爆サイ、鬼ノ山部屋、星十字騎士団、極道、禪院家、タフカテの中で民度が最も低いのがどこか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:58:02

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:00:45

    絶対にタフカテ
    それは断言できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:04:37

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:05:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:05:43

    >>2

    爆サイとかいう個人情報晒しが当たり前の場所がある時点でタフカテは最下位から確定で脱出なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:14:53

    すいませんタフカテやってて殴られたり家に凸られたり個人情報晒されたりはしないんです
    思い上がるなよチンカス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:29:45

    明らかに爆サイとタフカテが場違いだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:30:24

    >>6

    えっないんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:31:47

    >>5

    今日二件ネットリテラシーが甘いマネモブの自宅とメルアドを晒し上げるスレが立ってたのと元々荒らしてた奴の親のアカウントや職場が定期的に晒されてるのはいいんスかコレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:32:41

    あれっ好き嫌い.comは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:32:57

    爆サイとか普通に殺人事件起きてなかったスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:33:35

    タフカテが圧倒的にマシな部類で笑ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:35:04

    不思議やな いつもなら話の腰を折ってまでタフカテやってる奴は〜…と宣う奴が湧いてこないのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:41:33

    もしかして鬼ノ山部屋をハッテン場にすればお互いハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:44:06

    モノが違うよモノが

    爆サイとタフカテでは持ってる攻撃性能が違う

    "格"が違う

    爆サイは公式アカウントがガレソの真似事してレスバしてるからね

  • 16X24/07/15(月) 19:41:55

    はっきり言ってこのスレは滅茶苦茶罪深い
    我ら誉れある星十字騎士団を汚らわしい男色家共や屑どもと同列に並べるなんて実に罪深い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:43:40

    冗談抜きでタフカテはネットじゃマシな方でやんすよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:46:21

    >>16

    鳥…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:49:14

    お言葉ですがそいつらに並ぶほどタフカテ酷くないですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:03:53

    特に死人も出てないタフカテはこの中だと釣り合ってねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:04:56

    タフカテ…すげぇ
    勝手によくわからんサイト持ち出して俺たち民度たけーとか悦に浸ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:20

    >>21

    貴様ーッ

    かなり稼いでいる大きな媒体である爆サイ先生を愚弄する気かぁっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:41

    >>11

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:45:27

    人間社会への悪影響だと極道が圧倒的でそれに次いで爆サイの方が影響多くないスか?
    禪院家は身内同士だし星十字騎士団も確か現世には直接攻撃してないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:00:17

    極道がぶっちぎり過ぎて他はおままごとですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています