「なのん」とか「っス」を語録扱いするのやめろよ!チョーお客さんっぽいよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:30:32

    長ったらしい猿語録を改変することでタフカテに書き込むことが許されるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:32:15

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが文字数を誇る!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:32:51

    どうでもいいのんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:33:16

    ノンナンナンナンナ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:33:44

    同感なのん
    もっと長い語録を上手く改変してキミグッドスレタイと認めるねって言われたいっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:33:46

    語録を使用してるなら何でもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:34:17

    ふうんああそう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:34:18

    >>6

    …あれ?でもこれって語録かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:34:28

    もっとちゃんとした語録を使ってほしいんだよねっスのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:35:06

    しょうじきどうでもいい伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:35:39

    語録(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:36:08

    伝タフってすごいですよね伝タフ
    語尾に伝タフ付けるだけで語録扱いなんですから伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:36:43

    欺瞞ですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:36:54

    語尾に付けておけばなんとでもなるデカマーラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:37:03

    ウオオオオオオれんちょんをバカにするなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:37:19

    >>12

    最近は語録使わない蛆虫に対して戒めるような形で使われてるのをよく見かける伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:37:39

      ・・
    お客さんは語録すら使わないからどうでもいいんだよ 問題は…日々タフカテに入り浸っている蛆虫がそのパターンの時だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:37:44

    そうだよ(便乗)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:37:46

    っスなのんっスなのんなのん っスっス っスなのんっスなのんっス なのんっス なのんなのんっスっス 

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:37:58

    俺は伝タフ、のん、っスを使うやつは無条件で軽蔑する

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:38:07

    >>19

    モールス信号…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:40:38

    嘘か真か知らないが 語録の使用いかんに関わらず長文レス自体がくさいという科学者もいる
    キャプマスはいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:27

    「そ…そんなに美味しいのん?」の改変で「のん」を使ってる奴はいいんだよ
    問題は…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:52

    >>19

    それじゃあダメだちゃんと最後に伝タフもつけるのんっス伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:45:56

    高校簡単語改変伝タフ
    OKYAKUSANーお客さんー
    TOGUHカテ外伝のんっスを使う男

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:45:58

    使いやすいがヒートアップした時に使うにはマイルドなので蛆虫にはあまり好まれなくなった それが「がよえーっ」です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:47:41

    語尾にのだがタフ語録ってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:49:22

    フッ判断が甘いよ
    俺なんて「〇〇…聞いたことがあります」と書いてるやつを片っ端からお客さん扱いすることにした

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:50:24

    だからなんなのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:50:25

    🍞を入れとけばタフ語録になるって聞いたッス🍞

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:50:39

    タフカテに帰属意識を持つなんてやめろよ!チョー惨めだよ!!
    語録っぽいレスを受け入れることで掲示板は楽しく使えるんだ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:51:13

    そのかわりあっしの語録を使ってもらうでやんスよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:51:38

    >>1

    しゃあけど言いたいことに上手いこと合った語録が見つからんわ!

    語尾に困ったらとりあえず関西弁か「っス」か「なんだ」か「なんだよね」にする…それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:52:06

    >>31

    トレビアーン語録を使えない自分を正当化しようというのですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:53:09

    >>33

    wikiをブクマするか画像を見て勉強しろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:53:12

    笑ってしまう
    こんな場末の掲示板のゴミ溜のカテゴリの馬鹿みたいな言葉遊びに誇りを持ってるなんて

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:53:24

    例のあの女の子関連の語録……すげぇ……

    改変が容易な語録多いし……
    末尾に(名推理) (適当)とか()で捕捉できるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:53:34

    ヤンス語録はですねぇ
    地味に文字数増えて面倒いんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:54:26

    許容していればもっと「のん」「っス」を積み重ね実質ただの変な語尾カテになるタフカテを

    しっかり猿漫画を勉強して多種多様な語録を使うことでタフのカテゴリーに留めておかる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:54:39

    知らんのんっス伝タフ🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:54:41

    >>36

    言葉遊び批判のために言葉遊びに興じるなんて俺には理解不能

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:54:48

    古残面するのやめろよ!
    タフカテごときに作法求めてるのチョーかっこわるいよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:55:13

    俺なんて○○のコメント、○○描き文字だけで語録にする芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:55:58

    >>38

    じゃあ「〜アル」を使うアルヨ‼︎

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:56:10

    ノポン語をつかえも

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:56:30

    龍継最新話語録を使わずに語録警察とは百年早いわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:57:14

    >>42

    タフカテごとき…

    それをタフカテに入り浸ってるお前が言うんかい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:57:46

    >>36>>36さんは

    ご…語録遊びの楽しさを知らんのやねェ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:59:19

    色々大変なんですねえっスなのん伝タフを継ぐ男

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:59:56

    >>46

    でも嬉しいなあプレボを読むだけで語録警察できるなんて

    で…>>46さんの最新話語録はどこにあるんです?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:01:55

    もう「っス」もいらないんですか?
    マジっす

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:02:45

    >>50

    (>>46のコメント)

    ワシはいいのです

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:35:29

    >>1やばすぎwwww

    細かすぎワロタwwww

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:37:59

    にゃんぱすー

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:38:13

    なんだよ汎用語録かよ しかも正確に喋れてないし
    どんな改変か期待したのにガッカリさせないでよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:39:57

    いいや関西弁風でしゃべってたら特になにも言われないことになっている

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:41:52

    あ――― 使えそうな語録探してくるのめんどくせぇよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:19

    語録に変換なんてクソめんどーだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:25

    語録めんどすぎるタフよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:43:49

    ただの平和なスレなら語録間違いも無視する
    ただしレスバや荒れスレで「っス」や「のん」ばっか多用するヤツは確実に愚弄される

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:45:09

    笑ってしまう 元々偽装タフスレの寄せ集めの分際でお客さん云々だのと村意識を持つなんて

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:46:09

    てかさw語録とかいらなくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:48:46

    「悪魔王子です」のおかげで今はもう〇〇ですで語録として通用するです
    良い時代になったです

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:50:42

    >>63

    飛び級系年下カタコト敬語ヒロイン…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:41:57

    語録かどうかより語尾がのんの人間とかシンプルに気持ち悪いと思う
    それがボクです
    キー坊のでも割と寒いと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:43:40

    >>1

    俺と同じ意見だなも…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:47:36

    >>65

    そもそも語録がシンプルに気持ち悪いし寒いですよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:51:19

    わかりました・・・
    語尾にヤンケとつけますヤンケ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:53:51

    のんとかっスより他所の漫画の語録勝手に吸収する方がアレなんじゃねえかと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:53:55

    俺は画像付きでマイナー語録を持ち出すやつを無条件で尊敬する
    猿漫画を読み込むのはマネモブとして至高の能力だからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:31:56

    >>67

    ククク…ひどい言われようだな

    事実だからしょうがないけど

    タフカテならそういうお遊びだけど他のカテとかで見るとコイツ語録遊びがまともなコミュニケーションとか思ってるのかなってガチで引くんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています