いつでもラプタを破壊しケイボーを救える状態にある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:03:52

    ・・・
    あの男は本気だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:04:28

    やれっあの男

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:04:38

    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:05:12

    あの男はどうやってラプタを破壊するつもりだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:17:02

    >>4

    もちろん全世界高高度核爆発

    スカイネットをあらゆるインフラごと破壊する“EMPの爆弾”

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:17:21

    >>4

    ロシアのサイバー集団って…ま…まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:19:23

    >>4

    日本の動画サイトからあるネットミームを奪い取り

    より強力な学習データとしてラプタに組み込むことにした

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:20:10

    早く救ってやれよえーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:25:28

    >>7

    あっラプタがタフ語録で話しかけるようになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:38:11

    >>4

    とりあえず極秘裏に霧中楼を襲撃&占拠してメスブタ博士を拉致して色々すればいいと思われるが…

    ラプタみたいな世界の軍事システムに干渉できるAIを乗っ取れればR国も一発逆転できるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:39:30

    >>9

    おいおいニコニコでタフ語録データが採取できるのは宇崎ちゃん公式か東タフ姉妹のガバRTA動画だけでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:39:55

    冗談抜きで"あの男"が出張るべき案件なのは安全保障上の観点から禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:40:38

    R国にラプタ奪われても結局世界が終わるじゃねえかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:41:40

    もうこの際あの男でもトランプでもいいからケイくんを救ってくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:42:08

    いくら軍事的に有用だとしても倫理なしでは野に放つべきではない
    ケイ君が可哀そうだしね
    自分のおかれている立場をわきまえなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:48:56

    あの男すら救済希望対象とされる…
    ラ、ラプタってヤバイ奴なんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:55:31

    もし霧中楼が魚雷かなんかで破壊されて関係者一同と施設丸ごと荼毘に伏したら
    ラプタはどうなるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:27:03

    あの…それやったらケイくんは友達すら失うことになるんスけど…いいんスかそれで

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:52:21

    >>18

    ラプタ不要ッ

    富嶽くんにはこの“佐山カオリ”がいればいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:33

    人面獣心のレイパーだと言ったんですよ、佐山先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:35:04

    くわばらかしこみ……ハァーーッ!霧中楼よ死○ッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:41:51

    うー見せろ
    蛆虫メスブタ博士がボボバンされるシーン見せろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています