プロ野球…すげぇ119

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:33:07

    これでも私は慎重派でね


    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    >>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    これが幽玄の前スレ

    プロ野球…すげえ118|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ>>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:00:52

    今ノリにノってるロッテ打線とか相手にしたくないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:14:21

    今日の濱口ガチャは星4くらいッスね
    今のところね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:20:22

    梅津が結構調子良さそうでほっとしてるのは俺なんだよね
    まっいきなり別人になるから予断は許さないんだけどねっ(グビッグビッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:23:07

    2点では流石に逃げ切れる気がしないんだよね
    おらーーっ もっと点取らんかいっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:31:59

    >>4

    本当に別人になってびっくりしたと言ったんですよ梅津先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:38:29

    チュニドラはなんでロドリゲスと加藤を同時にスタメンにしてるんスか?
    怒らないでくださいね?
    片方スタメンにするだけでも打線に投手が2人並ぶようなもんなのに2人同時にスタメンにしたら自動アウトが3人も並ぶのに同時にスタメンにするなんてバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:44:51

    横浜の打線改造が大成功してるんだよね
    アドゥワが打たれすぎなのもあるけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:47:07

    ただでさえクリーンナップが激重を超えた激重なのに1,2番が機能して下位打線も打つ横浜打線なんて抑えられるわけが無いんだよね
    3連戦初日からこの調子とか先が思いやられるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:06:08

    >>7

    せめて石橋は使ってほしいんだよね

    あとは岡林を上位に置くのもいい加減やめるべきなんだ1番福永待望論が深まるんだ

    ショートは現状誰が出ても大差なさそうだからまあええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:13:51

    恐らく中日ファンの理想とはこうっ
    1(一)福永
    2(左)細川
    3(右)板山
    4(中)カリステ
    5(三)高橋周平
    6(捕)石橋
    7(二)田中
    8(遊)村松いない今は何でも良いですよ
    9投手
    高橋周平が落ちてきたら石川昂弥をファーストにして福永サードだと思ってんだ
    怒らないでくださいね 出塁できる打者に打席を回さないなんて馬鹿じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:03:53

    うわあああああああああああああああああああああロッテ・ナインが塁上を練り歩いてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:11

    >>12

    本当に歩いてるだけなのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:31

    やめろ杉山やめてくれ ぼうっ(2-4)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:10

    自分ラジオ中継で試合見てるんスけどホークス対ロッテ戦今の所四球祭りなんスけど
    これは球審がアレなのか単純に投手の調子が悪いのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:09:03

    小久保っ この試合もう駄目や 諦めよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:09:38

    お見事っ お花火だぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:18

    濱口が打席に立ったという事は8回のマウンドにも上がるという事
    2日連続で疲弊気味の中継ぎを休ませるとは見事やな…(ニコッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:38

    どうして投球数は101球で前回と同じなのにゲームの進行がこんなに違うの?
    濵口ァお前これくらいのポテンシャルはあるはずなんだよ 頼むから毎回やってくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:55

    ねーっ なんなのこのスコア

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:12:21

    ソトのトドメの一発があまりにナチュラル過ぎて過去の試合のリプレイかと思っちゃったんだよね、すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:12:34

    >>20

    何って…18-5をやろうとしとるんやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:12:54

    もしかして濱口はローテ6番手か谷間として普通に優秀なんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:16

    ソト「はじめまして、ネフタリ・ソトです。打点王をブン捕りに来ました(5年ぶり2回目)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:24

    うあああああ杉山が何かを練り思い出している

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:31

    おーっ横浜温めた成果がでとるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:19

    おーっ 嵐のカリビアンが復活しとるやん
    嬉しいですね…ガチでね(グッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:17:10

    パでまた一花咲かせてくれるんだったら俺は嬉しいぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:18:30

    不思議やな ほんの20分くらい前まで鷹が勝てそうな感じだったのにもう駄目そうなのは何でや

  • 30🦅24/07/15(月) 20:25:07

    とりあえず今日の試合見るのやめるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:31

    もしかしてパリーグの1位と2位は7月中にでも入れ替わるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:53

    >>15

    球審が微妙な感じがしたのは贔屓目線のせいかある…

    しかし少し改善されたとはいえ元々コントロールが怪しい杉山を無死満塁で起用して最初の打者で変化球多用してポロポロこぼしている首脳陣とキャッチーが悪いんじゃないかという気持ちに駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:28:04

    >>32

    禁断のフォークn度投げで全部ボールなんてそんなんアリ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:29:20

    >>31

    今何ゲーム差なんだケンゴ

  • 35🦅24/07/15(月) 20:30:10

    >>34

    7ゲーム差…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:30:14

    急に点が入りすぎじゃないスか?
    飛ぶボールなんて欺瞞

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:30:21

    あの男は109球投げてるのにまだ投げる気か…?

  • 38🦅24/07/15(月) 20:30:55

    もしそんな都合よくホークスが逆転したら逆転した選手のグッズ買ったるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:33:41

    >>33

    ストレートは明らかにボールって球が少なかったから制球が改善されてるというのは事実だとは思うんだよね

    とはいえフォークが上手く入らなければボール先行になるしそれを活かす配球が必要になる…!

    継投が遅かったんかなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:34:28

    日ハムが淡々とボコられてますね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:34:55

    三浦イチッもう濱口は体力切れや
    交代しよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:15

    >>41

    ほいだらウィックを投げさせようかあーん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:37:46

    今まで打ってきた連中が打てなきゃ勝てるわけないんだよね、酷くない?
    加藤とかロドリゲス以前の問題なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:38:02

    なにっ なんだあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:38:53

    ご完投だぁっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:39:32

    勝ったDe
    濱口が完投するとは見事やな…
    先発を早いイニングで攻略して点を稼いで逃げ切るパターンが出来つつありますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:39:55

    お見事です濱口ボー
    やはり貴方は私が見込んだ通り素晴らしい投手だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:40:13

    >>42

    申し訳ありませんでしたっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:40:27

    ヤクルト…草
    勝ってもだーれも喜ばないんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:40:33

    濱口…神
    中継ぎが不安なら先発が投げ切ればいいんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:40:42

    あ、アニキは何で5点ビハインド9回2アウトで走ったんだ……???

    マジで意味が分からなくて爆笑したのは俺なんだよね
    どういうことなんスか?????

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:41:57

    ケイと濱口が長いイニングを投げた!
    明日のポジゆのために中継ぎを温存できて俺も嬉しいぜ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:42:13

    横浜はいつもこれができたら強いッスね忌無意

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:45:52

    お見事ですハマスタ
    やはりあなたは私がにらんだ通りDeNAに力を与えてくれる本拠地だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:46:22

    もしかして中継ぎさえ投げさせなきゃ横浜は強いチームなんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:47:42

    >>51

    後逸したように見えたんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:17

    ロッテの中継ぎ…
    よく燃えるんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:49:50

    セは1,2位が負けたから1~4位まで0.5ゲーム差なんだ 混セが深まったんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:39

    >>56

    しかし…5点差を考えるとランナーが一人得点圏に行ったところで何の意味もないのです

    まあ投手の投げにくさやリリーフ消耗につながると考えたらまるで意味がないわけでもなさそうなんやけどなブヘヘ

    どっちにしろ敗戦濃厚と考えればギャンブルに出て慌てて森原投入とかになったほうが得なのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:50

    セは今んとこ決め手に欠ける消耗戦にみえるッスね
    阪神は打線がいまだに調整失敗継続な感あるし広島は去年からずっと物凄くようやっとる状態で常に下振れが怖い感あって横浜はベイスボールで崩れる可能性あって巨人は…何が懸念なんだ?
    教えてくれよケンゴ!ちなみにワシは珍カスだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:57

    >>54

    嘘つけっ つい最近まで魔境だの解体しろだの爆破しろだの言うてたやんけ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:44

    何気に度会が復調の兆しをみせてるのが嬉しいのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:49

    >>60

    1流レベルは打てない打線…

    1流レベルは打たれる投手陣…

    マツダのイレギュラー…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:45

    >>60

    良くも悪くも波大きいところじゃないスかね

    連勝の後に連敗が来てるようじゃ混戦から抜け出せないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:48

    上が調子いい奴多いから筒香が下でじっくり治癒と調整に専念できる
    俺も嬉しいぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:15

    >>60

    不得意な投手はとことん打てない...

    マツダのイレギュラーでアホみたいに食らう...

    先発6枚目...

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:59

    >>60

    打線…塁には出れるが返す人がいないんだよね

    得点圏で尽く凡退か三振するんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:03:52

    >>67

    今の岡本とかは割と塁から返せるんじゃねえかと思ってんだ

    不調になった時、ククク...ヘルナンデスくらいっスねこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:16

    割と真面目にロッテの逆転Vあり得るんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:03

    >>60

    監督…坂本…

    まあその辺はもう割り切るしかないっスね

    一番の問題は打てない時にお手々繋いで沈黙する打線っお前だ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:17

    >>60

    毎年夏で失速するお前さん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:22:12

    凄い数の巨人の弱みが集まって来ている!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:21

    まぁでもこのタイミングで中川大勢帰ってきてリリーフの枚数増やして夏場挑めるってのが1番強みなんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:44

    滅茶苦茶把握出来て助かったよマネモブ
    そや みんなでメシでも食おうか? 一家団欒の象徴 鍋とかええな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:40:27

    そういえばワシの推しの浅野が二軍で死球くらってKOされたらしいけど大丈夫なんスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:44:54
  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:46:34

    >>57

    ファンからも愚弄されがちな益田は

    トータルだとそれなり以上の成績に纏めるからやっぱ格が違うと思うんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:49:44

    ふーっ良かった...ありがとうございました
    というかなんか今2軍調子いいんだよね、モンテストどうせ試すだろうしその前にちょっとウレーニャでもレフト守らせりゃいいんじゃないっスかね、今50打席くらい三振してないのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:53:06

    >>76

    あざーっス(ガシッ)

    他ファンながら好きな若手だからはやく一軍で活躍してほしいんだよね

    もちろん贔屓の試合以外でね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:09:44

    ちなみに今日東京Dではケイイガワが登板したらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:02:06

    うーっメルセデスを攻略できる気がしないぞアニキ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:25:48

    >>81

    今日の先発は有原だし昨日の大関より安心して見られると思うんだよね

    昨日の後半は攻撃の形も良かったし期待できそうでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:12:13

    おーっ2番に落ち着けケンゴ!がおるやん

    ◇このいつまで経っても変わらない4番と5番は…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:39:45

    御中止だぁっ
    開場する前に判断しろって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:41:39

    ニコ生が死んで以降、横浜はハマスタでとんでもない戦績を挙げとるんや、その数、8勝1敗

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:44:30

    神宮は小雨だけどやるみたいですねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:45:16

    >>82

    しかし…有原は基本的に序盤に点を取られるから無失点で行くのは少ないんです

    当たり前だけどこっちが打てなきゃ負けるんだよね辛くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:57:48

    それにしても広島は中止が多いっスね
    残り試合が多くて他球団ファンからすると怖いんだよね、すごくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:05:47

    佐藤都志也…最初はあのキャラと同じ名前で注目されてたけど今はしっかりと実績も残してきてるんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:12:28

    神宮がすごい馬鹿試合になる予感がしますね…ガチでね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:16:46

    巨人が得点圏で打てる訳ないからチャンスとも思っていない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:19:18

    岡本…見事やな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:19:21

    なにっ無死1、2塁はチャンスだったのかあっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:22:17

    おそらくこの初回の点で逃げ切らないといけないと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:09

    木下と小笠原み
    バッテリーミスだけでピンチにするのはやめろ
    雨でやりにくいのは分かるがやめろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:14

    なあアニキ、なんでホークスはバントするときとしないときではっきりしてないんや?
    無死12塁でバントの上手い甲斐なら変な駆け引きせずにバントの構えするだけで十分だと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:46:51

    はーっ何だか雨が強いなあ ノーゲームになるのかもしれないね
    だとしたらまずいよ…福永と細川の2者連続HRが幻になっちゃうよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:36

    なんかヘルナンデスも研究されてきてるんスかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:55

    山川のコメント「あれっお前ら俺に何か言うことあるよな?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:05:22

    ま…また満塁で門脇か…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:13

    >>99

    ホームランを打てよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:47

    >>99

    もっと打てよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:14

    >>98

    まっ(あれだけ打てば研究対象に)なるわな…

    歴代の神助っ人もその包囲網を潜り抜けてきたんだァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:31

    ロドリゲス…すげえ
    ロドリゲスに勝ったし

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:35

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:33:51

    お見事ですアグボー

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:51

    >>105

    お客さんここはファンスレなんだよ

    煽りたいならもっといい掲示板を紹介しますよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:01

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:08

    >>108

    おっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:49

    野口…糞
    二塁牽制タヒは絶対やったらあかんのや

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:13

    何故ボール球を振っているこのバカは…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:01:11

    牧原…待ってたよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:01:43

    またボール球に手を出して凡退…
    こいつらクソっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:05:01

    最低限よくやったぞケンゴ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:10:45

    6月の好調もギータが抜けてから若手が上がって結果を残したからなんだよね
    また若手が頑張ってここから調子上げたいですね…マジでね
    大山くん先発…期待してるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:18:01

    丸チ安打を超えた丸チ安打

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:19:30

    よかったのォ中日 3点取った試合がノーゲームにならなくて
    ふざけんなよボケがオラーッ勝ち越し点取らんかい打線ーッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:19:34

    木下…糞
    打てないし別に守れるわけでもないし盗塁も刺せないんや
    頼むから石橋使ってやれって思ったね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:33

    角中に打席が回るとビビるのは…俺なんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:24

    >>118

    (立浪監督のコメント)

    わ…分かりました交代させます 捕手は私が決めます

    ”加藤”を使います

    だからどうせ代えるなら打席が回ったんだから代打を出せと言っておろうがっ

    加藤も抑え捕手と言うほど守備能力は高くないであろうがっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:00

    ロドリゲス…
    ロドリゲス…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:27

    あのぅ守乱で負けるのやめてくれませんか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:27:02

    うーん雨が降ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:27:19

    神宮をぶち壊せえッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:49

    うーん…近藤の調子が悪いスね…
    まぁ今までが上振れを超えた上振れやったとは思うんやけどなブヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:30:06

    やめろやめてくれ打球 来ないでッ カンッ
    草野球のピンチの時の野手陣たちの壮絶な内心である

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:11

    まあロドリゲスは村松も龍空もいなくなって代役の代役みたいなもんだから仕方ない面もあるんだよ…
    問題は
    6回持たず援護を吐き出す先発
    先制して以降ロクにチャンスも作れない打線
    この2つを離脱者続出で苦しんでいるヤクルト相手にやっているということだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:34:45

    えっ まだ才木なんですか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:35:44

    阪神打線最高やでェ
    1点取って次のチャンスダメでもうお手上げなんやからな
    打線のおかげで才木はいつも接戦の中ブルペン考慮して120球くらい投げ続けるし打線のおかげで後半戦に向けて着々と不安要素が積みあがるんや

    はっきり言ってマジでプロなんスか?って思ったね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:59

    うーん周平ついてないっスね
    良い当たりが正面に飛んだら仕方ない本当に仕方ない

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:26

    ふぅんショートバウンドで取れてかつランナーがライナーアウトだとセルフジャッジしたのを察知して無理せずワンバン捕球からのゲッツーということか 
    プロやな────────

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:55

    岡田も昇格即でいい仕事やな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:24

    次ホークスは松本が出てくるんスかね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:21

    レイエス…メジャー108発の実績を持っていると聞いています
    “ここぞのHR”を打つ力があると

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:47:53

    アウトローのチェンジアップを体勢崩されながら片手でスタンドインってそんなんアリ?
    いくらなんでもパワーがありすぎるんとちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:40

    8回まで投げてマルチヒット打ってる一番バッターと勝負させられるなら中継ぎは何のためにいるのか教えてくれよ
    お茶しに東京ドームに来たって訳じゃないでしょ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:47

    た…タイガースに大勢か…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:59

    お見事です松本ボー
    やはり貴方は強いピッチャーだ
    この間はなんだったんスかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:00

    才木よく壊れないっスね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:51

    大勢…すげぇ
    最近は安定感抜群だし

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:55

    156キロの動くストレートと147キロのフォークを誰が打てるのか教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:16

    スパッと先発を切る判断で勝つなんてレアケースを超えたレアケース
    中日ドラゴンズ…クソだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:01

    あと13連勝すれば借金完済なのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:39

    ま、また才木見殺しか…

    ふざけんなよボケが

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:59

    大勢…ガチ
    球のノビもフォークのキレもエグすぎるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:36

    大勢はルールで禁止スよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:04:02

    初ヒロイン落ち着いてて良かったぞケンゴ!
    やっぱり若手運用に関しては小久保いいっスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:15

    大勢って時々甘いところにフォーク投げるけどやっぱり見切られないもんなんスかねあれ、ストレートと途中まで軌道同じやし

    あぁーッスライダーも見せてくれェ、調子が落ちるなら投げなくてもいいから、俺は大勢の一度ピタッと打者の手前で止まった後に斜めに滑り落ちるあのスライダーが大好きなんだあっ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:08

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:06

    >>148

    余程腕の振りが違わないならストレートとフォークのツー・ピッチは運ゲーだと考えられる

    動くストレートだから強く振らないとフェアゾーンに飛ばないしなっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:07

    お見事です太田ぼーやはり貴方は紅林と並んで数少ないポジ要素だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:00

    全身オリックス人間…神

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:12

    石川昂弥を使えと息巻いてた奴らも昨日今日で意気消沈してて涙が出ちゃうよ
    この8連戦は選手も大概不甲斐ないっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:17:06

    >>150

    多分ストレートとフォークで途中までどっちもシュート回転して浮くような軌道だから見分けがついてないんだと思うんだよね、フォークで三振取ってる時大体ボールの上30センチくらい振ってるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:14

    石川が結果を残せなかった……いよいよ二軍落ちが始まる
    どう考えてもまだまだスタメンで使うべきだと思われるが……聖域を維持する以上枠がないのも確かだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:41

    石川が二軍落ち?冗談だろ
    カリステ福永細川の後ろにチラッと名前が見えただけで恐怖でアソコがグチョグチョだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:46

    田宮のサヨナラタイムリーで則本守護神転向後の初黒星だあっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:05:37

    田宮=神
    若くて打てて走れて守れて刺せて勝負強い捕手なんや

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:11:42

    なんで阪神打線は才木が先発の日は輪にかけて打たなくなるのか教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:18

    いやー才木はいつも凄いのォ
    ですねえ
    いやー相手P打てないのォ
    ですねえ
    いやー才木が投げてる限りはチャンスやのォ
    ですねえ
    いやーついに9回になったのォ
    ですねえ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:22

    今日の試合見て思ったけどやっぱ有原はエースっすね
    12連敗といい地獄の空気を止める力があるんだ
    明日ルーキーの大山だし勝てて良かったですね…ガチでね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:27

    酷使確定ェ!

    来年無事なんスかね……?


  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:58

    >>155

    しかし…福永と周平が好調な現状では守備位置がないのです

    現状では福永、細川、周平、カリステ、板山、石橋、田中、遊撃、投手

    の並びが無難と思われるが…

    岡林と木下加藤はスタメンから退場ッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:07

    >>162

    他ファンだけどオールスターも選ばれてるから本当に心配なのは俺なんだよね

    どうしてこんなことになってるのか教えてくれよ

    どんでんは去年投手管理きちんとしてたイメージがあるから困惑してるのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:33:10

    >>164

    中継ぎの酷使は酷いけど先発は甘やかすイメージなんだよね

    ◇この球数は…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:33:16

    すみませんどうしてドームの中に霧が発生したんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:33

    >>162

    投球数があの戸郷を超えたらしいっスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:37

    >>163

    カリステSSを解放しないのは何でなのか教えてくれよ

    去年あんだけやってたのに今年一切やらなくなったっスよね?


    あと石川落として中田上げて固定したら本末転倒どころか得点力下がるだけなんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:29:14

    >>162

    歴史的な投高打低とはいえ、この投球成績であの勝ち星の少なさは阪神打線の悲哀を感じますね

    野手陣は才木に何の恨みがあるのか教えてもらおうかァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:38

    >>166

    なぜって…試合が白熱しすぎて選手やお客さんも含め球場全体がヒートアップした結果球場内のあらゆる水分が蒸発してなんやかんやで霧になったんやん…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:04:45

    >>168

    えっ中田ってもう昇格するんですか

    ショートカリステは今日のクリロドへの反応を見るにファンも絶対我慢できないしやらなくて良いですよ

    大人しく外野かサードの方がカリステも打撃に集中できてハッピーハッピーヤンケ

    個人的にはショートは最悪クリロドでも良いから岡林を一旦抹消してほしいんだよね

    後は捕手も石橋を軸にすべきっスね忌憚のない意見ってやつっス

    あの監督は1割台を4人も打線に置いて勝つつもりか…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:10:30

    >>167

    最近のトゴーはようやく7回で降りれるようになったからね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:11:51

    >>172

    というか今のトゴーってそこまで投げさせるほど価値のある投球してないのん

    昨日の山﨑みたいな誤魔化しながら投げるのがデフォなんだよね、しょぼくない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:06:42

    >>171

    中島も抹消すべきだと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:08:35

    >>173

    いい時と悪い時の差が激しいというか、ノーノーの後からあんまりだよねパパ

    今誰が1番いい投球してるかって多分グリフィンなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:05:00

    今日万が一にでも楽天と日ハムが引き分けでオリが勝てばパで借金抱えてるのは西武だけになるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:02:57

    >>176

    もしかして西武は聖人を超えた聖人なんじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:58

    >>177


    143試合制換算で400得点未満のチーム

    394.9得点 1958 国鉄

    391.5得点 1957 中日

    390.0得点 2023 中日

    388.4得点 1952 松竹

    387.2得点 1957 広島

    387.2得点 1957 大洋

    385.5得点 1966 サンケイ

    380.6得点 1956 国鉄

    378.4得点 1956 広島

    367.4得点 1970 ヤクルト

    367.4得点 1971 阪神

    358.6得点 1957 近鉄

    350.9得点 1956 大洋

    339.1得点 1965 サンケイ

    (338.6得点 2024 中日)

    334.0得点 1962 国鉄

    319.0得点 1955 大洋

    (314.8得点 2024 西武)


    聖人を超えた聖人

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:16:16

    また中日が荒れそうな入れ替えしてるんスけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:03:04

    御プレボだあっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:06

    井上が初回三者凡退は逆に燃えそうで怖いんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:17

    >>179

    石川がナゴヤ空間に消えたぁっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:19

    これもしかしてソフバンとロッテの順位入れ替えありえるんじゃないっスかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:20:55
  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:31

    >>183

    もしかして今日の試合は勝ったら10倍とかなるタイプ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:10

    大山(H)は元気出して…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:38

    ルーキーを援護するなんてエラいぜタクヤ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:50:35

    最低限を超えた最低限

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:40

    エリー当たりはいいんスけどね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:33

    最低限を超えた最低限

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:51

    丸の肩で刺したところ初めて見たっス

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:58

    救世主を超えた救世主

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:37:53

    ヘルナンデスにヒットが出た
    俺も嬉しいぜ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:38:24

    ここしばらくフル稼働だったからか宮城もお疲れモードやのぉ
    まっ雑魚ルトには出来ない三連覇を果たしたから仕方ないんやけどな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:38:50

    岡本…神

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:53

    埋める

    えっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:47:40

    ムフフ…パワプロ2024プレイ可能まであと4時間なのん…

    埋めっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:31

    埋めを超えた埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:49

    その前にこのスレを埋めてやるよっ ゴアッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:50:35

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています