【閲覧注意】新旧七武海にハニートラップを仕掛ける

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:57:42

    私は海のクズ達の弱みを握り意のままに操るため海軍へ配属された女スパイ

    奴らが海軍へ招集される機会を狙ってハニートラップを仕掛けたってワケ


    まあ結果としてはdice1d11=6 (6) 人しか落とせなかったけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:58:23

    半分も堕ちてる!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:58:48

    黒ひげはスパイとわかって上で遊んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:59:12

    駄目みたいですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:59:48

    ダメだこの海賊共!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:00:52

    スパイだと分かってるのに惚れてしまった悲しい奴がいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:02:30

    普通にハニトラちゃん強くて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:08:00

    クロコダイル「全てを許そう女スパイ…(涙)最初から誰一人信用してないからだ…(涙)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:10:27

    人を落とすテクにおいて右に出るものはいないとまで言われた私に靡かなかった5人を紹介しておくわ


    まず1人目はdice1d11=7 (7)

    コイツは完全に私のことを無視してきた憎たらしい奴よ

    喋りかけても無視、体に触れても無視

    透明人間にでもなった気分だったわ…


    1.クロコダイル 2.ミホーク 3.ドフラミンゴ 4.くま 5.ハンコック 6.モリア 7.ジンベエ 8.ティーチ 9.ロー 10.バギー 11.ウィーブル

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:11:22

    親分!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:12:25

    親分はそんな酷いことしない!(解釈不一致)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:12:58

    魚人じゃないと意味無さそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:16:53

    落とされてないの流石と思う気持ちと対応があまりにも冷たすぎて親分…?って思う気持ちがある
    よほど女スパイが地雷発言したんだろうか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:18:13

    これは親分の地雷を踏み抜きまくった女

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:18:26

    (こういう時どうすればいいか分からんのう…)って照れて固まって結果的に完全無視になった可能性

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:20:33

    女スパイ、多分パフェ食いに誘った

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:27:53

    🐍と🐻にハニトラ仕掛けるために白昼堂々と天竜人をボコボコにしたと聞く…あまりにも命知らずな女スパイ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:31:34

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:32:29

    海侠のジンベエ、あなたへの恨みは忘れないわよ


    私に落ちなかった2人目はdice1d10=10 (10)

    コイツは本当に最悪

    近寄っただけで攻撃してくるなんて人としてサイテーよ


    1.クロコダイル 2.ミホーク 3.ドフラミンゴ 4.くま 5.ハンコック 6.モリア 7.ティーチ 8.ロー 9.バギー 10.ウィーブル

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:27

    ウィーブルにはバッキンママが付いてるからな…バッキンママが「敵だ」って言ったら素直に聞いちゃいそうだなと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:59:59

    ママ付きだからしゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:03:15

    攻撃から逃れられてるコイツも大概強いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:10:17

    ウィーブルから攻撃されるハニトラちゃん可哀想かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:12:12

    ドンキホーテファミリーに入るために闘技場でレベッカをボコボコにしたらしいっスね
    覚悟決まりすぎっすよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:13:59

    >>24

    やっぱ興奮するわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:16:46

    天竜人ボコボコに殴ってレベッカもボコって
    この女スパイ結構お労しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:23:35

    流石にあの力には勝てないから撤退よ

    真正面から殴り合うような真似はしないの


    私に落ちなかった3人目はdice1d9=4 (4)

    こいつはただただ最低だったわ!

    苦労してたどり着いた私に対して「顔が好みでは無い」ですって!?

    こんなやつこっちから願い下げよ!


    1.クロコダイル 2.ミホーク 3.ドフラミンゴ 4.くま 5.ハンコック 6.モリア 7.ティーチ 8.ロー 9.バギー

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:25:30

    くまはそんな事言わねェ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:25:41

    好みの顔貼っとくからこの顔になるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:26:34

    ぐま゙ばぞん゙な゙断゙り゙方゙じな゙い゙!゙!゙

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:27:00

    くまはそんな男じゃねえ!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:28:14

    お、親分みたいに動揺で断り方を間違えたのかもしれないし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:30:01

    (おれと関わると不幸になる…心苦しいが失礼な断り方で怒らせるしかない)って考えたかもしれないだろ優しいくまは!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:32:24

    ジニーに「言い寄られたら適当に顔が好みじゃないって言っとけ!」って言われたのを律儀に守ってるのかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:33:39

    >>27

    あの優しいくまが!!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:33:56

    善良な奴らがハニトラ落ちしてなくて嬉しいよ俺は

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:35:05

    >>36

    断り方はともかくとしてジンベエくまウィーブルがハニトラに引っかからないのは解釈一致

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:37:27

    >>17

    天竜人殴ってくまの好感度上げたのに好みじゃないって拒否られるとかかわいそうすぎない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:38:31

    天竜人殴った云々てスレ主が言ってんの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:38:42

    世界政府に楯突くいい奴だけど顔が好みじゃねえんだからしょうがねえよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:39:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:40:25

    くまへの解釈違いでスレにブーストかかるの おい、笑える

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:58:32

    残りの2人は誰なんだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:03:41

    良いのだ

    スレは皆で作り上げるのだから自由に解釈してもらって良いのだ



    私に落ちなかった4人目はdice1d8=3 (3)

    良い感じの空気になってコイツの部屋に入るところまでは成功したんだけど即拘束されてしまったの

    最初から気付かれてたって訳ね…ホント性格が悪いわ

    辛うじて逃げ出してきたけど絶対に許さないから!


    1.クロコダイル 2.ミホーク 3.ドフラミンゴ 4.ハンコック 5.モリア 6.ティーチ 7.ロー 8.バギー

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:04:23

    強すぎで草

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:09

    >>44

    スレ主の寛大さに敵わぬ…ポロッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:13

    このままではクロスギルドが泥沼化してしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:45

    イトイトの拘束からどうやって抜け出したんだよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:06:37

    ミンゴが遊んでたとしか思えん
    それかハニトラちゃんがクソ強いのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:07:27

    レベッカに手加減したせいでドフィにバレたんだな
    ちゃんと本気で戦わないから...

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:07:59

    久しく見ぬ 強き者よ
    これでミホークが堕ちてたらアラマキ生やす

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:11:01

    実際ドフラミンゴは愛人関係でもならない限りあっさりファミリー内のスパイは看破すると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:11:33

    >>44

    「「「「「さすが若様!!!!!」」」」」

    固唾をのんで見守っていたファミリー、スタンディングオベーション

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:13:05

    >>53

    (逃げられたんだがな…)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:13:16

    >>8

    この可哀想なクロコダイルが現実味を帯びてきた

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:15:59

    女スパイの「性格が悪い」がピッタリでめっちゃ笑った

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:18:55

    これってハンコックにハニトラ成功したらどうなるんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:19:35

    >>57

    恋は…いつでもハリケーン!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:21:37

    >>57

    結婚を要求してくる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:33:28

    選ばれるメンツがらしいっちゃらしいよな…
    ジンベエ、ウィーブル、くま、ドフラミンゴ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:39:59

    最後はdice1d7=5 (5)

    コイツについてはあんまり思い出せないのよね…

    喋ってただけなのにいつの間にか気絶させられてて、目が覚めたら海軍本部の前に捨てられてたのよ!

    情けないやら恥ずかしいやら…次会った時はただじゃおかないんだから!


    1.クロコダイル 2.ミホーク 3.ハンコック 4.モリア 5.ティーチ 6.ロー 7.バギー

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:40:52

    絶妙なの引いたな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:40:56

    >>61

    うわー!クロスギルドがー!うわぁぁぁぁぁ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:41:37

    ハニトラちゃんが落としたラインナップ

    ミホーク
    クロコダイル
    ハンコック
    モリア
    ロー
    バギー

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:00

    >>64

    これもう天下取れるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:45

    トラ男お前「海軍のスパイ」要素にビビッときたか???

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:58

    ドロドロギルドに改名しろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:44:01

    ティーチは直前まで楽しく笑ってたのにいきなり攻撃してきそうなので解釈一致です

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:44:16

    30億3人と15億超え2人落としてんの仕事しすぎだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:45:13

    アッまたクロコダイルが裏切られてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:45:49

    蛇姫様にやたら求婚されて逆に困り果てるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:47:43

    ハニトラに引っかかったローを見て嘲笑うドフラミンゴはいるし、格下だと言うキッドもいる…ルフィはハテナ浮かべてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:49:04

    >>71

    レイリーとグロリオーサがハニトラスパイに同情して慰めてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:50:19

    バギーだけスパイにデレデレしてるのメチャクチャ想像できる
    「派手にイイ女だぜ」とか言ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:52:31

    ミホーク、クロコダイル当たりはワンナイトのお誘いとかで落とせ…るか?
    みんな落とされる絵が思いつかないんだが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:29

    いくつか失態もあったけど上層部は何も言わなかったわ

    流石に半数落としたんだから報酬弾んでくれると良いんだけど



    それにしても何故かdice1d6=1 (1) の事が頭から離れないのよね

    間違いなく海のクズだしこれからも情報を抜き取ってやろうと思ってるのに…あの人のことを考えるとなんだか胸が苦しいの


    1.クロコダイル 2.ミホーク 3.ハンコック 4.モリア 5.ロー 6.バギー

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:02:22

    お前が堕とされてんじゃねえよ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:02:37

    >>76

    うわぁーー!クロスギルドがぁぁぁぁ!うわぁぁぁぁ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:03:22

    >>8

    >>76

    クロちゃんおめでとう!!最悪の事態は回避できたぞ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:03:57

    さすがクロコダイル!恋の勝者だぞおめでとう!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:04:30

    誰が落ちたっけちょっと名前並べて

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:15

    サークルクラッシャーになりそうで草

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:27
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:59

    ヤバスギルド

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:42

    一貫して「こいつ」呼ばわりだったのにクロコダイルだけ「この人」ねえ…ふーん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:09:36

    実際バギー、ミホーク、クロコで1番男として魅力あるのはクロコだよね
    ミホークは人間味が無いとゾロに言われてしまうくらいだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:27

    ハニトラちゃんだけは絶対殺すなって手配書出すドロドロクロスギルドで草

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:39

    >>86

    まあ単純にクロコダイルが一番カッコイイので当然の結果である

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:11:34

    ふざけんな一番ビジュが良いのはハンコックだろうが!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:04

    まあ恋に落ちるのはその人の好みかどうかで美醜はあんまり関係ないから…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:12

    ミホーク堕ちた上にサークラギルドになって鰐大勝利
    濃い

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:26

    >>64

    クロスギルド全滅してて草生える

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:12

    クロコが1番魅力的と言ったのはクロスギルド内の話なのでセーフ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:23

    30億超え3人と10億超え二人手駒にできたのなら充分じゃないすかね...
    モリアは早く現懸賞金を出してくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:16:15

    ハンコックが可哀想なのでハニトラちゃんを女ヶ島へ連れ去りますね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:18:17

    >>95

    じゃあおれはモリア様が可哀想だからハニトラちゃんをスリラーバークに…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:51

    >>96

    じゃ俺はローくんが可哀想だからハニトラちゃんをハートの海賊団に…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:20:10

    ハニトラちゃんを6人に増やせベガパンク

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:23:46

    >>95

    >>96

    >>97

    >>98

    ハニトラちゃんを解放して自由恋愛させてやれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:30:47

    >>99

    カッコ良すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:32:16

    ハンコックはハニトラちゃんの何が気に入ったんだろ
    強くて美しかったからかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:23

    >>101

    >>17

    じゃない?

    親密な仲のルフィがやたら世界政府に喧嘩売ってるのを知ってこれを使う事にした

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:37:54

    >>102

    ハニトラちゃんの行動力がエグすぎる

    それはそれとこれ浮気がバレたら地獄すぎないか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:39:31

    海軍なのにいいのか…?と思ったけど天竜人が同じスパイとかで偽物の可能性もあるし海軍に配属されただけで元々は他所属の可能性もあるか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:08:36

    ハニトラちゃん(仮)が今後どうするかはご想像にお任せするのだ


    《ハニトラちゃんの顔面偏差値》

    dice1d2=2 (2)

    1.美人すぎると怪しまれるため平均顔

    2.クソ美人


    《ハニトラちゃんへの本気度》

    クロコダイル dice1d100=87 (87)

    ミホーク dice1d100=24 (24)

    ハンコック dice1d100=64 (64)

    モリア dice1d100=37 (37)

    ロー dice1d100=29 (29)

    バギー dice1d100=9 (9)


    《そもそもハニートラップだと気付いている?》

    クロコダイル dice1d2=1 (1)

    ミホーク dice1d2=2 (2)

    ハンコック dice1d2=1 (1)

    モリア dice1d2=2 (2)

    ロー dice1d2=1 (1)

    バギー dice1d2=1 (1)

    1.気付いた上で誘いに乗った 2.気づいていない

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:18

    泥沼ギルドが除湿されてやがる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:58

    相思相愛じゃねえか!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:14

    バギーとクロコは気付いててミホークだけ気づいてないってマジか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:12:02

    ミホークとモリア様気づいてないの愛おしくなってきた
    いい女だな〜くらいだったのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:08

    良かった!これで鰐側から矢印が伸びてなかったら悲惨だったぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:41

    バギーにも性欲はあるだろうからド派手な女は好きだろうけど、それよりもお宝のほうが好きそうだからこの本気度には納得

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:08

    あの…ハンコック…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:07

    ローとかハンコックとかクール系キャラで気がついてて引っかかった組の詳細ください絶対面白い

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:47

    >>6

    居たねぇ…(鰐を見ながら)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:35

    わかってて本気度高いクロコやハンコックはシンプルにわかってても好きだったんだろなとか、分かってなくて本気なのも普通に好きだったんだなとイメージできるけど、分かってて本気度高くなくて引っかかってるローはどんななの!?逆に利用してやろう系?全く気がないレベルでもなさそうだけども

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:32

    ローは利用しよう利用しようってずっと思ってるけど毎回今じゃなくていいか…ってなってると思う、低いしこのぐらいだろ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:58

    ハニトラちゃんと鰐の今後が気になって仕方がないんすがね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:15

    >>116 最初から全く気がないわけでもないと思うしそんなこと繰り返してたらそのうち絆されてそうだな(適当)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:26

    スパイバレしたってことはハニトラちゃんドジなのかな?
    ドジなスパイはなかなか殺せないだろうなロー…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:48

    こんなにバレバレなのに気付けなかったモリアとミホークで草生える

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:23

    ミホークは人間味がないから…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:25

    >>118 >>119

    なんかロー→スパイちゃんがちょっと重くなりそうな概念いいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:29

    バギーの本気度の低さ何か不利益が生じたらあっさりハニトラ殺しそうで怖い

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:50

    バギーは美人だからラッキーって乗っかった感じか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:58

    鰐がドフィに笑われてるよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:04

    ペローナが「しっかりしろよ鷹の目!モリア様まで!!」って嘆いてたらかわいいと思いました

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:22

    >>125

    互いに惚れてるのでセーフ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:03:35

    両想いの鰐ハニトラちゃんと実はだんだん重めの感情持つようになってるローと何かあった時あっさりころそうとするバギー概念か、誰かお話作れないかな(おい)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:26

    >>128 たぶんローの代わりにミホーク入れてクロスギルド内の概念にするべきだったな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:32

    クロコがうまいとこハニトラの手綱握れればバギーも(命を取る的な意味で)手は出さんやろ
    鷹の目はしらん

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:35

    >>126

    ペローナがハニトラちゃんのことをめちゃくちゃ敵対視してそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:11

    気付いててもそこそこ本気で結婚したいくらいには好きになったんだ蛇姫様は
    実際に結婚の話出されたら相手は引いてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:50

     ↗︎ → → → ハニトラちゃん←←←←ロー
    ↑       ↓↑  ↑
    ↑       ↓↑ ↑
    ↑     クロコダイル ハンコック&モリア

    バギー&ミホーク
             って…こと…!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:11

    >>125

    ドフィはどう考えても自分のことを恨んでる女との情熱的な関係の件があるからスパイと知りながらハニトラちゃんに本気な鰐を笑えないと思うんですよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:14:06

    >>132

    対ルフィが100として64だからな断わられたらワンチャン冷めそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:38

    >>134 ドフィは自分がハマってはいけない女性にハマったんではなくて、自分が優位の状態で女性を支配してた感じだろうからねえ…(悪いやつですわ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:19:49

    >>132

    多分ガチ口調で海兵に求婚するのはやめろってレイリー達に嗜められてる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:22:28

    ドフラミンゴは高みの見物決め込んでそうだな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:57

    ルフィに対するのとは違うスタンスで惚れてるのかもしれない
    海兵のことはナチョラルに見下してそうだし
    「ハニトラ娘のことは好きよ、でも騙されるのはいやじゃ…
    こういうのはどうじゃ?そなたはわらわのものとなりスパイを辞めて女ヶ島に永住する」
    なんて言い出す高飛車なハンコックが見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:35:58

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:24

    凄えよハニトラちゃん
    こんな凄え人材海軍手放さないよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:43:15

    何にせよ幸せならOKです

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:43:38

    幸せに…幸せになれるかなぁ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:45:23

    クロコダイルとハンコックの取り合いか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:15

    ハニトラ引っかからなかった組なら飯食いに帰ったよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:59

    ハニトラちゃんは七武海のどっかに入ってるのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:51:44

    海軍へ招集される機会を狙ってハニートラップを仕掛けたって言ってるから
    七武海に潜入してるってより海軍のメイドかなんかに化けてそうな気がするな
    その方がいっぺんにハニトラかけやすそうだし

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:12

    そんな…海軍基地にいるエチエチなメイドさんと関係を持ってしまったというんですか!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:18

    どうやって好感度あげたんだ…?ハンコックとバギーはまだわかるがそれ以外は…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:19

    そこはハニトラちゃん女スパイ七変化でそれぞれ好みに合った別々の職や性格を装って近づくとかあるじゃん?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:12:08

    むしろハンコック落としたのがすげーよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:12:35

    鰐は前に何処かで見た、黒髪で有能な美形を部下として気に入ってる傾向がある説とかの概念でそういうスマートな雰囲気で何かの協力を持ちかけるのがきっかけ、ローは逆に何かちょっとしたことを助けてもらうような(ドジ演技?)状況を作ったのがきっかけとかで?
    ローは海兵スパイと勘づいたからこそ興味持ったのかもしれないし実際にちょっとドジなのでジワジワと効いてくる、とかで。鰐のその後や他の面々の概念は誰か頼む…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:14:20

    海兵が天竜人になりすましてハンコックのことコイツツマニスルエーとか言ってハリトラ子が>>17的な事やったんだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:15:15

    ローとハニトラちゃんで数スレは語れるな(確信)
    あとのメンツは任せる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:16:23

    今頃引っかからなかった組はワイプの中でゲラゲラ笑ったり恋路(?)を心配してオロオロしたりしてんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:16:53

    ワイプ芸人ティーチの出番って事っすね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:18:19

    そんな…スパイだと気が付かない2人は純粋にいい女と知り合っただけだって言うんですか!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:19:31

    ロー攻略はミンゴアドバイスしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:06

    爆笑してる:ミンゴ、ティーチ
    反応に困ってる:ジンベエ、くま、ウィーブル

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:26:22

    >>116

    なんか疎遠だった友達から明らかにマルチ勧誘なメッセージが来たからおちょくってやろうって会いに行ったらガチでハマっちゃった人みたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:19

    >>116

    アイドルハマっちゃった人みたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:32:07

    ここのロー概念ほんと面白くなってていいなwwドジっ子海兵スパイに本気じゃなかったはずなのに引っかかってそのまま絆されてそうだわミンゴには爆笑されてるわハニトラちゃんは鰐と両矢印確定なので片思いだし

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:33:20

    ローが本当にお労しくて可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:34:44

    ハニトラ子が鰐に気があると気づくとめちゃくちゃに泥沼を望むワイプ芸人ティーチとただ人の恋路に茶々入れたいだけのミンゴ
    穏便に終わって欲しいジンベエとレディコミ読んでる気分のくまとかーたんとロケ弁食ってるウィーブル

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:36:30

    てかこれ時系列どうなってんの?
    海軍招集するには全員七武海だった時にしないとハニトラ無理だし
    クロコダイルが七武海辞めた後に入ったメンツに仕事としてハニトラかけなきゃいけなくなるのが数名いるんだけど…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:03

    ローがハニトラ子探しに行って鰐とハニトラ子が仲良く喋ってるところみてちょっとズキってなって?ってなってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:38:13

    >>165

    隠れて会いに行ってんじゃないか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:39:36

    マジでくまと親分が抜けてくれて嬉しいよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:40:07

    ロー→→→ハニトラちゃん概念がどんどん出てきてるけど個人的にはダイス結果大事にしたいから恋愛感情はそんなでもない方がいいな
    ただし後で利用しようとしてたらドジっ娘見せられて情が移って切り捨てられなくなってる

    ハンコックが可哀想すぎるけどルフィには100%設定で何とか心のダメージを防いだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:40:36

    ちょっとジンベエ当たって欲しかった、ジンベエに恋するハニトラ子みたかった

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:44:37

    ハニトラちゃんへの本気度トップ2がクロコダイルハンコックでワーストがバギーなの未だに面白すぎると思うんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:45:17

    クロコダイルとハニトラ子どうなるんだ
    海軍抜けそうな感じはしないから悲恋なのかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:46:34

    ところでハニトラ子さんはクロコダイルのどこに惚れたんだろう
    敏腕悪党だけどちょっと抜けてるところとか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:47:10

    これ2年後の好感度変わってるか気になる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:48:05

    まあダイス結果は第一印象とかでいいじゃん
    最初はそんなでも無かったけど、徐々にハニトラちゃんに心奪われていくロー概念見たい
    それで、ハニトラちゃんがクロコダイルに惹かれていってるのを勘づいたローが奪いに来るストーリー…アリだと思います
    続きは誰か頼(ry

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:48:13

    どうせクロスギルドの手配書でハニトラ子が高額賞金首となるだろうからクロコダイルとの関係は問題ないやろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:49:50

    クロコダイルとは結ばれなさそう
    むしろハンコックとかローとかその辺に行って欲しさはある

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:50:22

    >>177

    きゃーーー!初恋は叶わないってコト…!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:51:18

    クロコダイルにはほろ苦い恋が似合うと思うんですよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:51:27

    ハニートラップを仕掛けられていると気付いた鰐はわざと泳がせているうちに
    ハニトラちゃんの何かに惹かれて本気になっていくんだよな
    それと同時にハニトラちゃんは鰐にハニトラ仕掛けるうちに胸が苦しくなっちゃうんだな
    大人の色気か胸に秘めた情熱か、意外と人に騙されやすいチョロさにか、なにがしかに惹かれたんだよな…
    あーハニトラちゃんの身長が知りたい
    鰐と並んだ時の身長差が知りたい
    でもお互い立場ってもんがあるから本気で好きになった事を隠してほしい
    くっそ両片思い最高じゃん!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:51:41

    >>173

    落ち着いた大人の男っぽいのが好みだったのでは

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:53:05

    ハニトラちゃんは「これで終わりにしなきゃ」って思いながら鰐に会いに行くんだけど我慢できなくなるんだよね
    「もう一度だけ会いたい…」が重なっちゃって引き返せなくなる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:53:22

    負けヒロイン…当て馬…ポロッ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:54:12
  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:54:18

    色んな概念生まれてきてるけどダイスの結果で語るならローはハニトラ子にそこまで気はないよな
    本気度ならハンコックに次いでモリアのが高いし

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:55:54

    ハニトラちゃんが幸せになる道は…あるんだろ!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:56:14

    ここは間をとってモリアと付き合おう

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:56:39

    ハニトラ子もクロコダイルもお互いに本音を冗談に見せかけて会話してるんだろな
    周りの方がじっとりとした空気を感じてそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:15

    姉さま若い女の友達いなさそうだからハニトラちゃんにお友達になりましょって言われたらツンデレかましながら初めてできた友達にドハマりしていく感じがある

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:39

    >>185

    その上モリア様はハニトラと気づいてすらいないんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:51

    >>189

    やだ……可愛い……

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:59:05
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:01:55

    この手のスレってスレ主がダイス振ってくれない間話題をどこまで広げていいか少々迷うな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:02:59

    >>172

    のっぴきならない状況になるまでズルズル付き合ってからの「(最初からスパイだと知っていたから)全てを許そう」エンドかなぁ…そこで恋は終わりになるけどたぶん仕留め損なう…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:03:13

    どんだけ話が広がろうと居なかったスレ主の責任なので好きにしていいと思うが
    スレの方向性はスレ民が決めた方が上手くいく

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:07:44

    スレ主はずっと見守っていたのだ
    もう振りたいダイスは無くなったのでお好きにどうぞと思ってたのだ
    次スレを立てるつもりは無いのでここまでになるけどお付き合い頂きありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:09:22

    くまのところで全力否定されてたの笑ったわ乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:12:37

    純粋なミホークとモリアにほっこりしたわ
    ありがとうスレ主

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:14:11

    >>197

    くまの反応でスレ加速したのほんと笑う

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:14:47

    200ならハッピーエンド!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています