好き・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:28:51

    レゼの変身トリガー大好き・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:34:47

    映画で見れるの楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:01

    映画きっかけで子供達にこのポーズが流行り出したりせんかな?…せんか…。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:45:59

    レゼ編映画楽しみだし
    2部にレゼが出る日も楽しみにしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:51:40

    武器人間の変身で1番好きかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:58:36

    アサちゃんとガールズトークするレゼとか見たい夢があるので2部登場は諦めてないぜ
    この作品でキャラのガールズトークとかなくね?って疑問は置いておく事とする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:02:22

    武器人間で一斉に変身始めるやつまた見たいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:03:45

    >>6

    ナユタも生きててみんなで仲良くするターンがあっても良いと思うの…

    だからナユタが死んでないのも祈ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:29:10

    ナユタも生きてると良いな…もっと掘り下げられる所あったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:45:24

    武器人間の戦闘はもっと見たいかっこいいシーンはいくらあっても足りないですからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:47:27

    >>3

    チョーカー欲しがる女児は増えるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:52:05

    首吹っ飛んでも体だけで動けるレゼこわい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:52:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:54:20

    皆殺し決定なレゼポーズがかっこよくて好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:58:22

    レゼのチョーカーは商品化されたら需要ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:15

    >>12

    アレはポチタとデンジが別々になったような原理かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:07:07

    首が手榴弾になるは斬新過ぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:12:24

    首は手榴弾になるし指が爆弾になる
    身体ちぎって戦う姿は前作主人公彷彿とさせてとても好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:18:31

    レゼはやっぱり良いねスレ画も首細いし可愛いわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:24:26

    映画版レゼもよき

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:02

    レゼは可愛い(確信)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:59:45

    >>15

    映画館の特典で手に入らないかなと少し期待してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:45:38

    レゼは髪下ろしてる時が1番すき

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:16:31

    武器人間の変身で1番痛そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:50

    変身後デザインもかっこよくていいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:46:28

    映画でみたら凄い綺麗だろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:04

    花火が瞬くの楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:17

    レゼ編追加シーンとかアニオリあると良いな
    レゼとデンジのデートはいくら盛ってもいいですからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:07

    >>24

    頭からチェンソー出るデンジよりも痛そうなのひどくない?頭部爆発って痛いですまないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:54:30

    レゼは二の腕から脇のラインが一番魅力的だと思う腕見えやすい服装多いし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:36:15

    デンジの舌嚙み切った時の顔も好きや
    狂気とエロさとかわいさ同居しててすごいよあの表情

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:17:52

    >>26

    胴回りが大変えちで良き

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:01:03

    レゼはかわいいこれも好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:02:55

    全裸プール青春って感じで死ぬほどすき

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:54:15

    >>34

    映画のレゼマジで可愛いから映画楽しみなんだよな欲を言えばダイジェストじゃないデートにしてもらいたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:03:15

    アニメは小奇麗だったけどその分可愛げが減ったように思ってたので
    PVみたいに可愛げも重視してくれると嬉しいかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:09:14

    >>37

    ティザーとかのレゼは原作に近い見た目になってて可愛くなってきてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:37:37

    キャラデザの人がチェンソーキャラの見た目大好きだから
    出来上がった物もいいものになってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:15:44

    首に着いたチョーカーが伏線なのはわからなかったよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:45

    >>23

    これは大変エッッッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:44

    変身すると足技使うのも好き
    足がすべすべしてそうで長いのエロい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:18:36

    チェンソーの女子はなんてみんな可愛いんだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:02

    >>41

    さらさらストレートじゃなくて少しウェーブかかってそうな髪の毛がいいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:41:34

    露出が少ないスーツ姿も何故か色っぽい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:47:28

    手榴弾とかのピンとるのを人間の首に付けるの凄く好き
    動作からしてこの子はボムなんだなというのが分かりやすいし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:15:17

    レゼもデンジと似たもの同士なんだよね
    そこがとても良い2部でもレゼが戻って来てくれたらいいなデンレゼ再会してくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:55:59

    髪の毛解けてボサボサなのとデンジのシャツ着てるのが事後って感じで超えろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:33:33

    レゼは声も良いよなキャスティングしっかり合ってた

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:30:30

    全然レゼに見えないけど乳首立ちまくりなとこは好き
    レゼのエッチフィギュアは貧乳で乳首たってるの義務化してもらいたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:18:40

    >>41

    可愛い…レゼが髪下ろすのここでしか見れないの勿体ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:09:57

    映画もいつやるだろうなまだ発表すらないが

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:32:08

    映画はレゼの戦闘盛りに盛って欲しい
    サムソの時より上でもレゼならオールオッケーだろうしね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:44:25

    映画レゼの魅力は解釈あってるとしか言えない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:54:36

    監督誰になるんだろうなー

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:20:03

    スタッフの発表まだしてないのか
    声優は続投だろうから1期で全員わかっているが

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:28:42

    >>56

    次のジャンフェスであるんじゃん?

    チェンソーが出るのか何色かがまだ分かってないがまたREDだったら日にちまで発表もあり得る

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:15:27

    >>54

    このレゼは可愛いとしか言えないわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:42:16

    公式の露出が増えればレゼのエッチフィギュアも増えねぇかねぇ?マキマさんバニーみたいなエッチなのがかなり欲しいんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:35:00

    レゼフィギュアは四肢が美しく強調されてるのが欲しい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:08:28

    嘘だったとしてもこの笑顔が好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:32:21

    >>46

    首にちょっと付いてるピンをチョーカーで目立たなくしてるのオシャレで好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:41:14

    >>61

    これが作り物だったとしても

    約束の場所来ようとしてくれたのが良いんだよね叶わぬ夢で終わったのも含めてとても綺麗だった

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:24:12

    蘇生された借りを返しに来ると信じてるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:28:55

    デンジの目の前に現れないで2部終わるとかあるのかな今後3部をやるならそれもあるか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:25:32

    >>24

    槍の人(背骨引っこ抜き)といい勝負

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:36:45

    ヤリマンのが痛く無さそう
    レゼは上半身ぶっ飛ぶから痛いですまない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:09:25

    武器化した背骨抜くのもエグい痛そうだけどな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:30

    これに憧れてピン穴開けたもんな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:18

    >>69

    マジか、首に?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:28:21

    鞭・レゼ・バルエムが個人的トップ3

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:40:47

    鞭ばあちゃん指ぱっちんでへんしんはシンプルだけどかっこいいから好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:45:20

    >>72

    死んだ時他人がどうやってトリガーを引くのかわからんけどな

    叩けばいいのだろうか?

    死体のケツ叩いたら復活するなら面白いな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:50

    腕残ってれば叩くだけで蘇生できるとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:10:30

    鞭ちゃんは謎が多いからそこら辺知りたすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:30

    レゼのエロい絵も映画で沢山増えろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:13:56

    得体の知れなさと可愛さと色っぽさと

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:50:15

    これはハニトラにかかるのもしゃーない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:48:28

    言えなかった本当のことデンジに伝えられたら良かったんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:51:44

    映画でレゼに会えるのが楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています