シリーズ中1位くらいのラーメン評論家として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:28:22

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:31:52

    お前はイキらない・馴れ合わない・人柄がいい…ただそれだけだ
    この三要素だけでラオタの中では上澄みを超えた上澄みなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:19:57

    しかも意外とステゴロが強い…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:20:52

    他にラーメン評論家が出てきたか覚えてないのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:21:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:21:58

    あれっ大魔神顔は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:22:16

    あらゆるグルメ漫画に見習わせたい解説役としてお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:22:47

    風俗通いとかいう誰得設定が追加されたってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:23:27

    有栖涼…聞いています
    ラーメン界のジキルとハイドと呼ばれていると

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:23:42

    でもキレたらテレビ前で暴れるのってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:24:40

    >>8

    もしかして大学でチョメチョメもしてるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:24:56

    >>4

    おいおいラオタ共とかゆとりのオカンとかが居るでしょうが

    まぁオカンの本業は研究家なんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:25:26

    >>4

    なんじゃあお前宮部さんが見えんのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:25:58

    ラーメン評論家って言ってるけど実際は他分野や他国の食文化や料理、調理法から調味料の製造工程まで熟知してるんだよね すごくない?
    しかも大学の教授になってるから、多分ラーメンに関する論文なり書籍なりが食文化としての分析として高く評価されていると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:26:38

    しかし、早死にしそうなのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:27:40

    モブラオタが蛆虫を超えた蛆虫しかいないから有栖さんの聖人っぷりが際立つんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:27:55

    藤本、ハゲ、武田、ゆとりと絶妙に関わりたくない奴ばかりの発見伝世界で数少ない無害な人なんだ
    一緒にラーメン屋ハシゴしたいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:28:13

    >>12

    フンッ毎回愚弄されるために出てくるラオタ共なんかを評論家と認めるわけないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:28:15

    元ラガーマンであの体格の武田よりステゴロが強いのはルールで禁止っスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:28:23

    >>8

    まあ節度を守って個人として楽しむ分にはええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:28:33

    ことラーメンに関してはどんな工夫や隠し味も即座に見抜くんだよね
    凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:29:12

    >>4

    レボリューションぐらいだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:30:35

    ラーメンのジャッジをする場面に大体いるし毎回凝ったコメントをするからどんどん知識とか語彙が盛られていくんだよね
    もう全部こいつ一人でいいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:31:46

    >>15

    ウム・・・毎日のようにラーメンを食べ、徹夜も当たり前の生活で文字通りラーメンに命を賭してるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:33:36

    しゃあけど、藤本くんとハゲの対決組んどいてハゲに投票するのはあんまりやわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:33:41

    >>4

    篠崎…と思ったけど料理評論家だったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:34:14

    ラーメン専門じゃない評論家はいるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:36:06

    >>17

    有栖さん、佐倉さん、そして俺だ

    和やかなランチタイムだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:37:38

    >>27

    こいつもかなり優秀で真っ当な方だよね

    藤本クンの良き友人でもあるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:39:33

    "ラーメンを喰った時の大魔神顔"どこへ!!
    マジで最初に煮干ラーメン喰った時以来一度もラーメン評として出てなくないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:41:28

    シバター…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:44:06

    >>29

    勉強不足で初対面の時は馬鹿にされある程度成長してからもまだ及ばずだったのが鶏油について気付いてキチンと指摘しハゲに対してハゲのラーメンの問題点を言うっていう流れが素晴らしいと思うのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:45:15

    >>2

    意外と等身大の俗物ではあるけどそれをちゃんと隠して社会に溶け込もうと努力してるだけそこらの蛆虫より品性があるんだよね

    見てみい激辛シスターズを、周囲に溶け込む努力どころか周囲を捻じ曲げとるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:47:16

    >>30

    大魔神顔は作中3回しかないんだ

    初登場小池さんのラーメン食べた時、テレビ番組で落語家だかに愚弄されて切れる、アドバイスを餌に武田のゆとりナンパに切れる

    ラーメン食べてなったのは本当に初回のそれだけなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:49:00

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:50:35

    有栖サンが50代手前、芹沢サンが60代手前って感じっすかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:54:01

    >>20

    ◇この足元に漂う煙は…⁉

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:54:59

    こいつの元ネタがシバターってマジなんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:57:00

    >>25

    美味いと思った方のラーメンに投票した…


    ただそれだけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:59:20

    >>11

    やばっ 有栖さんを利用するために美人局を仕掛けてくるJDやその背後で糸を引く悪徳ラーメン屋とかが出てきそうだよ…今後

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:01:04

    土壇場で決まったラーメン対決に合わせてオキ…ナワ…まで飛んでくるの控えめに言って化け物なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:30:31

    有栖さんが大魔神になるようなラーメンを食べる機会がないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています