シャニマス初心者なんだが、『あさひpラブ学会』について教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:07:53

    あの人達なんで毎回火炙りにされてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:09:32

    異端審問にかけられてるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:10:59

    真実が明るみになることを恐れてるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:13:45

    認められないって言いつつ内心では認めてる奴らの照れ隠しだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:15:08

    自明の理なのに学会なんて成り立つわけないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:16:46

    いやもうここまでで、独自の文化が垣間見えてて笑うわ
    一体なにがあったというのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:18:38

    なんだかんだここも歴史長いからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:22:45

    魔女だから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:25:41

    あさP学会員はしぶといから火炙りするぐらいで丁度良いんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:27:01

    とおまのがあるならあさひPラブもあるはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:49:39

    ここで言う”火炙り”って言うのはあさひのPへの想いをさらに加熱させるっていう暗喩だから決して迫害されているわけでは無いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:54:54

    Q:結婚願望はありますか?

    A:ないっす

    これが公式の答えなんだよ
    異端者なんだ奴らは

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:00:48

    結婚だけがラブの全てじゃないよ
    無自覚勢は他にもいるしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:01:48

    公式が言ってるだけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:02:08

    宗教裁判にかけられたガリレオの気持ちがわかった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:06:31

    >>12

    『今は』な

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:13:06

    >>12

    中学生に聞くことが間違えてるだろそれで決めつけるのはアホの極みなんだが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:15:55

    学会員は君のすぐ右にいるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:37:48

    でもPラブの中ではまだ可能性はある方なんだよねあさひPラブって
    他のアイドルだと性格上諦めそうなのとかどう見てもシャニPに恋愛感情など抱きそうにないとかいうのもいるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:46:27

    あさひは冬優子ちゃんが好きなんだ

    俺は詳しいんだ

    x.comx.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:32

    >>19

    はるきとかが凄すぎるだけなんだよなw

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:57

    あさひPラブ、本人がいろいろなものに興味を持っている姿がPも好きだろうからずっとすれ違うのがミソだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:26

    中学生に結婚願望あったら怖いわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:50:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:31:37

    >>19

    そもそもWINGラストでほんのり芽生えてた

    察したシャニPが速攻で取り除いたけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:56:26

    >>25

    どういうふうに取り除いてたんや?

    話逸らしたとか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:25:28

    >>26

    WING優勝コミュ読み直してきなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:29:03

    >>27

    えへ

    初心者なのでwing優勝がままならないのだ


    まだ1キャラしかtrue見られてない

    見たいキャラ多すぎて追いつかねえのだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:34:45

    >>19

    嫌いって言ってる奴もいるもんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:38:09

    >>28

    焦らず楽しみにしておくのだ、あさひPラブ学会はwingの描写だけで数年戦ってきた異常者の集団だからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:52:05

    発言真に受けると割とマジで異常者だから困る

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:52:38

    >>31

    学会員には申し訳ないんだけど火炙りって茶化してないと色んな方面からライン超えたこと言いそうになるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:15:16

    >>31

    え、そうなの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:27

    一部のアイドルのPラブ以外は基本異常者の集まりだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:49

    学マスのPラブ学会が予算認可されずに1つも設立されてないの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:06

    >>32

    「学会と称してカルトの布教するな」とか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:51

    これはどうだったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:00:38

    >>37

    画像だけ見るとかなり憂いを帯びた表情なんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:24

    >>37

    我らが信仰する女神じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:17:51

    >>37

    このハイライトの無い目良くないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:42

    >>37

    あさひブライダルのコミュ内容が

    ・愛依と水たまりで遊ぶ話

    ・Pと6月祝日ないっすねって会話する話

    ・冬優子の奢りで自販機で飲み物買う話

    ・ブライダル撮影(P出番なし)の話


    で、同時期に出たブライダルにちかの内容が

    ・Pと指輪の落とし物を拾う話

    ・いつかブーケを美琴さんに送る日がくるかもと考える話

    ・美琴とジューンブライドの由来について考える話

    ・美琴とブライダル撮影(P出番なし)の話


    正直言って両方Pの出番があんまりなくてPラブ要素はかなり薄いがあさひの場合はさらに半分以上ブライダルというより6月という季節についての話だからにちか以上にPラブを考える可能性すら薄かった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:28

    >>30

    たった5年しか戦ってないのに異端者扱いされるの悲しい😢

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:26

    >>41

    薄かったってことは少なくではあるがPラブの可能性があったってことだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:16:49

    >>43

    考える可能性すら薄かったってつまり有無を論ずる以前の問題だったってことだよ?

    そんなことも読み取れなかったり、あるいは読み取った上で好き勝手に歪曲させたりさ、自身のそういう認知の歪みとはロクに向き合わないくせに真実見えてますみたいな顔してる有様だからいつまで経っても異端者扱いなんだよ?わかる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:14

    >>45

    中華料理作るみたいな火力

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:57

    まあプロレス入ってるとこはあるけど連中はこのように妄想逞し過ぎて理屈が通じないし付き合うと話が逸れるのでとりあえず焼いとこうみたいな感じなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:48

    >>17

    でもよぉ果穂は中学生になったら自分のPへの恋心に気づくぜ!


    あれ中学生だっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:03

    >>48

    あれでまだ小学生なんだなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:14:47

    あさひPラブはP天とかとおまのとかと同じってことか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:14

    >>50

    とおまのは公式が匂わせてるだけまだマシよ

    とおまどやとおまので百合厨釣っておきながら実際透はPラブ勢ってんだから公式の上げて落とす手腕には膝を叩くけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:08

    あさひPラブ主張して燃やされる流れってどっちもネタでやってるのが大きいよね
    他にも妄想だらけで根拠に乏しいカップリングなんていくらでもあるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:55

    >>51

    とおまの匂わせって越境とかアンケートとか?

    まあ恋愛感情なしは前提の話なんだろうけど正直あの程度で匂わせって言われるとなんでもありじゃんて思っちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:03

    >>50

    とおまのは公式がゴリ推ししてるんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:42

    とりあえず社長とシャニPが近くにいるだけで必ずP天って言うの辞めてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:30

    >>55

    そんな風に言うような方々にとっちゃ反射みたいなもんだから諦めたほうが早いよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:01

    >>53

    匂わせと言ったのは公式がそういう餌を提供してるってぐらいの話なので許してくれや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:03:36

    Pラブあさひはあり得たとしてもフィリアのPラブだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:07:48

    >>55

    p天ってそういう意味だったのか……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:00:04

    とりあえずスレ主はあさひtrue見て入るかどうか決めたまえ
    我々と一緒に焼かれるか否か!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています