【閲覧注意・腐注意・CP注意】ブルーロックのマイナーCPを語ろう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:56:17

    何を以てマイナーCPとするかは分かれると思いますが、色々と語りたいです!
    あにまんの規定の範囲内であればどんな内容でもアリですが、ワンクッション必要なものには必ずワンクッションお願いします!
    「誰かの萌えや性癖は誰かの地雷かもしれない」という前提のもと楽しくカップリング談義していきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:57:18

    昨日と同じ人?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:00:05

    >>2

    昨日のスレ主とは別人です

    紛らわしくて申し訳ないです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:18:46

    七凛をよろしく

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:36:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:37:46

    士玲を愛しています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:39:37

    クリカイ
    王子様とわがままプリンセス感が好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:40:40

    陰ながら士閃推してます

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:53:03

    マイナーどころじゃないが凛と優(蜂楽ママ)
    凛は優みたいな貫き通してるタイプの年上女性に懐くと思うんだ
    優の描く怪物の絵も好きそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:57:59

    ロレ愛をよろしくお願いいたします…!
    19歳190cm髭面DFズいちゃいちゃしてくれ〜〜!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:02:19

    絡みは一切ないのに支部で100件以上ある凛玲を推しております対戦よろしくお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:03:29

    我牙丸さんと雷市ってマイナー扱いでいいのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:10:07

    閃堂のCP相手の王道と言えば多分愛空か冴だと思ってるけど、支部とかの投稿数を基準にするならおそらくマイナーカプ判定なんだろうなって思う
    2期で爆発的に増えることを願って今はオリ閃と冴閃を挙げたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:11:41

    カイザー受けが好き
    最近の描写見てると受けにしか見えなくなって……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:16:15

    凛士が好きだ
    互いのことが嫌いなのに、士道はベロ凛のことを「LOVE細胞」と言ってたりするギクシャクさがたまらない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:18:04

    ユッキーと日不見が気になってるんだよな
    ライバルリーもクリア時一緒でトライアウトも日不見がCチーム選んでるんだぜ
    ビ○チギャルがモデル優メガネ期のユッキーに懐いてるのって何かええやん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:22:05

    >>9

    少女漫画みがあって好き

    年齢差あるから憧れの強い初恋で終わってもいいし、若さで押しまくるのもいいな

    カプなしで蜂楽交えて絡むだけでも可愛いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:25:10

    モブ冴
    ああいうプライドつよつよお澄まし美麗フェイスの社会的地位もある天才に対して家族や脚を人質にとり股を開かせ歯噛みさせることでしか得られない栄養素を啜って江戸時代から生きてるバケモノなため

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:25:39

    日不見の性格を知ってから3rdクリアチームの4Pあわよくば柚混ぜた5Pに夢が止まらないです対戦よろしくお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:40:27

    士玲とか士栗とか黒玲とか曽倉×黒名(おそらく曽黒?)とかに夢見てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:15

    2期で冴閃増えてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:34

    >>20

    曽倉と黒名仲が良いと勝手に思ってるから早くみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:43:24

    >>5

    わかる

    美形×美形良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:45:14

    冴アン

    会見のシーンで一目惚れはあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:46:52

    >>24

    とても好きです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:48:05

    U20組の中だと超×狐里とか颯×若月とか見たい
    愛空のカプはオリ閃も好きだけど仁オリ(オリ仁もアリ)も見たいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:49:43

    士イガ(士栗?)
    士道に脅されて強制的に付き合う事になって欲しい
    (絶対暴力振るわれる...)って覚悟してたら意外と紳士的だしエスコートしてくれる士道にギャップ感じで次第に絆されて悪い気しなくなって行くイガグリは居ます

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:54:41

    オリ仁好き
    主人と番犬ていうのがもう……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:55:24

    >>27

    イガグリ龍が好きなの良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:57:22

    出会いが最悪どころじゃなかった(←ココ大事)けどハリウッド結婚宣言をきっかけにおもしれぇ女ならぬおもしれぇ男認定されて始まる士閃はアリだ
    ちなみに出会いが最悪なのはおそらく冴閃のイメージある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:59:56

    >>30

    出会いは最悪〜ってのは割とBL(というより恋愛)の鉄板って感じだけどやっぱアニメでU20やらないと増えんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:03

    ノアエゴ
    匂わせしすぎ絶対なんかある

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:30

    蛇来×音留に夢見てます

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:00

    玲凛
    玲王は凛の自信と強引さが、凛は玲王の強引さと愛情深さが好きになれると思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:09:47

    モニタールームで一生脳焼かれてるので潔玲

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:34

    乙夜×閃堂
    一緒に渋谷でナンパしてた辺り意外と気合いそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:11:06

    愛空受好きなのでアニメで新規流入して愛空右増えねーかなーーと思ってる
    特定層にはむちゃくちゃ受けるタイプだと思うんだけど作品のファン層と噛み合ってないのがつらい
    でも好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:11:38

    ニ子蟻が結構好き
    なんだかんだU-20戦からCBコンビだったりその後も一緒のチームになったりで話す機会多そうだし、オタク少年とクールビューティー系変わり者お姉さんって人気の定番組み合わせじゃないか…!?
    読みはボーイだけどオシャがニ子のこと「少年」呼びしてるのもポイント高いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:15:13

    凪×馬狼
    等身大の男子高校生ケンカップルって感じで好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:34

    あにまんで國雪見てから脳焼かれ続けてる
    原作で全然絡みないのに…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:40:30

    國雷好き
    チームZでの絡みが好きだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:49:08

    凪凛の天才二人
    この二人には通じ合うものが絶対あるよね
    ネオエゴ試合後の会話とか好きすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:50:37

    千切×鰐間兄弟
    年下美形に分からされるとかいうシチュが普通に美味しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:58:23

    >>43

    キャラソンジャケ写のAVパロ思い出すw

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:02:39

    俺×冴
    何が日本の至宝だ俺にシコらせろオラッ

    俺×ルナ
    何がレ・アールの貴公子だ俺と淫行しろオラッ

    俺×カイザー
    何が皇帝だ俺の童貞をバンデッドしろオラッ

    この性癖はレ・アールくんとご覧のスポンサーの提供でお送りします

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:19

    カイ千好きはいねが~?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:05:29

    >>45

    カイザーがサラッとレ・アール入りしてて草なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:05:47

    >>46

    好き!!!

    単純に二人の美しさで並んで欲しいしフィールドでゴリゴリにやり合ってるのもカッコイイ

    煽り合い似合うんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:41

    俺はもうモブ玲でしか抜けない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:38

    愛空×馬狼とかロレ×閃堂とか見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:32

    >>47

    入札されてたせいで目を付けられたんだろう……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:58

    士道國神

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:33

    馬狼×成早 よろしくお願いします

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:44

    >>53

    馬狼×成早って考えた事なかったけど良いな!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:48

    >>49

    仲間やんけ握手しよや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:39

    冴オリ(オリ冴も可)と士閃(閃士も可)派です
    お仲間います???

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:04

    凛玲とか士玲
    あとは意識高い組のお兄さんに可愛がられる玲王が癖です

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:54

    基本的にモブレは全般好きなんだけど特に好きなのはモブ玲、モブ凛、モブ千かな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:46

    蜂凛一択なんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:02

    烏×乙夜!!!!もっと増えていい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:38

    >>18

    モブ冴はマイナーじゃねぇだろと思った私はこのカテに毒されすぎている

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:59

    雷市受けはいいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:43

    モブ蜂楽
    エロさマシマシ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:01

    >>61


    確かに冴単体スレ立ってるからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:35

    凛玲...絡みみたことないけど捨てられた(?)もの同士仲よくしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:22:21

    クリス×玲王
    どっちかってーとクリス←←←玲王なんだけど、能力も哲学も尊敬できる大人に懐いてるネコチャンとそれを可愛がる飼い主みたいな感じで見てる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:55

    ちぎくにを推してるオタクです
    本編を読んでて見出してしまったのはこっちなんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:05

    >>67

    握手してください!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:30

    伊右今、らいくお、我牙成
    この3組セットで好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:04

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:34:21

    >>56

    冴オリ好き🤝

    アニメで2人が会話するの楽しみにしてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:34:30

    >>43

    鰐間兄弟好き

    互いに激重感情抱いてる双子とか王道じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:35:05

    >>70

    いるよ!(大声)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:35:11

    雪烏好きーー!!!雪烏好きの方はいらっしゃいませんかーーーーー!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:03

    >>70

    マイナー?ではないような

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:59

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:27

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:38

    我牙雷はいいぞ
    超絶マイペース野生児に振り回されてブチ切れてるけど満更でもない雷市は可愛い
    あーだこーだ言いながら結局箸の持ち方教えたりしてるんだよね(幻覚)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:40:22

    斬玲絡み結構あるはずなのにマイナーなの!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:49

    俺×ブルーロックス

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:55

    >>79

    そういや斬玲もだけど玲王関連のカプはほとんどマイナーなイメージあるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:44:01

    僕は氷凛!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:45:23

    >>82

    氷凛いいよね

    読み方もひおりんで可愛いし 絡み少なめだけどもっと増えて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:46:24

    >>80

    夢女と同じだからCPとは違う

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:08

    >>83

    そうそう読み方も可愛いし相性もそんな悪くないんじゃないかなぁと

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:14

    >>83

    同じく

    U20W杯で増えるの期待してる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:50:41

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:50:52

    きよらんぜ

    語呂がいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:52:24

    音留×清羅
    音留くんが清羅をポンってしてる所が可愛くて沼った

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:52:49

    清羅ネスもいいと思うんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:11

    凪と成早
    PWCくんでキングにいじめられてない?ちゃんとご飯たべてる?俺の分食べる?って構ってていいなって……天才の考えることやっぱわかんねーってなってるのいいなって……左右はまだ決まってない……

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:58:00

    >>91

    ノットPWC民なんだがあの凪がそんなお兄ちゃんみたいなこと言ってんの!?!?可愛いと可愛いの化学反応でめちゃくちゃ可愛い2人だな!?!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:56

    玲潔
    パッと見は御曹司×平凡一般人なの良い 
    二人ともコミュ力高い&考えたことノートにまとめる方で思考も似てそうで相性良いんじゃないかな〜って思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:44

    ロレカイ冴左右非固定3P
    全く後腐れないワンナイトしてそうで好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:04:14

    二子×大川!
    まさか大川くんがあんなに愛されキャラだなんて……どうしてもういないんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:26:07

    マイナーかどうかはわからないが雪玲と雪黒が大好き…
    あとは凛玲とか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:12

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:55

    氷織と黒名……可愛い子と可愛い子を合わせたらね
    世界が平和になる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:55

    345非固定3P…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:11:51

    >>94

    >>99

    ここどっちも好きだしなんならファン層めっちゃ被ってると思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:13:48

    絵心×アンリちゃん

    なんだかんだ仕事上接点多いから一番成立しそうな気しかしない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:54:07

    左右はまだ自分でもわからないけど爆弾を抱える者同士で千切と雪宮に“可能性”を感じてるんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:38:56

    第一話を見た時は吉良✕潔が王道カプになると勘違いした人は多いと思うんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:51:11

    雷我牙!成我牙!
    高3なのに人間社会に疎い我牙丸さんを右に添えておきますね 好きです

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:28:58

    足の速さやプレースタイルを褒めるだけならここまでハマんなかったのに何より美しいとか言っちゃうからカイ千にずぶずぶですよドイツ棟にやって来た千切にカイザーがちょっかいかけててほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:19:18

    >>92

    成早が凪のスマホ貸りてゲームしてたり凪は友達って認識だったりするんだ

    PWCくんは成早が生き残ってたら凪と仲良くなると何故か思ってるせいで本来ない可能性を見てるぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:47:33

    クリス×雪宮ってギリギリ犯罪にならないよな……!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:00:46

    イガグリと吉良 左右はなんとなく右吉良
    PWCでイガグリが吉良のキラキラ具合にうわ~っ!てなってたけど最終的にはイガグリ優位になって攻めてほしいです

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:14:48

    士道と潔
    この二人が好きだからってのもある
    私生活も好みも正反対だと思うけどサッカーに関する事ではお前の爆発好きだ♪お前ヤバいな!みたいな感じで絡んでくれたらすごく良い…お互いサッカー狂だしめちゃくちゃ良くね?後色々と激しそう二人とも誰が何と言おうと推す

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:25:17

    >>81

    凪が強過ぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:43:59

    斬鉄×千切の組み合わせは地味に好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:49

    >>111

    二人で全速力鬼ごっこしてほしいと思ってしまった

    あまりの速さに見物人多そう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:14:30

    マイナーもマイナーなんだけどレイダーク✕カイザーとか見てみたい
    イケオジと美人の絡みが好きっていうのもあるけどマイ・フェア・レディみたいで良いよなってなる
    あとラスボスみたいな雰囲気してたレイダークとカイザーが並んでるときの悪の組織のボスと愛人感もあってそこも好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:50:55

    なぎちぎの姉弟感が可愛くて好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:37:29

    大して絡みないけど百合にしか見えないひおちぎよ
    ひおりんの身長が千切よりだいぶ大きくて手を叩いて喜んだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:42:33

    >>111

    確か音声ガイドで千切が斬鉄の話してたよね?

    また2人の絡みがみたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:56:27

    馬潔が好き
    出会いから今の関係に至るまで全部良い

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:09:10

    潔玲
    モニタールームでの弱音吐いちゃう玲王の未亡人感はずるい
    潔さんがサッカーしか見てない男じゃなかったらやばかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:25:05

    潔×吉良をまだ諦めてない!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:43

    士道と凛の左右どちらでも
    お互いにしか理解しあえない部分があると思うんですよ
    普段は全くソリが合わないのにふとした瞬間共感してくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:08:02

    顔カプでしかないんだけどカイ玲が見たくてたまらない
    顔面つよつよカプやぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:13:42

    氷黒好きすぎて死にそう
    本当になんで好きなったんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:29:42

    吉良君と大川君
    PWCで好きになった

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:40:24

    凪潔
    凪馬
    凪千
    チームホワイトの空気感好きすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:43:24

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:44:23

    ひおくろが好きです
    2人のパッと見百合に似た雰囲気、それでいてデカチ○極Sの氷織によって織り成される激しいセッ、パッと見ほんわかなカプだけどどこか執着と不安が見え隠れする仄暗い雰囲気……極S年上お姉さん(概念)×押しに弱い性格の良いショ夕(概念)でしか得られない栄養がここにはあります
    基本的には氷織×黒名だけど、黒名の処女どころか童貞も氷織が食ってて欲しい
    さっぱりセフレとほんわかラブラブとしっとりドロドロが共存するひおくろをよろしくお願いします

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:52:14

    きっとあいつは潔/潔くんのことが好きなんだ……って勘違いする氷黒を一億回は見たい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:52:48

    洗脳好きだからカイネスかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:01:05

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:08:15

    ロレンツォ×馬狼が好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:17:46

    烏乙は王道かと思ってたら意外と創作物少なくてびっくり

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:29:20

    エピ凪で掘り下げあったから烏乙増えるはず…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:03

    烏氷が好きです
    先輩と後輩とても良き

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:01

    >>115

    自分も好き

    華やかで良いよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:37:01

    凛潔と冴潔
    兄弟で取り合ってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:23

    左右は決めてないけど烏と乙夜が好き
    エピ凪ありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:58

    ルナ凛が好きです(小声)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:51:01

    マイナーかは分からないけどノア絵心好きだわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:59:44

    女攻めが好きなのでアン絵心が好きです!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:07:16

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:07:31

    アンリちゃんを狙いに行って逆に分からせられる乙夜もいいぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:35

    >>140

    どう見ても荒らしなのに何故釣られるのか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:13:03

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:13:34

    あにまんは自作自演やり放題だから反応してる人も荒らしの可能性があるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:13:59

    それぞれのcpが王道なんでマイナーかは微妙だけど、士道冴潔凛の四人cpが好きです…
    別に誰が受け攻めかは決めずに、リバ的な、こう…乱◯パーティーみたいのが好きなんです
    1対3でもいいし、2対2でもいいし、個人戦でも良い…
    お互いに大好きであるとします

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:27

    >>144

    けどそんなん言い出したら自分も反応してるから荒らしだと思われるかもしれないんだ

    疑い出すとキリが無いんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:54

    意識高い組×玲王とか見たいよ
    あでぃしょで触れられてたし、ワンチャン渋谷回で会話増えたりしないかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:33

    時光×凛に決まってんだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:36

    >>145

    何その概念初めて見たけどめっちゃいいな

    全員体力あるだろうし夜通しやってそう

    次の日腰痛めて糸師辺りがキレてるのもいいし皆無傷でスッキリ目覚めててもいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:09

    幻覚しか見てない自覚はあるけど冴×吉良くんを見出だしてしまってもう駄目。全部あのスレが悪いんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:20

    蜂楽と狐里、蜂楽とシャルル
    カップリングってか絡みが見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:40

    オシャちぎ好き
    2人でシャンプー談義してほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:28:54

    >>148

    好き

    時光が凛に心配して話しかけてるの可愛かった記憶

    フランスまで一緒で割と付き合い長いよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:16

    絵玲わりとあると思います

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:33:23

    潔絵、潔ノア、潔アンで頼む

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:05

    ネスカイ!ネスカイ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:15

    玲王受けならなんでも食えるからくれ頼む
    本当に飢えてるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:02

    士玲好き
    潔に國神のことを聞かれて何も答えられずにいた玲王のことを助けていたの見て目覚めた

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:58

    冴×U20メンバーがめちゃくちゃ見たい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:37:20

    pixivでとある作品を見てから冴アンに脳を焼かれたわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:35

    ブルロメンバー×アンリちゃんも好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:42

    凛七が好きです
    所有物でハマりました

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:00

    >>159

    ブルーロックスと試合する頃にはもうU-20側は発情した雌の顔で頰を染めながらちらちら糸師冴を見ているし糸師冴は一人だけスン顔で腕組みしてるハーレムチーム……ってコト!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:43:10

    >>163

    ブルロ勢が困惑しそうで草

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:45:47

    >>163

    そうそうそう

    冴によって雌にされたのに責任とらなさそうで良い

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:48:50

    それは観客も困惑しちゃうやつ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:11

    最終的には全員冴の雌になっててほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:15:33

    千切× 鰐間兄弟かな
    これ鰐間兄が千切の腰に手まわしてるのかと思ったわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:10

    >>168

    AVに見えてくる不思議

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:36:30

    マイナーカプスレでこれいいのかわからないけど、冴←凛、潔←蜂前提の凛蜂が好き
    逃避行とか傷の舐め合いが似合う似合う
    単純に同じ温度を共有してると思うからちょっと暗めだけど優しい激エモ展開が豊富

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:48

    >>168

    腰に手ぇ回してるの鰐間兄なのに千切が前なのか

    分かる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:33

    千切攻めが好き
    千切って女顔だから受けにされがちだけどめちゃくちゃ攻めの匂いがする

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:29

    士玲 マイナー?嘘だろ 中の人の声最高
       ヤンキー×エリート御曹司ってみんな好きだろ?エリート御曹司が経験したことないエグいセッしてて欲しい

    凛玲 友達に年下攻め商業BL言われた 顔カプ上等だオラッ
       玲王のエッチなお姉さん属性を存分に発揮してもろて

    千玲 顔カプ上と(r 落ち込んでる玲王ヨシヨシしてやる男前九州男児ちぎりんとかみんな100万回は妄想したろ?

    潔玲 公式じゃねぇのか…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:14:33

    ロレ馬狼が少なすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:49

    >>173

    全部好きだ………

    玲王受け全般好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:58

    なあシャルルはド攻めだよな???
    シャル凛なんて最高だぜ??

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:34

    俺は断固として玲千派

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:01

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:47

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:02

    >>175

    黒玲入れ忘れてたな


    玲王を取り合う凛と黒名の一年ズ見たい

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:07

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:18

    凛玲凛は百合
    異論は認めない

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:02

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:56

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:31

    ノア×カイザー
    世界一のストライカーに脳焼かれるカイザーが見たい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:26

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:32

    我牙雷!!
    腐れ縁最高!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:47

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:30

    色味と顔カプだと黒名と曽倉が見たい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:46

    ななりんが頭から抜けなくて……あの無害そうな七星が攻めなのが最高で……
    「凛くんを頑張って満足させるべ……!」といっぱい調べて色んな人に聞いてめちゃくちゃ準備して前戯も丁寧に大切にするんだけど、焦れったすぎてつい我慢できなくなった凛に「ぬりぃ。……早く挿入れろ」とか催促されたが最後脳内から過程が全部ぶっ飛んじゃう七星が見たい
    童貞七星と非童貞に見せ掛けてバリバリ童貞な凛ちゃんとの探り合いみたいな初心者えっちが見たい

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:49

    玲王攻めが好きなんだー!
    平成のド攻めスペックを活かしてブルーロックスを攻めたおしてくれぇ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:11:16

    舐岡→玲王のカプというか片思い
    いけすかねえと思ってたボンボンに気が付いたら落ちてんだ
    真のデスゲームだったら玲王を庇って格好良く散るのが似合ってしまう男
    のイメージ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:29:46

    カイザーママと万堂

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:29:52

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:52

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:31:08

    ひおにこ…
    同じ5thクリアチームだったしオタ仲間っていう共通点がある2人なんです

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:31:36

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:11

    某所のダイスで生まれた愛空とオシャのカプに脳を焼かれた
    あのスレだと各々左右自由に語ってたけどどちらかというと自分はオリ蟻派

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:40

    絵潔が!!!もっと増えて!!!欲しいです!!(切実)

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:48

    マイナーカプを擦れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています