいでしか聞かねえもん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:53:26

    >>19

    おそらくカレンチャンはカワイイの権化どころかカワイイ権現

    だからカワイイで周りを屈服させるしカワイイでピラミッド(天)も登る

    カワイイ玉も出せる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています