彼女があまり美人でも可愛くもない奴いる?

  • 1124/07/15(月) 17:33:29

    タフカテで立てろって言われたから立ててみた
    どうやって自分を納得させているのか教えてほしい

  • 2124/07/15(月) 17:33:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:34:13

    何故…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:34:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:34:36

    自分の彼女がブサイクだって愚痴を匿名掲示板に書き込む男がもっと美人な彼女を求めてるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:35:03
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:35:36

    もしかして冗談を本気で捉えたタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:35:46

    お客さんここは語録カテゴリなんだよ二次元以外のくだらん常套句を真に受けるくらいなら半年ROMることをおすすめしますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:36:26

    ミスター鬼龍 このゴミ受け入れてやるから絵師粘着を二次元外に送り込んでも良いですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:36:36

    >タフカテで立てろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:36:41

      ・・
    お客さん
    悪いねぇタフ以外の内容を語るなら語録が必須なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:36:46

    マサイの戦士騙されない
    これは前スレ主を騙った荒らし

    ……と言いたいけどたまにマジのバカが現れるのが怖いのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:36:56

    タフカテで立てろって言われたから立てたのん
    どうやって自分を納得させてるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:36:59

    どうして>>2で結論出てるスレを立て直すの…?本当になぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:37:14

    彼氏があまりイケメンでもお金持ちでもない奴いる伝タフ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:37:33

    語録も使えねえやつがペラ回してんじゃねえーっ!

  • 17124/07/15(月) 17:38:25

    は?
    そっちが立てろって言うから立てたのに何なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:38:31

    これでも私は慎重派でね
    ざっと前スレとやらを見てみたよ
    その結果お前がカスってことが分かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:38:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:38:50
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:39:16

    彼氏もブスでかっこよくないからお似合いヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:39:19

    >>17

    あれっ語録は?

    それともワシの知らない猿作品の語録のタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:39:33

    本当に1がスレ立てして一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:39:44

    【お客さんお断り】☜スッ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:39:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:40:10

    あにまん民の癖に人の容姿にとやかく文句つけて彼女の悪口を言うとは腐り果てた根性や

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:40:17

    >>17

    マサイの戦士騙されない

    前スレの1を騙る邪悪な荒らしは臭いでわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:40:18

    >>1

    君にこの言葉を贈りたいよ

  • 29124/07/15(月) 17:40:41

    いや意味わかんねぇよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:00

    >>17

    前スレ主の証拠見せて

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:06

    >>17

    もしかして前スレでマネモブに言われたと思ってるタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:14

    この後その他カテで「やっぱりタフカテって民度がー」ってやるつもりなんだろボクゥ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:22

    化物こえーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:22

    前スレのスレ主って証拠出せないあたり騙りっぽいのが悲哀を感じますね…
    下水道にこびりついたウンコが生ゴミの真似してるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:31

    語録も使えないゴミいらないーよ
    とっとと二次元外に帰って欲しいーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:35

    このスレつまんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:02

    >>35

    ウム…元のスレ主共々つまんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:07





    ファ〜きしょい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:08

    暇だから無知を装って構ってほしいんだろうボクゥ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:12

    >>29のあほ  ハゲ ダンブルドア

    見下げ果てた猿 救えぬ者 弱き頭 夏あざみ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:17

    はっきり言ってタフに関係のない話題なのにタフカテに立てろという奴はお前を陥れようとする敵だから
    お前(語録無視で袋叩きになって)死ぬよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:23

    元スレ見てきたら最後の最後に1レスついてるだけじゃねーかよ。もしかしてタフカテがどんなところか知りもしないで真に受けちゃったタイプ? だったら悪いこと言わないから早く消すのをオススメしますよ、マジでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:30

    >>29

    お言葉ですが仮に本当の1だったとしてもタフカテで語録すら使わず立てたりレスしてる時点でそちらが悪いですよ

    要はカテ違い案件なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:30

    前スレを見て言葉を失ったのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:39

    >>41

    プッチ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:40
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:59

    前スレめんどくさいーよ
    誰か3行で訳してくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:43:20

    語録も使おうとしない取り繕おうともしないチンカスが何言うとるんじゃあっ
    ねえそんなに悩むなら別れればいいじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:43:44

    >>48

    読む必要などない!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:43:47

    もしかしてその他カテの伝説のスレってスレ荒らしたの>>1なんじゃないっスか?もちろんめちゃくちゃアルミホイル

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:44:04

    前スレでもボコボコにされて笑ったのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:44:37

    おいおいタフカテはルール無用で何者も受け入れる幻想郷でしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:44:47

    >>46

    クソみたいな14の言葉だな!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:44:47

    このスレが荒れる前にその彼女俺が貰ってやるよ ゴアッ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:45:02

    もしかしてなぜタフカテがタフカテと呼ばれているか分かってないタイプ?
    ハッキリ言って意図的な荒らしであれ掲示板に不慣れな無自覚荒らしであれタフ語録も使わず他カテのスレ立ててるとか格好の的だから お前叩かれまくるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:45:50

    >>53

    タフカテはゴミ箱だけどゴミを受け入れたいわけじゃないんだァ お帰り願おうかァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:45:50

    自分の目に触れるような場所で喚かれたく無いからタフカテにぶん投げただけだと思うのが俺なんだよね
    まぁタフカテがゴミ箱なのは認めるけど “語録無視蛆虫を受け入れる“のとはなんの関係もあらへんからな
    ここは燃えないゴミ箱であって生ゴミを突っ込む場所じゃないんだ くやしか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:46:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:46:56

    以下好きな寿司ネタスレ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:47:08

    >>53

    幻想郷ということはいたずらに人里から出たら食い殺されるということ

    お前は何故そんなルールも守れない者を庇おうとするのだ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:47:09

    >>53

    ルール無用と言う事は…受け入れたお客さんをボコボコに愚弄することも許容されるべきという事やん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:47:31

    このスレを崩壊させるには何が必要だと思うかね?
    そう エロ画像だ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:48:09

    >>17

    ワシら一言もタフカテで建てろなんて言ってないのは良いんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:48:17

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:48:54

    匿名掲示板で言われたことを疑いもなく実行するあたり性格どころか頭も悪くて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:52:26

    >>63

    ダークじゃないみねたも言ってそうなのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:56:19

    >>60

    勿論滅茶苦茶マグロ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:58:00

    あまり美人でも可愛くもない峰田はマグロ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:01:09

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:01:37

    蛆虫は自分の容姿晒してから出直せよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:48:15

    その他カテで立てろ伝タフ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:08

    >>72

    たらい回し…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています