え、今からでも入れる保険があるんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:53:54

    これは無理でしょ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:59:36

    リアルだと普通に致命傷クラスだな
    まず内臓無事じゃないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:20:00

    たかうじならいきるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:22:25

    このまま顕家が師直軍破って合流した新田連合軍でとうとう足利兄弟軍と最終決戦だろうなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:23:42

    濃縮尊氏汁で回復とか
    disではなくここからどうやって逆転するのか気になるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:27:07

    >>5

    師直「ウオオオ!すごい致命傷が治ってくる!尊氏様!これは一体…」

    尊氏「知らん…何それ…怖…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:28:18

    >>6

    逃げ若尊氏まじでそうなりそうで草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:31:58

    弓矢によるダメージ舐められがちだけど逃げ若は歴史物兼ねてるからそうもいかんしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:35:33

    顕家の弓しかも決め技ぽいからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:37:05

    ローリングストーンズ相手にビルから飛び降りても生きられるミスタのように史実の守りがあるからまだ生き残れるんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:59:43

    ああ、顕家の勝ちだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:02:47

    ここからでも入れた保険があったんだからいけるいける

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:04:47

    勝ったな
    有馬温泉行ってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:27

    若の時の亜也子みたいに近くにいた師泰が防御してくれてんやろな………か、貫通してる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:00

    まあ尊氏の無茶苦茶さで逆転勝ちが太平記の基本だしドーピング尊氏スープで何とかするんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:29:17

    >>15

    尊氏汁摂取したことが後年のあれこれに繋がるとか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:29:53

    ここは師直本人だけの自力の意地が見たいがどうなることやら

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:12

    >>15

    それますます師直の対尊氏崇拝ポイント上昇しない?

    観応の擾乱に繋がるとかないよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:31

    人妻を摂取して回復するんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:05

    護良「や」
    顕家「うっわ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:39

    太平記とかの記述に沿って描くならあくまでも師直の奮戦で勝利したんだっけこの戦
    師泰とか他キャラが大活躍!とか尊氏の援軍が!とかにはならなさそうだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:06

    >>12

    これは実は当たってない展開にしたしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:48

    じゃあ何すか、ドーピング尊氏汁摂取したせいで人妻覗いたり攫ったり孕ませたり、寺焼いたりする師直が爆誕したってことすか。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:59

    残念ながら師夏が既にお腹にいる時期だから姫誘拐はもうやってるかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:02:22

    入れる保険あります!!!!
    史実っていうんですけど!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:06:38

    >>25

    史実保険は強い

    新田相手には時間稼ぎする直義とか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:09

    漫画的な表現だとは思うけどこの血の飛び出し方は浅い所を掠っただけじゃない
    しかも医療の発達してない室町時代にこれで生きてたら人間じゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:11:08

    >>22

    主人公の技を決めたようにして当たってないとするのは保険適用外そう

    主人公補正付きじゃないと無理そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:58

    怒らないでくださいね
    当たってないのに喀血して落馬した師直が馬鹿みたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:53:50

    尊氏本人にはリジュネがあるけど汁には別に回復効果はなさそうだしなあ
    原液注入された国司も元気()にはなっても異常回復力とかはなかったし
    それとも負傷した状態で摂取したらその時の傷は治るとかあるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:28

    やられる前に時間巻き戻してやり直し?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています