【デジモン】パートナーとの仲を進展させたい‼

  • 1リリスモン24/07/15(月) 16:24:07

    ここは自分のパートナーとの仲を進展させたいデジモンたちのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします


    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2リリスモン24/07/15(月) 16:27:19

    はぁ~い皆様御機嫌よう♡
    色欲の魔王こと愛と性欲の伝道師、リリスモンちゃんで~す♡
    この度はわたくしの主催するサロンへお越しいただきありがとうございます
    皆様の抱える愛するパートナーとのお悩み、はたまた自慢や愚痴世間話など、なんでもおおいに語り合いましょう
    皆様にとって実りある会話ができることを期待しておりますわ♡

  • 3レディーデビモンX24/07/15(月) 16:28:11

    ベル子ちゃんさま最高!リリスモン様最高!
    私最近催眠プレイに嵌ってますわぁ~!

  • 4ディアナモン(ルナ)24/07/15(月) 16:28:36

    なして私がここに……

  • 5キンカクモン24/07/15(月) 16:31:27

    押忍!!姉さんお疲れ様です!
    あたいも早く姉さんとパートナーの兄さんのようにおにぃたまとイチャイチャエロエロな関係になりたいっす!
    でもおかあたまにはまだ早いと肝心なところでブロックされてしまいます!
    どうしたらいいですか!?

  • 6リリスモン24/07/15(月) 16:32:34

    >>3

    ほほう、それはそれは行幸♡

    ぜひお伺いしてもよろしいでしょうか?

  • 7リリスモン24/07/15(月) 16:36:36

    >>5

    機が熟すを待つのです

    愛の交わりとは情交だけにあらず

    Aから始まりBだけでもお互いの性愛を高めあうことは十分に可能

    そして来るとき、Cを超えることによってより熟成した愛の情交が味わえることでしょう




    まあそれはそれとしてあのお母さまの逆鱗だけは踏まないよう細心の注意はするように

    そしてしくじったとしてもわたくしの名前は出さない方向でよろしくお願いします。ええマジでマジで

  • 8レディーデビモンX24/07/15(月) 16:37:36

    >>6

    はい~♪私のテイマー様、どうやら犬系のデジコードが体に交じっていたみたいでして~、催眠術を掛けられるとそれが励起されるのか獣のごとく激しく交われますのぉ~♡


    しかもナニも犬みたいな形に変わっていて────あぁ思い出しただけでもよだれが垂れそうですわぁ~~~

  • 9キンカクモン24/07/15(月) 16:39:20

    >>7

    押忍!!ありがとうございます!!励みになります!!

    あたもまずはおねぇたまみたいにぐちゃぐちゃにしてもらえるように頑張ります!!

    押忍!!

  • 10リリスモン24/07/15(月) 16:41:44

    >>8

    ほほぉ♡それはそれは素晴らしいですねぇレディーデビモンちゃん♡

    やはりあなたは素晴らしい逸材ですわぁ♡♡♡

    ご褒美にこの最新媚薬詰め合わせセットを進呈しましょう♡

  • 11レディーデビモンX24/07/15(月) 16:43:53

    >>10

    ありがとうございますわぁ~!使用感とかまとめてお送りしますぅ

    ………でもテイマー様が返ってくるまでお時間がありますわぁ~~~

  • 12キンカクモン24/07/15(月) 16:44:41

    >>4

    ところでルナルナの姉さんは普段どんな感じで付き合ってんの?

    うちのおにぃたまとおねぇたまみたいにおやすみ、おはよう、いってきますのチューといっしょにお風呂と同じ布団で寝たりすんの?

  • 13ルナ(ディアナモン)24/07/15(月) 16:46:59

    >>12

    そこまでやってるんですか!!?………いえ…、言ってましたね……

    私はその……一緒に寝たりお買い物に行ったり……手を繋いだり……くらいでしょうか……(思い出して)

  • 14リリスモン24/07/15(月) 16:52:36

    >>13

    まあ~ルナルナちゃんったら相変わらず清いお付き合いですこと

    やはりニンゲンのショウガクセイという世代はなかなかにもどかしいですわねぇ~

    我々デジモンは進化によって成熟していきますが、そういったギャップのすり合わせも、今後の課題ですわねぇ…


    まあそれはそれとしてルナルナちゃんのお宅にも元気になるお香詰め合わせセット郵送しておきますからね♡

  • 15ルミナモン24/07/15(月) 16:55:13

    あ・な・た・はっ!
    彼女(ルナルナ)に何送ってやがんですかァァァァァァ!!!???

  • 16ルナ(ディアナモン)24/07/15(月) 16:56:57

    人の家になんて劇物送ってるんですかァァァァァァァァ!!?!?!!!?

  • 17リリスモン24/07/15(月) 17:01:53

    だいじょーぶですからだいじょーぶですから
    変な成分入ってませんから
    集中力向上とか普通に体にいいやつありますから
    問題ありませんのではい♡

  • 18ルナ(ディアナモン)24/07/15(月) 17:04:07

    >>17

    それ逆に質の悪いテロですよ!!?

    ピロリン

    え?お、お母様から……?


    【ルナー。これあんた宛てって書いてる荷物届いたわよー?】


    お母様ぁぁぁぁぁ!!!!!!!

  • 19ルミナモン24/07/15(月) 17:05:17

    >>17

    あなたのお手製というだけで怪しさ満点ですよ!?


    >>18

    いますぐに返品するようにつたえてください!

    まったく……念の為に来てみたら案の定💧

  • 20リリスモン24/07/15(月) 17:07:30

    >>19

    そんなこと言ったて~、そもそもあなたのお宅こそわたくしの商品のお得意様ですのよ~?

    新商品のレビューとか進んでやって頂いてますので大助かりですわ~♡


    これなんかほら♡


    《画像ファイル》

    ドロドロになったルミナモンを抱えてピースするネネ

  • 21ルミナモン24/07/15(月) 17:08:59

    >>20

    ぶふぅ!?い、いつのまに!?////

    い、いつ撮ったのですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:09:38

    このレスは削除されています

  • 23ルナ(ディアナモン)24/07/15(月) 17:10:17

    >>19

    今開けないようにして送り返すよう伝えました……


    >>20

    これアケミに見せたら泡吹いて倒れるか何か性癖歪むのでは……?

  • 24レディーデビモンX24/07/15(月) 17:11:01

    >>20

    あら、あらあらあらあら~仲睦まじいですねぇ~♡

  • 25ルミナモン24/07/15(月) 17:11:34

    >>23

    ………そういえば最近、ネネがかなりアレな下着とかお香とかを取り寄せていましたが……

    他にもなにか写真は!?

  • 26ルナ(ディアナモン)24/07/15(月) 17:12:52

    >>25

    え?いやいやれは…………



    (焦った顔でネットレビュー確認)

  • 27リリスモン24/07/15(月) 17:24:39

    >>21

    ふひひひひ♡

    さああなたももう覚悟を決めてわたくしの色欲の使徒になるのですよルミナモンちゃん♡



    >>23

    ええ~ん勿体ない~

    せっかくわたくしに出きる手段でルナルナちゃんがさらにイチャイチャラブラブチュッチュッできるようにと思いましたのにぃ~



    しくしくめそめそえっさっさっ~♨️

  • 28ルミナモン24/07/15(月) 17:27:26

    >>27

    こん!りん!ざい!お断りします!それよりもその写真以外にもネネから送られてきた写真はないんですか!?あったらいますぐに見せてください!いま!すぐ!に!

  • 29リリスモン24/07/15(月) 17:29:10

    大丈夫ですから大丈夫ですから
    流出とかさせませんから
    わたくしのお楽しみファイルにちゃんと保存してますから毎回

  • 30レディーデビモンX24/07/15(月) 17:30:17

    私もテイマー様との愛の写真をあげますわぁあ~~♪♪♪

    【赤い首輪を付けてテイマーに引っ張られている自身の写真を上げていく】

  • 31ルナ(ディアナモン)24/07/15(月) 17:31:39

    なんということでしょう……

  • 32ルミナモン24/07/15(月) 17:31:40

    は、はは……あはははは………

    ルミナモンは倒れた

  • 33ルナ(ディアナモン)24/07/15(月) 17:38:09

    >>32

    き、気をたしかに!?ヒーラー!!ヒーラーはいらっしゃいませんか!?(抱きとめ)

  • 34ネネ24/07/15(月) 17:42:27

    ………
    なんかごめんなさい。ルミナモンが

    倒れたルミナモンをブランに介抱させて一同に謝るネネ

    ……ちなみにここって人同士の恋愛もいけるの?

  • 35大槻トシミツ24/07/15(月) 17:44:10

    >>33

    サクヤモンが「ヤベー事になりかねません」とか言って連れてこられたのはいいものの重症患者が…

    手伝いマースヨーあんまり揺さぶらんで下サーイ波紋流しますネー、違和感あったら腕叩いてくだサーイ

    ダイジョーブ、ダイジョーブデース

    見た目チョットビリビリしてますが安心安全あなた自身の生体エネルギー由来デース

  • 36ブラン24/07/15(月) 17:47:48

    >>35

    あ、こちらです

    倒れたルミナモンを刺して

    いちおう私が介抱してますがよろしくお願いします。

  • 37大槻トシミツ24/07/15(月) 17:49:46

    >>36

    OK lady

    ほんじゃイッパツ行きマース

    ビリビリも見た目だけだからネー安心安全ダイ・ジョーブデース

  • 38ブラン24/07/15(月) 17:53:31

    >>37

    ………改めて思いますが凄いですね。私のヒールと組み合わせたらどうなるか…

  • 39大槻トシミツ24/07/15(月) 17:56:00

    オゥケィ処置終わりデース
    あとほっときゃ起きマース
    起きても倦怠感あると思いマースから無理に動かしたらダメダメヨー

  • 40ルナ(ディアナモン)24/07/15(月) 17:57:23

    >>39

    な、なぜそのような怪しげな中国人ふう……!?

  • 41大槻トシミツ24/07/15(月) 18:04:26

    >>40

    だって俺に波紋教えた人曰く中国が波紋のルーツらしいし…

  • 42ルミナモン24/07/15(月) 18:17:22

    …………はっ!?ここは!?
    「あ、起きました」

  • 43大槻トシミツ24/07/15(月) 18:20:44

    >>42

    オゥケィ起きたネー

    起き抜けだから無理はダメヨー

    またKnock dawnしちゃうヨー

  • 44ジェットシルフィーモン24/07/15(月) 22:09:08

    ふふふ、合体……なんとも甘美な体験だ

    2つの風のスピリットが私達を1つにし、1人にした。私の中に彼女がいて、同時に彼女の中に私がいる
    姿が見えなくてもわかる! この胸の高鳴り! 度しがたき断絶からの解放! 一線を越え、私達は真に一心同体となったのだ!

    ……おっと、失礼。前スレの187のシューツモンだ
    ジョグレスではパートナーのデータと融合して彼女の同一性を損なう危険性があったため、デジクロス式の合体を試みた
    2体のデジモンをバラバラにし、パズルのように組み換え、1つのデジモンを組み上げるようにして……私達はジェットシルフィーモンに進化したというわけだ

    ふふふ……伝説の十闘士のパワーなどこの際どうでもよくなってきたな
    今はパートナーとの合体を楽しみたい気分だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:46

    す、すみません
    こちらでパートナーとの悩みを相談できると紹介して貰って来たのですが・・・・・


    帰ります

  • 46レディーデビモンX24/07/15(月) 22:57:28

    >>45

    まぁまぁ、逃げないでちょっとはなしてみましょうよぉ~

  • 47スプラッシュモン24/07/15(月) 23:02:45

    私はパートナーはいないが参加させてもらってもいいだろうか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:08

    は、はい…

    えっと、僕は最近パートナー契約を結んだのですが、彼女は僕の体毛がもこもこで可愛いと言ってくれて、よく抱き着いてくれるんです
    それで、最近ようやく進化して、ジンバ―アンゴラモンになれたのですが…
    彼女はこの姿を、毛がなくなってあんまり……と、気に入ってくれていないようなのです

    なので、進化先を変更する手段があれば、教えては貰えませんか?

  • 49レディーデビモンX24/07/15(月) 23:18:08

    >>48

    ん~、わたくしの知る限り進化先を変える方法は……

    1.上位存在からデータをロードされる

    2.スピリットと呼ばれるものを使う

    3.デジメンタルと呼ばれるアイテムを使う


    ぐらいしか知りませんわねぇ~。しかも2と3は私も実物は見たことありませんわぁ~

  • 50アンゴラモン24/07/15(月) 23:27:30

    >>49

    成程

    2のスピリットはジェットシルフィーモンさんの持つ風を含めて、火・水・土・木・雷・鋼・光・氷・闇の十闘士の力が宿ったヒューマン・ビーストの系20個存在する伝説の秘宝。見つけるのは現実的じゃないか…

    3のデジメンタルも、僕に古代種の血が流れているか定かじゃないし、これも確証がない…



    ………となると、一番現実的なのは、レディーデビモンさんのように、1の上位存在のデジモンからデータを分けてもらうこと、か……

  • 51リリスモン24/07/15(月) 23:37:58

    呼んだ?

  • 52ネネ24/07/15(月) 23:41:19

    >>51

    あ、リリスモンさん。

    あの時は聞けなかったけど……

    ここって人間同士の恋愛の話ってありかしら?/////

  • 53レディーデビモンX24/07/15(月) 23:43:49

    >>51

    あ、リリスモン様ぁ~。実はですねぇ。このアンゴラモン君がもこもこ系の進化先を求めているみたいでしてぇ

  • 54リリスモン24/07/15(月) 23:46:26

    >>52

    あらあらこれはネネさん♡いつもわが社の製品をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます♡

    毎回レビューも助かっていますわ♡

    ぜひともご参加下さいまし♡共に語り明かしましょう~!


    >>53

    なるほどなるほど

    モコモコとした進化……となると必然的にケモノ系統のデジモンですわねぉ

    知り合いにいたかしら?

  • 55スプラッシュモン24/07/15(月) 23:46:43

    挨拶が遅れた。わたしはスプラッシュモン。皆が美しくなれるよう研究しているものだ。
    パートナーに好かれたいと思うデジモン達に美しくなる秘訣を教えることは私の使命に通じる。
    またパートナーがどのようなデジモンを好きになるのか知ることに美しさに通じる道があると考えた。
    改めて私も参加させてもらってもいいか?

  • 56ネネ24/07/15(月) 23:50:18

    >>54

    ほんと!?アナタには感謝してるわ。おかげであれからイブキおじさんと(ぴーーっ!)したりして/////この前なんかは


    ここで服を脱いで、エグい下着姿をさらす。しかも中学生とは思えぬ発育と胸の大きさでさらにエロさを引き立たせていた


    これ着たらイブキおじさんが夢中で私を襲ってくれて。特に胸でナニを挟まれるのが大好きだから結構気に入ってくれたの/////

  • 57リリスモン24/07/15(月) 23:52:41

    >>55

    ほほう、なかなかに崇高な理念をお持ちのようですわね

    よろしい!例外的ではありますが、あなたも参加を認めましょう


    あなたのその探求心、ぜひ皆のためにお役立てくださいな♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:56:20

    このレスは削除されています

  • 59スプラッシュモン24/07/15(月) 23:58:05

    >>57

    ああ。よろしく頼む。私の知識で皆を美しくして見せよう。

    >>50

    ところでアンゴラモン。君の悩みだが、それはもふもふが保てないから進化先を変えたい…で、良いのかな?それなら逆に言えばもふもふさえ保てていればそのままでもいいということかな?

  • 60アンゴラモン24/07/16(火) 00:09:21

    >>59

    は、はい!

    か、彼女が好きと言ってくれたこの体毛を、進化しても残す方法はないかと……


    (こ、これが魔王リリスモン。本人はこんなにも自然体なのに、なんて威圧感なんだ!並みのデジモンじゃあ近くこともできないだろう……そしてそれを踏まえて平然としているみんなも凄い…)


    ぼ、僕は彼女が好きだと言ってくれた僕でいたいんです…

  • 61リリスモン24/07/16(火) 00:14:04

    >>56

    んひひひひひひひ~♡

    これはこれは、なかなかに素晴らしいものをお持ちですねぇネネさん♡


    もしよろしければ、あなたとわたくしの共同プロデュースによるセクシー下着のデザインなど立ち上げてみませんこと?


    見れば、あなたにもデジコード……いえこれはクロスコード?ともかく、デジタル化適正が非常に優れている模様ですわ


    どうでしょう?

    あなた、わたくしの色欲のコードをローディングしてみる気はございません?

    もし上手くいけば、あなたはさらにセクシャルかつ魅力的な姿になれるやも、しれませんわぁ♡

  • 62スプラッシュモン24/07/16(火) 00:19:00

    >>60

    ではこのデジモン用のパッチを使うといい。

    これはデジモンの毛の量のデータを増大させるパッチでいわゆるオシャレ用の追加データの一つだ。

    現在研究中でテスターを探していてな、無料だ。

    話がうますぎる気がする?安心しろ。

    最低限の安全性は保証されている。

    ただ毛の量が増えるだけでデータ容量を無駄に使ううえ戦いには役に立たないこと。

    一度調整した進化先以外で使おうとすると再調整が必要なこと。

    調整を間違えると某海賊漫画の人間トナカイのガードポイントのようになってしまうのが難点だが…

  • 63レディーデビモンX24/07/16(火) 00:19:42

    >>56

    凄く犯罪の臭いがしますが~世間にバレなければ良いのです!



    あ、序でにテイマー様の身体を(勝手に)解析したらドーベルモンのデジコードがありましたわぁ~

  • 64リリスモン24/07/16(火) 00:28:40

    >>63

    なんと……それは興味深い!

    まさかダーリンやヒロきゅん以外にデジモンのコードをもつ生身のニンゲンがいようとは……


    ふぅん実に興味深いサンプルですわぁ~

    やはりあなたは素晴らしい掘り出し物だったようですわねぇ、レディーデビモンちゃん♡

    褒めて使わしますわぁ~♡

  • 65レディーデビモンX24/07/16(火) 00:30:59

    >>64

    エヘヘ~褒められましたわぁ~♪

    でも生まれつきみたいな感じてはないみたいなのです

    忌々しいですが、黒トカゲに頼んで調べて貰ってるので続報が入り次第あげますわぁ~♪

    ………あ、私とテイマー様のハメ取り映像………入ります?

  • 66スプラッシュモン24/07/16(火) 00:33:14

    >>65

    ………それは後天的にデジコードを得たということか?彼以外にそんな人間がいるとは思わなかった。

    先天的にデジコードを持つ人間がいることはもっと驚いたが。

  • 67リリスモン24/07/16(火) 00:34:30

    >>63

    ひょっとしたら、その身体上手く利用できるかもしれませんわねぇ


    わたくしの色欲のコード、それはデジモンが本来持ち得ない性欲、愛欲といった衝動をロードさせるというもの


    もしそれをニンゲンの身にロードさせればどのような反応になるか……

    これまではダーリンのご協力で細々と研究を進めていましたが、如何せんサンプルが足りませんでしたの

    よろしければあなたのパートナー様にもぜひご協力頂けると助かりますわぁ~♡


    >>65

    あら素敵

    ぜひとも頂けますか?

    お礼にぃ~わたくしとダーリンの5日ぶっ通しでの交わりを経た快楽データ、なんていかがです?

  • 68レディーデビモンX24/07/16(火) 00:34:56

    >>66

    鋭意黒トカゲに探させてる途中ですので………

    少なくとも人為的かつ後天的なのは確定だと思いますわよ?

  • 69スプラッシュモン24/07/16(火) 00:37:11

    >>68

    ……そうか。私が知っているデジコードを後天的に得た人間はおそらく無関係だろうが…もしかしたら方法が流出した可能性もある。

    何かわかったら知らせてくれるか?

  • 70スプラッシュモン24/07/16(火) 00:38:19

    >>68

    なぜ無関係と思うかは…方法は彼とその部下しか知らないからだな。私も方法は知らない。

  • 71リリスモン24/07/16(火) 00:38:59

    >>68

    ふぅ~む、そういえばあなたのパートナー、一時的なEDに陥っていたとおっしゃっていましたね?

    それも何かしらの関係があるのか……


    まあひとまずはよろしいでしょう

    あなたはわたくしのかわいい眷属♡

    わたくしに出きる範囲のことはして差し上げますわよ♡んふふ♡

  • 72レディーデビモンX24/07/16(火) 00:39:10

    >>69

    良いですわよ~♪………と軽く言いたいのですが調べて貰ってるのがちょっと堅物でして全部教えてくれるかどうか

  • 73レディーデビモンX24/07/16(火) 00:40:34

    >>71

    ありがとうございますわぁー!お手を煩わせないことを祈っておきますわ~

    ……そろそろテイマーも帰ってくるころなので此処いらで失礼しますわぁ

  • 74スプラッシュモン24/07/16(火) 00:43:38

    >>72

    よく考えなくても個人の、しかもデジコードがある人間という希少な存在の情報だ。

    取り扱いが慎重になるのは当たり前だな。

    すまない。私が軽率だった。聞き出さなくていい。

    とりあえず私の知っている人間はムゲンドラモンのデジコードを持っていることを伝えておく。

    何か相談があれば言ってくれ。美容関連だけでなく料理や人間の健康を保つ方法なら力になれるはずだ。

  • 75リリスモン24/07/16(火) 00:44:45

    >>73

    おほほ♡かわいらしい子ですわぁ♡

    今度わたくしの催眠術でお互いに犬だと思い込ませてから情交させてあげて、目を覚ましてからフラッシュバックさせてあげようかしら♡

  • 76リリスモン24/07/16(火) 00:46:56

    >>74

    あなたも実に優秀な子のようですわねえ♡

    どうでしょう、あなたもわたくしの色欲のコードをローディングして眷属にして差し上げましょうか?


    美しさを求める心と愛欲は密接に結び付いているものですわよ♡

  • 77スプラッシュモン24/07/16(火) 00:53:01

    >>76

    美しくなりたいと思う心と愛欲が密接に結びついていることは認めるし貴女の美しさも尊敬に値するが…

    遠慮しておく。

    私は私なりの方法で美しくなる。

    それに…愛欲が強くなり過ぎれば自分が美しくなることにかまけて自分だけでなく他者も美しくしたいという私のもう一つの望みを蔑ろにするかもしれない。

    それは私が美しいと思う私では無いからな。

  • 78ルナ(ディアナモン)24/07/16(火) 00:56:16

    (……スプラッシュモン……確か美容の所に……今度買いましょうかね……)
    ………!!!す、すみません私はこのあたりで失礼します…!!

    マスターの気配が…………あの堅物、ついにやりましたね……!!(急いで出ていき)

  • 79ネネ24/07/16(火) 12:10:25

    >>61

    ……いいわね。あ、でも私いちおう休業(妹に任せてる)中のアイドルと言う身だからそこをどうにかしなきゃ……


    でもその色欲のデジコードをインストールするのはぜひともお願いします!

    あ、その前に

    「ね、ネネ?私を掴んでなにするのです……?」

    ナニってあなたにもインストールするのよ。感覚だけじゃあなたも物足りないでしょ?♪

    「い、いやです!?あっちの私みたいになるのはごめんです!?離してください!!」

    リリスモンさん。皆さん……このことはどうか秘密に。

    ルミナモン!天野ネネ!デジクロス!


    ルミナモンとネネが一つとなり………


    クロスアップ!ルミナモン!

  • 80リリスモン24/07/16(火) 12:31:41

    >>79

    うふふふふふふふ♡

    これはこれは殊勝な心がけですねぇ♡

    一粒で二度美味しいとはまさにこのことぐひひひひひひひひ♡♡


    さぁてそれでは行ってみましょうかぁ~♡


    《色欲のコードがインストールされています》

  • 81ルミナス24/07/16(火) 12:34:42

    ふふふ、いよいよあなたも我らの仲間入りですねぇもう一人の私ぃ♡

    あ、でもぉ
    ヒロ様はまだ小学生の身ゆえ、キンちゃん共々本格的なえっちな行いは出来ませんので、そういう意味では、あなたが一足先に行っておりますねぇ

    うふふ、うらやましいですよぉもう一人の私ぃ~どうぞお幸せに♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:21

    このレスは削除されています

  • 83ルミナモン24/07/16(火) 12:37:56

    >>80

    >>81

    (待って!?待って!?いや!いやああああああああああああああああ!!!!!!!!




    ……………あっ💕)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:07:47

    なんだこの現代のソドムとゴモラのようなスレ

  • 85ネネ24/07/16(火) 15:06:15

    やがて、色欲のコードがネネとルミナモンへとインストールされネネのお腹……具体的には子宮のあたりにハートの淫紋が刻まれる。

    んっ……💕すごい、なんだか生まれ変わった気分……💕リリスモンさん、どう?私とルミナモン、何処か変わった?

  • 86リリスモン24/07/16(火) 15:12:53

    >>85

    きぃ~ひひひひひひ♡♡♡

    素晴らしいですわぁネネさん♡

    なんと言う親和性!以前にも似た経験があったのかしら?ともかく、わたくしのコードがこれ程にも順応するお方がいるなんてぇ、ダーリンに勝るとも劣りませんわぁ!!


    今のあなたはわたくしの司る色欲の権能が一部付与されています

    まあ要するに創作でお馴染みのサキュバスっぽいことがだいたいできるようになっていますわぁ♡

    思う存分に誘惑して搾り取ってあげて下さいまし♡

    あなたや他の色欲の使徒が力を振るうほどに、わたくしの権能も強まっていくのですわぁ♡♡♡

  • 87ネネ24/07/16(火) 15:14:56

    >>86

    そう♪ふふっ💕これならおじさんも私にもっとメロメロに💕ふふふふっ💕

  • 88アンゴラモン24/07/16(火) 15:16:03

    …………相談する場所を間違えたかもしれない

  • 89リリスモン24/07/16(火) 15:17:53

    >>88

    あらあらアンゴラモンちゃんそうおっしゃらずに

    本人が望んだ上での契約なので、ノープロですわノープロ


    それで、いかがするかはお決まりですの?

  • 90黒い角張った竜人24/07/16(火) 15:17:59

    >>88

    まぁ、ここは愛は愛でも性愛がメインだからな…、

  • 91アンゴラモン24/07/16(火) 15:20:46

    >>89

    ……現状で、一番効果の期待できそうな、スプラッシュモンさんの追加データパッチを試させて頂こうかと思います

    例え毛玉になったとしても、彼女が喜んでくれるのなら、それでいいかなって……

  • 92ジェットシルフィーモン24/07/16(火) 15:21:57

    >>88

    ふふ、ならお前もパートナーと合体してみるか?

    心も体も1つになれば……新しい世界が開けるぞ

  • 93アンゴラモン24/07/16(火) 15:25:14

    >>92

    す、すみません。僕のパートナーが持ってるのは通常のデジヴァイスなので……できるとしたらマトリックスエボリューションになるでしょうか

    しかし、恥ずかしながら最近成熟期への進化が可能になったもので、合体はずいぶん先になりそうですね……

  • 94黒い角ばった竜人型デジモン24/07/16(火) 15:49:50

    >>93

    通常の言っても種類が多いが……進化の方法的にアーク型かな?

  • 95アンゴラモン24/07/16(火) 16:07:21

    >>94

    あ、いえ

    最近開発された型で、バイタルブレスというシリーズです

    テイマーのコンディションが僕らパートナーにも反映されるという性能だそうです

  • 96黒い角ばった竜人型デジモン24/07/16(火) 16:09:53

    >>95

    あぁ、そっちか……こっちのテイマーは旧いスマホを改造してデジヴァイスにしてるからどうもそう言ったのの情報に疎いな

  • 97アンゴラモン24/07/16(火) 16:14:20

    >>96

    デジヴァイスにもいろいろな種類が普及しているのですね…興味深いです


    僕は、人間の文化を知って知見を広げるために人間界に来ました

    税所はパートナーと契約を結ぶことなんか考えてもいませんでしたけど……

    彼女がピアノを演奏しているのを偶然見かけて、思わず夢中になってしまったんです

    それで彼女の演奏に足を運ぶうちに、彼女に見つかってしまい…幸いこの体毛を気に入ってくれて、パートナーになることが出来たんです

  • 98ダークサンゾモン24/07/16(火) 17:13:46

    あのー…?先ほどリリスモンから呼ばれてきたのですがよろしいでしょうか?

  • 99レディーデビモンX24/07/16(火) 17:16:49

    >>98

    おや~?リリスモン様に御呼ばれしたってことは貴方もテイマーとの『ズギューン』などするおかたなのですねぇ~!

  • 100ダークサンゾモン24/07/16(火) 17:18:24

    >>99

    あっは…はい、ダークサンゾモンと申します。

  • 101レディーデビモンX24/07/16(火) 17:20:18

    >>100

    私レディーデビモンXと言いますわぁ。よろしくお願いしますねぇ~

  • 102リリスモン24/07/16(火) 17:21:35

    >>99

    んふふ♡

    紹介いたしますわレディーデビモンちゃん♡


    >>100この子はダークサンゾモンちゃん♡あなたよりも先にわたくしの色欲のコードをローディングして、色欲の使徒へ覚醒した先達ですのよ♡

    この子もまた素晴らしい能力の持ち主ですわぁ♡

    自分の望んだシチュエーションの空間を造り出すことができますの♡

  • 103レディーデビモンX24/07/16(火) 17:24:55

    >>102

    ご解説ありがとうございますぁ!私の先達さまでしたのねぇ~♪

    ……好きなシチュエーション空間素晴らしいですわぁ!!!

    【急に分身して飛び跳ねている】

  • 104リリスモン24/07/16(火) 17:25:24

    そして>>101この子はレディーデビモンちゃん♡

    この子もまたわたくしの色欲の使徒となった優良株ですのよぉ♡

    分身を作り出しての複数《ピー!!》や首輪を着けて催眠《ピー!!》など、実に有望な使徒ですわぁ♡


    使徒にはあと一人、こちらはニンゲンのネネさんという方もいるのですが……

    そちらは今「お楽しみ中♡」ですから、またご紹介いたしますね♡

  • 105ネネ24/07/16(火) 17:26:51

    >>100

    あら?新入りさん?私は天野ネネよろしくね♪(ちなみにまだルミナモンとデジクロスしたままの姿)

  • 106リリスモン24/07/16(火) 17:28:49

    >>105

    あらあらネネさん♡噂をすればちょうどいいところへいらっしゃってぇ~♡

    彼とは「お楽しみ♡」出来ましたか?


    ぬふふ~ん♡ここに色欲の使徒勢ぞろいですわぁ~♡

  • 107ダークサンゾモン24/07/16(火) 17:29:59

    >>104

    な…!複数(P-------!)に催眠(P-------!)…!!私はまだ台本プレイまでしかした事ないのに…

    >>105

    はじめまして、ダークサンゾモンです。

  • 108ネネ24/07/16(火) 17:30:43

    >>106

    えぇ♪おじさんったら最初は私がリードしてたんだけど途中から私に襲いかかって激しく……きやっ!💕

  • 109レディーデビモンX24/07/16(火) 17:33:42

    >>107

    まぁ、複数『ピー!』は能力なのですけど催眠『ピー!』は事故なので鋭意習得練習中ですわぁ~!

    【この期に及んでまだ覚えようとしている】


    あ、わたくしのテイマー様の秘密が一つ分かりましたぁ~!

    デジモンと人間の共存が始まった初期のころに人体実験された結果らしいですわぁ……

  • 110リリスモン24/07/16(火) 17:37:08

    >>108

    きひひひひひ♡

    それは素晴らしい!!わたくしの権能がお役に立てて何よりですわぁ~♡



    >>109

    なんと…!そのような過去が?

    現在ご主人の状態はいかがですの?

  • 111レディーデビモンX24/07/16(火) 17:39:56

    >>110

    うちの黒いトカゲの所で止まっておりますわぁ~!

    こんな情報と過去なんてテイマーには不要なのです

  • 112ダークサンゾモン24/07/16(火) 17:40:55

    私は…その…最近は…マスターや他の方々と旅にをしていたのですが…途中で訳あって発情してしまい…マスターと…その…そのまま森で皆様の近くでこっそりと………!?//////////
    あー恥ずかしい!?今思い出すと他の人もいたのに!?しかも野外でなんてぇ!!///

  • 113リリスモン24/07/16(火) 17:42:16

    >>111

    それがよろしいですね

    あなたはそのまま彼のパートナーとして、彼に一身の愛を注ぎ続けてあげなさい

    それがけれにとっての何よりの癒しとなるでしょう

  • 114ネネ24/07/16(火) 17:45:57

    >>112

    っ!?野外で……!?


    (イブキと野外でイチャイチャする妄想)


    えへ……💕えへへ〜💕おじさんダメッ💕みんなが起きるかもしれないのに〜💕えへへへ💕

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:45:58

    >>112

    勝手に自爆してる人いるんですが…

  • 116レディーデビモンX24/07/16(火) 17:47:31

    >>113

    そうしますわぁ~~♪あ、なんかこう上がってきたのでテイマー様に突撃してきますわぁ~!

  • 117リリスモン24/07/16(火) 17:47:47

    >>112

    きひひひひひひ♡あなたも色欲の使徒として成長しているようで喜ばしいかぎりですわぁ


    それと、アドバイスしてあげるとあなたの権能を使えば、野外であっても「お楽しみ空間」を作り出すことが可能なのではなくて?

    こんど試してみてはいかがかしら?





    そうだ、せっかく使徒が勢ぞろいしたのです♡

    ちょっと試してみたいことが……♡


    さあ、みなさんこちらへいらっしゃい♡


    (リリスモンが三人に触れると、三人の脳内にリリスモンとリチャードとの情交の記憶と快楽が非常にリアルな美女運となって流れ込んだ)


    あなたたちはわたくしの色欲のコードによってわたくしと半接続状態にありますわ♡


    だ・か・ら♡

    お互いの記憶や視覚を共有することも可能になるという寸法で~す♡

  • 118レディーデビモンX24/07/16(火) 17:52:16

    >>117

    おぉ~!これがリリスモン様の情愛の記憶……すばらですわぁああ♡


    【そんなことを言いながらも他のメンバーにはここ最近の────】

    【テイマーと分身含めた4P『アウツ!』や首輪をつけたワンちゃん『アウツ!』】

    【おまけに『そっちは出す方だよ?!』なビジョンが流れているだろ】

  • 119リリスモン24/07/16(火) 17:55:20

    そして反対にわたくしもあなたたちの情交の記憶を……


    いひひひひひひひひ♡♡♡♡
    これは素晴らしいぃぃい~~~♡♡♡

    このシステムをうまく利用すれば、我々の淫気と色欲の権能をさらに昂らせ♡肥大化させることも大いに可能♡♡♡

    ひひひひひひひ♡♡♡
    やはりあなたたちを使徒にして♡我が権能を分け与えたことは正解でしたわぁ~~♡♡♡♡

  • 120ネネ24/07/16(火) 17:56:22

    >>117

    あっ💕あっ💕あっ💕あっ💕

    しゅごい!💕にゃにこれ!💕こんな激しいのが💕あっ💕


    【でもかくいうネネもその自慢の胸で挟んで奉仕したりそのまま激しくイブキと【ばぎゅん!】したり途中からデジクロスを解除してルミナモンとの3Pだったり、最終的にはふたりともイブキに背後から【どきゅん!】されたりの皆の脳内に流している】

  • 121ダークサンゾモン24/07/16(火) 18:00:24

    あっ♡駄目です♡そんなの♡辞め♡あぁぁぁぁぁ♡マスター♡ますたぁ〜♡
    【最初は口だけで体を舐められたり、吸われたりするが徐々に我慢できなくなって押し倒し、無理やり挿入させて何度も中に出させるが逆転されて、激しい腰使いで何度も叩きつけられる】

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:03:02

    このレスは削除されています

  • 123レディーデビモンX24/07/16(火) 18:04:59

    あへ❤あはぁ~!色々流れてきますわ~!!
    【繋がっているメンバーから流れ込んでくる情報に法悦していると………】

    「仕事の時間だとさっきから声かけてるだろうが!」
    【側頭部を思い切り蹴られる】

  • 124リリスモン24/07/16(火) 18:05:08

    いひひひひひひ~~♡♡♡♡♡
    きひひひひひひひ♡♡♡
    感じるううううう♡♡♡グジュグジュビンビン感じますわああああああ♡♡♡

    我々の淫気が混ざり合い♡溶け合い♡膨張してイクうううううううう♡♡♡♡
    未だかつてないほどに昂りますわああああ~~~~♡♡♡

    (リリスモンを通して三人に淫気と魔力が流れ込んでいく)

    ひひひひひひ♡♡♡
    みなさん♡これからもお互いのパートナーとの愛を育み♡我らで分かち合いましょう♡
    それが我らのされなる淫力となるのですわあ~~♡♡♡

  • 125クイーンビーモン24/07/16(火) 18:05:57

    ……うわあ

    これはまずい

  • 126ブラックウォーグレイモンX24/07/16(火) 18:10:10

    >>124

    ふん!

    【左腕のドラモンキラーを振り、接続状態に干渉──少なくともレディーデビモンXだけは切り離す】


    楽しむのも勝手だが仕事ぐらいはしろ

    「ぬ~~~~、貴方は毎回毎回人の側頭部を蹴らなきゃいけないノルマでもありますの~!?」

  • 127バリスタモン24/07/16(火) 18:12:41

    >>121

    【ドロップキックをかましてダークサンゾモンを吹っ飛ばす】

    「ぶふぉ!?」

    全く…マスターに頼まれて来たけど…やっぱりこうなってた…わかりきった結果なのに…

  • 128ダークサンゾモン24/07/16(火) 18:13:55

    >>127

    いつつつ…はっ私は今すごい快楽に!?

    「何やってんのダークサンゾモン」

    バリスタモン!?

  • 129ブラックウォーグレイモンX24/07/16(火) 18:15:10

    >>127

    ………そっちの奴も苦労してそうだな

    【ギャーギャー文句を立てるレディーデビモンXを引き摺りながら来るときに使ったゲートを潜ろうとする】

  • 130バリスタモン24/07/16(火) 18:16:58

    >>129

    保護者も大変なのに…

  • 131リリスモン24/07/16(火) 18:19:56

    あら~?ここからが楽しいところでしたのにぃ~

    ・・・まあいいでしょう
    我々の淫気も十分に高まりました♡
    また各々で愛欲を高め合うとしましょうか、皆さん♡

  • 132バリスタモン24/07/16(火) 18:20:41

    またやらかせば良いのに…

  • 133レディーデビモンX24/07/16(火) 18:21:14

    >>131

    はいですの~!今度はちゃんとお時間作ってきますわ~~!!

    【引き摺られながらゲートに消えていった】

  • 134ベルスターモン ルミナスモード24/07/16(火) 18:21:22

    やっほ~みんな~
    はじめてのヒトはこんにちは~!ベルスターモンのベル子だよ~!
    あっ、今はルミナスモードで~す!

  • 135リリスモン24/07/16(火) 18:22:36

    >>134

    んにゃ!?べべべべべベル子ちゃんさま!?

    そ、そのお姿は……ま、ましゃか……

  • 136ベルスターモン ルミナスモード24/07/16(火) 18:25:57

    >>135

    うん!ルミナスちゃんが教えてくれてね!

    「みんなの身体によくないものが溜まっちゃってるから、浄化してあげないといけない」んだって!

    それでヒロにデジクロスしてもらってきたの!

    でもヒロは危ないから入っちゃダメなんだって…


    みんな大変だったんだね!もう大丈夫だよ!

    直ぐによくしてあげるから!!



    はああああああああああ!!!


    『ライトニングフィール』!!!!

  • 137ネネ24/07/16(火) 18:26:10

    >>134

    ふぅ?誰……💕?

    (まさか……私!?なにしに来たのですか!せっかくここからだというのに!)

  • 138リリスモン24/07/16(火) 18:28:24

    >>136

    ちょ!?まってまってはなしを聞いてんにゃあああああああああ!!!?


    せせせせっかく高めた淫気が浄化されれれれれれれれ




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    はびゃ~~


    べるこちゃんさまさいこー♡

    べるこちゃんさまさいこー♡

    べるこちゃんさまさいこー♡

    (真っ白に漂白されたリリスモンが転がっていた)

  • 139ネネ24/07/16(火) 18:29:27

    >>136

    ………はっ!?あ、あれ?私なにを……?

  • 140ダークサンゾモン24/07/16(火) 18:30:33

    >>138

    これ浄化されてるのでしょうか…?

    「全部良くないものなんだから消えれば良いのに…」

  • 141ベルスターモン ルミナスモード24/07/16(火) 18:34:05

    >>138

    >>139

    うんよかった!みんなもとに戻ったんだね!!


    (随分とお楽しみのようでしたねぇもう一人の私ぃ♡)

    (見ている分には楽しませてもらいましたが、これ以上行くとまたセキュリティの方たちに目を付けられて面倒なことになりそうでしたからねぇ、暴走前に対処させて頂きましたよ~)




    (ええ、別に片割れである私より先にマスターと情交したことにムカついたわけではありませんよ決して決して)

  • 142ネネ24/07/16(火) 18:36:50

    >>141

    え?もしかしてベル子ちゃん!?

    ……なんか今の私とおそろいね


    (絶対最後の一言が本命でしょ!?自分で進めておいて嫉妬ですか私!?)

  • 143ベルスターモン ルミナスモード24/07/16(火) 18:40:41

    >>142

    わは~!ひょっとしてネネちゃん!?

    うわぁ~とってもきれいだね!!本当に天使型みたい!!


    (べつにぃ~そんなことありませんよぉ~)

    (マスターとイチャイチャしたのは私が先だったのにぃ~)

    (散々ぶーたれてたくせにノせられてちゃっかり楽しんでるご様子でぇ~)

    (出遅れたくせに本格的な交わりを味わっている片割れ様に嫉妬などと~そんなことあるわけないじゃないですかあ~)

  • 144ダークサンゾモン24/07/16(火) 18:42:04

    >>141

    ベルスターモンさんお久しぶりです。

    以前暴走した時にご迷惑をかけてしまいましたね…(汗)

  • 145ネネ24/07/16(火) 18:42:59

    >>143

    せっかくだし写真、一緒に撮る?共にルミナモンとデジクロスしたもの同士で


    (ぐぬぬぬっ………!)

  • 146ベルスターモン ルミナスモード24/07/16(火) 18:45:23

    >>145

    え!?お写真!!やったー!撮る撮る~!

    ヒロにも見せてあげなきゃ!!

    みんなもいっしょに写ろー!


    いえーい!!

  • 147リリスモン(漂白済み)24/07/16(火) 18:46:04

    きあ~♡

    べるこちゃんたまさいこ~♡

  • 148クイーンチェスモン24/07/16(火) 18:48:34

    リリスモン様〜!来ましたわよ〜!大丈……リリスモン様!?なんですのその…白くなってしまって…!?
    「その…色々ありまして…」
    「色々あった」

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:49:31

    パシャ!

    【ニコニコのベル子とアイドルスマイルのネネ。転がってるメロメロのリリスモンの写真】

    「うん。撮れた。どう?ベル子ちゃん」

  • 150ベルスターモン ルミナスモード24/07/16(火) 18:50:55

    >>149

    やった~~!!

    みんなかわいい~!!

    ありがとうネネちゃん!!早速みんなに見せてあげよー!!


    (写真送信)

  • 151ネネ24/07/16(火) 18:52:57

    >>150

    いいわよ♪

    でも何してたのかしら?数分前の記憶が……

  • 152リリスモン24/07/16(火) 18:53:38

    あびゃ~


    べるこちゃんさまさいこ~♡

    べるこちゃんさまさいこ~♡



    >>148

    あ、あば、あばば…


    く、くぃーんちぇすも…んちゃ


    わ、わたくしのにんしんプログラムをみんなに…


    べるこちゃんさまさいこ~♡

  • 153バリスタモン24/07/16(火) 18:54:03

    >>151

    【肩にぽんと手を乗せる】

    思い出さないほうが良いのに…

  • 154ネネ24/07/16(火) 18:55:35

    >>153

    へっ!?だ、誰!?デジモン!?

    (前世では味方だったんですけどね)

  • 155クイーンチェスモン24/07/16(火) 19:00:03

    リリスモン様〜!大丈夫ですの〜?【胸を掴んでモミモミ】

  • 156リリスモン24/07/16(火) 19:02:12

    >>155

    うほ!ふほぉ!

    (クイーンチェスモンの煩悩を吸い取り回復)

    く、クイーンチェスモンちゃん…!

    あなたのエロ煩悩で助かりましたわ…!ありがとう友よ…!

  • 157サクヤモン24/07/16(火) 19:02:59

    …え〜、当スレッドにお越しの皆様へ。特に初見の方

    何らかの相談をする際はまずあそこのリリスモンに当たらないことを祈りながら書き込みましょう
    リリスモンが発見した場合、色々な誤解を生みます。仲良くなりたい方面をきちんと整理してから書き込むといいかもしれません。そうしたらさすがの色欲系魔王デジモンでも真っ当に答えてくれると思います
    曲がりなりにもあのデジモンは大天才の部類です
    頭良くなりすぎてぶっ飛んじゃったタイプなだけです

  • 158クイーンチェスモン24/07/16(火) 19:05:23

    >>156

    生き返って何よりですわ…

  • 159リリスモン24/07/16(火) 19:05:50

    >>157

    び、微妙に引っかかるフォローありがとうございますわ、サクヤモンちゃん…!!



    ……はっ!

    そうでしたわ、思わぬ淫気の大収穫の余り、本来の目的を忘れておりましたわ・・・・



    スウウウウ~


    じゅううううだああああいはっぴょおおおおおおお!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:02

    このレスは削除されています

  • 161リリスモン24/07/16(火) 19:07:26

    >>159

    この度わたくしリリスモンはあああああああ!!!


    ついに人間の遺伝子のデータ化に成功しいいいいい!!!


    ついに!!


    人間とデジモンのデータ交配によるデジタマ精製プログラムのプロトタイプを完成いたしましたわあああああああああ!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:07:42

    このレスは削除されています

  • 163カオン24/07/16(火) 19:08:12

    >>161

    おめでとうございます!私もとっても嬉しいですよ!

  • 164リリスモン24/07/16(火) 19:10:04

    うおおおおおおおおお!!!!

    これを皆様に言いたかったのですわあああああああ!!!

    わたくしの長年の悲願がついに形となりましたのよお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛~~~~ん!!!(号泣)

  • 165クイーンチェスモン24/07/16(火) 19:10:31

    >>161

    それは本当ですのぉ!?

    「その話詳しくお願いします」

    「食いついた…」

  • 166ネネ24/07/16(火) 19:11:04

    >>164

    えっと……おめでとう、リリスモンさん

  • 167スイ・ライ・フウ・ダーラ24/07/16(火) 19:13:24

    >>164

    「おめでとう」「おめでと!リリっち!」

    「よかったね!」 「あら〜おめでたいです〜」

  • 168リリスモン24/07/16(火) 19:14:17

    えぐ!!えぐうぅ!!お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ん!!!


    ざ、ざぐやもんぢゃん!!ご、これがそのデータマテリアルですわぁ!


    ご、ごれをロードすることで、わたくしたちがパートナーとのやや子を宿すことがついに可能になりましたのよぉ!!

    ま、まだテスト段階ですが…わたくしはやってみせますわあ!!



    >>165

    >>167

    その他の皆様もテスター募集中です!!!

  • 169サクヤモン24/07/16(火) 19:20:21

    …………………………………………………………とりあえずこれは検閲品として預からせていただきます

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:29

    此処にリリスモンさんがいると聞いたのですが…よろしいでしょうか?

  • 171ベルスターモン24/07/16(火) 19:28:54

    に…人間との…デジ、タマ?
    (ベル子ちゃんさま?)

    ひ、ヒロと、あたしの……赤ちゃん?
    (ベル子ちゃんさま?あ、あのぉ…ちょっと落ち着いて…)

    ひ、ひ、ヒロとの、あ、あ、あ、あかちゃっ!?
    (だ、ダメですよ?そればっかりは本当にダメですよ!?)
    (たとえ人間とデジモンでもヒロ様はまだヒトとして未成熟なのです!?今それは色々と問題になりかねません!!わたしも片割れに先越されて必死に我慢してるんですからここは抑えて!!)

    っふぃ~~!!!!ふい~~~!!!!

  • 172バリスタモン24/07/16(火) 19:30:36

    >>171

    落ち着けば良いのに…

    【ベルスターモンの頭にチョップを食らわせる】

  • 173ベルスターモン24/07/16(火) 19:33:14

    >>172

    ぴょ!?~~~~~~


    あにゃあ~、いたいい~~

    (ひとまず助かりました。ありがとうございますバリスタモン)



    >>170

    『失礼、リリスモンはあの調子なのですが、あなたは一体どちら様でしょうか?(ベル子の声帯を借りて)』

  • 174レディーデビモンX24/07/16(火) 19:34:37

    >>164

    おめでとぅでございますぁ~~~!!!!!!

    【速攻で仕事終えてきた模様】


    >>168

    テスター!テスター志望しますのぉォ!!

  • 175リリスモン24/07/16(火) 19:40:51

    うおおおおおお~!!

    皆様ありがとうございますわぁーー!!!

    まだ出来たばかりのプログラムなので、ロードした後は定期的なバイタルチェックと検診をお願いいたしますわぁ~~!!


    テスター志望のメンバーにデータファイルをインストールする



    >>170

    げほっ!げほっ!ぅ、ぅうええ…(ひきつけ

    )!!


    ……あら?あなたは?どちら様で?

  • 176ガードロモン24/07/16(火) 19:42:33

    >>173

    あーこれは失礼…私、ガードロモンと申します。

    リリスモンさんに用があるのですが…

  • 177カオン24/07/16(火) 19:42:40

    >>175

    世間にバレると法律とか人権とかめんどくさいからそこら辺にはバレないようにお願いしますね〜?

  • 178レディーデビモンX24/07/16(火) 19:43:57

    >>175

    ふぉぉぉ!さっそくてすとしてきますわぁ~♡♡♡♡!!

    【そのままテイマーの部屋に突撃していった】

  • 179リリスモン24/07/16(火) 19:44:48

    >>176

    はい?わたくしに要件?

    それは如何様な……(サクヤモンの方を見て猥談の流れに持ち込もうとするのをグッと堪える)


    げほん!


    どのようなご用件で?

  • 180ガードロモン24/07/16(火) 19:46:09

    >>179

    ちょっと腕を出してもらっても?

  • 181リリスモン24/07/16(火) 19:47:33

    >>180

    はい?腕?

  • 182カオン24/07/16(火) 19:50:27

    ああ…(察し)

  • 183ガードロモン24/07/16(火) 19:51:19

    >>181

    【ガチャリ!とリリスモンの手首に手錠を掛ける】

    実は…最近起きた僧侶型デジモンの暴走に貴女が関与したと言う証言がありましてね?

    他にも過去に危険なプログラムで女性型デジモン達が暴走した事件にも貴女のプログラムが使われたと聞きましてね…そこら辺についてちょっと署にてお話を願いたい……私こう見えて、デジタル警察の者なんです!【警察手帳を見せる】

  • 184カオン24/07/16(火) 19:52:09

    >>183

    ちなみに上司の名前をお聞かせさせてもらってもいいですか〜?

  • 185ガードロモン24/07/16(火) 19:53:26

    >>184

    はい!私の上司はハイアンドロモン刑事で御座います!

  • 186ブラックウォーグレイモンX24/07/16(火) 19:53:47

    >>183

    あぁ、俺のテイマーの提携先か……

  • 187カオン24/07/16(火) 19:54:34

    >>185

    責任者の人間の名前もお聞かせ願えます?

  • 188リリスモン24/07/16(火) 19:55:19

    >>183

    え?ちょ、は?

    き、きゅうに何?たたた逮捕?

    ちょ!?なんですのこの手錠!?外せない!?わたくしこれでも魔王ですのに!?

    い、いやあああ~~!!!だれか~~~~!!!

    ヘルプミ~~!!!

    べんごし!べんごしを立ててくださあ~~~~~!!?


    (連行されていった)

  • 189カオン24/07/16(火) 19:58:30

    リリスモーン!つかまった!!アハハハ!(連行されていくリリスモンに嘲笑うように笑いながら近づく)
    (リリスモンにのみ聞こえる小声でこう続けた。)
    卵の作り方だけは絶対隠してください。
    ご主人様がなんとかしますから。

  • 190ガードロモン24/07/16(火) 19:59:56

    >>187

    責任者はイーバモン警部であります!

  • 191カオン24/07/16(火) 20:00:46

    >>190

    ………人間の関係者の名前をお聞かせ願えますか?

    それともデジタルワールドの組織なのでしょうか?

  • 192ブラックウォーグレイモンX24/07/16(火) 20:01:07

    >>188

    ────ま、テイマーの区分ではまだ問題ないからいいか。一応同意得てたりしてるし

    【そんなことを言いながら帰ろうとする】

  • 193ガードロモン24/07/16(火) 20:02:11

    >>191

    あーこれは失礼しました!私の部署は人間とタッグではなくて、デジモンのみで活動している部署なのであります!

  • 194ベルスターモン24/07/16(火) 20:02:23

    はわーーーー!!?
    リリスちゃんが逮捕されちゃった!?
    どどどどうしよ~~~!?


    『……とりあえず、この場は解散ですね…』

  • 195カオン24/07/16(火) 20:03:49

    >>193

    ああ…なるほど。ありがとうございます♪

  • 196ブラックウォーグレイモンX24/07/16(火) 20:04:28

    >>193

    なら俺のテイマーの連絡先でも持ってくか?

  • 197ネネ24/07/16(火) 20:04:44

    >>194

    (………そうですね)

    えっと……じゃあねベル子ちゃん。今度はアケミちゃんと一緒にね?

  • 198ガードロモン24/07/16(火) 20:05:16

    >>188

    どうぞ!リリスモンさん!ご同行お願いします!

  • 199カオン24/07/16(火) 20:06:09

    >>196

    じゃあお願いしていいですか?

    あとテイマーさんのお名前も…ところでどっかで会ったことあります?

  • 200リリスモン24/07/16(火) 20:09:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています