キラ・ヤマトが行方不明じゃと!? part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:22:57

    -前回のあらすじ-

    ・キラ、パッパラパーになった上、
     イングリットとくっつく。

    ・最高の武器と名誉の両方を手に入ようと、
     バカになったキラを利用しようとするアウラ。

    ・それを止めるべく、
     ラクスとオルフェが手を組む。

    •双方総力戦。キラ暴走。オルフェ再度ブチギレ。
     ディスラプター連射及びサンダー発射。キラに直撃
     キラ、元に戻る?

    以上!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:24:46

    時は数時間前まで遡り……
    コンパス勢出撃前……


    ……そう。キラがまたそうなったのね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:26:42

    おば様。俺はあの時居合わせなかったのでわからなかったのですが、あのあとキラに何があったんですか?

    それさえわかれば、今回の事件解決につながるはずなんです。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:30:06

    話すのにはちょっと過激な内容なんだけど……こんな状況なら仕方がないわね。

    キラが暴走したその日の夜にね、あの子ったら……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:31:37

    雷に当たったのよ。そしたら治ったの。




    ………………はい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:37:52

    いきなりそんな話されてもびっくりするわよね。

    でもほんとに起こったことなの。

    落雷に当たったなんてなったから、私もお父さんもびっくりしたわよ。

    でも、しばらくしたらあの子何事もなかったように立ち上がって、それでその暴走してた時のことはまるっきり覚えてなくて……コーディネーターだからタフなのかしらって思ったけど、そうなのかしらね。

    ……おば様、いくらコーディネーターでも落雷直撃は一大事です。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:45

    ブルコス「やはりコーディネイターは宇宙の化け物」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:38

    前スレ貼ってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:47:16
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:33:20

    プライベート回線でのカリダおばさんとのやり取りで、その時の真相はわかったが……。

    さて、キラを確保したら電気ショックを浴びせれば治るということなのだろうか?


    何にしてもキラを確保せねば……


    \イイカゲンニシヤガレエエエエエエエ!!!/

    \ワーサンダーオシタママダッター!!/

    \タイチョウーーーーーー!!!/

    \キラニサンダーチョクゲキシターーー!!!/



    ……は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:35:32

    そして現在に至りまーす。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:40:11

    >>2


    まさかコンパス勢出撃前に、

    こんなやり取りがあったなんて知らなかったw

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:41:27

    >>11

    マユちゃん説明ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:57:08

    ………。

    ………。

    ………。

    ………。

    ……目の前にはフリーダム、僕はカルラに乗ってて……えっと、これどういう状況?

    私が説明するわキラく……いえ、ヤマト准将。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:58:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:10:56

    キラ「そうですか」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:22:28

    >>16

    キラ「ラクス、おばちゃんって言ってごめん」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:23:20

    >>17

    ラクス「さあ、キラヤマト邸に帰りましょう今夜は寝かせませんわ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:27:41

    それにしても、闇落ちもなかなか厄介だなぁ。
    キラ隊長をここまでやるほど効き目があるんだから。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:30:25

    闇堕ち?シン、なんの話?僕今回は闇堕ちさせられてないよ?



    「「「「へ?」」」」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:14:22

    >>20


    衝撃の事実!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:45

    いやいやいやいやいや!!おかしいじゃん!

    私あの時ちゃんと確認したよ!?

    ちゃんと闇に堕ちた手応えあったのしっかり確認して……

    ああ、それは……

    このラクスからのお守りのおかげで

    なんとかなったから……

    ケッ!!羨ましいなコンチクショウ!!

    リア充爆発しろい!!

    オルフェ……言動が非リアです。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:56:49

    hoshu

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:35

    お守りの中に何か入ってる……これは小型のボイスレコーダー?

    この中にラクスの声が録音されていて、それを流すんだ。

    ああ、はいはい。愛する人の声を聞いて蘇るってやつですか。ホントにいいなぁ、もう……。

    愛妻弁当をネチネチいじる同僚みたいですよオルフェ。

    なんだったら再生ボタン押してみなよ。どんなセリフか聞けるよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:12

    どんな声かって、
    「キラ愛していますわー♡(裏声)」とか、
    「キラがんばってくださーい♡ (裏声)」とか、
    「キラご飯ですよー♡ (裏声)」とかそんなんじゃねーの?


    再生スイッチオン

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:01

    デデーン!

    キラの闇、映す価値なしですわ!!




    は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:02

    あ!思い出した!これ、あれやん!!

    一回キラが闇に落ちた時のやつやん!!


    それでなんでか浜田のチャーハンぶっかけて撃退したやつやん!!!知ってる人おるんかこれ!?


    闇に堕ちろ、キラ・ヤマ……あれ?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:24:08

    っていうかそんなんで治るとかどういう理屈だ。

    それで治った直後だからか頭がぼんやりしてて、気がついたら宮殿の庭園にいた。あのバラ園の。

    ああ、あそこね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:35:08

    その薔薇の花畑をちょうちょが飛んでたから、綺麗だなって思ってしばらくぼんやり見惚れていて……

    ちょうちょちょうちょと連呼してたのってそれか?

    そしたら突然どこからからポメラニアンが入ってきて、

    薔薇の花を荒らしていくもんだから、

    止めに入ったんだけど……。

    そりゃまた唐突だな……。

    そしたら雷に打たれた。

    ホント唐突だな!!!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:41:32

    そこから記憶がないんだよね。

    そんな記憶が飛ぶぐらい飲んだ後みたいなノリで

    話してるけど、普通死んでるよそれ?

    さっきのサンダー全門分直撃といい……

    まあそこはコーディネーターだからってことで一つ。

    いや、コーディネーターでも死ぬから!!

    っていうかアコードでも死ぬから!!

    キラのやつ、カリダおば様と同じようなこと言って……。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:06

    っていうことはあれか?

    結局キラがアホになったのは、雷に当たったからであって、

    最終的にもう一回雷に当たって元に戻ったってことで?

    そういうことになるな。

    ……………。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:48

    闇 堕 ち 関 係 な い じ ゃ ん!!!!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:39:01

    ハアハア、早く奴を始末せんか!💢オルフェ何のために育てたと思っておるのじゃ💢

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:43:56

    >>33

    !?何故生きてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:54:04

    >>33

    どさくさに紛れて逃げた方がいいものを・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:55:48

    >>33

    ヒビキアンチがすぎるのとプライドが高いよプライドが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:30:37

    ウェ!?母上!?まだ生きてたんですか!?

    結構ディスラプター撃ち込みまくったんだけどなぁ……。

    おまっ……育ての親に向かってなんつー言い草じゃ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:37:54

    っていうか、始末するって誰を?

    今更キラ・ヤマトをやったところでなぁ……

    じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー………。

    な、なんじゃお主ら!?一斉にこっちを見て!?

    おんやあ?ブラックナイツたちのあつーい視線が母上に向かって行ってるぞ?これはぁ〜?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:18:21

    >>33

    そもそもキラ・ヤマトが手に入るや否やぶっ飛ばされると早々に宰相の座をキラに渡して、私を切り捨てたのはどこのだれでしょうね!?

    そんなことから恩義を〜とかいうのはいささか無理がありませんかねぇ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:43

    やっちゃえ♪

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:16:56

    それはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています