【閲覧注意】ここだけヤンデレ監禁レズアルトリア

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:50:11

    はあ...はあ...此処にいたのですねギネヴィア❤️
    どうして私から逃げるのですか!こんなにも貴方を愛しているのに!今なら戻るならお仕置きは地下部屋で12時間調教コースで済みますよ?安心して下さい、ランスロット卿は既に牢の中。そのまま3日後には処刑台に送る予定です❤️
    ですがそうですね...貴方が自ら帰ってくると言うなら彼の処遇も考えるのですが...



    はい良く言えました❤️じっくりと可愛がってあげますからね、私の鞘❤️

    2日後、約束を反故にしてアーサー王に処刑されかけるも円卓の離反者達の手によって解放され、ギネヴィアを連れて逃げ出すランスロットを末端の兵士達は見たとか...

    みたいなヤンデレ監禁レズバーサーカーアルトリアはアリですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:54:30

    アヴァロンのおかげで傷は無限に治せるから好きなだけオシオキできるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:01:38

    たぶん原作より竜成分の高いアルトリア
    そして原作より王の心の支えになってしまったギネヴィア

    何気ない一言に脳を焼かれちゃったと予想

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:04:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:05:34

    >>4

    ギネヴィアがこのアルトリアから逃げ出すのは当然だろ


    そもそもノンケやぞギネヴィア

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:09:50

    >>4

    この場合アルトリアが性格悪くなってるんだよなぁ

  • 7124/07/15(月) 17:11:51

    痛いですかギネヴィア?(ドチュ
    しかしこれは貴方が私を裏切った罰なのです❤️(パンパン
    あの湖の糞芥と共に私から逃げようとして♥♥♥(パンパン
    もう許しませんからね♥♥♥♥♥(パンパン
    贖罪として私の子を孕みなさい❤️孕め❤️孕め❤️この娼婦め!私と言う王が居ながら他の男に入れ込むなんて...!
    もう2度と私が居ないと生きれなくしてあげますからね、感謝して下しろっ♥♥♥聖槍!抜錨!ロンゴミニアドおおおおおおおおお!!1!!!11!!

    どビュううううううううううルルルルルルル...

    全く、私以外の男がこの穴にチンポを入れたと思うとイライラします❤️無理矢理にでも処女を奪っておいて正解でした❤️オラなにぐったりしてんだ❤️速く王のデカマラ咥えてお掃除するんだよ❤️

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:14:11

    >>6

    性格悪いというか……狂ってるというか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:18:47

    逆の意味で人の心が無いタイプのアルトリア

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:20:51

    「世継ぎの問題に困ったけどマーリン魔術で何とかした 「殿方の喜ばせ方~」は実体験から来てる」って設定がある(公式)し、このアルトリアは多分ここかモルガン逆レで目覚めちゃったんだろうな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:28:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:50:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:52:29

    大丈夫この世界のモーさん?父親である私があやしてあげましょうとかでほのぼのレ●プされたりしてない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:53:06

    悪竜現象起きてそうなアルトリアだ

  • 15124/07/15(月) 17:53:33

    【キャラクター概要】
    なんらかの要因で王妃ギネヴィアに異常な程惚れ込み、歪な劣情を爆発させたアーサー王のイフ。
    ギネヴィアへ与えた悍ましい寵愛の数々は拷問同然の陵辱的なものだった。
    晩年は王の異常性を危うんだ叛逆の騎士モードレッド率いる円卓の騎士たちとのカムランの戦いで致命傷を受けたのち、最後に生き残ったベディヴィエール卿によって聖剣を奪取された後に湖に還されて死亡した。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:58:17

    悪竜現象起きて身体が竜=爬虫類っぽくなった結果ヘミペ化して二本ともギネヴィアに突っ込むアルトリアとか妄想してえぇんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:06:35

    これでも原作よりマシ……いやマシかなこれ?大分駄目じゃないこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:07:28

    >>13

    ほのぼのレ●プってなんだよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:06:44

    お腹に龍の所有物である事を示す淫印を付けられたギネヴィア!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:18:16

    この世界のモーさん狂王から王妃とブリテンを救った英雄では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:36:28

    ギネヴィアのとこ以外は本編とそう変わらんのだったら
    モードレッドは憧れた騎士王が母上もびっくりなヤンデレと知ってしまったときいったい何を思うんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:06

    >>21

    母上は父上にレイ〇されて頭がおかしくなったに違いない

    自分の兄や姉や甥っ子らと同じ胎から生まれたorその孫な比較対象居るし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:04

    >>15

    うーん、これはワイルドハントを起こす亡霊になりますわ

  • 24124/07/15(月) 22:22:00

    保有スキル
    -千里眼(愛)C
    視力の良さ。遠方の標的の捕捉、動体視力の向上。
    自らの愛の巣から逃げ出したギネヴィアを捕捉し捕まえる為に直感が変化した能力。
    曰く王はワザと監禁部屋に綻びを設け、脱走したギネヴィアに"お仕置き"する為に追いかける事を愉悦としていたという。

    -怪力 EX
    一時的に筋力を上昇させる。本来なら魔物、魔獣のみが持つ攻撃特性。生前ギネヴィアを組み伏せ、陵辱する為に使われた力を振るう。人であるアルトリアがこのスキルを会得しているのは、その本性が獣であるからか邪竜であるからだろう。

    -魔力放出(愛)EX
    武器・自身の肉体に魔力を帯びさせ、瞬間的に放出する事によって能力を向上させるスキル。いわば魔力によるジェット噴射。魔力の質量ともにEX相当だが、ギネヴィアに関係が無い状態で発動すると出力がC相当になる。
    かつての王はギネヴィアに子を確実に孕ませ、逃がさない為だけにこの業を極めた。結局完璧な状態で使う事は叶わなかったがまだ彼女は諦めていない、それこそが彼女が聖杯に賭ける願いだからだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:57:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:45

    これ結局ギネヴィアに狂わなければ普通のアルトリアだったみたいだし、汎でも異でもどっちにしろギネヴィアが発端で滅びに向かうの本当にファムファタールみがあってすこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:45

    愛に狂ったアルトリアの本性を観てしまったマーリンとケイ卿の心情を答えよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:05:50

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:07:54

    これアーサー王を殺す役モードレッドからランスロットになってない?ランスロットに正式に「そりゃ竜殺しつくよね……」って理由付けになってない???

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:30:01

    >>15

    ベディ、どんな気持ちで聖剣を王の手から奪ったんだろうな……

    近衛になったからには常時王が王妃にする行為を見てただろうし、心が死んでそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:13:54

    剣スロと同じ聖杯戦争に召喚されて「ここまで我々は貴方の事を追い詰めていたのか...!」と曇らせて欲しい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:15:17

    >>27

    マーリンこれ後悔しないルートじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:17:44

    >>32

    「う〜ん、善き王を作ったつもりなんだけどなぁ〜?まあいいか!よーし、新しい物語を眺めるぞぉ!」みたいな感じになりそうではある

    マーリンが反省してない人でなしのまま……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:22:33

    スレ画二次創作じゃないか?

    閲覧注意スレのスレ画にするの可哀想だしそもそもリンク貼った方がいいかと

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:01:25

    >>34

    マジやん...

    『Fate アルトリア』みたいなので適当にググったら上の方に出てきたからCMの一枚絵か何かだろって思ってたけどこれ消したほうが良いタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:05

    >>15

    これ理由ヴォーティガーンの因子がモルガンじゃなくてアルトリアに行った世界線では?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:18

    元々ギネヴィアとくっつく前は普通のアルトリアだったらアッくんが人間不信拗らせるどころじゃないくらいの心的ダメージ受けて再起不能にならない??

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:48

    >>35

    スレ主?リンク元の人が不快な思いするかもだし規約的にアレだから出来れば1だけ消すか立て直しした方がいいかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:04

    >>38

    もう10レス以上ついてるし>>1だけ消したいけどやり方が分からねえ...

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:12:30

    アルトリアの異常性を知ってたのは円卓だとランスロベディモーさんの三人だけで他はカルデアで敵サーヴァントととして遭遇してから知ったとかだとみんな曇ると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています