彼女があまり美人でも可愛くもない奴いる?

  • 1124/07/15(月) 16:41:26

    どうやって自分を納得させているのか切実に知りたい

  • 2124/07/15(月) 16:41:56

    街中で美人とか見ると俺の人生って何なんだろう…って落ち込むんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:42:08

    穴美人だから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:42:21

    割と生まれつきの美形の方が他人の美醜にそんなにこだわらなかったりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:42:38

    ここにその理由書き込むようなやつは彼女できないんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:43:13

    自分の彼女がブサイクだって愚痴を匿名掲示板に書き込む男がもっと美人な彼女を求めてるってマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:43:14

    自分が相当な面食いなだけだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:43:27

    このレスは削除されています

  • 9124/07/15(月) 16:44:05

    性格はすごく良いんだけど、キスとか行為へのモチベーションが湧かないのは致命的だと今日感じた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:44:21

    >>2

    別れてその美人と付き合えばいい話じゃねーか

    その美人がお前で満足するかは別として

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:44:24

    自分がそうだからって他も皆そんなクズだって思うなよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:44:55

    🤖別れればいいのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:44:58

    そら良い所知られたら取られかねないし

  • 14124/07/15(月) 16:45:06

    >>5

    彼女はすでにいるから困ってるんだけど

    >>6

    ブサイクとまでは言ってない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:45:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:45:59

    「ネットの匿名掲示板ならみんな本音で書いてくれるはずだ」とでも思ったか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:46:07

    彼女の方も自身を納得させるのを頑張ってる説無い?

  • 18124/07/15(月) 16:46:17

    この悩みを持つ奴は男女共に多いと思ったんだが
    クズではなくない?表面にこの悩みを出してはいないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:46:43

    >>17

    性格良いなら表には出さないだろうしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:46:54

    別にプラトニックなお付き合いで良くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:46:59

    逆に知りたい
    なんでこんなブスを?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:47:14

    >>18

    そもそもどんな顔面良くても勃たない相手とは付き合わないんで知らねえとしか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:47:42

    客観的に見たとき特別優れた容姿じゃなくてもパートナーの顔立ちにそこそこ愛着ある人は多いんじゃないですかねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:47:42

    >>18

    マザーテレサの名言を貼っとくね


    思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから

    言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから

    行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから

    習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから

    性格に気を付けなさい、それはいつか運命になるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:47:43

    そんなに面食いで異性に求めるもののうち容姿の比重が大きいのになんで今の彼女とつきあってるの

    自分は姉妹に囲まれて育ったからから相貌失認の気があるからかわからんけど異性の容姿へのこだわりが薄いから
    あにまんでたまにみかける強烈な面食いの人って理想(の恋人)と現実(の自分のレベル)とのギャップで
    生きるの苦しそうだなって思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:48:20

    一緒に街歩いてるだけでもそんな事考えてるの?美人に多少の目移りは仕方ないけどそれ普通にバレてるよ彼女可哀想だな

  • 27124/07/15(月) 16:48:23

    >>22

    正論だが勢いで付き合うことになってしまった

    付き合えば認識が変わると思ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:48:34

    性格良い彼女ができたから
    「俺はもっと上の女も狙えるんだ!」
    って調子乗っちゃった感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:48:37

    世の彼氏持ち女性なんて大概そうじゃないですか彼女もち男性も然りというか可愛くないカッコよくない人類が殆どじゃないですかそれでも交際結婚してって社会が続いてるわけじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:49:06

    彼女サンぽちゃっとしてるならダイエットを勧めてみては

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:49:27

    客観的に見て別に特段良いと思われる相手では無いと思うけど自分の中ではこれ以上ないくらい可愛く見えるわ
    芸能人見て可愛いと思うのとは別ベクトルで

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:49:30

    別れたらいいじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:50:13

    散々言われてるけどなんで付き合ってるの?
    ヤりたいと思える相手と付き合い直せばいいじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:50:22

    そういう1の容姿は?

  • 35124/07/15(月) 16:50:33

    >>29

    まあたしかにそういうものか

    自分にとって、異性への容姿に対するポイントの比重が高いってことなのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:50:38

    >>27

    1みたいな理由に限らずそういうやつはほぼ確実に破綻するから別れるなら早いうちがいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:50:45

    別れなよどうせそんな目で見てる他人のこと大事にもできないだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:50:52

    勢いで付き合ったんならやっぱ合わなかったごめんで別れりゃいいじゃん早いほうが傷は浅くて済むだろ
    それで

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:50:59

    結局その女と別れたところで新しく彼女作れる自信もスペックもないからネットでうだうだ言ってるんやろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:51:37

    実際付き合うならもっさりタイプが性癖に刺さるって人も世の中にはいるんだよな
    好み性癖は人それぞれなんだ
    皆がスレ主と同じだと思わない方がいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:51:48

    彼女が人並外れた良い女なだけやん
    もったいない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:51:58

    彼女が美人じゃないことを自分に納得させてるって言葉選びが俺ならもっとグレード高い女が彼女でもおかしくないんだけどなぁって思ってるのが透けてるから同意は得られんよ
    このまま付き合い続けて惰性で結婚したら家政婦扱いしそうな嫌な性格してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:52:21

    美人がいいなら整形するか金でも稼いだら美人と釣り合いが取れるんじゃない
    相手に失礼だから別れたら

  • 44124/07/15(月) 16:52:26

    >>37

    >>38

    >>39

    その通りだな

    いや、この悩みを克服して付き合い続けることができた人の話を聞きたいなと思って書き込んだんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:52:39

    付き合えば認識が変わると思ってて変わらなかったならもう付き合う必要なくね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:52:43

    1が別れる理由を欲しがってるように映る
    何かしらの理由つけて自分を納得させたいんとちゃう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:52:46

    他人とのコミュニケーションに難があり勢いに押されると自分の意見を言えなかった
    気に入らない容姿でも「彼女」というトロフィー獲得の方を魅力的に感じた

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:54:02

    彼女が好きなのか、「彼女がいる自分」という地位に安心してるのか
    付き合い長くなるなら考えたほうが良いよ
    彼女が性格良いならお相手にも失礼だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:54:35

    >>44

    告白されたときに好みの顔ではないなと思う人は一定数いる、その上で一緒にいるうちに愛着湧いたりそれ以外の部分に好意を抱いたりする

    我慢できない奴は別れる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:54:47

    自分が美人に振りかえってもらえる性格か考えてみたら
    ガチの美人ってアホほど言い寄られてるから顔面じゃ人を選ばん節があるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:55:06

    なんで好きになれない相手を曖昧な理由で拘束して生きる時間を浪費させてる加害者が被害者面してるの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:55:16

    多少もさくても性格のいい彼女とか最高じゃねぇか!!見た目で判断してるなんて青い男だなぁ。性格良しは何よりも優先されるっていうのに

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:56:12

    一緒にいて居心地がいいからだよ
    結局長い将来考えるなら見た目よりも一緒に暮らしていく上でストレスとかそういうの感じないことが一番大切

  • 54124/07/15(月) 16:56:54

    たまに街中で見る明らかに容姿が釣り合ってないカップルってどういう成り立ちでできたんだろうなぁ

  • 55124/07/15(月) 16:57:34

    >>53

    なるほどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:57:35

    性格で選んだだけだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:57:52

    妥協して好きでもない彼女とつきあって不美人であると評価し
    街中で美人見かけるたびに「俺の人生ってなんなんだろう」って勝手に悲嘆にくれて
    あにまんに書き込むような人間性の奴がクズじゃなかったらなんなんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:58:52

    美人連れてる人間に勝手に負けたとか思ってたりしないよな流石に

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:58:54

    >>54

    そういうこと考えてるうちは一生理解できないんじゃね

    付き合う上で容姿以上に優先されることなんていくらでもあるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:59:37

    容姿に不満あって付き合う事になってしまったとまで言っているスレ主が性格はすごく良いって言っている時点で相当いい人なんだろうなぁ
    そんないい人と別れたら後になってあの人は良かったなって後悔しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:00:30

    >>54

    1が釣り合ってないって勝手に評価してるだけで当人同士は対等だと認識しあっているカップル普通にいるだろ……

    なんで他のカップルも美醜で評価しちゃうんだよ

  • 62124/07/15(月) 17:01:04

    ところでこういった恋愛系の相談スレでハナから「別れろ」としか言ってこない奴はなんなんだ?
    数レスで結論出せるほど現実は簡単じゃねえだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:01:22

    >>54

    見た目より一緒にいる居心地の良さと性格の相性の良さを優先したからだよもしもなんであんなブサがいい女連れてんだって思うならスレ主のその性格の悪さ見抜かれてんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:01:32

    >>61

    見た目以外に人を評価できる尺度を持ってないってことじゃないの

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:01:35

    なんかもうシンプルにここまで顔が評価に食い込むんだ…って感じ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:01:49

    ていうかそもそも1はイケメンなの?

  • 67124/07/15(月) 17:01:56

    悩みに共感できないならブラウザバックすればいいのによ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:02:08

    >>18

    うちのパピー若い頃の吉田栄作に似たイケメンだったけど一緒にいて楽しいからって年上でぽっちゃり系のマミーにぞっこんラブだったっぴ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:02:15

    ルッキズム主義コワ〜……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:02:24

    美醜を評価に入れる気持ち自体は誰しもあるけどその比重が偏り過ぎてるだろ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:02:38

    >>62

    彼女の容姿に日常生活でまで惨めな思いになるのは健全じゃないしそんな男に捕まってる彼女も可哀想だから

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:02:41

    >>62

    こんなところでスレ立てして性格美人の彼女の容姿貶してる男は捨てて彼女には幸せになってほしいからやろそら

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:02:59

    >>62

    自分で自分の価値基準を単純だと暴露したから「別れろ」になっただけだよ???

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:02:59

    自分と価値観合わないからって拗ねるなよ
    あにまんでヨシヨシ求めるなんてバカがやる事だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:03:17

    彼女は何で1と付き合ってるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:03:28

    まあ高校生くらいまでは見た目で選んでも良いんじゃない?
    年齢上がるにつれて将来考えてくると色々それだと困るけど若いうちは後先考えず遊んでもいいと思うぜ👍

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:03:30

    >>62

    彼女がかわいそうだから開放してやれって言ってんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:03:48

    >>67

    申し訳ないが賛同レスだけほしいなら最初からそう表記した方が読む側には親切だと思うぞ


    真摯に考えてるからこそ厳しい表現になってるレスが殆どだよ

  • 79124/07/15(月) 17:05:16

    >>78

    賛同レスが欲しいわけじゃない

    ただ人間関係の相談ってリアルでしても中々難しいのに結論を急ぎすぎだろって

    いきなり結論を持ってこられてもな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:05:36

    自分の彼女を通りすがりの女性と比較して
    「他に美人はいくらでもいるのにこのレベルの女とつきあってる俺の人生っていったいなんなんだ?」
    って惨めな気持ちになって悩んでたら普通の人は双方のためにも別れた方がいいって思うのよ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:06:11

    スレ主の浅さが悩みの単純さを浮き彫りにしてるんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:06:11

    たかが200レス上限の匿名掲示板に何を求めてるの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:06:33

    あにまん民に逆ギレしたのと同じ他責思考で彼女の容姿を嘆いてるんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:06:47

    相手への容姿比重が過ぎて勝手に人生に悲嘆しまくってる上にスレ立てて端から見たらごもっともな意見にキレてるスレ主面白すぎてな…彼女が早めに目覚めるのを祈るよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:06:53

    >>79

    スレ最初から全部ゆっくり読み直してみ?厳しいこと言ってるけど真面目に答えてるのが多いから

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:07:10

    というか内心で見下してるような女となんでズルズル付き合ってるの?
    そこの理由気になるんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:07:32

    >>79

    ネット掲示板をなんだと思ってるんだ

    もっと俺の複雑な心理を分かってくれ!とか言いたいなら友達にでも相談してろ友達が居るならだが

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:07:45

    自己愛だけは強そう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:07:46

    >>79

    ほんなら1はどうしたいんや……

    流石に彼女の顔面整形させるなんて頓珍漢な考えではないだろ?


    彼女の心身を損なうような真似は駄目だと頭で分かってるなら1が妥協するしかないよ

    本当は付き合う相手に妥協って表現も失礼すぎるから控えたいんだが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:07:52

    何の複雑さもない誰がどう見ても単純なご相談内容じゃん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:08:12

    なんでこの手の相手の容姿をやたら批判する奴って揃いも揃って上から目線で被害者仕草してんの?
    そういうマニュアルでもあるんか?

  • 92124/07/15(月) 17:08:40

    >>85

    真面目で為になるレスもあるのは分かってるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:08:42

    うんうんそれは彼女が悪いね
    だから早く彼女を離してあげてね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:09:01

    >>79

    個人的には人間関係の問題ですらないと思うよ…

    だって彼女の性格に非はないんでしょ?

    どこまでも1の内部で完結した話じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:09:11

    実際スレ主が認識を変えるか彼女を変えるしかないだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:09:23

    別れて美人と付き合えばいいじゃん
    彼女を解放してあげなよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:09:31

    >>90

    複雑さはないよな

    シンプルにスレ主が面食いすぎるだけ

    スレ主が自分に問題が無いと思い過ぎているだけ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:10:17

    容姿以外は完璧だけど容姿だけが合わない付き合ってる相手とどうすべきかまでなら百歩譲って分かる
    相手の容姿のせいで街歩いてるだけで惨めな気持ちになってくるはもはや病気だから一旦別れて彼女以外に依存先作れ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:10:24

    スレ主の中で容姿の比重が多いだけじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:10:40

    >>97

    「相手の容姿が気に入らねえ」と言われたらそりゃ「なら別れれば良いじゃん」としか言えんわな

  • 101124/07/15(月) 17:10:50

    じゃあ俺に対する意見はもう分かったんで、お前らが別れ話した時の経験談とか言ってくんない??
    あればだけどな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:11:12

    あにまんでグチグチ言うくらいならさっさと別れて美人の彼女と付き合いなよ
    今の彼女も1よりずっと良い人捕まえられると思うわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:11:18

    まさか「別れたら自分には二度と彼女すらできない」って思ってるから別れられんのに
    そのくせ付き合ってくれてる彼女を容姿を理由に見下してたりしないよね?

  • 104124/07/15(月) 17:11:25

    まあないか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:12:37

    仮にあったとしてもお前みたいな性格ゴミにわざわざ話してくれると思ってるのは笑うんだが

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:12:38

    >>101

    こんなところでスレ主のヨチヨチに自分の経験使いたくねえ…未だに引き摺ってるからな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:12:40

    ごめん、やっぱり合わなかった
    くらいかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:12:49

    >>101

    とりあえず本当の理由は話さないでいいよ、相手傷付けるだけだから自分が泥被った方がいい

    別れ話の時点でどうしても傷付けることになるしな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:13:13

    >>104

    その経験談を聞きたい理由はなんで?


    彼女がいる自分よりカーストが下の存在を見て安心したいってのが理由なら誰も教えてくれないと思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:13:20

    それなりにある人はいるんだろうが…1の要望に応えたくないんじゃねえかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:13:35

    つーかお前は人様の容姿を上から目線でジャッジできるような立派なツラしてんの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:13:41

    あにまんで恋愛相談すると叩かれるだけだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:13:54

    >>104

    散々ボコボコにされてるのそういうとこだと思う

    ナチュラルに人見下すのやめたら?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:14:01

    いやあファッションじゃないサイコパスっているんですね
    頭悪そうなとこも含めてリアルなサイコパス感

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:14:01

    こいつ絶対彼女マウント取りたいだけだろ
    別れないのも称号が惜しいから

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:14:01

    >>101

    何が「じゃあ」なのかわからんのだけど、日本語も不自由な人?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:14:20

    >>112

    スレ主みたいな可哀想な子が叩かれてる定期

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:14:33

    ボロクソに言われて不貞腐れてて草

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:14:44

    そもそも見た目の良さなんて上を見たらキリねぇし、十数年後には確実に失われるものだろ

    家庭的だとか趣味や話が合うだとか総合的に見て自分にはこの子しかいないって判断してる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:14:45

    >>117

    口紅とか高瀬とか強敵でしたね……

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:14:47

    説教効きすぎて煽ってんじゃねぇよバカがよ
    そういう人を舐め腐った根性が文面に漏れ出てるからネットでも優しい言葉もかけてもらえないんだよ気づけや

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:14:49

    >>115

    よな

    ここまで酷い言い種だと付き合ったのもコンプレックスか憧れか知らんけど「彼女持ち」って称号ほしさに感じられる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:15:05

    まあないか…とかいちいち一言二言多い所に性格の悪さが滲み出てて笑えるんだまーじで彼女君には勿体無いから開放してやってほしいわ
    俺の別れ話?そもそも死別だから別れ話ないっす

  • 124124/07/15(月) 17:15:22

    >>108

    なるほどね、たしかに別れる時でも自分の気持ちよりはマナーや相手の気持ちを優先するべきってことか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:15:25

    他人と比べると心貧しくなるぞ
    どっちから告ったん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:15:38

    ああもうまた「自己申告型無自覚モンスター男」のサムネいらすとやお気持ちスレだ
    こういうのが叩かれてるのを「男叩き」と誤認するバカがいるから嫌なんだよ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:15:39

    一事が万事
    これまでも都合が悪いことになったらうまいこと口八丁でかわしてきたんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:15:50

    >>123

    お前さんは強く生きて…

    詳しくはこんな所で語らなくて良いから

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:16:13

    このスレ動画化しそう

    『報告者がキチ』系の

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:16:15

    >>112

    恋愛相談でも叩かれないスレもちゃんとあるからスレ主次第なんじゃないか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:16:18

    こういうマウント取りたがる人の系列で家柄とか出身校とかを誇る人いるけどさあ
    自分に付随するものでしか自分の価値を見いだせないってのが許されるのは二十代前半までだぞ

  • 132124/07/15(月) 17:16:19

    >>109

    いやそんなん思ってないけど何故そう思った?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:16:51

    >>129

    その他カテって動画化されてるの?

    他カテはそこそこ見たことあるけど

  • 134124/07/15(月) 17:17:06

    どんなクソみてえなコンプレックス持って生きてんだこの虫ケラたちは…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:17:09

    >>130

    最近何個か立ってたけどどれも大体真摯に答えてた印象ある

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:17:28

    ここまでカスっぽい性格透けてるのも中々だな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:17:39

    >>18

    ない

    モチベ内なら別れるからお前が身体目当てなだけ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:17:41

    クズだから一方的に切る別れしかしてなくて経験として語れる別れ方は無かったわ
    スレ主はこんなクズになるなよ

  • 139124/07/15(月) 17:17:44

    >>123

    あーかわいそうかわいそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:17:51

    >>134

    効いてて草

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:17:54

    >>133

    2ちゃんスレまとめ動画の中にしれっと混ぜ込んでもバレなさそうな感じだと思うこのスレ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:18:06

    >>127

    かわせてると思ってるの本人だけで周りの人は「ダメだこいつ話通じないわ」で呆れて離れてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:18:09

    わかりやすい自己紹介初めてて草
    顔真っ赤だから冷房つけな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:18:14

    なんで付き合った?彼女持ちの称号が欲しかったの?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:18:22

    >>119

    俺のおとんがそうだわ飯が美味くて一緒にいて気まずくならない所が結婚の決め手見た目なんて何十年も経ったら俺もあいつもよぼよぼになるんだからでプロポーズした別におかんブスじゃないけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:18:29

    >>134

    申し訳ないが

    スレ主へのブーメランがしっかり成り立ってしまうぞそのレスは…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:18:51

    別れ話とかないな
    まだ付き合ってるし

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:01

    スレ主にとっての彼女ってただのアクセサリー、トロフィーに過ぎないんだろうな
    コンプレックス抱えてんのはスレ主だろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:06

    マジで共感性のカケラも無いなコイツ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:06

    人のこと見下さないとやってられない人って、自分なりの価値観がないんだろうな
    だから「世間はそう言ってるから皆そうなんだろ」って目で人のこと見ちゃうのかも

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:16

    これで向こうから別れ話とかされたら 相手のせいにするんかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:17

    おっわかりやすくキレ始めたじゃん
    そろそろ釣り宣言か?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:18

    別に面食いなこと自体は個人の自由でそこまで批難することでもないだろ…
    まあ自分は両親のこと考えると見た目なんておまけみたいなもんだなと思う
    お互いを大事にして支え合っていけることとかこれまで積み重ねた思い出の方がよっぽど重要

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:23

    なんか彼女のことステータスとしてしか見てないんだってのが伝わる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:35

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:37

    >>132

    皆の意見を参考にしてみるわ、みたいに1が何かしらのアクションを起こす旨のレスもなく唐突に別の話に振られたからだよ


    じゃあ聞くけど何で別れ話を聞きたいと思ったの?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:40

    まだ本能を制御しきれる年でもねえだろう?
    そういう対象でもない1と猥談をしてたらしいし

    アニメや漫画の共感、表に現したい。だとかそういう欲求を満たせる相手として運良く1と混じり合ってた訳だ
    確かに1はそういった本能を満たす対象ではないだろうし、実際ついさっきそう宣言された現実でしかねぇ

    だが何も知らねえ未通女だろう?本能への憧れでしかない気になるヒトなんて大した存在じゃねえんだよ
    付き合っても、互いに別の男女が気になっていて
    気がつけば別れてる
    その程度の催促された性欲という名の本能なんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:41

    容姿は理想じゃないけど性格とかに不満がないからつきあってるって人はいくらでもいるだろうけどね
    他と比べて落ち込むようなレベルと思ってる相手と妥協と見下しの果てに仕方なくつきあい続けるというのは
    失礼だし不健全だということは理解してくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:54

    だが親愛は違う
    他人に記憶を、経験を預け愛情を貰う
    杜撰な欲求とは比べ物にならん濃厚な交わりだ
    その証拠にお前に返される親愛の笑みは格別だったろう?

    そうだ。
    続き、確かになった親愛を下地に満たされる欲求ほど肢体に絡み付くモノは無い

    お前達は至ろうとしているのだよ
    親愛は熟して、禁断の果実となる

    数ヶ月、親愛は育まれたのだろう?
    そして何がきっかけか、はたまた気付きつつあったモノが表に出た

    彼女の釘打ちは牽制であると同時に己への堰き止めでもあるのだよ

    お前との未来は少なからず想像した筈だよ
    内には入ってるんだよ

    だが今のお前では最奥に受け入れるには虫唾が走るのだろう
    鍵型が合わないんだよ

    未通女の性欲という名の本能が好みやタイプといった文字通りの鍵穴となるのだからな?


    長くなったが、ここまで言えば何が必要かわかっただろう
    ここまで長々と読ませておいて悪いが
    くだらねえおっさんには答えなんか持ってねぇんだからな
    お前が見つけろや

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:57

    >>132

    聞いた人じゃないから回答するのあれだけど、ずれた推測されるくらい君の価値観は大多数の他人と違うってだけだと思う

    そのつもりなくても他人からはそういう言動に見えるって覚えといた方がいいよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:20:09

    最後に言うが
    後悔だけはするなよ
    その瞬間の、好きになった彼女は
    今にしかいないのだからな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:20:16

    鬼舞辻無惨でももうちょい上っ面繕えると思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:20:28

    >>155

    お前はお前で掲示板から暫く離れた方が良いんじゃねえかな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:20:35

    >>150

    そのわりにちゃんと他人と比較して不安になるだけの感性あるの不思議…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:20:36

    俺の彼女は世界一かわいいから助けになれないわすまん

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:20:36

    >>154

    誰もが羨む、二度見する美人【と付き合えている俺】になりたいだけって感じる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:20:37

    スレ主に釣り合う女性がその程度の顔の人なだけだろ

    >>1

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:21:16

    美人な子と付き合えたとしてもトロフィーワイフとしてしか見てなさそう

  • 169124/07/15(月) 17:21:22

    >>138

    一方的に切るってのは例えばどうやって?

    連絡先ブロックしたりすんの?その後周りの人間関係不味くならないか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:21:31

    釣れますか

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:21:48

    >>167

    むしろスレ主に全然釣り合ってねぇよ

    その女性の価値はスレ主には勿体無いくらい高いと思われる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:21:48

    内面、マジで内面
    いや下の上ぐらいだからってのもあるだろうけどマジで慣れるというか普通に可愛く見えてくる

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:21:49

    >>154 トロフィーワイフならぬトロフィーガールフレンド?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:22:01

    >>170

    釣りスレだとしたら大漁だよ

    今夜はお刺身食べ放題

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:22:08

    >>164

    借り物の価値観否定されるとすごい動揺するんだこの手の人

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:22:39

    自分はカスな性格が周りに漏れてないと思ってるけど絶対に漏れてるわこれ
    彼女も気づいてるんじゃね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:22:58

    >>171 なんで彼女この人と付き合ったんだろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:23:01

    >>173

    美人を連れ歩いてる俺スゴイに憧れてる痛いヤツ

  • 179124/07/15(月) 17:23:15

    真面目なレスもあったのに訳わからん奴らにスレ埋め尽くされんのキツいな…
    お前らもうちょい周りのこと考えた方がいいぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:23:18

    スレ主、二次元以外カテはこういう場所だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:23:22

    >>177

    一種の同情心かもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:23:33

    彼女のどこに惚れて付き合ったのか気になるわ


    >>1

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:24:05

    真剣にアドバイスするけど別れたほうがいいよ
    多分お互いに損するから

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:24:11

    >>176

    多分彼女が浮気してたらこれ以上なくショック受けるだろうな


    愛してる彼女が…ではなく、所有物が勝手に的な感じで

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:24:13

    自分なりの「良い女」を定義し直した方がいいよ
    じゃないと一生美人見て惨めになるだけだから

  • 186124/07/15(月) 17:24:18

    せっかくの休日の夕方無駄にしたわ
    コンプと上手く付き合ってけよクソども

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:24:20

    >>179

    お前はできてるのか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:24:40

    >>156

    1はこれに返答しないのか…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:24:41

    負けたんスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:24:48

    >>186

    効いてて草

    一番のコンプ拗らせはお前やぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:24:52

    >>175

    あーそうかなるほど

    外見に拘るのは「世間的に価値があるらしい基準だからわかりやすい!見せびらかしやすい!採用!」って感じだからそこに本当の意味で感情が入ってないのか

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:24:55

    彼女が一般的に可愛くなくても好きな人なら可愛いって思えるぞ

    >>1

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:24:55

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:25:03

    >>180

    ヤバイ女多いから話にならねーよな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:25:09

    男を見る目がない女と高望みキョロ充男で割れ鍋にとじ蓋で良いと思うよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:25:09

    >>179

    自己紹介とブーメランを投げるのが趣味とは奇特な奴だなあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:25:19

    >>191

    そういうとこも含め頭悪い自覚も無いリアルサイコパス感

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:25:20

    >>155

    >>194

    悔しいなあこういう「報告主がクソ」系の恋愛相談をするのは片方の性別に偏ってて

    それだけネットの匿名掲示板が片方の性別には甘かったって事やで

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:25:23

    今度からはタフカテで立てろよスレ主

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:25:23

    >>193 これ男女逆でも荒れるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています