これは竿役

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:44:54

    絶対女食ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:45:34

    これは女殴ってるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:46:01

    実際はガチャ廃人だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:46:14

    >>2

    紙袋被らせる窒息プレイしてそう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:47:57

    なお妹に馬鹿にされるレベルのヒョロガリな模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:48:02

    気が向いたときに女呼んで満足したらさっさと帰してそうな顔してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:48:34

    >>5

    これはパエトーン逆レシチュが捗りますわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:50:52

    >>5

    とりあえず、

    プレイアブル女性陣当然ムチムチしかいないのでバランスはとれてるな!ヨシ!


    ああ!お兄ちゃんが風に吹かれて空へ飛んでいく!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:52:09

    >>7

    アンビーかエレンに襲われて体のヒョロさを揶揄われてほしいね肝心なのはそんな事しないってことだがな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:52:35

    表面だけ滅茶苦茶良くて裏で直哉君みたいなことしてそうな顔

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:52:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:56:03

    何故かチャラ男とか言われがち

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:57:29

    それ本当に俺の子?


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:59:14

    彼女面しないでくれる?


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:00:18

    直哉やヒロフミに比べると優しそう感が強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:01:49

    最近初めたばかりなのだがお兄ちゃんなのか…?こんなんだった気がしてきた…
    それはそうとメンヘラ製造機みたいな感じするね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:02:48

    優しく接して丸め込むタイプの竿役

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:04:04

    立ち絵だけだとそんなヒョロガリに見えないけど現状プレイアブルになってる男勢が全員ゴツいせいで相対的にヒョロく見えてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:04:58

    裏の世界で伝説級の男っていうとそれっぽいけど実際はよっぽどのことがないといつも穏やかな兄ちゃんなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:08:39

    今日も来たの?先にシャワー浴びてて

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:09:33

    お前ら妹に怒られろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:09:54

    逆に純朴そうなお兄ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:10:56

    ニコを口説いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:11:12

    妙に鬼畜感あるよなお兄ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:15:04

    こんな見た目で実際はナンパされてる子を見たらガチギレして助けに行く貞操観念を持ってるんだから困るね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:57:17

    このスレは
    リンちゃんに
    監視されて
    います

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:51:54

    お兄ちゃんを竿役にするには一つ問題がある
    やたら距離感の近い妹が邪魔過ぎるということや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:05

    >>27

    それならその妹に気づかれないようにするっていう目標が生まれるじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:21

    >>28

    クソアホポンコツ頭妖精AIがずっと監視してくるんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:47

    別れ際にすっごく優しいキスしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:06

    僕がここまで入れ込むのは君だけだよ(全員に言ってる)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:41

    子供向けアニメ映画を借りに来た子の初恋を奪いまくってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:28

    正直cv阿部敦でそういうキャラは死ぬほど興奮する

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:38:30

    うんうん、それは彼氏さんが悪いね
    じゃあ入れるね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:38:49

    見ろよこのここだけ切り取ると胡散臭い糸目キャラの兄貴を

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:39:36

    >>33

    低めに優しく話しかけられたら心がメスになるな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:41:26

    寝返りが下まで聞こえる薄い壁の部屋に女連れ込むのはマズくない…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:41:58

    >>34

    スレ画の表情だとワンチャン言ってそう(絶対に言わない環境的にもできない)のジワる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:42:06

    >>35

    キープちゃんその1とその2と悪い彼くんじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:42:21

    竿ではある
    竿では

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:45:00

    お兄さんカノジョに振られたの?
    ふーんもったいない、お兄さん可愛いのに
    あはは、泣いてるの?かわいそ
    ……ね、慰めてあげよっか?俺上手いし一晩思いっきり気持ちよくしてあげるよ

    言ってそうだし男もイケそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:45:20

    >>5

    力で支配するタイプは二流、一流の女誑しは心を絡め取るって爺ちゃんが言ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:02:03

    >>4

    アンビーが自分からやっただけなんだよなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:03:26

    >>43

    そんなアンビーが愉快な人みたいに…風評被害だな

    風評被害か…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:12:23

    こういう兄がリナさんとか朱鳶とかの品とか常識のあるお姉さんを食いまくってるって想像すると興奮が止まらん
    特にリナさん
    10以上も年下の優男に食われまくってしまう構図が美しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:30:12

    >>14

    変な女に絡まれてるときの選択肢で出てきそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:09:40

    落とそうと狙ってないとこんなセリフ出せないだろ陽キャでもこんなセリフ日常では使わんぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:11:19

    部屋に連れ込もうにもあの物件床板うっすいらしいからなあ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:12:49

    一回戦は逆レされるけど、お兄ちゃんが本気出し始めるのは二回戦からなんだよね
    三回戦に入ったらもうペース握ってブレイクからのガン攻めよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:15:28

    >>48

    寝返り打ってるだけでも下の階で分かるって流石に薄すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:16:17

    薄すぎて床抜けないか心配なレベルや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:19:13

    なんか妙に竿役適性あるというか
    イラストでも何か映えるなと思ってたけど
    やっぱみんな思ってたんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:21:45

    「しょうがないなぁ」って言いながらなんだかんだ抱いたり抱かれてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:28:50

    お兄ちゃんはニコのこと抱かない気もするし、雑に体の関係がありそうな気もする

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:56

    ニコではなくアンビーを食ってたらおいしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:44

    >>45

    年考えるとリナさんも大概性欲やばくなりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:07:10

    女性陣にヘロヘロになるまでめちゃくちゃにされそうなイメージがプレイした後についた…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:36:52

    逆にアキラでも落とせないようなキャラっているかな
    11号さんとか兵役一本で恋愛に無頓着そうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:48:13

    グレースや朱鳶のような比較的年齢高めの女性に男性経験なさすぎ自分で経験させてあげますよって言い寄ってそのままズルズルセフレにしちゃうんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:52:02

    >>59

    グレースは内心婚期焦ってると興奮する

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:16:17

    >>41

    このセリフが猫又から出てたら私は少し離れた場所から聞いてて脳が狂うモブになりたい

    アキラなら猫又も惚れるよねえ!って

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:27:58

    >>58

    11号はアキラがアンビーと仲良くしてるの見たら凄い嫉妬しそうだと思うんです

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:52:48

    「明けの明星」は推しに弱いけど行為に至るのは結構難易度高そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:42:44

    これは童貞お兄ちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:44:07

    そして竿役リンちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:56:52

    ドキュメンタリーってそういう……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:02:26

    プロフェッショナル細目イケメンの流儀

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:43:31

    お兄ちゃんって作中でしっかりイケメン判定なんだ...

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:59:27

    上でやってんな〜 聞き覚えのある声が喘いでるな〜
    と全く動じない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:00:18

    >>69

    防音性あんまりないんだね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:08:02

    自室のベッドに枕が二個あるのはそういうことだったのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:29:16

    寝返りがんかる薄さだからな仕方ないね
    安普請にもほどがあんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています