ドルフィンウェーブ総合スレ180

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:18:31

    ドルフィンウェーブを語るスレです。



    次スレは>>195を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:34

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:20:34

    主は氷織でした
    何っ勝利に拘る女なのに最大値じゃなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:21:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:21:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:21:57

    何じゃこの引きは…メモリーちゃん1枚くらいシュネーに変わってくれんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:22:07
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:22:31
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:23:06

    70連で無事入華ゲット
    一括強化、むっちゃ楽で感動した

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:23:29
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:23:44
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:33:28

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:34:02

    たておつ

    久しぶりに天井行かずに両方揃った…
    後はメモリー交換で終わりや!

    後半が本命だから温存できてよかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:38:25

    >>3

    これ人によって違う というか毎日抽選なんだ

    自分は杏里と詩絵で300個でした

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:40

    自分、ラジオの後ローディングが終わらなくて入り直したからドキドキルーレット見損ねたらしい
    石はちゃんと来てるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:45:28

    大きくなってるじゃん!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:45:43

    ウェディングとカグラコラボで天井した揺り戻しが来た

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:46:58

    時間・天候による補正無し
    攻防補正無し
    HPはレベル120の7000~140の9000の間
    攻撃力はレベル80の838~90の919の間
    防御力はレベル1の80~10の109の間

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:51:30

    攻バフ&クリ威力(Lv4時)、脆弱&防デバフ(Lv3以上)、強化解除SP。入華ちゃん特盛だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:57:14

    ボスバトルEXは総選挙入華ちゃんSPとかセーラー娘の強化解除要るぞ
    自分はマリー・総選挙入華・セーラートモ・SPユニ見波でクリアした

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:02:00

    まとめて育成便利だなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:04:07

    70連で両方揃ったしメモリーも手に入ったわ
    これで安泰だぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:07:38

    >>21

    凸もやってくれるのマジ便利だわ

    育成でレベル上げて 限界突破演出見て 凸演出見て

    を何度もシャトルランしないですんで楽

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:15:36

    まとめ育成はドルフィンSPメダルを使うかどうかのチェックボックスまであるからうっかり押すと地獄を見るぞ
    さっき配布トモで押してたみたいで死ぬほど焦ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:17:15

    >>16

    シュネちゃんに盛るな過激派と運営の熾烈なバトルが始まってしまう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:22:19

    かなり課金しないとダメかなあと思ってたらまさかの一発で来てくれた
    それも絶対欲しいと思ってた入華ちゃんの方で嬉しい…これで石を節約できる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:25:07

    >>19

    弱点武器や他のドルフィンとの組み合わせ次第だけどほのかと相互互換って感じだわね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:29:17

    ボスバトルで使ってみたけど入華ちゃんのスキル4まで上げるのだいぶ難しいからちょっと使い勝手悪いな
    みちるパイセンもスキルレベルUP持ってきたら使いやすくなるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:24:47

    >>18

    初心者にはありがたいって感じか

    マシンが育ってる人は使わないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:30:04

    一括強化したドルフィンの覚醒演出見返そうとすると落ちない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:36:50

    やっぱりバニーは最高だぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:37

    やっぱりシュネちゃん先生のパイでかいよな
    ガチャでバストアップになったときアレでかくなってる!ってビビったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:48:54

    140連で揃ったー!
    入華ちゃんとシュネちゃんどっちも推しだから天井までに二人とも来てくれて助かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:22

    私服の杏里さんが1人でルーレットにボール投げたら100石だったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:09:35

    190連でシュネー先生一枚やっと引けた
    久しぶりにエッグイすり抜け引いたぜエ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:08

    200連で両方引けたが、メモリー無し…
    メモリー2枚交換する…?それとももう100連行っとくか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:25

    まとめて強化機能嬉しいけど いつの日か油断した頃にSPメダル誤爆しそうで怖いw

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:28
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:52

    ウヒヒヒ…乳比べ…よき…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:23:15

    欲しい反面新キャラURもそろそろだから迂闊に引けん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:31:26

    恒常の水着はともかくISRWみたいに同時にでる限定がアホ強いかもしれんしね
    限定アイネスとナハトとか未だに現役張れる性能してるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:52

    なんか中途半端なポイントだなと思ったら草

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:34

    何か貧キャラに盛るのを抑えられてないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:34:48

    >>41

    今回のチャレバトでも普通に使われてるからなあ、特にアイネス

    クリ威力アップと凍結持ってるのは強いわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:47:54

    ハチも中々のものよ
    現在のチャレバトの上位勢ではシュネ先よりハチ入れてる人の方が多いし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:56:14

    >>18

    マシンのスキン用かな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:59:05

    >>42

    …バナナだから87?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:46:11

    チャレバトのアタッカーライダーどうすっかなあ…
    イベ配布のトモちんと水着エレン90とハニバみちる80だったらどれがええんやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:21:24

    シュネー先生引けたけど脆弱付与役がナハトしかいないからボスバトルには連れてけない⋯

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:13:02

    フェスのアイナハはそういえばアニバキャラだったね
    上位目指さないなら古いフェス限も普通にチャレバトで使えるしいい塩梅よね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:25:15

    あかん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:26:40

    ガチャ報告スレなん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:32:27

    >>51

    大きい娘の服を小さい娘に着させるとヤバいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:03:42

    ほのかアイネスナハトに雪泉を添えてお茶を濁す編成になってる我がチーム

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:10:11

    >>51

    乳の容積に応じて水着の面積も変化するの笑うわ

    貧乳ほどマイクロビキニになっていく

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:21:41

    うおおお今の手持ちで到達できる最大ダメージ出してここまで行けた
    満足

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:23:14

    80連で入華2、シュネー1、メモリー3来ちゃった
    20連追加でメモリー交換できるけどこういう時どうしてる?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:33:42

    定期的に起こる「もしかして…入華ってかわいいな?」現象。今回の髪型好きすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:35:15

    >>57

    俺なら回さない

    今回のメモリーはチャレバト向きだしもう1枚手に入れても順位はそう変わらない

    その20連分を次のガチャに回す

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:18:38

    なんかチャレンジイベントやるとほっとするよね
    一回低い点数出してやると、少なくとも今月もアクティブ2万人はいるんだなって

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:06:34

    >>58

    入華ちゃんはいつだって可愛いじゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:37:18

    >>59

    まぁそうだよな

    中途半端だとポイントがもったいないんだよなスイートホームメイドみたいに持ち越せたらいいんだが

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:37:09

    ドルフィン(200p)の方に近いなら考えなくもないんだけどね
    この前のカグラは190連で両方来たんでさすがに追加で回した

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:05:09

    俺は190連でも回さないかも
    ガチ勢じゃないから重ねる意味がほばないし、ポイント勿体ないと思っても衣装のためにやってるのもあって1500石でも次に使いたいってなるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:31

    みちると紫苑の後発組っていつ頃ガチャに来るものなんだ?去年を知らなくて

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:41:21

    俺も目当ての衣装手に入った時点で190連でも撤退派だ
    おはガチャで期間ギリギリに200連行くように調整して少しでも節約してるが、
    その結果として嘘でもホラでもなく197連目でPU引き、それで撤退したことがある

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:51:25

    >>65

    去年は前半後半で分かれてなかったから参考にならないと思う

    基本的にはメンテあってからのガチャ追加だから、29日にガチャ追加とチャレバト第二弾かな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:50

    チャレバトはハイスコア報酬取り切るくらいなら過去キャラ活用してどうにかなるので気楽でいいな
    それでも二日目で6000位とか7000位くらいの位置だから他のコーチたちは頑張ってるんだなあってなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:42

    今のチャレバトあるうちに第二弾来ねえかなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:12:43

    >>62

    有償石あるなら20日はあるしデイリー有償回すとやや少なめで回せはする

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:14:26

    >>69

    条件はみんなと同じになるだけだけどね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:51

    ダメだ…今回は引きが悪い…
    200まで回したら諦めて片方は我慢するタイプだけど今回はどっちかが出るまで200以降も回して見るか………?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:18:31

    >>67

    ありがとう そうなのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:34:17

    >>71

    ムーンのAGにまともなのがいない後発勢の俺が追いつけるからセーフ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:58

    衣装で引く場合、ドルウェブの記念系の衣装って「割と普通だな」ってなってそこまで惹かれないかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:22:22

    杏里が普通に投げて終わっただけの演出で200がでた…だと…。杏里は外すだけではなかったのか!?(失礼)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:30:59

    ルーレットは
    私服杏里が100
    私服他キャラが150
    バニー杏里が200
    バニー他キャラが300
    って感じかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:20:27

    >>75

    そんな前触れなく来た恒常の牛柄ビキニやワンちゃんビキニの方がヤバいみたいな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:45:08

    >>77

    ディーラー服着てる杏里単独もあったよ(確か150個)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:13

    今回の無料十連でついに水着みちるがSPMAXに到達したぜ
    …お前最近すり抜けで来すぎなんだよぉ!(ここ半年で3~4回は来てる)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:13

    今日の30連ですり抜けUR一個
    だめだ
    限定がまるで当たらん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:24:32

    >>58

    普段よりちょっと大人っぽい髪型と際どい水着の紐引っ張ってるポージングがグッとくるよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:02:51

    あぁー!!!天井前までにシュネちゃん来た!!
    これでゆっくりおはガチャで天井できる…

    これを次のガチャもやらなきゃならないのが大変だぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:13:24

    このままいけば杏里が露出度の高い服を着ればギャンブル運が回ってくると思いつきかねない気がしてきたな(ログボルーレット)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:36:59

    >>82

    抱き枕でもちょっと脱ごうとしてる風だったり、入華ちゃん何故そうもアピール強いのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:14

    やはり入華ちゃんは肉食系なのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:59

    メインヒロインだからね
    メインヒロインなら仕方ないな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:25:36

    メイド長とは書いてなかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:29:41

    人数が増えたならここも変わるか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:45:59

    >>89

    日向2人ネレイデス4人ラジオ2人が先だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:44:24

    公式X見て今さらトータルバトルが追加されてるのを知った…
    追加多くて見逃してたぜ…

    そしてムズイ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:19

    トータルバトルは後半2人が来てからやるわ 推奨戦力上がっててムズそうだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:12

    え?このトータルULってやつドルウェブの日に追加されたの?
    知らなかったそんなの
    やべー名前してるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:28

    そもそも既存のトータルバトルも完遂してねえ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:47

    無料10連でケツが完凸!
    サブに突っ込むなら恒常URの方が数値でかいから砕かなくなっていた

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:09

    >>85

    ドンキコラボでもシュシュ取ってる仕草と表情が合わさって普段とのギャップがすごい(小並感)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:02:16

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:45

    >>96

    ハツラツとした元気娘が色っぽい仕草してるとギャップがあって良いよね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:50:49

    ここ見てトータルバトルが追加されてたのに気付いて挑戦してみたけど
    最終戦の推奨戦力60000っておま…URで揃えても先行取るの厳しいぞ…
    まあ後攻からでもなんとかクリアできたけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:05:46

    入華ちゃん誕生日おめでとう!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:21

    シノマスでもそうだけど
    キャラが増えると誕生日記念石の配布が増えるのも嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:10:15

    ルーレットずっと私服杏里しか来ねえ…
    もっとバニー着ろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:55

    ルーレットで100石しか来ねーぞ
    無料10連の方でUR4枚来てるから許すけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:48:53

    久々にボスEXで苦戦してる
    DF紫で染めないと50%維持できないし弱点武器揃えないとブレイクして負けるし強化解除しないと2ndブレイクで勝ちきれないし
    選挙ドルフィン抜きで行けたコーチいたら編成参考にさせてほしい……アマデア咲良のフェス限はある

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:18:47

    こんな感じ
    思ったより苦戦しなかったからメモリー適当

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:23:02

    >>104

    ファーストブレイクで倒す方向にしたら?

    中途半端にセカンド狙うと先にブレイクされるしデバフも入れにくいし

    フェス咲良でデバフ入れつつSSRイルカの強化解除で行けると思う


    俺はDOAペアだったけど似たような感じでやれた

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:30:38

    >>105>>106

    サンクス

    シールド削り落として1stブレイクで倒すのは考えてなかったな……試してみよう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:43:58

    むしろ最近はほぼバフ積み1st狙いしかやってないレべル
    どうせ弱点対応に穴できまくるから最初からそっちやった方が明快だわってなる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:53:11

    >>82

    元からあるセリフだけど「最近きつくなってきて...」ってセリフエロい

    B87でまだ大きくなってるとか最終的には90超えそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:48:03

    無料10連24日と少し早めに終わっちゃうけど、そのタイミングで何か追加あるだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:03:51

    お、明日ラジオがあるのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:18:10

    xiaomi pad 6s proを買って、大きい画面でドルウェブ出来るぞー!と喜んだのもつかの間、バトルシーンガックガクで全くダメだったわ…
    チップ性能これより劣るスマホは中画質なら快適なのに、こっちは低画質にしてもガックガク
    Xiaomiのサポートに一応問い合わせてるけど、アプリ最適化の問題だからどうにもならんだろうしなあ…
    これから買おうと思ってる人がもしいたら注意してね
    あと、他のAndroidタブレットでプレイ出来てる人がいたら、機種名教えて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:56:25

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:48:19

    >>113

    Redmi padってhelio g99だから、性能としてはエントリークラスなのに動くのか…

    チップの性能よりアプリとOSの最適化が大事なんだなあ

    まあ、裏返せばXiaomiだから駄目ってことは無さそうだし、今後のアップデートに期待するか

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:50:34

    シャオミならスマホでnote9sでは快適に動いたのに
    note11Proではカクカクという逆転現象が起きている
    なんで新しい機種の方がダメなんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:08:45

    ラジオのアイネスかわええのう…
    あと、入華の声真似が似すぎでビビった

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:59:29

    自分はXiaomiPad6使ってるけど全然余裕で動くぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:31:26

    ランキング1位の人のシュネーちゃんLV60なんじゃが
    メインアタッカーじゃないならレベルとかどうでもいいのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:22:25

    正確にはサポートレベル開放されるレベル60は必須
    早期撃破のためにも高ければ高い方がいいけどディフェンダーなら誤差の範疇かもね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:40:34

    あぶねぇ!乙姫さんの誕生日チャットやり忘れるところだった 日付変わっても4時まではオッケーなのね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:25:53

    ヴィーナとかセレナとかアマデアとか夕離とか普通は困った人枠になりそうな人いっぱいいるなか、コーチから一番困った人として扱われてるのは由芽っていう…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:55:52

    事務淫誕生日おめでとう
    はやく毒親から解放されるとええわね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:05:19

    無料10連終わっちゃったのか
    ヘリ上のこれがとれただけでもよかったわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:24:58

    まとめて育成で思い出したけどこれコラボキャラでやってしまったらレベルアップとレベル上限ボイス聞く手段がなくなるんだな
    ドルウェブキャラは新衣装でくればチャンスはあるが

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:32

    無料ガチャと使わずに残してたスペシャル交換チケット使って、恒常ドルフィン&メモリーが一通りそろったぜ
    限定は未コンプだけどちょっと達成感

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:28:45

    ギアセレクト全然回してねえな
    チアガール欲しい
    てっきりセレクトチケット売ってくれるかと思ってたのに

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:10:42

    次はトーナメントか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:41:00

    明日のガチャは確定で紫苑みちるだろうが、配布衣装とかないのは残念だな
    去年もこの時期更新薄かった気がするけどやっぱコミケに人取られてるのかね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:56

    大事なのは…紫苑の上が脱げるのかどうかだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:57:27

    ジャケットとかマントがひとまとめになってるやつ分けられるようにしてくれねえかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:02:57

    フヒヒヒ
    めっちゃ上振れして順位上がりまくったぜ
    ただ入華ちゃん天井したのにSPレベル1じゃ採用してあげられなかった
    次のチャレバトが防御アップしてくるなら入れざるを得ないんだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:42:12

    >>131

    やるやん、おめでとう

    基本接待イベントだし、次のチャレバトガチャ4人が強く使えるようになるんじゃないかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:47:03

    氷織の抱き枕カバー届いたぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:08:46

    待ってたよ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:41

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:46

    みちるは表情も然ることながらサングラスがいい味だしてるね
    クールクーラークーレストだわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:36

    上着を脱げるのかどうかってそういえば羽織ってたね
    でもこれアクセサリーなわけないよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:04:46

    まあ上着もセットだろうなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:41

    ガチャも内容分かってたし何かサプライズ的なものないかなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:37

    >>139

    海の日で発表した情報以上は無いだろう…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:41:06

    みちるシオンは多分イルカシュネーとシナジーあるんだろうなあ
    一天井の交換含めて両方揃うといいんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:28:27

    ヴィーナさんのフィギュアの予約が開始されたな
    価格29,700円(税込)で2025年07月発売予定

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:16:48
  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:11:25

    でっか

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:54:42

    送料込み3万ちょっとは最近のフィギュア事情考えたら安いな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:02:42

    最初の方は造形ちょっと気になったけど
    完成品はすごくいいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:06:04

    みちるパイセン疲弊型のアタックガンナーか

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:07:08

    あれ、イベント今日昼までだっけ……

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:42:45

    イベントにEXがないの新鮮だわ
    あの頃はまだなかったんだなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:27:46

    ポリスイベントにEX追加されてないんだな
    今までの復刻は追加されてたと思うんだが

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:17:43

    違う、そうじゃない

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:45

    トーナメントのEXは特に言うことないぐらいには楽でしたね…
    チャレバトとジオラマぐらいしかやることないなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:39:41

    やっぱシナリオイベントがほしい
    何だかんだ面白いから復刻だけじゃあ物足りないぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:51:50

    現在380連でどっちも出ず
    久しぶりにきっついわこれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:55:19

    どっちも出ないまま天井貫通したけど
    比較的軽傷で済んだ

    アニバどうしよう…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:08:47

    >>152

    今やったけどマジで簡単だな

    EXなのに1・2戦目対策のMOONパでギリギリだけど最後まで行けちゃったわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:08

    3位4位のメモリいいね
    なんというか、どこ見てもデカくて

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:24

    ガチャがpt共有って書いてあるから前後で使えると思っていたけどそうじゃなかったんだね・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:39

    >>158

    ポイント共有は有料で買えるチケットガチャと石のガチャのことよ

    一万で50連だから石7500個相当とお得パックレベルではあるが余っても使いまわしが出来ない

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:30:06

    カニ倒しきれなくて草
    ウチのムーン、弱すぎ…?
    いやでも今までは普通に何とかなってたと思うから武器かな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:38

    というより今回のカニは防御バフがヤバすぎる
    初手200%バフはキツいのよなあ
    強化解除持ってないと火力全くでないし

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:42:17

    180連んんんんんnnnnn
    致命傷で済んだ・・・・・・・・
    あとはセコセコおはガチャだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:55:11

    メモリも順調にインフレしてるね
    この無凸同士だと上の方がチャレバトでスコアだせるんだよね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:08:26

    ムーンはssrイルカが強化解除使えるからはまだやりやすい方だよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:21:12

    やりやすいね
    ただチャレバトって相手マシンの攻撃は一回までしか許さない立ち回りが基本になるから、別属性の防御バフの敵マシンでもまたSSR入華ちゃん使えばいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:21:20

    ガンナー3位のトモちんが配布あったから、てっきりライダー3位もなんか配布あると思ってたけどないのか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:26:53

    つらい
    とてもつらい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:55:02

    あー寝落ちしてた……チャレバトまで手が回らなかったわ
    普段はやることほぼないけど更新直後だけほんと忙しいね
    まあサブゲーとしては理想の姿なんだけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:11:42

    何か強化解除ムーンに多くない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:42:46

    月3、波2、他1ずつだから印象ほど差はないんだよね
    入手しやすいSSRイルカがいるから参加券を与えやすいのはあるかも

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:50:19

    キャラの実装順眺めてたら
    ポリス→ホビージャパン→ラジオ組実装→ボスバトル配布
    だったけどホビージャパン復刻はあるのだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:57:02

    去年の10月にも復刻してるしコラボ系だからしばらくはしないんじゃない?
    そもそも復刻も順番通りじゃないしね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:09:03

    170連でみちる×2、紫苑×1、メモリー×2 だったんだけど
    残り30連回して天井狙ったほうがいいのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:20:37

    >>173

    個人的には回さない派だなぁ

    何故なら天井までやっても既存のキャラしか貰えない=衣装が増えないから

    ポイントが勿体ない?いいや30連分の石の方が勿体ないぜ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:24:47

    >>173

    1凸のメモリは追い込みかけるものじゃない

    あれはムーン縛りあるから

    これからのチャレバトで使い回せるからみちるだけでも凸しとこうかなってくらい?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:22:00

    >>173

    有償石あるならそれで20連分回すかな

    紫苑上げたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:32:37

    ちぃいい
    ISWRの2回攻撃持ちを潰して是が非でも強化解除使わせるチャレバトか

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:29:36

    やべ、もう31日じゃん
    ショップ交換忘れるところだった(2敗)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:41:43

    今月のリーグバトルも人気投票勢の強化か
    次のガチャ予測しにくいなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:43:30

    >>178

    事前にメモリーやらガチャチケは交換してたはずだけど、直前にチェックし忘れるとなんか不安になる…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:56:57

    一気に強化出来るようになったのはありがたいけど、カンストして溢れる教本とかやたら偏る素材とか気になり出してきた

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:20:47

    入華ちゃんは全然来てくれなかったけど、紫苑ちゃんはお迎え出来た…!

    …さて、ここで撤退するか、入華ちゃんを天井覚悟で迎えに行くか…悩みどころだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:27

    流れがよくわかんないけど総選挙ガチャ1と2はポイント共有しないし入華じゃなくてみちるだと思う
    みちる所持済みで入華をこれから狙う意味だったらごめんね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:48:52

    ドルウェブはハニパレだけあってキャラの性能寿命短いんで性能で引くだけならあんま意味ないという印象がある

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:51:35

    バトル性能が発揮されるのってチャレバトぐらいだからな
    型落ちになろうが大抵は使える

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:49:56

    その点フェスアイナハは寿命長いよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:54:21

    復刻中のおまえが無料単発で来るんかーい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:00:32

    うーん……

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:08:26

    マ~ジで顔が微妙
    バニーDWやバニーりーこはかなりいいし、ヴィーナも悪くないのと比べて、この出来の悪さは…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:42

    チャレバトル用のフェス限は型落ちしても5000位以内に入れるからあんまり買い替える必要感じないな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:57:08

    結構属性によって各ポジの更新頻度とかに違いが出るんだよな
    歯車のアタッカーガンナーとか未だにエージェントミチルが頑張ってたりするし

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:56:34

    ガチ勢でもない限りゲーム性能で選ぶ理由がないからなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:12:19

    最近の有償ssrが恒常UR並のスキル構成になるくらいにはインフレしてる
    微課金ならアタッカーをこれで補充した方がマシだったりするかもな
    利益になると判断されたのか定番になったし

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:14:54

    >>188

    こちらの入華フィギュア37180円とのこと

    ちなみに渋スクの怪異が29700円でフリーイングの日向若手組が各22000円です

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:42:20

    入華フィギュアは言っちゃ悪いけど買う価値ないなあ
    日向コンビ買ったほうがまだ満足感ある

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:16:48
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:06

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:13:12

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:27

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:21

    200なら次こそ天井前にすり抜け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています